• ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑いね💕︎

    4/16 09:46





    おはようございます☀️





    いつきです❕




    今日も今日とて暑い🥵




    夏バテ気味にならないように




    お兄さまご自愛くださいませ🍀





    本日も降臨👼してますよ〜




    お誘いお待ちしております💓

    暑いね💕︎

    おはようございます☀️いつきです❕今日も今日とて暑い🥵夏バテ気味にならないようにお兄さまご自愛くださいませ🍀本日も降臨👼してますよ〜お誘いお待ちしております💓





    おはようございます☀️





    いつきです❕




    今日も今日とて暑い🥵




    夏バテ気味にならないように




    お兄さまご自愛くださいませ🍀





    本日も降臨👼してますよ〜




    お誘いお待ちしております💓

    😘💋

    4/15 14:43




    こんにちは😊



    いつきです❕🐰




    90分で会いに来てくれたお兄さま




    ありがとうございます🙌🏻



    おしりが好きなお兄さま♡



    2回イケないかも、、



    なんて言葉と裏腹に



    いっぱいイジメられちゃって




    2回イッちゃったね💕︎





    油そば食べられましたか..?🤭笑






    本日も元気に降臨してます👼



    😘💋

    こんにちは😊いつきです❕🐰90分で会いに来てくれたお兄さまありがとうございます🙌🏻おしりが好きなお兄さま♡2回イケないかも、、なんて言葉と裏腹にいっぱいイジメられちゃって2回イッちゃったね💕︎油そば食べられましたか..?🤭笑本日も元気に降臨してます👼




    こんにちは😊



    いつきです❕🐰




    90分で会いに来てくれたお兄さま




    ありがとうございます🙌🏻



    おしりが好きなお兄さま♡



    2回イケないかも、、



    なんて言葉と裏腹に



    いっぱいイジメられちゃって




    2回イッちゃったね💕︎





    油そば食べられましたか..?🤭笑






    本日も元気に降臨してます👼



    本指さん❕

    4/14 17:24




    こんばんは🌛




    いつきです❕





    1月にはじめましてして





    今日は2回目💓





    相変わらずビンビン🍌で





    2回ピュっピュ💕︎




    射精後イキもしちゃって




    いっぱい出たね🤭






    お仕事頑張って下さい💪





    寒暖差激しいのでご自愛くださいね🍀




    ラーメンは食べれたかな?









    本指さん❕

    こんばんは🌛いつきです❕1月にはじめましてして今日は2回目💓相変わらずビンビン🍌で2回ピュっピュ💕︎射精後イキもしちゃっていっぱい出たね🤭お仕事頑張って下さい💪寒暖差激しいのでご自愛くださいね🍀ラーメンは食べれたかな?




    こんばんは🌛




    いつきです❕





    1月にはじめましてして





    今日は2回目💓





    相変わらずビンビン🍌で





    2回ピュっピュ💕︎




    射精後イキもしちゃって




    いっぱい出たね🤭






    お仕事頑張って下さい💪





    寒暖差激しいのでご自愛くださいね🍀




    ラーメンは食べれたかな?









    洪水💦

    4/14 14:20




    こんにちは😊




    いつきです❕





    80分で会いに来てくれてありがとう😊





    聖水いっぱい出ちゃった💦




    お布団びしょびしょ💦笑




    体液でドロドロになったね💕︎





    引き続きお待ちしております✨️

    洪水💦

    こんにちは😊いつきです❕80分で会いに来てくれてありがとう😊聖水いっぱい出ちゃった💦お布団びしょびしょ💦笑体液でドロドロになったね💕︎引き続きお待ちしております✨️




    こんにちは😊




    いつきです❕





    80分で会いに来てくれてありがとう😊





    聖水いっぱい出ちゃった💦




    お布団びしょびしょ💦笑




    体液でドロドロになったね💕︎





    引き続きお待ちしております✨️

    😘💋ちゅっ。

    4/13 21:56




    こんばんは🌛



    いつきです❕



    明日降臨します👼



    事前予約もありがとう〜💓



    いっぱいイジメちゃうぞ🥺



    お待ちしております✨️

    😘💋ちゅっ。

    こんばんは🌛いつきです❕明日降臨します👼事前予約もありがとう〜💓いっぱいイジメちゃうぞ🥺お待ちしております✨️




    こんばんは🌛



    いつきです❕



    明日降臨します👼



    事前予約もありがとう〜💓



    いっぱいイジメちゃうぞ🥺



    お待ちしております✨️

    お知らせ⋆͛📢⋆

    4/7 13:13





    こんにちは😊




    いつきです❕🙌🏻





    次回降臨予定は




    4/14 10-18


    4/15 10-23

    4/17 10-23

    4/18 10-23

    4/19 10-19

    4/20 10-19


    です❕





    お誘いお待ちしております✨️

    お知らせ⋆͛📢⋆

    こんにちは😊いつきです❕🙌🏻次回降臨予定は4/1410-184/1510-234/1710-234/1810-234/1910-194/2010-19です❕お誘いお待ちしております✨️





    こんにちは😊




    いつきです❕🙌🏻





    次回降臨予定は




    4/14 10-18


    4/15 10-23

    4/17 10-23

    4/18 10-23

    4/19 10-19

    4/20 10-19


    です❕





    お誘いお待ちしております✨️