• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    降臨予定😈🖤

    6/25 19:04

    あまねです🤍
    19:00のお知らせだよ🕖✨

    今日も1日お疲れさま🐰🤍

    6月も残りわずか!☁️

    【6/28(金) 15:00~22:00】
    【6/29(土) 12:00~18:00】
    【6/30(日) 12:00~18:00】

    降臨します😈🖤

    いつもより遅くまで
    いる日もあるので要チェック🫶🏻🌟

    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お誘い待ってるね💌



    降臨予定😈🖤

    あまねです🤍19:00のお知らせだよ🕖✨今日も1日お疲れさま🐰🤍6月も残りわずか!☁️【6/28(金)15:00~22:00】【6/29(土)12:00~18:00】【6/30(日)12:00~18:00】降臨します😈🖤いつもより遅くまでいる日もあるので要チェック🫶🏻🌟仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんもお誘い待ってるね💌

    あまねです🤍
    19:00のお知らせだよ🕖✨

    今日も1日お疲れさま🐰🤍

    6月も残りわずか!☁️

    【6/28(金) 15:00~22:00】
    【6/29(土) 12:00~18:00】
    【6/30(日) 12:00~18:00】

    降臨します😈🖤

    いつもより遅くまで
    いる日もあるので要チェック🫶🏻🌟

    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お誘い待ってるね💌



    回復中🌱✨

    6/25 08:02

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    喉の調子よくなってきました🌱

    きのうの日記見て
    心配のメッセージくれたお兄さん
    ありがとう🥲🤍

    今日は読書して過ごそうかな📙



    無理せずがんばろうね🌟

    回復中🌱✨

    あまねです🤍8:00のお知らせだよ🕗✨早起きのお兄さんおはよう🐰喉の調子よくなってきました🌱きのうの日記見て心配のメッセージくれたお兄さんありがとう🥲🤍今日は読書して過ごそうかな📙無理せずがんばろうね🌟

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    喉の調子よくなってきました🌱

    きのうの日記見て
    心配のメッセージくれたお兄さん
    ありがとう🥲🤍

    今日は読書して過ごそうかな📙



    無理せずがんばろうね🌟

    今週末は…💖

    6/24 18:05

    あまねです🤍
    18:00のお知らせだよ🕕✨

    お仕事終わりのお兄さん
    今日も1日お疲れさま🐰💖

    あまねはおうちで
    ゆっくり休んでました😷

    全然しんどくないんだけど
    とにかく声がガサガサで…
    酒やけってこんな感じなのかな?💭

    すっごくよく言うと
    ハスキーボイス🤣🌟

    喉の調子みつつだけど
    今週末には降臨できそうです!👼

    あまねのために
    週末は空けておいてね?💖



    今週末は…💖

    あまねです🤍18:00のお知らせだよ🕕✨お仕事終わりのお兄さん今日も1日お疲れさま🐰💖あまねはおうちでゆっくり休んでました😷全然しんどくないんだけどとにかく声がガサガサで…酒やけってこんな感じなのかな?💭すっごくよく言うとハスキーボイス🤣🌟喉の調子みつつだけど今週末には降臨できそうです!👼あまねのために週末は空けておいてね?💖

    あまねです🤍
    18:00のお知らせだよ🕕✨

    お仕事終わりのお兄さん
    今日も1日お疲れさま🐰💖

    あまねはおうちで
    ゆっくり休んでました😷

    全然しんどくないんだけど
    とにかく声がガサガサで…
    酒やけってこんな感じなのかな?💭

    すっごくよく言うと
    ハスキーボイス🤣🌟

    喉の調子みつつだけど
    今週末には降臨できそうです!👼

    あまねのために
    週末は空けておいてね?💖



    ヤられちゃった…🫣

    6/24 08:02

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    また1週間始まったね~☁️

    それにしても最近暑過ぎる…🥵

    クーラー付けっぱなしで
    寝てしまって
    喉やられてしまいました😵🌀

    今日はおうちでゆっくりする💭

    はやく治して
    お兄さんと遊びたいな😈🖤

    お兄さんも
    クーラー付けっぱなしには
    気をつけてね⚠️

    今日も無理せずがんばろ🥰

    ヤられちゃった…🫣

    あまねです🤍8:00のお知らせだよ🕗✨早起きのお兄さんおはよう🐰また1週間始まったね~☁️それにしても最近暑過ぎる…🥵クーラー付けっぱなしで寝てしまって喉やられてしまいました😵🌀今日はおうちでゆっくりする💭はやく治してお兄さんと遊びたいな😈🖤お兄さんもクーラー付けっぱなしには気をつけてね⚠️今日も無理せずがんばろ🥰

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    また1週間始まったね~☁️

    それにしても最近暑過ぎる…🥵

    クーラー付けっぱなしで
    寝てしまって
    喉やられてしまいました😵🌀

    今日はおうちでゆっくりする💭

    はやく治して
    お兄さんと遊びたいな😈🖤

    お兄さんも
    クーラー付けっぱなしには
    気をつけてね⚠️

    今日も無理せずがんばろ🥰

    なにしてたの?☁️

    6/23 23:02

    あまねです🤍
    23:00のお知らせだよ🕚✨

    こんばんは🌙
    楽しい週末過ごせたかな?🤍

    あまねは
    仲良しのお兄さんにも
    初めましてのお兄さんにも会えて
    初の3Pもできて…💭💓

    とっても楽しい週末になったよ🥰

    遊んでくれたお兄さん
    あまねのこと思い出しながら
    口コミ書いてくれたら嬉しいです🥺🩵

    次の降臨は未定なので
    決まったらお知らせするね💌

    おやすみなさい😴

    なにしてたの?☁️

    あまねです🤍23:00のお知らせだよ🕚✨こんばんは🌙楽しい週末過ごせたかな?🤍あまねは仲良しのお兄さんにも初めましてのお兄さんにも会えて初の3Pもできて…💭💓とっても楽しい週末になったよ🥰遊んでくれたお兄さんあまねのこと思い出しながら口コミ書いてくれたら嬉しいです🥺🩵次の降臨は未定なので決まったらお知らせするね💌おやすみなさい😴

    あまねです🤍
    23:00のお知らせだよ🕚✨

    こんばんは🌙
    楽しい週末過ごせたかな?🤍

    あまねは
    仲良しのお兄さんにも
    初めましてのお兄さんにも会えて
    初の3Pもできて…💭💓

    とっても楽しい週末になったよ🥰

    遊んでくれたお兄さん
    あまねのこと思い出しながら
    口コミ書いてくれたら嬉しいです🥺🩵

    次の降臨は未定なので
    決まったらお知らせするね💌

    おやすみなさい😴

    パークサイド303 Iさん💌

    6/23 20:49

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    予定の前に
    会いにきてくれたお兄さん!🌟

    ベッド待ちでスタート🫶🏻

    全身リップから
    途中で唾液責めしたり
    顔面◯乗しちゃったり😈🖤

    2回戦目はお尻も!🍑

    指入れは経験あるけど
    気持ちいいまではいかないかな~
    って言ってたお兄さん🙊💭

    前立腺と亀◯の同時責めで
    足ガクガクになっちゃってたね😏✨

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド303 Iさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓予定の前に会いにきてくれたお兄さん!🌟ベッド待ちでスタート🫶🏻全身リップから途中で唾液責めしたり顔面◯乗しちゃったり😈🖤2回戦目はお尻も!🍑指入れは経験あるけど気持ちいいまではいかないかな~って言ってたお兄さん🙊💭前立腺と亀◯の同時責めで足ガクガクになっちゃってたね😏✨またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    予定の前に
    会いにきてくれたお兄さん!🌟

    ベッド待ちでスタート🫶🏻

    全身リップから
    途中で唾液責めしたり
    顔面◯乗しちゃったり😈🖤

    2回戦目はお尻も!🍑

    指入れは経験あるけど
    気持ちいいまではいかないかな~
    って言ってたお兄さん🙊💭

    前立腺と亀◯の同時責めで
    足ガクガクになっちゃってたね😏✨

    またあまねに会いにきてね🥰

    ラムセスクラブ207 Tくん💌

    6/23 20:29

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    あまねの日記見て
    気になってくれてたTくん🫶🏻

    ベッド横で立ったまま
    フェザータッチしたりイタズラしたり👼

    全身リップのときは
    舐めてほしいだろうなあって場所だけ
    わざと避けて焦らしたり😈🖤

    あまねの顔すっごく褒めてくれて
    30分くらい見つめ合ってたね🙊💖

    延長もありがとう🫶🏻
    長く一緒にいられて嬉しかった☺️🤍

    またあまねに会いにきてね🥰

    ラムセスクラブ207 Tくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓あまねの日記見て気になってくれてたTくん🫶🏻ベッド横で立ったままフェザータッチしたりイタズラしたり👼全身リップのときは舐めてほしいだろうなあって場所だけわざと避けて焦らしたり😈🖤あまねの顔すっごく褒めてくれて30分くらい見つめ合ってたね🙊💖延長もありがとう🫶🏻長く一緒にいられて嬉しかった☺️🤍またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    あまねの日記見て
    気になってくれてたTくん🫶🏻

    ベッド横で立ったまま
    フェザータッチしたりイタズラしたり👼

    全身リップのときは
    舐めてほしいだろうなあって場所だけ
    わざと避けて焦らしたり😈🖤

    あまねの顔すっごく褒めてくれて
    30分くらい見つめ合ってたね🙊💖

    延長もありがとう🫶🏻
    長く一緒にいられて嬉しかった☺️🤍

    またあまねに会いにきてね🥰

    今日❣️

    6/23 08:02

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    きのうも完売でした!🌟
    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう💗✨

    お礼の日記あがってるので
    読んでくれたら嬉しいです💌


    今日は
    【12:00~17:00】
    降臨するよ~😈🖤

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう!🫶🏻

    14:00以降空いてるので
    お誘いお待ちしてます☺️

    楽しい週末にしようね👼🩵

    今日❣️

    あまねです🤍8:00のお知らせだよ🕗✨早起きのお兄さんおはよう🐰きのうも完売でした!🌟会いにきてくれたお兄さんありがとう💗✨お礼の日記あがってるので読んでくれたら嬉しいです💌今日は【12:00~17:00】降臨するよ~😈🖤予約してくれたお兄さんありがとう!🫶🏻14:00以降空いてるのでお誘いお待ちしてます☺️楽しい週末にしようね👼🩵

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    きのうも完売でした!🌟
    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう💗✨

    お礼の日記あがってるので
    読んでくれたら嬉しいです💌


    今日は
    【12:00~17:00】
    降臨するよ~😈🖤

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう!🫶🏻

    14:00以降空いてるので
    お誘いお待ちしてます☺️

    楽しい週末にしようね👼🩵

    パークサイド205 Y・Sさん💌

    6/22 22:16

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    写メ日記とか口コミとか見て
    会いにきてくれたお兄さん🦓

    たくさんちゅーして
    よだれも飲ませちゃった🤭💧

    全身リップ・フ◯ラ・手コキから
    射◯後責めまで👼☁️

    いちゃいちゃしながら
    お話ししてたらむくむく復活🙊

    2回戦目は顔見ながらフ◯ラと
    よだれたっぷり手コキで🫶🏻

    顔もスタイルも
    た~くさん褒めてくれてありがとう🥹
    次はお尻イジメさせてね🍑🤍

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド205 Y・Sさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓写メ日記とか口コミとか見て会いにきてくれたお兄さん🦓たくさんちゅーしてよだれも飲ませちゃった🤭💧全身リップ・フ◯ラ・手コキから射◯後責めまで👼☁️いちゃいちゃしながらお話ししてたらむくむく復活🙊2回戦目は顔見ながらフ◯ラとよだれたっぷり手コキで🫶🏻顔もスタイルもた~くさん褒めてくれてありがとう🥹次はお尻イジメさせてね🍑🤍またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    写メ日記とか口コミとか見て
    会いにきてくれたお兄さん🦓

    たくさんちゅーして
    よだれも飲ませちゃった🤭💧

    全身リップ・フ◯ラ・手コキから
    射◯後責めまで👼☁️

    いちゃいちゃしながら
    お話ししてたらむくむく復活🙊

    2回戦目は顔見ながらフ◯ラと
    よだれたっぷり手コキで🫶🏻

    顔もスタイルも
    た~くさん褒めてくれてありがとう🥹
    次はお尻イジメさせてね🍑🤍

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル217 Sさん💌

    6/22 22:03

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    ミント久しぶりのお兄ちゃん🌱

    かなり密着度高い
    浴室待ちでスタート🫶🏻

    耳に息吹きかけられたり
    唇舐められたりして
    ビクビクしちゃってたね🤭🤍

    「乳首舐めてください」って言えるまで
    周りだけ舐めて焦らしたり
    馬乗りで密着して両乳首責めたり😈

    お兄ちゃんが悶絶しちゃう舐め方
    しっかり覚えておくね🙊💗

    2回戦できないときも…
    って感じだったけど
    ちゃんとできてよかった☺️✨

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル217 Sさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓ミント久しぶりのお兄ちゃん🌱かなり密着度高い浴室待ちでスタート🫶🏻耳に息吹きかけられたり唇舐められたりしてビクビクしちゃってたね🤭🤍「乳首舐めてください」って言えるまで周りだけ舐めて焦らしたり馬乗りで密着して両乳首責めたり😈お兄ちゃんが悶絶しちゃう舐め方しっかり覚えておくね🙊💗2回戦できないときも…って感じだったけどちゃんとできてよかった☺️✨またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    ミント久しぶりのお兄ちゃん🌱

    かなり密着度高い
    浴室待ちでスタート🫶🏻

    耳に息吹きかけられたり
    唇舐められたりして
    ビクビクしちゃってたね🤭🤍

    「乳首舐めてください」って言えるまで
    周りだけ舐めて焦らしたり
    馬乗りで密着して両乳首責めたり😈

    お兄ちゃんが悶絶しちゃう舐め方
    しっかり覚えておくね🙊💗

    2回戦できないときも…
    って感じだったけど
    ちゃんとできてよかった☺️✨

    またあまねに会いにきてね🥰

    せっかくのお休みだし🫣💖

    6/22 09:02

    あまねです🤍
    9:00のお知らせだよ🕘✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    きのう会いにきてくれたお兄さん
    お礼の日記あげたので読んでね💌

    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    口コミ書いてもらえたら嬉しいです🥺💓

    今日は【16:30~17:30】
    空いてるよ~🌟

    明日も降臨予定なので
    両日ともお誘い待ってます🫶🏻

    あまねがお兄さんの週末
    最高にしてみせるよ👼🩵

    せっかくのお休みだし🫣💖

    あまねです🤍9:00のお知らせだよ🕘✨早起きのお兄さんおはよう🐰きのう会いにきてくれたお兄さんお礼の日記あげたので読んでね💌初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも口コミ書いてもらえたら嬉しいです🥺💓今日は【16:30~17:30】空いてるよ~🌟明日も降臨予定なので両日ともお誘い待ってます🫶🏻あまねがお兄さんの週末最高にしてみせるよ👼🩵

    あまねです🤍
    9:00のお知らせだよ🕘✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    きのう会いにきてくれたお兄さん
    お礼の日記あげたので読んでね💌

    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    口コミ書いてもらえたら嬉しいです🥺💓

    今日は【16:30~17:30】
    空いてるよ~🌟

    明日も降臨予定なので
    両日ともお誘い待ってます🫶🏻

    あまねがお兄さんの週末
    最高にしてみせるよ👼🩵

    パークサイド607 Tさん💌

    6/22 08:15

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    ののかちゃんの日記見て
    会いにきてくれたお兄さん🌟

    初めての3P奪いにきてくれて
    ありがとう🥹

    2人で両側から乳首舐めたり
    お尻触りながら乳首もイジメたり🙊

    お尻でも気持ちよくなれるように
    開発していけたらいいな🍑🤍

    スタイルすっごく褒めてくれて
    「写メ日記って加工してないの?!」
    って言ってもらえて嬉しかった🐰💖

    また一緒に遊ぼうね🥰

    パークサイド607 Tさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓ののかちゃんの日記見て会いにきてくれたお兄さん🌟初めての3P奪いにきてくれてありがとう🥹2人で両側から乳首舐めたりお尻触りながら乳首もイジメたり🙊お尻でも気持ちよくなれるように開発していけたらいいな🍑🤍スタイルすっごく褒めてくれて「写メ日記って加工してないの?!」って言ってもらえて嬉しかった🐰💖また一緒に遊ぼうね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    ののかちゃんの日記見て
    会いにきてくれたお兄さん🌟

    初めての3P奪いにきてくれて
    ありがとう🥹

    2人で両側から乳首舐めたり
    お尻触りながら乳首もイジメたり🙊

    お尻でも気持ちよくなれるように
    開発していけたらいいな🍑🤍

    スタイルすっごく褒めてくれて
    「写メ日記って加工してないの?!」
    って言ってもらえて嬉しかった🐰💖

    また一緒に遊ぼうね🥰

    パークサイド304 Mさん💌

    6/22 08:02

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    前からあまねのこと知っててくれて
    やっとタイミング合ったお兄さん🐰

    玄関待ちでいきなりフ◯ラから🙊🤍
    舌先で先っぽ責めたり
    ゆっくり奥まで咥えたり😳

    乳首弱いお兄さんで
    乳首舐めで何回もびくついてた🤭

    乳首舐めたりちゅーしながらの
    手コキで1回目☁️

    2回戦目は褒めてもらった
    お尻見せつけながら🍑

    お顔もスタイルも
    たくさん褒めてくれてありがとう😌

    今度は120分コースかな?💖
    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド304 Mさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓前からあまねのこと知っててくれてやっとタイミング合ったお兄さん🐰玄関待ちでいきなりフ◯ラから🙊🤍舌先で先っぽ責めたりゆっくり奥まで咥えたり😳乳首弱いお兄さんで乳首舐めで何回もびくついてた🤭乳首舐めたりちゅーしながらの手コキで1回目☁️2回戦目は褒めてもらったお尻見せつけながら🍑お顔もスタイルもたくさん褒めてくれてありがとう😌今度は120分コースかな?💖またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    前からあまねのこと知っててくれて
    やっとタイミング合ったお兄さん🐰

    玄関待ちでいきなりフ◯ラから🙊🤍
    舌先で先っぽ責めたり
    ゆっくり奥まで咥えたり😳

    乳首弱いお兄さんで
    乳首舐めで何回もびくついてた🤭

    乳首舐めたりちゅーしながらの
    手コキで1回目☁️

    2回戦目は褒めてもらった
    お尻見せつけながら🍑

    お顔もスタイルも
    たくさん褒めてくれてありがとう😌

    今度は120分コースかな?💖
    またあまねに会いにきてね🥰

    今日❣️

    6/21 12:09

    あまねです🤍
    12:00のお知らせだよ🕛✨

    今日は
    【16:00~22:00】
    降臨するよ👼

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🥺💗
    会えるの楽しみにしてる~!🫶🏻

    まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてます💌

    午後も無理せずがんばろ🌟

    今日❣️

    あまねです🤍12:00のお知らせだよ🕛✨今日は【16:00~22:00】降臨するよ👼予約してくれたお兄さんありがとう🥺💗会えるの楽しみにしてる~!🫶🏻まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます💌午後も無理せずがんばろ🌟

    あまねです🤍
    12:00のお知らせだよ🕛✨

    今日は
    【16:00~22:00】
    降臨するよ👼

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🥺💗
    会えるの楽しみにしてる~!🫶🏻

    まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてます💌

    午後も無理せずがんばろ🌟

    降臨予定😈🖤

    6/20 23:28

    あまねです🤍
    今日も1日お疲れさま👼✨

    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻
    お礼の日記あがってます💌

    今週末は

    【6/21(金) 16:00~22:00】
    【6/22 (土) 15:00~20:00】
    【6/23(日) 12:00~19:00】

    降臨するよ😈🖤

    明日は珍しく
    遅めの時間まで!🌟

    いつも時間合わないな~
    ってお兄さんはチャンスかも🫣💖

    お誘い待ってるね🥰

    降臨予定😈🖤

    あまねです🤍今日も1日お疲れさま👼✨会いにきてくれたお兄さんありがとう🫶🏻お礼の日記あがってます💌今週末は【6/21(金)16:00~22:00】【6/22(土)15:00~20:00】【6/23(日)12:00~19:00】降臨するよ😈🖤明日は珍しく遅めの時間まで!🌟いつも時間合わないな~ってお兄さんはチャンスかも🫣💖お誘い待ってるね🥰

    あまねです🤍
    今日も1日お疲れさま👼✨

    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻
    お礼の日記あがってます💌

    今週末は

    【6/21(金) 16:00~22:00】
    【6/22 (土) 15:00~20:00】
    【6/23(日) 12:00~19:00】

    降臨するよ😈🖤

    明日は珍しく
    遅めの時間まで!🌟

    いつも時間合わないな~
    ってお兄さんはチャンスかも🫣💖

    お誘い待ってるね🥰

    パークサイド103 Oさん💌

    6/20 22:13

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    オキニトークから
    すぐ会いにきてくれたお兄さん👼

    玄関待ちでスタート🫶🏻

    テレビ台際に追い詰めつつ
    耳・首・乳首…って
    どんどん下まで🙊🤍

    ア◯ルプレイ興味ありってことで
    舐めたり前立腺責めたり🍑

    2回戦終わってみたら
    脚が小鹿みたいに
    なっちゃってたね🤭☁️



    お茶ありがとう~🍵
    たくさん水分とるので嬉しいです🥹

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド103 Oさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓オキニトークからすぐ会いにきてくれたお兄さん👼玄関待ちでスタート🫶🏻テレビ台際に追い詰めつつ耳・首・乳首…ってどんどん下まで🙊🤍ア◯ルプレイ興味ありってことで舐めたり前立腺責めたり🍑2回戦終わってみたら脚が小鹿みたいになっちゃってたね🤭☁️お茶ありがとう~🍵たくさん水分とるので嬉しいです🥹またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    オキニトークから
    すぐ会いにきてくれたお兄さん👼

    玄関待ちでスタート🫶🏻

    テレビ台際に追い詰めつつ
    耳・首・乳首…って
    どんどん下まで🙊🤍

    ア◯ルプレイ興味ありってことで
    舐めたり前立腺責めたり🍑

    2回戦終わってみたら
    脚が小鹿みたいに
    なっちゃってたね🤭☁️



    お茶ありがとう~🍵
    たくさん水分とるので嬉しいです🥹

    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル802 Tくん💌

    6/20 21:02

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    夜からのお仕事前に
    会いにきてくれたTくん🐰

    浴室待ちでいちゃいちゃしつつ
    一緒にシャワー🛁🫧

    ぴったり密着しながら
    たまにイタズラしちゃった😈

    生パン持ち帰りのオプション
    つけてくれたので
    履いたまま顔面◯乗🫣🖤

    69の体勢で亀◯責めしたり
    オ◯ニー見せてもらったり🤭
    最後は手コキで☁️

    飴ちゃんありがとう🫶🏻



    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル802 Tくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓夜からのお仕事前に会いにきてくれたTくん🐰浴室待ちでいちゃいちゃしつつ一緒にシャワー🛁🫧ぴったり密着しながらたまにイタズラしちゃった😈生パン持ち帰りのオプションつけてくれたので履いたまま顔面◯乗🫣🖤69の体勢で亀◯責めしたりオ◯ニー見せてもらったり🤭最後は手コキで☁️飴ちゃんありがとう🫶🏻またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    夜からのお仕事前に
    会いにきてくれたTくん🐰

    浴室待ちでいちゃいちゃしつつ
    一緒にシャワー🛁🫧

    ぴったり密着しながら
    たまにイタズラしちゃった😈

    生パン持ち帰りのオプション
    つけてくれたので
    履いたまま顔面◯乗🫣🖤

    69の体勢で亀◯責めしたり
    オ◯ニー見せてもらったり🤭
    最後は手コキで☁️

    飴ちゃんありがとう🫶🏻



    またあまねに会いにきてね🥰

    究極スレンダー👼🩵

    6/20 08:01

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰☀️

    今日は
    【12:00~19:00】
    降臨するよ🫶🏻

    スレンダーな小悪魔に
    密着されてイジメられたいお兄さん
    あまねと遊ぼ😈💖

    まだ空いてる枠あるので
    お誘いお待ちしてます💌

    今日も無理せずがんばろうね👼🌟

    究極スレンダー👼🩵

    あまねです🤍8:00のお知らせだよ🕗✨早起きのお兄さんおはよう🐰☀️今日は【12:00~19:00】降臨するよ🫶🏻スレンダーな小悪魔に密着されてイジメられたいお兄さんあまねと遊ぼ😈💖まだ空いてる枠あるのでお誘いお待ちしてます💌今日も無理せずがんばろうね👼🌟

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰☀️

    今日は
    【12:00~19:00】
    降臨するよ🫶🏻

    スレンダーな小悪魔に
    密着されてイジメられたいお兄さん
    あまねと遊ぼ😈💖

    まだ空いてる枠あるので
    お誘いお待ちしてます💌

    今日も無理せずがんばろうね👼🌟

    明日😈🖤

    6/19 21:04

    あまねです🤍
    21:00のお知らせだよ🕘✨

    今日も1日お疲れさま🫶🏻

    あまねはさっきまで
    夜ご飯作ってた~!🍳

    しめじとエリンギ炒めてたら
    小動物の鳴き声みたいな音がして
    びっくりしちゃった🙊☁️

    明日
    【12:00~19:00】
    降臨するよ👼

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🐰💖

    【14:00~16:00】
    お誘いお待ちしてます💌

    明日😈🖤

    あまねです🤍21:00のお知らせだよ🕘✨今日も1日お疲れさま🫶🏻あまねはさっきまで夜ご飯作ってた~!🍳しめじとエリンギ炒めてたら小動物の鳴き声みたいな音がしてびっくりしちゃった🙊☁️明日【12:00~19:00】降臨するよ👼予約してくれたお兄さんありがとう🐰💖【14:00~16:00】お誘いお待ちしてます💌

    あまねです🤍
    21:00のお知らせだよ🕘✨

    今日も1日お疲れさま🫶🏻

    あまねはさっきまで
    夜ご飯作ってた~!🍳

    しめじとエリンギ炒めてたら
    小動物の鳴き声みたいな音がして
    びっくりしちゃった🙊☁️

    明日
    【12:00~19:00】
    降臨するよ👼

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🐰💖

    【14:00~16:00】
    お誘いお待ちしてます💌

    おはよ🐰☀️

    6/19 09:16

    あまねです🤍
    9:00のお知らせだよ🕘✨

    きのうの夜は
    いつもより遅くまで起きてたから
    少し長めに寝てました😴☁️

    お兄さんは
    今日もお仕事かな?💭

    きのうと打って変わって
    今日は天気よくて暑いみたいだね🥵

    紫外線対策と水分補給
    忘れないようにしなきゃ😳☀️

    お兄さんも
    しっかりお水飲んでね!💧

    今日も無理せずがんばろうね🥰

    おはよ🐰☀️

    あまねです🤍9:00のお知らせだよ🕘✨きのうの夜はいつもより遅くまで起きてたから少し長めに寝てました😴☁️お兄さんは今日もお仕事かな?💭きのうと打って変わって今日は天気よくて暑いみたいだね🥵紫外線対策と水分補給忘れないようにしなきゃ😳☀️お兄さんもしっかりお水飲んでね!💧今日も無理せずがんばろうね🥰

    あまねです🤍
    9:00のお知らせだよ🕘✨

    きのうの夜は
    いつもより遅くまで起きてたから
    少し長めに寝てました😴☁️

    お兄さんは
    今日もお仕事かな?💭

    きのうと打って変わって
    今日は天気よくて暑いみたいだね🥵

    紫外線対策と水分補給
    忘れないようにしなきゃ😳☀️

    お兄さんも
    しっかりお水飲んでね!💧

    今日も無理せずがんばろうね🥰