• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    セントラルホテル802 Tくん💌

    6/20 21:02

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    夜からのお仕事前に
    会いにきてくれたTくん🐰

    浴室待ちでいちゃいちゃしつつ
    一緒にシャワー🛁🫧

    ぴったり密着しながら
    たまにイタズラしちゃった😈

    生パン持ち帰りのオプション
    つけてくれたので
    履いたまま顔面◯乗🫣🖤

    69の体勢で亀◯責めしたり
    オ◯ニー見せてもらったり🤭
    最後は手コキで☁️

    飴ちゃんありがとう🫶🏻



    またあまねに会いにきてね🥰

    セントラルホテル802 Tくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓夜からのお仕事前に会いにきてくれたTくん🐰浴室待ちでいちゃいちゃしつつ一緒にシャワー🛁🫧ぴったり密着しながらたまにイタズラしちゃった😈生パン持ち帰りのオプションつけてくれたので履いたまま顔面◯乗🫣🖤69の体勢で亀◯責めしたりオ◯ニー見せてもらったり🤭最後は手コキで☁️飴ちゃんありがとう🫶🏻またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    夜からのお仕事前に
    会いにきてくれたTくん🐰

    浴室待ちでいちゃいちゃしつつ
    一緒にシャワー🛁🫧

    ぴったり密着しながら
    たまにイタズラしちゃった😈

    生パン持ち帰りのオプション
    つけてくれたので
    履いたまま顔面◯乗🫣🖤

    69の体勢で亀◯責めしたり
    オ◯ニー見せてもらったり🤭
    最後は手コキで☁️

    飴ちゃんありがとう🫶🏻



    またあまねに会いにきてね🥰

    究極スレンダー👼🩵

    6/20 08:01

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰☀️

    今日は
    【12:00~19:00】
    降臨するよ🫶🏻

    スレンダーな小悪魔に
    密着されてイジメられたいお兄さん
    あまねと遊ぼ😈💖

    まだ空いてる枠あるので
    お誘いお待ちしてます💌

    今日も無理せずがんばろうね👼🌟

    究極スレンダー👼🩵

    あまねです🤍8:00のお知らせだよ🕗✨早起きのお兄さんおはよう🐰☀️今日は【12:00~19:00】降臨するよ🫶🏻スレンダーな小悪魔に密着されてイジメられたいお兄さんあまねと遊ぼ😈💖まだ空いてる枠あるのでお誘いお待ちしてます💌今日も無理せずがんばろうね👼🌟

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰☀️

    今日は
    【12:00~19:00】
    降臨するよ🫶🏻

    スレンダーな小悪魔に
    密着されてイジメられたいお兄さん
    あまねと遊ぼ😈💖

    まだ空いてる枠あるので
    お誘いお待ちしてます💌

    今日も無理せずがんばろうね👼🌟

    明日😈🖤

    6/19 21:04

    あまねです🤍
    21:00のお知らせだよ🕘✨

    今日も1日お疲れさま🫶🏻

    あまねはさっきまで
    夜ご飯作ってた~!🍳

    しめじとエリンギ炒めてたら
    小動物の鳴き声みたいな音がして
    びっくりしちゃった🙊☁️

    明日
    【12:00~19:00】
    降臨するよ👼

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🐰💖

    【14:00~16:00】
    お誘いお待ちしてます💌

    明日😈🖤

    あまねです🤍21:00のお知らせだよ🕘✨今日も1日お疲れさま🫶🏻あまねはさっきまで夜ご飯作ってた~!🍳しめじとエリンギ炒めてたら小動物の鳴き声みたいな音がしてびっくりしちゃった🙊☁️明日【12:00~19:00】降臨するよ👼予約してくれたお兄さんありがとう🐰💖【14:00~16:00】お誘いお待ちしてます💌

    あまねです🤍
    21:00のお知らせだよ🕘✨

    今日も1日お疲れさま🫶🏻

    あまねはさっきまで
    夜ご飯作ってた~!🍳

    しめじとエリンギ炒めてたら
    小動物の鳴き声みたいな音がして
    びっくりしちゃった🙊☁️

    明日
    【12:00~19:00】
    降臨するよ👼

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🐰💖

    【14:00~16:00】
    お誘いお待ちしてます💌

    おはよ🐰☀️

    6/19 09:16

    あまねです🤍
    9:00のお知らせだよ🕘✨

    きのうの夜は
    いつもより遅くまで起きてたから
    少し長めに寝てました😴☁️

    お兄さんは
    今日もお仕事かな?💭

    きのうと打って変わって
    今日は天気よくて暑いみたいだね🥵

    紫外線対策と水分補給
    忘れないようにしなきゃ😳☀️

    お兄さんも
    しっかりお水飲んでね!💧

    今日も無理せずがんばろうね🥰

    おはよ🐰☀️

    あまねです🤍9:00のお知らせだよ🕘✨きのうの夜はいつもより遅くまで起きてたから少し長めに寝てました😴☁️お兄さんは今日もお仕事かな?💭きのうと打って変わって今日は天気よくて暑いみたいだね🥵紫外線対策と水分補給忘れないようにしなきゃ😳☀️お兄さんもしっかりお水飲んでね!💧今日も無理せずがんばろうね🥰

    あまねです🤍
    9:00のお知らせだよ🕘✨

    きのうの夜は
    いつもより遅くまで起きてたから
    少し長めに寝てました😴☁️

    お兄さんは
    今日もお仕事かな?💭

    きのうと打って変わって
    今日は天気よくて暑いみたいだね🥵

    紫外線対策と水分補給
    忘れないようにしなきゃ😳☀️

    お兄さんも
    しっかりお水飲んでね!💧

    今日も無理せずがんばろうね🥰

    暑い日は水遊び☀️🩵

    6/18 12:04

    あまねです🤍
    12:00のお知らせだよ🕛✨

    お仕事のお兄さんは
    そろそろお昼休みかな?💭

    あまねはこれから
    お昼ご飯つくるところだよ~🍳💛


    最近暑い日が多いからか
    よく聖水リクエストされるの🙊

    お兄さんは
    浴びたい派?飲みたい派?

    あまねは聖水が超得意です🫣🩵

    1回でたくさん出すことも
    少しずつ何回も出すこともできるよ🫶🏻

    聖水好きなお兄さん
    あまねと水遊びしよ?💧

    午後も無理せずがんばろうね🥰

    暑い日は水遊び☀️🩵

    あまねです🤍12:00のお知らせだよ🕛✨お仕事のお兄さんはそろそろお昼休みかな?💭あまねはこれからお昼ご飯つくるところだよ~🍳💛最近暑い日が多いからかよく聖水リクエストされるの🙊お兄さんは浴びたい派?飲みたい派?あまねは聖水が超得意です🫣🩵1回でたくさん出すことも少しずつ何回も出すこともできるよ🫶🏻聖水好きなお兄さんあまねと水遊びしよ?💧午後も無理せずがんばろうね🥰

    あまねです🤍
    12:00のお知らせだよ🕛✨

    お仕事のお兄さんは
    そろそろお昼休みかな?💭

    あまねはこれから
    お昼ご飯つくるところだよ~🍳💛


    最近暑い日が多いからか
    よく聖水リクエストされるの🙊

    お兄さんは
    浴びたい派?飲みたい派?

    あまねは聖水が超得意です🫣🩵

    1回でたくさん出すことも
    少しずつ何回も出すこともできるよ🫶🏻

    聖水好きなお兄さん
    あまねと水遊びしよ?💧

    午後も無理せずがんばろうね🥰

    次回❣️

    6/17 22:12

    あまねです🤍

    今日も降臨してました👼

    週はじめから
    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう🐰💖

    お礼の日記あげたので
    読んでもらえたら嬉しいです💌

    次回は
    【6/20(木) 12:00~19:00】
    降臨するよ😈🖤

    予約してくれてるお兄さん
    会えるの楽しみです🫶🏻

    まだ空いてる時間あるので
    お誘いお待ちしてます😉💘

    次回❣️

    あまねです🤍今日も降臨してました👼週はじめから会いにきてくれたお兄さんありがとう🐰💖お礼の日記あげたので読んでもらえたら嬉しいです💌次回は【6/20(木)12:00~19:00】降臨するよ😈🖤予約してくれてるお兄さん会えるの楽しみです🫶🏻まだ空いてる時間あるのでお誘いお待ちしてます😉💘

    あまねです🤍

    今日も降臨してました👼

    週はじめから
    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう🐰💖

    お礼の日記あげたので
    読んでもらえたら嬉しいです💌

    次回は
    【6/20(木) 12:00~19:00】
    降臨するよ😈🖤

    予約してくれてるお兄さん
    会えるの楽しみです🫶🏻

    まだ空いてる時間あるので
    お誘いお待ちしてます😉💘

    ホテルゼブラ503 Sくん💌

    6/17 20:02

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    秋田からきてくれたSくん🐰

    よだれいっぱい飲ませたり
    体に垂らしちゃったりの唾液責めから
    足で乳首責めたり足コキしたり🫣

    「イっていいですか」って懇願されて
    ちゅーしながら1回目☁️

    アイマスク取って初めましてしたら
    こんなに可愛いと緊張する…
    って言ってもらえて嬉しかった🤭💘

    お話ししてたら緊張ほぐれてきて
    いちゃいちゃしながら2回戦目👼

    お顔見ながら責めると
    恥ずかしそうにするから
    もっと見つめちゃった😈🖤

    またあまねに会いにきてね🥰


    ホテルゼブラ503 Sくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓秋田からきてくれたSくん🐰よだれいっぱい飲ませたり体に垂らしちゃったりの唾液責めから足で乳首責めたり足コキしたり🫣「イっていいですか」って懇願されてちゅーしながら1回目☁️アイマスク取って初めましてしたらこんなに可愛いと緊張する…って言ってもらえて嬉しかった🤭💘お話ししてたら緊張ほぐれてきていちゃいちゃしながら2回戦目👼お顔見ながら責めると恥ずかしそうにするからもっと見つめちゃった😈🖤またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    秋田からきてくれたSくん🐰

    よだれいっぱい飲ませたり
    体に垂らしちゃったりの唾液責めから
    足で乳首責めたり足コキしたり🫣

    「イっていいですか」って懇願されて
    ちゅーしながら1回目☁️

    アイマスク取って初めましてしたら
    こんなに可愛いと緊張する…
    って言ってもらえて嬉しかった🤭💘

    お話ししてたら緊張ほぐれてきて
    いちゃいちゃしながら2回戦目👼

    お顔見ながら責めると
    恥ずかしそうにするから
    もっと見つめちゃった😈🖤

    またあまねに会いにきてね🥰


    今日も😈👼

    6/17 08:02

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう👼

    週末をあまねと一緒に
    過ごしてくれたお兄さん
    ありがとう🐰💖

    あまねのこと思い出しながら
    口コミ書いてくれたら嬉しいな🥺

    今日も
    【12:00~19:00】
    降臨するよ😈🖤

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう💘
    会えるのとっても楽しみです🫶🏻

    まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてます💌

    性欲も疲れも吹き飛ばして
    いい1週間の始まりにしよ😉💛

    それでは!🌟
    今日も無理せずがんばろ~🥰

    今日も😈👼

    あまねです🤍8:00のお知らせだよ🕗✨早起きのお兄さんおはよう👼週末をあまねと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとう🐰💖あまねのこと思い出しながら口コミ書いてくれたら嬉しいな🥺今日も【12:00~19:00】降臨するよ😈🖤予約してくれたお兄さんありがとう💘会えるのとっても楽しみです🫶🏻まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます💌性欲も疲れも吹き飛ばしていい1週間の始まりにしよ😉💛それでは!🌟今日も無理せずがんばろ~🥰

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう👼

    週末をあまねと一緒に
    過ごしてくれたお兄さん
    ありがとう🐰💖

    あまねのこと思い出しながら
    口コミ書いてくれたら嬉しいな🥺

    今日も
    【12:00~19:00】
    降臨するよ😈🖤

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう💘
    会えるのとっても楽しみです🫶🏻

    まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてます💌

    性欲も疲れも吹き飛ばして
    いい1週間の始まりにしよ😉💛

    それでは!🌟
    今日も無理せずがんばろ~🥰

    パークサイド205 Nさん💌

    6/16 21:31

    また会いにきてくれてありがとう💓

    途中まで初めましてのお兄さんだと
    勘違いしてた🫣🌀

    舐め合いっこしながら
    Nさんのアイマスク取って顔見て
    「初めましてじゃないじゃん!」
    って大声出しちゃった🤣

    全身リップ・ア◯ル舐めから
    ベッドに座ってもらってフ◯ラ🙊

    たまにストップかけられたり🤭

    今度会うときは
    もっと乱れてるNさんが見たいな🥺💗

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド205 Nさん💌

    また会いにきてくれてありがとう💓途中まで初めましてのお兄さんだと勘違いしてた🫣🌀舐め合いっこしながらNさんのアイマスク取って顔見て「初めましてじゃないじゃん!」って大声出しちゃった🤣全身リップ・ア◯ル舐めからベッドに座ってもらってフ◯ラ🙊たまにストップかけられたり🤭今度会うときはもっと乱れてるNさんが見たいな🥺💗またあまねに会いにきてね🥰

    また会いにきてくれてありがとう💓

    途中まで初めましてのお兄さんだと
    勘違いしてた🫣🌀

    舐め合いっこしながら
    Nさんのアイマスク取って顔見て
    「初めましてじゃないじゃん!」
    って大声出しちゃった🤣

    全身リップ・ア◯ル舐めから
    ベッドに座ってもらってフ◯ラ🙊

    たまにストップかけられたり🤭

    今度会うときは
    もっと乱れてるNさんが見たいな🥺💗

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド506 Kくん💌

    6/16 21:16

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    仰天チェンジを遂げた
    ストイックすぎるKくん😳✨

    前からあまねの存在は
    知っててくれたみたいで嬉しい🫶🏻

    あまねがよだれ飲ませたり
    意地悪するたびに
    「ありがとうございます~」って
    お礼しちゃう変態さん🤭💘

    乳首舐めながら・フ◯ラしながら
    目が合うたびに可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった🥹🤍

    休憩いらないのもう覚えたから
    今度はもっとイジメさせて👿

    またあまねに会いにきてね🥰



    パークサイド506 Kくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓仰天チェンジを遂げたストイックすぎるKくん😳✨前からあまねの存在は知っててくれたみたいで嬉しい🫶🏻あまねがよだれ飲ませたり意地悪するたびに「ありがとうございます~」ってお礼しちゃう変態さん🤭💘乳首舐めながら・フ◯ラしながら目が合うたびに可愛いって褒めてくれて嬉しかった🥹🤍休憩いらないのもう覚えたから今度はもっとイジメさせて👿またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    仰天チェンジを遂げた
    ストイックすぎるKくん😳✨

    前からあまねの存在は
    知っててくれたみたいで嬉しい🫶🏻

    あまねがよだれ飲ませたり
    意地悪するたびに
    「ありがとうございます~」って
    お礼しちゃう変態さん🤭💘

    乳首舐めながら・フ◯ラしながら
    目が合うたびに可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった🥹🤍

    休憩いらないのもう覚えたから
    今度はもっとイジメさせて👿

    またあまねに会いにきてね🥰



    週末彼女🐰💗

    6/16 09:01

    あまねです🤍
    9:00のお知らせだよ🕘✨

    きのう会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう🐰💖

    お礼の日記あがってるので
    見てくれたら嬉しいです💌

    今日は
    【12:00~19:00】
    降臨するよ~!💛

    仲良しのお兄さんの
    予約たくさんで
    とっても楽しみです🥺

    お誘いくれてありがとう🫶🏻✨

    【13:30~16:00】
    まだ空いてるので
    初めましてのお兄さんも
    お待ちしてます🌟

    「どんな小悪魔なんだろ」
    って気になってるお兄さんは
    ぜひ口コミ読んでみてね🥰

    いちゃいちゃ好きなお兄さんも
    意地悪されたいお兄さんも
    今週末はあまねと一緒にすごそ👼😈

    週末彼女🐰💗

    あまねです🤍9:00のお知らせだよ🕘✨きのう会いにきてくれたお兄さんありがとう🐰💖お礼の日記あがってるので見てくれたら嬉しいです💌今日は【12:00~19:00】降臨するよ~!💛仲良しのお兄さんの予約たくさんでとっても楽しみです🥺お誘いくれてありがとう🫶🏻✨【13:30~16:00】まだ空いてるので初めましてのお兄さんもお待ちしてます🌟「どんな小悪魔なんだろ」って気になってるお兄さんはぜひ口コミ読んでみてね🥰いちゃいちゃ好きなお兄さんも意地悪されたいお兄さんも今週末はあまねと一緒にすごそ👼😈

    あまねです🤍
    9:00のお知らせだよ🕘✨

    きのう会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう🐰💖

    お礼の日記あがってるので
    見てくれたら嬉しいです💌

    今日は
    【12:00~19:00】
    降臨するよ~!💛

    仲良しのお兄さんの
    予約たくさんで
    とっても楽しみです🥺

    お誘いくれてありがとう🫶🏻✨

    【13:30~16:00】
    まだ空いてるので
    初めましてのお兄さんも
    お待ちしてます🌟

    「どんな小悪魔なんだろ」
    って気になってるお兄さんは
    ぜひ口コミ読んでみてね🥰

    いちゃいちゃ好きなお兄さんも
    意地悪されたいお兄さんも
    今週末はあまねと一緒にすごそ👼😈

    🈵💖

    6/15 13:03

    あまねです🤍
    13:00のお知らせだよ🕐✨

    今日の予約枠は完売しました🈵🤍

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう🥹

    気持ちよくて楽しい時間
    一緒に過ごそうね👼💗

    【6/16(日) 13:30~16:00】
    【6/17(月) 13:30~18:00】

    コースにもよるけど
    まだ空きがあります🫶🏻

    ご予約お待ちしてます💌

    🈵💖

    あまねです🤍13:00のお知らせだよ🕐✨今日の予約枠は完売しました🈵🤍お誘いくれたお兄さんありがとう🥹気持ちよくて楽しい時間一緒に過ごそうね👼💗【6/16(日)13:30~16:00】【6/17(月)13:30~18:00】コースにもよるけどまだ空きがあります🫶🏻ご予約お待ちしてます💌

    あまねです🤍
    13:00のお知らせだよ🕐✨

    今日の予約枠は完売しました🈵🤍

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう🥹

    気持ちよくて楽しい時間
    一緒に過ごそうね👼💗

    【6/16(日) 13:30~16:00】
    【6/17(月) 13:30~18:00】

    コースにもよるけど
    まだ空きがあります🫶🏻

    ご予約お待ちしてます💌

    もっと知りたくない?😉

    6/15 08:01

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよ~🐰

    きのうの22:00にあげた日記
    読んでもらえたかな?💌

    「会いに行ってみようかな~」
    って迷い中のお兄さんは
    特に読んでみてほしいです🥺💖


    今日は
    【15:00~20:00】
    降臨するよ😈🖤

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🥰

    【16:00~18:00】
    のみ空いてます!🫶🏻

    まだまだお誘い待ってるね💌

    楽しい1日になりますように🌟

    もっと知りたくない?😉

    あまねです🤍8:00のお知らせだよ🕗✨早起きのお兄さんおはよ~🐰きのうの22:00にあげた日記読んでもらえたかな?💌「会いに行ってみようかな~」って迷い中のお兄さんは特に読んでみてほしいです🥺💖今日は【15:00~20:00】降臨するよ😈🖤予約してくれたお兄さんありがとう🥰【16:00~18:00】のみ空いてます!🫶🏻まだまだお誘い待ってるね💌楽しい1日になりますように🌟

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよ~🐰

    きのうの22:00にあげた日記
    読んでもらえたかな?💌

    「会いに行ってみようかな~」
    って迷い中のお兄さんは
    特に読んでみてほしいです🥺💖


    今日は
    【15:00~20:00】
    降臨するよ😈🖤

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🥰

    【16:00~18:00】
    のみ空いてます!🫶🏻

    まだまだお誘い待ってるね💌

    楽しい1日になりますように🌟

    限定コスプレ😈🖤

    6/14 12:03

    あまねです🤍
    12:00のお知らせだよ🕛✨

    これで最後❣️
    【限定コスプレ】のご紹介です🐰🤍

    ⑥小悪魔コス😈

    パネルの写真で着てるのも
    この衣装です🫶🏻



    セパレートタイプで
    上下合わせて4パーツ☁️

    お兄さんの好きな
    組み合わせ選んでね😉💖

    【限定コスプレ】の紹介は
    これでおしまい🔚💛

    気になる衣装あったかな?💭

    プレイで使いたいときは
    オキニトークで教えてください💌

    午後も無理せずがんばろうね👼

    限定コスプレ😈🖤

    あまねです🤍12:00のお知らせだよ🕛✨これで最後❣️【限定コスプレ】のご紹介です🐰🤍⑥小悪魔コス😈パネルの写真で着てるのもこの衣装です🫶🏻セパレートタイプで上下合わせて4パーツ☁️お兄さんの好きな組み合わせ選んでね😉💖【限定コスプレ】の紹介はこれでおしまい🔚💛気になる衣装あったかな?💭プレイで使いたいときはオキニトークで教えてください💌午後も無理せずがんばろうね👼

    あまねです🤍
    12:00のお知らせだよ🕛✨

    これで最後❣️
    【限定コスプレ】のご紹介です🐰🤍

    ⑥小悪魔コス😈

    パネルの写真で着てるのも
    この衣装です🫶🏻



    セパレートタイプで
    上下合わせて4パーツ☁️

    お兄さんの好きな
    組み合わせ選んでね😉💖

    【限定コスプレ】の紹介は
    これでおしまい🔚💛

    気になる衣装あったかな?💭

    プレイで使いたいときは
    オキニトークで教えてください💌

    午後も無理せずがんばろうね👼

    あちあち😳🔥

    6/14 08:01

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    今日は気温30℃超えるみたい💦

    「喉が渇いたな~」って感じる前に
    お水飲むのが大切なんだって😳🌟

    お仕事のお兄さんも
    おやすみのお兄さんも
    こまめに水分補給してね😌

    コーヒーとかジュースとかは
    水分補給にならないらしいので
    要注意だよ🧐❣️

    週末まであとすこし✨
    今日も無理せずがんばろ~👼💖

    あちあち😳🔥

    あまねです🤍8:00のお知らせだよ🕗✨早起きのお兄さんおはよう🐰今日は気温30℃超えるみたい💦「喉が渇いたな~」って感じる前にお水飲むのが大切なんだって😳🌟お仕事のお兄さんもおやすみのお兄さんもこまめに水分補給してね😌コーヒーとかジュースとかは水分補給にならないらしいので要注意だよ🧐❣️週末まであとすこし✨今日も無理せずがんばろ~👼💖

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    今日は気温30℃超えるみたい💦

    「喉が渇いたな~」って感じる前に
    お水飲むのが大切なんだって😳🌟

    お仕事のお兄さんも
    おやすみのお兄さんも
    こまめに水分補給してね😌

    コーヒーとかジュースとかは
    水分補給にならないらしいので
    要注意だよ🧐❣️

    週末まであとすこし✨
    今日も無理せずがんばろ~👼💖

    降臨予定😈🖤

    6/13 20:04

    あまねです🤍
    20:00のお知らせだよ🕗✨

    朝もちょこっとお伝えしましたが
    降臨予定です👼☁️

    【6/15(土) 15:00~20:00】
    【6/16(日) 12:00~19:00】
    【6/17(月) 12:00~19:00】

    事前予約できるようになりました🫶🏻

    すでに予約してくれたお兄さん
    ありがとう😌💖

    お会いできるの楽しみです🥰

    まだまだ空きあるので
    お誘い待ってるよ~🐰

    予約の前にオキニトークからでも💌

    なんでも聞いてね😉🌟

    降臨予定😈🖤

    あまねです🤍20:00のお知らせだよ🕗✨朝もちょこっとお伝えしましたが降臨予定です👼☁️【6/15(土)15:00~20:00】【6/16(日)12:00~19:00】【6/17(月)12:00~19:00】事前予約できるようになりました🫶🏻すでに予約してくれたお兄さんありがとう😌💖お会いできるの楽しみです🥰まだまだ空きあるのでお誘い待ってるよ~🐰予約の前にオキニトークからでも💌なんでも聞いてね😉🌟

    あまねです🤍
    20:00のお知らせだよ🕗✨

    朝もちょこっとお伝えしましたが
    降臨予定です👼☁️

    【6/15(土) 15:00~20:00】
    【6/16(日) 12:00~19:00】
    【6/17(月) 12:00~19:00】

    事前予約できるようになりました🫶🏻

    すでに予約してくれたお兄さん
    ありがとう😌💖

    お会いできるの楽しみです🥰

    まだまだ空きあるので
    お誘い待ってるよ~🐰

    予約の前にオキニトークからでも💌

    なんでも聞いてね😉🌟

    限定コスプレ🐼🀄

    6/13 13:02

    あまねです🤍
    13:00のお知らせだよ🕐✨

    少し間が空いてしまいましたが💭

    【限定コスプレ】のご紹介🐰💗

    ⑤あみあみチャイナ🇨🇳

    サイドが 「ほぼ紐?!」 な
    チャイナ服だよ~🫣



    正面はこんな感じ🫶🏻

    気になる衣装あったかな?💭

    「これ着てほしい!」って衣装あったら
    オキニトークで教えてね💌

    午後も無理せずがんばろ🥰

    限定コスプレ🐼🀄

    あまねです🤍13:00のお知らせだよ🕐✨少し間が空いてしまいましたが💭【限定コスプレ】のご紹介🐰💗⑤あみあみチャイナ🇨🇳サイドが「ほぼ紐?!」なチャイナ服だよ~🫣正面はこんな感じ🫶🏻気になる衣装あったかな?💭「これ着てほしい!」って衣装あったらオキニトークで教えてね💌午後も無理せずがんばろ🥰

    あまねです🤍
    13:00のお知らせだよ🕐✨

    少し間が空いてしまいましたが💭

    【限定コスプレ】のご紹介🐰💗

    ⑤あみあみチャイナ🇨🇳

    サイドが 「ほぼ紐?!」 な
    チャイナ服だよ~🫣



    正面はこんな感じ🫶🏻

    気になる衣装あったかな?💭

    「これ着てほしい!」って衣装あったら
    オキニトークで教えてね💌

    午後も無理せずがんばろ🥰

    おはよう😈🤍

    6/13 10:34

    あまねです🤍

    きのう会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう🐰💗

    お礼の日記あがってるので
    読んでね~💌

    口コミ書いてもらえたら
    すごく嬉しいです🫣💭

    今度の降臨は

    【6/15(土) 15:00~20:00】
    【6/16(日) 12:00~19:00】
    【6/17(月) 12:00~19:00】

    です👼

    予約取れるようになるまで
    しばしお待ちください…🥺☁️

    してみたいこと・してほしいこと
    なんでも教えてね💌

    今日も無理せずがんばろ🌟

    おはよう😈🤍

    あまねです🤍きのう会いにきてくれたお兄さんありがとう🐰💗お礼の日記あがってるので読んでね~💌口コミ書いてもらえたらすごく嬉しいです🫣💭今度の降臨は【6/15(土)15:00~20:00】【6/16(日)12:00~19:00】【6/17(月)12:00~19:00】です👼予約取れるようになるまでしばしお待ちください…🥺☁️してみたいこと・してほしいことなんでも教えてね💌今日も無理せずがんばろ🌟

    あまねです🤍

    きのう会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう🐰💗

    お礼の日記あがってるので
    読んでね~💌

    口コミ書いてもらえたら
    すごく嬉しいです🫣💭

    今度の降臨は

    【6/15(土) 15:00~20:00】
    【6/16(日) 12:00~19:00】
    【6/17(月) 12:00~19:00】

    です👼

    予約取れるようになるまで
    しばしお待ちください…🥺☁️

    してみたいこと・してほしいこと
    なんでも教えてね💌

    今日も無理せずがんばろ🌟

    パークサイド607 Hさん💌

    6/12 22:15

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    お店もM性感も初めてのお兄さん!🐰

    浴室待ちの時点ですでにガクガク🙊

    急に密着したり 息吹きかけたり
    ちゅってしてみたりで
    たくさん驚かせちゃった🫣☁️

    耳舐め・乳首責め・フ◯ラ
    どれも気持ちよくなってくれてよかった👼

    ア◯ル舐め手コキと亀◯責めは
    特に悶絶してたね😈🖤

    「女の人におもちゃにされてみたくて」
    って言われたのでついつい…🤭

    日記見てもらえてたらいいなあ💌✨

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド607 Hさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓お店もM性感も初めてのお兄さん!🐰浴室待ちの時点ですでにガクガク🙊急に密着したり息吹きかけたりちゅってしてみたりでたくさん驚かせちゃった🫣☁️耳舐め・乳首責め・フ◯ラどれも気持ちよくなってくれてよかった👼ア◯ル舐め手コキと亀◯責めは特に悶絶してたね😈🖤「女の人におもちゃにされてみたくて」って言われたのでついつい…🤭日記見てもらえてたらいいなあ💌✨またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    お店もM性感も初めてのお兄さん!🐰

    浴室待ちの時点ですでにガクガク🙊

    急に密着したり 息吹きかけたり
    ちゅってしてみたりで
    たくさん驚かせちゃった🫣☁️

    耳舐め・乳首責め・フ◯ラ
    どれも気持ちよくなってくれてよかった👼

    ア◯ル舐め手コキと亀◯責めは
    特に悶絶してたね😈🖤

    「女の人におもちゃにされてみたくて」
    って言われたのでついつい…🤭

    日記見てもらえてたらいいなあ💌✨

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ404 Eちゃん💌

    6/12 21:32

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    久しぶりのミントだったお兄さん🌱

    玄関で少しいちゃいちゃしてから
    2人とも着替えてベッドへ🫣

    あまねはメイド服で👼

    セーラー服姿のEちゃん可愛くて
    すごく悪いことしてる気分だった🙊🖤

    手コキしながら乳首攻めたり
    四つん這いでア◯ル舐め手コキしたり…😈

    2回戦目はちょっと攻守交代したり😌

    "鎖骨酒" も楽しすぎて
    テンション上がっちゃった🤣💛

    またあまねに会いにきてね🥰

    ホテルゼブラ404 Eちゃん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓久しぶりのミントだったお兄さん🌱玄関で少しいちゃいちゃしてから2人とも着替えてベッドへ🫣あまねはメイド服で👼セーラー服姿のEちゃん可愛くてすごく悪いことしてる気分だった🙊🖤手コキしながら乳首攻めたり四つん這いでア◯ル舐め手コキしたり…😈2回戦目はちょっと攻守交代したり😌"鎖骨酒"も楽しすぎてテンション上がっちゃった🤣💛またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    久しぶりのミントだったお兄さん🌱

    玄関で少しいちゃいちゃしてから
    2人とも着替えてベッドへ🫣

    あまねはメイド服で👼

    セーラー服姿のEちゃん可愛くて
    すごく悪いことしてる気分だった🙊🖤

    手コキしながら乳首攻めたり
    四つん這いでア◯ル舐め手コキしたり…😈

    2回戦目はちょっと攻守交代したり😌

    "鎖骨酒" も楽しすぎて
    テンション上がっちゃった🤣💛

    またあまねに会いにきてね🥰