• REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    インスタ始めたよ!

    5/14 12:43

    Twitterのアカウント作れなくなったので
    インスタのアカウント作りました😌😌

    QRコード読み込むと
    私のプロフィールが出てくるのでそこから
    そこからフォローして頂けると幸いです✨



    ここにも貼っておこう。

    基本自分の写真しか載せないし
    日記の延長だと思ってくれれば…!!

    フォロー待ってます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    この後もまだ空きございます!

    そちらもお待ちしてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    インスタ始めたよ!

    Twitterのアカウント作れなくなったのでインスタのアカウント作りました😌😌QRコード読み込むと私のプロフィールが出てくるのでそこからそこからフォローして頂けると幸いです✨ここにも貼っておこう。基本自分の写真しか載せないし日記の延長だと思ってくれれば…!!フォロー待ってます⸜(॑꒳॑)⸝⸜(॑꒳॑)⸝この後もまだ空きございます!そちらもお待ちしてます⸜(॑꒳॑)⸝⸜(॑꒳॑)⸝

    Twitterのアカウント作れなくなったので
    インスタのアカウント作りました😌😌

    QRコード読み込むと
    私のプロフィールが出てくるのでそこから
    そこからフォローして頂けると幸いです✨



    ここにも貼っておこう。

    基本自分の写真しか載せないし
    日記の延長だと思ってくれれば…!!

    フォロー待ってます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    この後もまだ空きございます!

    そちらもお待ちしてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    脇フェチの方🫢🔞

    5/14 11:45

    おはようございます☀️

    スタートから
    お誘いありがとうございました♡

    今週初の出勤!!!

    先週は体調崩しまくりで
    全然出勤出来なかったけど
    咳も喉の痛みも引いてきて
    もう絶好調!\(^o^)/

    やっぱロングヘアにすると
    服の系統の幅も広がるからいいよね💕︎



    これとかめちゃくちゃエロいお姉さん風に
    映ててお気に入りなんだよね💕︎

    もちろん、カバーにもなってる
    ショートのやつもいいけどね!!😂😂

    大きく脇を見せてる写真は
    脇フェチの方に刺さるのではないでしょうか?😌

    是非生でも見て頂きたいです🐶

    今日は20:00までいます◎

    もしかしたら伸ばすかも…??

    来店、予約お待ちしてまっすわ!!!

    脇フェチの方🫢🔞

    おはようございます☀️スタートからお誘いありがとうございました♡今週初の出勤!!!先週は体調崩しまくりで全然出勤出来なかったけど咳も喉の痛みも引いてきてもう絶好調!\(^o^)/やっぱロングヘアにすると服の系統の幅も広がるからいいよね💕︎これとかめちゃくちゃエロいお姉さん風に映ててお気に入りなんだよね💕︎もちろん、カバーにもなってるショートのやつもいいけどね!!😂😂大きく脇を見せてる写真は脇フェチの方に刺さるのではないでしょうか?😌是非生でも見て頂きたいです🐶今日は20:00までいます◎もしかしたら伸ばすかも…??来店、予約お待ちしてまっすわ!!!

    おはようございます☀️

    スタートから
    お誘いありがとうございました♡

    今週初の出勤!!!

    先週は体調崩しまくりで
    全然出勤出来なかったけど
    咳も喉の痛みも引いてきて
    もう絶好調!\(^o^)/

    やっぱロングヘアにすると
    服の系統の幅も広がるからいいよね💕︎



    これとかめちゃくちゃエロいお姉さん風に
    映ててお気に入りなんだよね💕︎

    もちろん、カバーにもなってる
    ショートのやつもいいけどね!!😂😂

    大きく脇を見せてる写真は
    脇フェチの方に刺さるのではないでしょうか?😌

    是非生でも見て頂きたいです🐶

    今日は20:00までいます◎

    もしかしたら伸ばすかも…??

    来店、予約お待ちしてまっすわ!!!

    今週の出勤🤌🏻🍻

    5/13 22:15

    今週の出勤予定です!!

    05/14(火)
    10:00 - 20:00
    05/15(水) 10:00 - 20:00
    05/16(木) 10:00 - 20:00

    ですᐠ( ᑒ )ᐟ

    まだ咳出るの辛いし
    今飲んでる薬、少しすると喉部分が焼ける感じがして変な気分…😞😞😞

    というか気温の差が激しすぎるから
    暑いなら暑い、寒いなら寒いで
    どっちかにして欲しい!!!!😡😡

    今のところ14.15.16と空き枠ございます🦐

    予約、来店お待ちしてます(ㆆ.ㆆ )

    今週の出勤🤌🏻🍻

    今週の出勤予定です!!05/14(火)10:00-20:0005/15(水)10:00-20:0005/16(木)10:00-20:00ですᐠ(ᑒ)ᐟまだ咳出るの辛いし今飲んでる薬、少しすると喉部分が焼ける感じがして変な気分…😞😞😞というか気温の差が激しすぎるから暑いなら暑い、寒いなら寒いでどっちかにして欲しい!!!!😡😡今のところ14.15.16と空き枠ございます🦐予約、来店お待ちしてます(ㆆ.ㆆ)

    今週の出勤予定です!!

    05/14(火)
    10:00 - 20:00
    05/15(水) 10:00 - 20:00
    05/16(木) 10:00 - 20:00

    ですᐠ( ᑒ )ᐟ

    まだ咳出るの辛いし
    今飲んでる薬、少しすると喉部分が焼ける感じがして変な気分…😞😞😞

    というか気温の差が激しすぎるから
    暑いなら暑い、寒いなら寒いで
    どっちかにして欲しい!!!!😡😡

    今のところ14.15.16と空き枠ございます🦐

    予約、来店お待ちしてます(ㆆ.ㆆ )

    御奉仕します♡

    5/11 17:05

    お疲れ様です❤︎

    スタートから
    2本連続で予約ありがとうございました🥲

    持ってきた大人の玩具も
    大活躍でとても嬉しいです🐰

    大人の玩具って何…?と思った
    お兄様方は次のマイガール限定
    日記に載せるので
    良かったら見てね💕︎

    あれは本当に気持ちいい…♡

    では〜!

    御奉仕します♡

    お疲れ様です❤︎スタートから2本連続で予約ありがとうございました🥲持ってきた大人の玩具も大活躍でとても嬉しいです🐰大人の玩具って何…?と思ったお兄様方は次のマイガール限定日記に載せるので良かったら見てね💕︎あれは本当に気持ちいい…♡では〜!

    お疲れ様です❤︎

    スタートから
    2本連続で予約ありがとうございました🥲

    持ってきた大人の玩具も
    大活躍でとても嬉しいです🐰

    大人の玩具って何…?と思った
    お兄様方は次のマイガール限定
    日記に載せるので
    良かったら見てね💕︎

    あれは本当に気持ちいい…♡

    では〜!

    淫乱🐰

    5/11 00:04

    何日かぶりに日記書く!

    先月治ったはずの風邪がまた
    ぶり返してきた…😞

    熱も引いて今は鼻ずまりだけです😷😷😷

    日付変わって今日は久しぶりの出勤!😶‍🌫️

    休みの間に通販で買った
    逆バニーと大人の玩具も届いたから
    今日持っていくね🐰💕︎

    来店、予約お待ちしてます🌟

    では〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

    淫乱🐰

    何日かぶりに日記書く!先月治ったはずの風邪がまたぶり返してきた…😞熱も引いて今は鼻ずまりだけです😷😷😷日付変わって今日は久しぶりの出勤!😶‍🌫️休みの間に通販で買った逆バニーと大人の玩具も届いたから今日持っていくね🐰💕︎来店、予約お待ちしてます🌟では〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

    何日かぶりに日記書く!

    先月治ったはずの風邪がまた
    ぶり返してきた…😞

    熱も引いて今は鼻ずまりだけです😷😷😷

    日付変わって今日は久しぶりの出勤!😶‍🌫️

    休みの間に通販で買った
    逆バニーと大人の玩具も届いたから
    今日持っていくね🐰💕︎

    来店、予約お待ちしてます🌟

    では〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

    ご主人様♡

    5/6 17:37

    本日、体調が優れず
    お休みしました(´._.`)

    お問い合わせ頂いた方、
    申し訳ございませんでした😔😔😔

    明日からまた出勤しますので
    宜しくお願いします(>人<;)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    昨日言ってたメイドコスはこれ!



    初めて着たけど
    いい感じ!!!

    コスプレオプション大好きだから
    付けてくれるとプレイの方楽しめます
    ( ᎔˘꒳˘᎔)

    オススメは
    【スク水】です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    体型が出るコスプレ
    大好きなのでねっ!

    ご主人様♡

    本日、体調が優れずお休みしました(´._.`)お問い合わせ頂いた方、申し訳ございませんでした😔😔😔明日からまた出勤しますので宜しくお願いします(>人<;)♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡昨日言ってたメイドコスはこれ!初めて着たけどいい感じ!!!コスプレオプション大好きだから付けてくれるとプレイの方楽しめます(᎔˘꒳˘᎔)オススメは【スク水】です⸜(॑꒳॑)⸝体型が出るコスプレ大好きなのでねっ!

    本日、体調が優れず
    お休みしました(´._.`)

    お問い合わせ頂いた方、
    申し訳ございませんでした😔😔😔

    明日からまた出勤しますので
    宜しくお願いします(>人<;)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    昨日言ってたメイドコスはこれ!



    初めて着たけど
    いい感じ!!!

    コスプレオプション大好きだから
    付けてくれるとプレイの方楽しめます
    ( ᎔˘꒳˘᎔)

    オススメは
    【スク水】です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    体型が出るコスプレ
    大好きなのでねっ!

    愛させて♡

    5/5 18:29

    数時間しか居れなかったですが
    沢山のお誘いありがとうございました♡

    今日はコスプレで初めてメイド服着たよ😂😂
    ロリ顔じゃないから
    似合うか心配だったけど
    お兄様に似合う!可愛い!って言って頂けて
    すごく安心した( ´ ` )
    写真はまた載せるね!

    明日は
    10:00
    からです(o・・o)/

    まだまだ空き枠ございます🤫🤫🤫

    予約して頂くとご案内がスムーズ
    ですので
    予約の方、オススメします♡

    で!は!!

    愛させて♡

    数時間しか居れなかったですが沢山のお誘いありがとうございました♡今日はコスプレで初めてメイド服着たよ😂😂ロリ顔じゃないから似合うか心配だったけどお兄様に似合う!可愛い!って言って頂けてすごく安心した(´`)写真はまた載せるね!明日は10:00からです(o・・o)/まだまだ空き枠ございます🤫🤫🤫予約して頂くとご案内がスムーズですので予約の方、オススメします♡で!は!!

    数時間しか居れなかったですが
    沢山のお誘いありがとうございました♡

    今日はコスプレで初めてメイド服着たよ😂😂
    ロリ顔じゃないから
    似合うか心配だったけど
    お兄様に似合う!可愛い!って言って頂けて
    すごく安心した( ´ ` )
    写真はまた載せるね!

    明日は
    10:00
    からです(o・・o)/

    まだまだ空き枠ございます🤫🤫🤫

    予約して頂くとご案内がスムーズ
    ですので
    予約の方、オススメします♡

    で!は!!

    中で出してね♡

    5/5 11:15

    今日は
    11:30
    からになりました(o・・o)/

    それにしても今日は暑いね😟😟

    日焼け止め塗ってくるの忘れたし
    日傘も買わなきゃーと思ったり
    今年は本格的に暑さ対策と日焼け対策したいねぇ…🤥🤥🤥🤥🤥

    空き枠まだございます🐟

    来店お待ちしてます😗😗😗😗

    中で出してね♡

    今日は11:30からになりました(o・・o)/それにしても今日は暑いね😟😟日焼け止め塗ってくるの忘れたし日傘も買わなきゃーと思ったり今年は本格的に暑さ対策と日焼け対策したいねぇ…🤥🤥🤥🤥🤥空き枠まだございます🐟来店お待ちしてます😗😗😗😗

    今日は
    11:30
    からになりました(o・・o)/

    それにしても今日は暑いね😟😟

    日焼け止め塗ってくるの忘れたし
    日傘も買わなきゃーと思ったり
    今年は本格的に暑さ対策と日焼け対策したいねぇ…🤥🤥🤥🤥🤥

    空き枠まだございます🐟

    来店お待ちしてます😗😗😗😗

    もっとしたいなぁ…💭☹️

    5/4 16:32

    終了まで
    残りわずかですが
    まだまだ受け付けております🙆🏻‍♀️

    来週の予定も提出したので
    また載せておきます!


    5/4 12:00〜18:00
    5/5 10:00〜16:00
    5/6 10:00〜21:00
    5/7 10:00〜21:00
    5/8 10:00〜21:00
    5/11 10:00〜21:00



    予約頂けると大変嬉しいです
    😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    オキニトークでは
    したいプレイやなかなか言えないけど
    こんな性癖が…ってことがあれば
    オキニトーク送ってください💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

    明日は10:00からです!

    宜しくお願いします♡

    もっとしたいなぁ…💭☹️

    終了まで残りわずかですがまだまだ受け付けております🙆🏻‍♀️来週の予定も提出したのでまた載せておきます!5/412:00〜18:005/510:00〜16:005/610:00〜21:005/710:00〜21:005/810:00〜21:005/1110:00〜21:00予約頂けると大変嬉しいです😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️オキニトークではしたいプレイやなかなか言えないけどこんな性癖が…ってことがあればオキニトーク送ってください💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️明日は10:00からです!宜しくお願いします♡

    終了まで
    残りわずかですが
    まだまだ受け付けております🙆🏻‍♀️

    来週の予定も提出したので
    また載せておきます!


    5/4 12:00〜18:00
    5/5 10:00〜16:00
    5/6 10:00〜21:00
    5/7 10:00〜21:00
    5/8 10:00〜21:00
    5/11 10:00〜21:00



    予約頂けると大変嬉しいです
    😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    オキニトークでは
    したいプレイやなかなか言えないけど
    こんな性癖が…ってことがあれば
    オキニトーク送ってください💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

    明日は10:00からです!

    宜しくお願いします♡

    一読!🐑

    5/4 13:41

    先にも書いた通り
    個人オプションや
    得意プレイなど書いておきます🖊

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    【得意プレイ】
    濃厚フェラ
    フェラがすごく得意なので
    気持ちよすぎてすぐイカないでね☹️

    吸い付くような乳首舐め、
    感覚がなくなってしまうくらいの
    乳首責め

    自分では意識したことないですが
    よく気持ち良すぎるって言われます😵‍💫😵‍💫

    フェザータッチ
    最初はフェザータッチで慣らしていきます😙

    主にこの3つになります💁🏻‍♀️
    8割の方がフェラですぐイってしまったり
    悶えてしまうのでご注意を😌😌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    【個人オプションについて】

    個人オプションについてです。

    個人オプションとは私個人で
    やってるサービスで
    私個人が買ったコスプレを着て
    プレイ出来るサービスになってます🙆🏻‍♀️

    どんなものがあるのかというと…






    こんな感じです!!
    (探せばもっとあると思います💦)

    七着のうちどれかランダムで着る感じなので
    七着のうちどれか指定等があれば
    それを着てプレイも可能です✋🏻✋🏻

    これはまだ検討中なのですが
    【120分以上のネット指名限定】
    でGANTZスーツも

    可能にしようか迷ってます😟😟😟

    ↑↑↑
    こんな感じです♡

    お兄様方の声を沢山頂けたら
    導入する形になるので
    決まり次第また連絡します🥳🥳

    また、こんな衣装あったらいいなぁとか
    これ似合いそう!とかあったら
    「オキニトーク」
    で送ってください🐒

    では(o・・o)/

    一読!🐑

    先にも書いた通り個人オプションや得意プレイなど書いておきます🖊♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡【得意プレイ】・濃厚フェラフェラがすごく得意なので気持ちよすぎてすぐイカないでね☹️・吸い付くような乳首舐め、感覚がなくなってしまうくらいの乳首責め自分では意識したことないですがよく気持ち良すぎるって言われます😵‍💫😵‍💫・フェザータッチ最初はフェザータッチで慣らしていきます😙主にこの3つになります💁🏻‍♀️8割の方がフェラですぐイってしまったり悶えてしまうのでご注意を😌😌♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡【個人オプションについて】個人オプションについてです。個人オプションとは私個人でやってるサービスで私個人が買ったコスプレを着てプレイ出来るサービスになってます🙆🏻‍♀️どんなものがあるのかというと…こんな感じです!!(探せばもっとあると思います💦)七着のうちどれかランダムで着る感じなので七着のうちどれか指定等があればそれを着てプレイも可能です✋🏻✋🏻これはまだ検討中なのですが【120分以上のネット指名限定】でGANTZスーツも可能にしようか迷ってます😟😟😟↑↑↑こんな感じです♡お兄様方の声を沢山頂けたら導入する形になるので決まり次第また連絡します🥳🥳また、こんな衣装あったらいいなぁとかこれ似合いそう!とかあったら「オキニトーク」で送ってください🐒では(o・・o)/

    先にも書いた通り
    個人オプションや
    得意プレイなど書いておきます🖊

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    【得意プレイ】
    濃厚フェラ
    フェラがすごく得意なので
    気持ちよすぎてすぐイカないでね☹️

    吸い付くような乳首舐め、
    感覚がなくなってしまうくらいの
    乳首責め

    自分では意識したことないですが
    よく気持ち良すぎるって言われます😵‍💫😵‍💫

    フェザータッチ
    最初はフェザータッチで慣らしていきます😙

    主にこの3つになります💁🏻‍♀️
    8割の方がフェラですぐイってしまったり
    悶えてしまうのでご注意を😌😌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    【個人オプションについて】

    個人オプションについてです。

    個人オプションとは私個人で
    やってるサービスで
    私個人が買ったコスプレを着て
    プレイ出来るサービスになってます🙆🏻‍♀️

    どんなものがあるのかというと…






    こんな感じです!!
    (探せばもっとあると思います💦)

    七着のうちどれかランダムで着る感じなので
    七着のうちどれか指定等があれば
    それを着てプレイも可能です✋🏻✋🏻

    これはまだ検討中なのですが
    【120分以上のネット指名限定】
    でGANTZスーツも

    可能にしようか迷ってます😟😟😟

    ↑↑↑
    こんな感じです♡

    お兄様方の声を沢山頂けたら
    導入する形になるので
    決まり次第また連絡します🥳🥳

    また、こんな衣装あったらいいなぁとか
    これ似合いそう!とかあったら
    「オキニトーク」
    で送ってください🐒

    では(o・・o)/

    予定など🗓

    5/4 13:19

    出勤しました🐟

    スタートからの
    予約ありがとうございます🙇‍♀️

    5/4 12:00〜18:00
    5/5 10:00〜16:00
    5/6 10:00〜21:00
    5/7 10:00〜21:00

    5/8 10:00〜21:00
    5/11 10:00〜21:00


    になります🐱

    次の日記にプレイ内容や私個人でやってる
    コスプレオプションについて書きますので
    良かったら一読お願いします🤥🤥🤥

    では(o・・o)/

    予定など🗓

    出勤しました🐟スタートからの予約ありがとうございます🙇‍♀️5/412:00〜18:005/510:00〜16:005/610:00〜21:005/710:00〜21:005/810:00〜21:005/1110:00〜21:00になります🐱次の日記にプレイ内容や私個人でやってるコスプレオプションについて書きますので良かったら一読お願いします🤥🤥🤥では(o・・o)/

    出勤しました🐟

    スタートからの
    予約ありがとうございます🙇‍♀️

    5/4 12:00〜18:00
    5/5 10:00〜16:00
    5/6 10:00〜21:00
    5/7 10:00〜21:00

    5/8 10:00〜21:00
    5/11 10:00〜21:00


    になります🐱

    次の日記にプレイ内容や私個人でやってる
    コスプレオプションについて書きますので
    良かったら一読お願いします🤥🤥🤥

    では(o・・o)/

    出した₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    5/3 22:25

    明日急遽

    10:00〜18:00

    まで出勤する事にしました♡

    予約お待ちしてます🌟

    宜しくお願いします♡

    (ずっと文字デカいし直せないから
    このままになっちゃう💦)

    出した₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日急遽10:00〜18:00まで出勤する事にしました♡予約お待ちしてます🌟宜しくお願いします♡(ずっと文字デカいし直せないからこのままになっちゃう💦)

    明日急遽

    10:00〜18:00

    まで出勤する事にしました♡

    予約お待ちしてます🌟

    宜しくお願いします♡

    (ずっと文字デカいし直せないから
    このままになっちゃう💦)

    にゅー♡

    5/3 15:08

    今日は18:00から!

    いつもより遅いけど
    会いに来てくれると嬉しい♡

    カバーにもなってるこの水着、
    実は先週買いました!

    今日持ってくるの忘れちゃったから
    明日出勤するとき持ってくるね!

    この水着は無料オプションの
    指名で着れるので
    楽しみに待っててね💕︎

    ではっ!

    にゅー♡

    今日は18:00から!いつもより遅いけど会いに来てくれると嬉しい♡カバーにもなってるこの水着、実は先週買いました!今日持ってくるの忘れちゃったから明日出勤するとき持ってくるね!この水着は無料オプションの指名で着れるので楽しみに待っててね💕︎ではっ!

    今日は18:00から!

    いつもより遅いけど
    会いに来てくれると嬉しい♡

    カバーにもなってるこの水着、
    実は先週買いました!

    今日持ってくるの忘れちゃったから
    明日出勤するとき持ってくるね!

    この水着は無料オプションの
    指名で着れるので
    楽しみに待っててね💕︎

    ではっ!

    久しぶりだった😭

    5/2 19:37

    りあちゃんと3P終了(・ω・)ノシ

    3P自体久しぶりだったし
    りあちゃんのプレイを見て
    勉強になりました😌😌

    また3Pしたいね🥺

    久しぶりだった😭

    りあちゃんと3P終了(・ω・)ノシ3P自体久しぶりだったしりあちゃんのプレイを見て勉強になりました😌😌また3Pしたいね🥺

    りあちゃんと3P終了(・ω・)ノシ

    3P自体久しぶりだったし
    りあちゃんのプレイを見て
    勉強になりました😌😌

    また3Pしたいね🥺

    ギリギリ?

    5/2 16:52

    おはゅ〜

    今出勤しましたm(_ _)m

    スタートから予約ありがとうございます♡

    しかもりあちゃんと3Pコースで…!😭

    嬉しい🥺🥺🥺🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    今から楽しんできます♡

    では〜(・ω・)ノ

    ギリギリ?

    おはゅ〜今出勤しましたm(__)mスタートから予約ありがとうございます♡しかもりあちゃんと3Pコースで…!😭嬉しい🥺🥺🥺🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻今から楽しんできます♡では〜(・ω・)ノ

    おはゅ〜

    今出勤しましたm(_ _)m

    スタートから予約ありがとうございます♡

    しかもりあちゃんと3Pコースで…!😭

    嬉しい🥺🥺🥺🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    今から楽しんできます♡

    では〜(・ω・)ノ

    あわあわ‪ 🫧

    4/30 14:32

    先週、泡風呂に入ったので

    遅くなっちゃったけど上げとくー!

    おすすめのホテルは
    ZEEBRAかラムセス!

    綺麗で広いし
    飲料も持ち込まなくても
    部屋に常備されてます🙆🏻‍♀️

    あわあわ‪ 🫧

    先週、泡風呂に入ったので遅くなっちゃったけど上げとくー!おすすめのホテルはZEEBRAかラムセス!綺麗で広いし飲料も持ち込まなくても部屋に常備されてます🙆🏻‍♀️

    先週、泡風呂に入ったので

    遅くなっちゃったけど上げとくー!

    おすすめのホテルは
    ZEEBRAかラムセス!

    綺麗で広いし
    飲料も持ち込まなくても
    部屋に常備されてます🙆🏻‍♀️

    下の下ね…

    4/30 14:27

    出勤してます😗😗

    スタートからのお誘いも
    ありがとうございました♡

    そう言えば昨日久しぶりに
    伊藤潤二の「コレクション」見たよ〜!



    おすすめの話は
    #3のなめくじ少女と
    #8のサーカスが来た

    伊藤潤二作品は作品そのものが
    怖いというより
    ゾクゾクする不気味さ
    日常にホラーが潜んでいるという
    意味の怖さが勝ってる!

    先週から伊藤潤二展を
    世田谷でやってるからそれにも行きたい!

    みんなも伊藤潤二の「コレクション」
    見てみてね!

    では

    下の下ね…

    出勤してます😗😗スタートからのお誘いもありがとうございました♡そう言えば昨日久しぶりに伊藤潤二の「コレクション」見たよ〜!おすすめの話は#3のなめくじ少女と#8のサーカスが来た伊藤潤二作品は作品そのものが怖いというよりゾクゾクする不気味さ日常にホラーが潜んでいるという意味の怖さが勝ってる!先週から伊藤潤二展を世田谷でやってるからそれにも行きたい!みんなも伊藤潤二の「コレクション」見てみてね!では

    出勤してます😗😗

    スタートからのお誘いも
    ありがとうございました♡

    そう言えば昨日久しぶりに
    伊藤潤二の「コレクション」見たよ〜!



    おすすめの話は
    #3のなめくじ少女と
    #8のサーカスが来た

    伊藤潤二作品は作品そのものが
    怖いというより
    ゾクゾクする不気味さ
    日常にホラーが潜んでいるという
    意味の怖さが勝ってる!

    先週から伊藤潤二展を
    世田谷でやってるからそれにも行きたい!

    みんなも伊藤潤二の「コレクション」
    見てみてね!

    では

    2ヶ月ぶり?

    4/29 12:28

    出勤してます‪🦜‬

    そういえば先週土曜に
    エクステつけたんだよ!

    久しぶりのロング!🥳🥳🥳🥳🥳

    暫くショートとはさよならだけど
    ロングも好きになってね😘

    今日は短めだけど16:00までいます🙋‍♀️

    来店お待ちしてましゅヾ(・ω・)ゞ

    2ヶ月ぶり?

    出勤してます‪🦜‬そういえば先週土曜にエクステつけたんだよ!久しぶりのロング!🥳🥳🥳🥳🥳暫くショートとはさよならだけどロングも好きになってね😘今日は短めだけど16:00までいます🙋‍♀️来店お待ちしてましゅヾ(・ω・)ゞ

    出勤してます‪🦜‬

    そういえば先週土曜に
    エクステつけたんだよ!

    久しぶりのロング!🥳🥳🥳🥳🥳

    暫くショートとはさよならだけど
    ロングも好きになってね😘

    今日は短めだけど16:00までいます🙋‍♀️

    来店お待ちしてましゅヾ(・ω・)ゞ

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    4/28 10:55

    お久しぶりです😢

    明日10:00〜16:00
    30日10:00〜21:00

    の出勤になります🙌🏻

    今週は2日しか出勤出来ないし
    来月から出勤頻度低くなっちゃうから
    たくさん予約して欲しい😢😢

    予約して頂くとスムーズに案内出来るので
    オススメです😝✨

    明日も宜しくお願いします💖

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    お久しぶりです😢明日10:00〜16:0030日10:00〜21:00の出勤になります🙌🏻今週は2日しか出勤出来ないし来月から出勤頻度低くなっちゃうからたくさん予約して欲しい😢😢予約して頂くとスムーズに案内出来るのでオススメです😝✨明日も宜しくお願いします💖

    お久しぶりです😢

    明日10:00〜16:00
    30日10:00〜21:00

    の出勤になります🙌🏻

    今週は2日しか出勤出来ないし
    来月から出勤頻度低くなっちゃうから
    たくさん予約して欲しい😢😢

    予約して頂くとスムーズに案内出来るので
    オススメです😝✨

    明日も宜しくお願いします💖

    舐めるの大好き♥️

    4/25 14:31

    やぽ(。・_・。)ノ

    スタートから
    お誘いありがとうございました🩷

    色々な人から言われて思ったし
    自分でも思ったんだけど…

    私舐めるの大好きだなぁって😂😂😂

    乳首もおちんちんもそうなんだけど
    耳とかアナルとかも好き…🥺🫠

    だからすぐみんなイッちゃうの。

    おちんちんだけじゃなくて
    乳首イキとかやってみたいから
    勉強しとこ😂😂😂(できるかな??)

    本日は20:00までです︎💕︎

    まだまだ空きございますので
    お誘いお待ちしてまし🙏🏻🙏🏻

    舐めるの大好き♥️

    やぽ(。・_・。)ノスタートからお誘いありがとうございました🩷色々な人から言われて思ったし自分でも思ったんだけど…私舐めるの大好きだなぁって😂😂😂乳首もおちんちんもそうなんだけど耳とかアナルとかも好き…🥺🫠だからすぐみんなイッちゃうの。おちんちんだけじゃなくて乳首イキとかやってみたいから勉強しとこ😂😂😂(できるかな??)本日は20:00までです︎💕︎まだまだ空きございますのでお誘いお待ちしてまし🙏🏻🙏🏻

    やぽ(。・_・。)ノ

    スタートから
    お誘いありがとうございました🩷

    色々な人から言われて思ったし
    自分でも思ったんだけど…

    私舐めるの大好きだなぁって😂😂😂

    乳首もおちんちんもそうなんだけど
    耳とかアナルとかも好き…🥺🫠

    だからすぐみんなイッちゃうの。

    おちんちんだけじゃなくて
    乳首イキとかやってみたいから
    勉強しとこ😂😂😂(できるかな??)

    本日は20:00までです︎💕︎

    まだまだ空きございますので
    お誘いお待ちしてまし🙏🏻🙏🏻