這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 秒即DE舐めてミント池袋店
    BYOUSOKUDE NAMETEMINTO IKEBUKUROTEN

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    背徳感…🖤

    8/13 19:05

    あまねです🤍
    19:00のお知らせだよ🕖✨

    夜ご飯の作りおき
    してたらこんな時間に😳

    今日のお昼は
    仲良しさんが教えてくれたお店で
    食べてきたよ~🍔💛



    本格的な肉ばさみと
    ふわふわのチュロス美味しかった🤤

    野菜たっぷりだから
    罪悪感も軽めで嬉しい🙊💓

    明日からまた頑張れそうです🌟


    明日は最短で
    【13:30~】
    空いてます!🈳

    意地悪も癒やしも
    欲張りたいお兄さんは
    あまねと遊ぼ🥰

    お誘い待ってます💌✨

    背徳感…🖤

    あまねです🤍19:00のお知らせだよ🕖✨夜ご飯の作りおきしてたらこんな時間に😳今日のお昼は仲良しさんが教えてくれたお店で食べてきたよ~🍔💛本格的な肉ばさみとふわふわのチュロス美味しかった🤤野菜たっぷりだから罪悪感も軽めで嬉しい🙊💓明日からまた頑張れそうです🌟明日は最短で【13:30~】空いてます!🈳意地悪も癒やしも欲張りたいお兄さんはあまねと遊ぼ🥰お誘い待ってます💌✨

    あまねです🤍
    19:00のお知らせだよ🕖✨

    夜ご飯の作りおき
    してたらこんな時間に😳

    今日のお昼は
    仲良しさんが教えてくれたお店で
    食べてきたよ~🍔💛



    本格的な肉ばさみと
    ふわふわのチュロス美味しかった🤤

    野菜たっぷりだから
    罪悪感も軽めで嬉しい🙊💓

    明日からまた頑張れそうです🌟


    明日は最短で
    【13:30~】
    空いてます!🈳

    意地悪も癒やしも
    欲張りたいお兄さんは
    あまねと遊ぼ🥰

    お誘い待ってます💌✨

    もう見てくれた?💛

    8/13 08:02

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    今日はお仕事ってお兄さんも
    いるのかな?🤔

    あまねはお休みいただいてます💭

    行きたいところがあって
    早起きしたの🤭💖


    きのうの夜
    降臨予定あげました!🌟

    すぐ予約してくれたお兄さん
    ありがとう👼☁️

    嬉しいことに
    ここ最近完売続きです🥹💘

    気になってくれてるお兄さんは
    早めのチェックおすすめかも…🙊

    これから準備するので
    落ち着いたら
    オキニトーク返します💌

    今日も無理せずがんばろ~🫶🏻

    もう見てくれた?💛

    あまねです🤍8:00のお知らせだよ🕗✨早起きのお兄さんおはよう🐰今日はお仕事ってお兄さんもいるのかな?🤔あまねはお休みいただいてます💭行きたいところがあって早起きしたの🤭💖きのうの夜降臨予定あげました!🌟すぐ予約してくれたお兄さんありがとう👼☁️嬉しいことにここ最近完売続きです🥹💘気になってくれてるお兄さんは早めのチェックおすすめかも…🙊これから準備するので落ち着いたらオキニトーク返します💌今日も無理せずがんばろ~🫶🏻

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    今日はお仕事ってお兄さんも
    いるのかな?🤔

    あまねはお休みいただいてます💭

    行きたいところがあって
    早起きしたの🤭💖


    きのうの夜
    降臨予定あげました!🌟

    すぐ予約してくれたお兄さん
    ありがとう👼☁️

    嬉しいことに
    ここ最近完売続きです🥹💘

    気になってくれてるお兄さんは
    早めのチェックおすすめかも…🙊

    これから準備するので
    落ち着いたら
    オキニトーク返します💌

    今日も無理せずがんばろ~🫶🏻

    降臨予定😈🖤

    8/12 20:14

    あまねです🤍

    今日も完売でした🈵🌟

    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう💖
    お礼の日記あげたので読んでね💌


    先の降臨予定です😈🖤

    【8/14(水) 12:00~18:00】
    【8/15(木) 12:00~18:00】
    【8/17(土) 12:00~18:00】
    【8/18(日) 12:00~18:00】

    お誘い待ってるね🫶🏻✨


    あまねはこれから
    お友達とご飯食べに行ってきます🫡

    お兄さんも
    楽しい夜を過ごしてね👼💗

    降臨予定😈🖤

    あまねです🤍今日も完売でした🈵🌟会いにきてくれたお兄さんありがとう💖お礼の日記あげたので読んでね💌先の降臨予定です😈🖤【8/14(水)12:00~18:00】【8/15(木)12:00~18:00】【8/17(土)12:00~18:00】【8/18(日)12:00~18:00】お誘い待ってるね🫶🏻✨あまねはこれからお友達とご飯食べに行ってきます🫡お兄さんも楽しい夜を過ごしてね👼💗

    あまねです🤍

    今日も完売でした🈵🌟

    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう💖
    お礼の日記あげたので読んでね💌


    先の降臨予定です😈🖤

    【8/14(水) 12:00~18:00】
    【8/15(木) 12:00~18:00】
    【8/17(土) 12:00~18:00】
    【8/18(日) 12:00~18:00】

    お誘い待ってるね🫶🏻✨


    あまねはこれから
    お友達とご飯食べに行ってきます🫡

    お兄さんも
    楽しい夜を過ごしてね👼💗

    残り1枠!🈳

    8/12 11:14

    あまねです🤍

    どこもいつもより人が多くて
    連休を感じますね…☁️

    このあと
    【12:00~16:00】
    短めですが降臨します🌟

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    なにもしなくても
    汗かくくらい暑いので
    気をつけて会いにきてね🥵🩵

    【15:00~】1枠のみ!🈳

    ふたりっきりの涼しいお部屋で
    イイことしよ😈🖤

    お誘い待ってます💌

    残り1枠!🈳

    あまねです🤍どこもいつもより人が多くて連休を感じますね…☁️このあと【12:00~16:00】短めですが降臨します🌟お誘いくれたお兄さんありがとう🫶🏻なにもしなくても汗かくくらい暑いので気をつけて会いにきてね🥵🩵【15:00~】1枠のみ!🈳ふたりっきりの涼しいお部屋でイイことしよ😈🖤お誘い待ってます💌

    あまねです🤍

    どこもいつもより人が多くて
    連休を感じますね…☁️

    このあと
    【12:00~16:00】
    短めですが降臨します🌟

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    なにもしなくても
    汗かくくらい暑いので
    気をつけて会いにきてね🥵🩵

    【15:00~】1枠のみ!🈳

    ふたりっきりの涼しいお部屋で
    イイことしよ😈🖤

    お誘い待ってます💌

    公開終了しました

    8/11 11:07

    お探しのページは、11:07~15:07までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:07~15:07までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:07~15:07までの期間限定で表示させていました。

    🈵ありがとう🤍

    8/10 11:04

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    今日から3連休かな?💭

    このあと
    【12:00~18:00】降臨!😈

    お誘いくれてるお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    今日はもう完売してます🈵🤍


    明日も降臨予定!🌟

    まだ空きあるので
    気になってるお兄さんは
    お見逃しなく😉💗

    楽しい1日過ごしてね~🥰

    🈵ありがとう🤍

    あまねです🤍11:00のお知らせだよ🕚✨今日から3連休かな?💭このあと【12:00~18:00】降臨!😈お誘いくれてるお兄さんありがとう🫶🏻今日はもう完売してます🈵🤍明日も降臨予定!🌟まだ空きあるので気になってるお兄さんはお見逃しなく😉💗楽しい1日過ごしてね~🥰

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    今日から3連休かな?💭

    このあと
    【12:00~18:00】降臨!😈

    お誘いくれてるお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    今日はもう完売してます🈵🤍


    明日も降臨予定!🌟

    まだ空きあるので
    気になってるお兄さんは
    お見逃しなく😉💗

    楽しい1日過ごしてね~🥰

    明日も😳💓

    8/9 12:04

    あまねです🤍
    12:00のお知らせだよ🕛✨

    そろそろお昼ごはんの時間かな?🍴


    【8/10(土) 12:00~18:00】
    完売しました!🈵

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう😌💖

    会えるの楽しみにしてるね🌟


    【8/11(日) 12:00~18:00】
    まだ空きあります🫶🏻

    イジめられたいお兄さんも
    癒やされたいお兄さんも
    お誘い待ってるよ~😈🖤

    午後も無理せずがんばろ☺️

    明日も😳💓

    あまねです🤍12:00のお知らせだよ🕛✨そろそろお昼ごはんの時間かな?🍴【8/10(土)12:00~18:00】完売しました!🈵予約してくれたお兄さんありがとう😌💖会えるの楽しみにしてるね🌟【8/11(日)12:00~18:00】まだ空きあります🫶🏻イジめられたいお兄さんも癒やされたいお兄さんもお誘い待ってるよ~😈🖤午後も無理せずがんばろ☺️

    あまねです🤍
    12:00のお知らせだよ🕛✨

    そろそろお昼ごはんの時間かな?🍴


    【8/10(土) 12:00~18:00】
    完売しました!🈵

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう😌💖

    会えるの楽しみにしてるね🌟


    【8/11(日) 12:00~18:00】
    まだ空きあります🫶🏻

    イジめられたいお兄さんも
    癒やされたいお兄さんも
    お誘い待ってるよ~😈🖤

    午後も無理せずがんばろ☺️

    🈵ありがとう🤍

    8/8 14:04

    あまねです🤍
    14:00のお知らせだよ🕑✨

    このあと【15:00~19:00】
    降臨するよ😈🖤

    今日の予約枠は完売です!🈵

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう🐰💖

    意地悪も癒やしも
    イイとこ取りしちゃお🤭

    水分補給しっかりして
    気をつけて会いにきてね☝🏻💓

    午後も無理せずがんばろ~☺️

    🈵ありがとう🤍

    あまねです🤍14:00のお知らせだよ🕑✨このあと【15:00~19:00】降臨するよ😈🖤今日の予約枠は完売です!🈵お誘いくれたお兄さんありがとう🐰💖意地悪も癒やしもイイとこ取りしちゃお🤭水分補給しっかりして気をつけて会いにきてね☝🏻💓午後も無理せずがんばろ~☺️

    あまねです🤍
    14:00のお知らせだよ🕑✨

    このあと【15:00~19:00】
    降臨するよ😈🖤

    今日の予約枠は完売です!🈵

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう🐰💖

    意地悪も癒やしも
    イイとこ取りしちゃお🤭

    水分補給しっかりして
    気をつけて会いにきてね☝🏻💓

    午後も無理せずがんばろ~☺️

    朝から🍑🤍

    8/7 08:16

    あまねです🤍

    早起きのお兄さん
    おはよ~🐰

    きのうも完売でした🈵🌟

    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう!💖
    お礼の日記あげたので読んでね💌

    お風呂だけ入って
    夜ごはんも食べずに
    寝てしまってました…😴

    今日の朝は
    お腹空きすぎて起きた🤣

    オキニトーク
    順次返していきます👼☁️

    ではでは
    今日も無理せずがんばろうね🫶🏻

    朝から🍑🤍

    あまねです🤍早起きのお兄さんおはよ~🐰きのうも完売でした🈵🌟会いにきてくれたお兄さんありがとう!💖お礼の日記あげたので読んでね💌お風呂だけ入って夜ごはんも食べずに寝てしまってました…😴今日の朝はお腹空きすぎて起きた🤣オキニトーク順次返していきます👼☁️ではでは今日も無理せずがんばろうね🫶🏻

    あまねです🤍

    早起きのお兄さん
    おはよ~🐰

    きのうも完売でした🈵🌟

    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう!💖
    お礼の日記あげたので読んでね💌

    お風呂だけ入って
    夜ごはんも食べずに
    寝てしまってました…😴

    今日の朝は
    お腹空きすぎて起きた🤣

    オキニトーク
    順次返していきます👼☁️

    ではでは
    今日も無理せずがんばろうね🫶🏻

    選べないならどっちも?🙊

    8/6 11:00

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    このあと
    【12:00~18:00】
    降臨します👼💛

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻
    会えるの楽しみにしてるね🐰💓

    次回【15:30~】🈳
    お誘いお待ちしてます🥰

    甘やかされたいお兄さんも
    意地悪されたいお兄さんも
    あまねと遊ぼ🤭🌟

    今日も無理せずがんばろ~💘

    選べないならどっちも?🙊

    あまねです🤍11:00のお知らせだよ🕚✨このあと【12:00~18:00】降臨します👼💛予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻会えるの楽しみにしてるね🐰💓次回【15:30~】🈳お誘いお待ちしてます🥰甘やかされたいお兄さんも意地悪されたいお兄さんもあまねと遊ぼ🤭🌟今日も無理せずがんばろ~💘

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    このあと
    【12:00~18:00】
    降臨します👼💛

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻
    会えるの楽しみにしてるね🐰💓

    次回【15:30~】🈳
    お誘いお待ちしてます🥰

    甘やかされたいお兄さんも
    意地悪されたいお兄さんも
    あまねと遊ぼ🤭🌟

    今日も無理せずがんばろ~💘

    先生の変態👿🤍

    8/5 15:27

    あまねです🤍

    【あまね限定コスプレ】の
    リアル体操服🎀🩵

    「気になる!」って
    メッセージくれたお兄さん
    ありがとう💌

    コスプレ衣装!って
    感じじゃなくて
    リアルな体操服だよ🤭

    仲良しのお兄さんが
    プレゼントしてくれたの🐰💖



    見て楽しむのもいいし
    シチュエーションプレイとの
    相性もいいよ🫶🏻✨

    えっちな生徒にイジメられてみる?😈

    先生の変態👿🤍

    あまねです🤍【あまね限定コスプレ】のリアル体操服🎀🩵「気になる!」ってメッセージくれたお兄さんありがとう💌コスプレ衣装!って感じじゃなくてリアルな体操服だよ🤭仲良しのお兄さんがプレゼントしてくれたの🐰💖見て楽しむのもいいしシチュエーションプレイとの相性もいいよ🫶🏻✨えっちな生徒にイジメられてみる?😈

    あまねです🤍

    【あまね限定コスプレ】の
    リアル体操服🎀🩵

    「気になる!」って
    メッセージくれたお兄さん
    ありがとう💌

    コスプレ衣装!って
    感じじゃなくて
    リアルな体操服だよ🤭

    仲良しのお兄さんが
    プレゼントしてくれたの🐰💖



    見て楽しむのもいいし
    シチュエーションプレイとの
    相性もいいよ🫶🏻✨

    えっちな生徒にイジメられてみる?😈

    🈵ありがとう🤍

    8/3 23:03

    あまねです🤍
    23:00のお知らせだよ🕚✨

    口コミくれたお兄さん
    ありがとう🐰💖

    あらためてお礼の日記あげたので
    読みながらあまねとのこと
    思い出してね🤭


    明日はご予約完売です!🈵

    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お誘いありがとう🥰

    水分しっかりとって
    体調万全で会いにきてね🫶🏻🌟

    【8/6(火)】【8/8(木)】
    まだ少しずつ空き枠があるので
    タイミング合いそうなお兄さんは
    チェックしてみてね👼

    明日にそなえて
    そろそろ寝ます😴

    また明日!💓

    🈵ありがとう🤍

    あまねです🤍23:00のお知らせだよ🕚✨口コミくれたお兄さんありがとう🐰💖あらためてお礼の日記あげたので読みながらあまねとのこと思い出してね🤭明日はご予約完売です!🈵仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんもお誘いありがとう🥰水分しっかりとって体調万全で会いにきてね🫶🏻🌟【8/6(火)】【8/8(木)】まだ少しずつ空き枠があるのでタイミング合いそうなお兄さんはチェックしてみてね👼明日にそなえてそろそろ寝ます😴また明日!💓

    あまねです🤍
    23:00のお知らせだよ🕚✨

    口コミくれたお兄さん
    ありがとう🐰💖

    あらためてお礼の日記あげたので
    読みながらあまねとのこと
    思い出してね🤭


    明日はご予約完売です!🈵

    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お誘いありがとう🥰

    水分しっかりとって
    体調万全で会いにきてね🫶🏻🌟

    【8/6(火)】【8/8(木)】
    まだ少しずつ空き枠があるので
    タイミング合いそうなお兄さんは
    チェックしてみてね👼

    明日にそなえて
    そろそろ寝ます😴

    また明日!💓

    要チェック☝🏻🎀

    8/3 15:10

    あまねです🤍
    15:00のお知らせだよ🕒✨

    おやすみ満喫中のお兄さん
    こんにちは🐰

    きのうはお礼の日記あげて
    寝落ちしてた…😵‍💫💭

    朝寝坊しかけて
    ばたばたでお出かけしました🫣


    そういえば!
    【あまね限定コスプレ】の
    一覧表つくりました🎀✨



    「どんな衣装か見たい!」
    ってお兄さんは
    あまねのオキニトークまで🫶🏻

    日記に写真あげます💌

    要チェック☝🏻🎀

    あまねです🤍15:00のお知らせだよ🕒✨おやすみ満喫中のお兄さんこんにちは🐰きのうはお礼の日記あげて寝落ちしてた…😵‍💫💭朝寝坊しかけてばたばたでお出かけしました🫣そういえば!【あまね限定コスプレ】の一覧表つくりました🎀✨「どんな衣装か見たい!」ってお兄さんはあまねのオキニトークまで🫶🏻日記に写真あげます💌

    あまねです🤍
    15:00のお知らせだよ🕒✨

    おやすみ満喫中のお兄さん
    こんにちは🐰

    きのうはお礼の日記あげて
    寝落ちしてた…😵‍💫💭

    朝寝坊しかけて
    ばたばたでお出かけしました🫣


    そういえば!
    【あまね限定コスプレ】の
    一覧表つくりました🎀✨



    「どんな衣装か見たい!」
    ってお兄さんは
    あまねのオキニトークまで🫶🏻

    日記に写真あげます💌

    このあと❣️

    8/2 11:01

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    このあと
    【12:00~18:00】
    降臨するよ👼💛

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻
    たっぷりイジメさせてね😈🖤

    【8/4(日)】完売しました!🈵

    ありがたいことに
    ご予約埋まりがちなので
    今日は狙い目かも🙊🌟

    【13:30~】空きあるので
    まだまだお誘いお待ちしてます💌

    今日も無理せずがんばろうね🐰

    このあと❣️

    あまねです🤍11:00のお知らせだよ🕚✨このあと【12:00~18:00】降臨するよ👼💛予約してくれたお兄さんありがとう🫶🏻たっぷりイジメさせてね😈🖤【8/4(日)】完売しました!🈵ありがたいことにご予約埋まりがちなので今日は狙い目かも🙊🌟【13:30~】空きあるのでまだまだお誘いお待ちしてます💌今日も無理せずがんばろうね🐰

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    このあと
    【12:00~18:00】
    降臨するよ👼💛

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻
    たっぷりイジメさせてね😈🖤

    【8/4(日)】完売しました!🈵

    ありがたいことに
    ご予約埋まりがちなので
    今日は狙い目かも🙊🌟

    【13:30~】空きあるので
    まだまだお誘いお待ちしてます💌

    今日も無理せずがんばろうね🐰

    夜ふかしのすゝめ🔞🖤

    8/1 21:17

    あまねです🤍

    今日も1日お疲れさま🐰

    きのうの夜あげた
    降臨予定もう見てくれた?💭

    お誘いくれてるお兄さん
    ありがとう🫶🏻💖

    会えるの楽しみにしてるね🥰

    【8/4(日)】残りわずかなので
    迷ってるお兄さんは
    早めのご予約がおすすめだよ~🌟

    明日は【13:30~】空いてます🈳

    いじめられたいお兄さんも
    癒やされたいお兄さんも
    あまねに会いにきてみてね👼☁️


    このあと23:00に
    マイガール限定で動画あげるので
    そちらもお見逃しなく🎦💗

    下乳好きの変態さん必見!🙊

    夜ふかしのすゝめ🔞🖤

    あまねです🤍今日も1日お疲れさま🐰きのうの夜あげた降臨予定もう見てくれた?💭お誘いくれてるお兄さんありがとう🫶🏻💖会えるの楽しみにしてるね🥰【8/4(日)】残りわずかなので迷ってるお兄さんは早めのご予約がおすすめだよ~🌟明日は【13:30~】空いてます🈳いじめられたいお兄さんも癒やされたいお兄さんもあまねに会いにきてみてね👼☁️このあと23:00にマイガール限定で動画あげるのでそちらもお見逃しなく🎦💗下乳好きの変態さん必見!🙊

    あまねです🤍

    今日も1日お疲れさま🐰

    きのうの夜あげた
    降臨予定もう見てくれた?💭

    お誘いくれてるお兄さん
    ありがとう🫶🏻💖

    会えるの楽しみにしてるね🥰

    【8/4(日)】残りわずかなので
    迷ってるお兄さんは
    早めのご予約がおすすめだよ~🌟

    明日は【13:30~】空いてます🈳

    いじめられたいお兄さんも
    癒やされたいお兄さんも
    あまねに会いにきてみてね👼☁️


    このあと23:00に
    マイガール限定で動画あげるので
    そちらもお見逃しなく🎦💗

    下乳好きの変態さん必見!🙊

    ヒヤヒヤ😳🩵

    8/1 14:58

    あまねです🤍
    15:00のお知らせだよ🕒✨

    お昼すぎから出かけて
    お友達とかき氷食べにきた~🍧🩵



    いちごとクリームチーズ!🌟

    チーズ好きだから即決したけど
    大正解のおいしさでした🫶🏻💖

    あまりにもまんまるで
    崩さないように
    食べるの難しかった😵‍💫

    「涼しくなった~!」
    ってテンション上がってたけど
    お店の外に出たら
    一瞬で打ち消されて悲しい…🫠💧

    でも夏っぽいことできてよかった🥰

    またあとで更新します💌

    ヒヤヒヤ😳🩵

    あまねです🤍15:00のお知らせだよ🕒✨お昼すぎから出かけてお友達とかき氷食べにきた~🍧🩵いちごとクリームチーズ!🌟チーズ好きだから即決したけど大正解のおいしさでした🫶🏻💖あまりにもまんまるで崩さないように食べるの難しかった😵‍💫「涼しくなった~!」ってテンション上がってたけどお店の外に出たら一瞬で打ち消されて悲しい…🫠💧でも夏っぽいことできてよかった🥰またあとで更新します💌

    あまねです🤍
    15:00のお知らせだよ🕒✨

    お昼すぎから出かけて
    お友達とかき氷食べにきた~🍧🩵



    いちごとクリームチーズ!🌟

    チーズ好きだから即決したけど
    大正解のおいしさでした🫶🏻💖

    あまりにもまんまるで
    崩さないように
    食べるの難しかった😵‍💫

    「涼しくなった~!」
    ってテンション上がってたけど
    お店の外に出たら
    一瞬で打ち消されて悲しい…🫠💧

    でも夏っぽいことできてよかった🥰

    またあとで更新します💌

    降臨予定😈🖤

    7/31 22:06

    あまねです🤍

    1日お疲れさま🐰

    今日も完売ありがとう🈵🌟

    会いにきてくれたお兄さん!📣
    お礼の日記あげたので
    読んで今日のこと思い返してね🤭💛

    時間あるときに
    口コミ書いてもらえたら
    嬉しいです🫶🏻


    明日以降の降臨予定😈🖤

    【8/2(金) 12:00~18:00】
    【8/4(日) 12:00~18:00】
    【8/6(火) 12:00~18:00】
    【8/10(土) 12:00~18:00】
    【8/11(日) 12:00~18:00】

    もしかしたら
    もう少し追加するかも💭

    リクエストあったら
    オキニトーク送ってね💌

    お誘い待ってます🥰

    降臨予定😈🖤

    あまねです🤍1日お疲れさま🐰今日も完売ありがとう🈵🌟会いにきてくれたお兄さん!📣お礼の日記あげたので読んで今日のこと思い返してね🤭💛時間あるときに口コミ書いてもらえたら嬉しいです🫶🏻明日以降の降臨予定😈🖤【8/2(金)12:00~18:00】【8/4(日)12:00~18:00】【8/6(火)12:00~18:00】【8/10(土)12:00~18:00】【8/11(日)12:00~18:00】もしかしたらもう少し追加するかも💭リクエストあったらオキニトーク送ってね💌お誘い待ってます🥰

    あまねです🤍

    1日お疲れさま🐰

    今日も完売ありがとう🈵🌟

    会いにきてくれたお兄さん!📣
    お礼の日記あげたので
    読んで今日のこと思い返してね🤭💛

    時間あるときに
    口コミ書いてもらえたら
    嬉しいです🫶🏻


    明日以降の降臨予定😈🖤

    【8/2(金) 12:00~18:00】
    【8/4(日) 12:00~18:00】
    【8/6(火) 12:00~18:00】
    【8/10(土) 12:00~18:00】
    【8/11(日) 12:00~18:00】

    もしかしたら
    もう少し追加するかも💭

    リクエストあったら
    オキニトーク送ってね💌

    お誘い待ってます🥰

    こっそり見てね🤫🖤

    7/31 08:01

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰☀️

    朝から肌色すぎる写真
    失礼します🤭

    ちゃんと隠れて見た?🙈

    あまねは
    【12:00~18:00】
    降臨するよ😈🖤

    今日の予約枠は完売です!🈵

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻✨
    ちゃんと我慢できたかな?🫣

    今日も暑いので
    水分補給しっかりね😉

    「潮吹きしてみたい!」
    ってお兄さんは特に☝🏻🌟

    ではでは!
    今日も無理せずがんばろ~🥰

    こっそり見てね🤫🖤

    あまねです🤍8:00のお知らせだよ🕗✨早起きのお兄さんおはよう🐰☀️朝から肌色すぎる写真失礼します🤭ちゃんと隠れて見た?🙈あまねは【12:00~18:00】降臨するよ😈🖤今日の予約枠は完売です!🈵お誘いくれたお兄さんありがとう🫶🏻✨ちゃんと我慢できたかな?🫣今日も暑いので水分補給しっかりね😉「潮吹きしてみたい!」ってお兄さんは特に☝🏻🌟ではでは!今日も無理せずがんばろ~🥰

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰☀️

    朝から肌色すぎる写真
    失礼します🤭

    ちゃんと隠れて見た?🙈

    あまねは
    【12:00~18:00】
    降臨するよ😈🖤

    今日の予約枠は完売です!🈵

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻✨
    ちゃんと我慢できたかな?🫣

    今日も暑いので
    水分補給しっかりね😉

    「潮吹きしてみたい!」
    ってお兄さんは特に☝🏻🌟

    ではでは!
    今日も無理せずがんばろ~🥰

    明日🈵🤍

    7/30 15:06

    あまねです🤍
    15:00のお知らせだよ🕒✨

    お仕事中のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    こんにちは🐰☁️

    ちゃんと水分とってる?💧

    あまねは朝から今までで
    すでに2Lもお水飲んでました😳

    逆に体に良くない気も…?🤔💭


    明日のご予約は
    完売しました!🈵

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう💗✨

    会えるの楽しみにしてるね🥰

    明日以降の降臨予定は
    明日の夜更新します!🌟

    残りのお仕事も
    無理せずがんばってね👼

    明日🈵🤍

    あまねです🤍15:00のお知らせだよ🕒✨お仕事中のお兄さんもお休みのお兄さんもこんにちは🐰☁️ちゃんと水分とってる?💧あまねは朝から今までですでに2Lもお水飲んでました😳逆に体に良くない気も…?🤔💭明日のご予約は完売しました!🈵お誘いくれたお兄さんありがとう💗✨会えるの楽しみにしてるね🥰明日以降の降臨予定は明日の夜更新します!🌟残りのお仕事も無理せずがんばってね👼

    あまねです🤍
    15:00のお知らせだよ🕒✨

    お仕事中のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    こんにちは🐰☁️

    ちゃんと水分とってる?💧

    あまねは朝から今までで
    すでに2Lもお水飲んでました😳

    逆に体に良くない気も…?🤔💭


    明日のご予約は
    完売しました!🈵

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう💗✨

    会えるの楽しみにしてるね🥰

    明日以降の降臨予定は
    明日の夜更新します!🌟

    残りのお仕事も
    無理せずがんばってね👼

    終わりよければ💛

    7/29 21:04

    あまねです🤍
    21:00のお知らせだよ🕘✨

    今日も1日お疲れさま🫶🏻

    ちょっと前に仲良しさんが
    持ってきてくれた
    レースクイーンの衣装🏁💛

    可愛いコスチューム
    かなりテンション上がるので
    持ってきてもらえると
    とっても嬉しいです…🥺


    次回
    【7/31(水) 12:00~18:00】
    降臨するよ👼✨

    なんだかんだで
    前回からけっこう期間
    空いちゃった😭

    すでにお誘いくれてるお兄さん
    ありがとう🐰💖

    最短で【13:00~】
    ご案内できます!🈳

    7月最終日はあまねと遊ぼ🥰

    終わりよければ💛

    あまねです🤍21:00のお知らせだよ🕘✨今日も1日お疲れさま🫶🏻ちょっと前に仲良しさんが持ってきてくれたレースクイーンの衣装🏁💛可愛いコスチュームかなりテンション上がるので持ってきてもらえるととっても嬉しいです…🥺次回【7/31(水)12:00~18:00】降臨するよ👼✨なんだかんだで前回からけっこう期間空いちゃった😭すでにお誘いくれてるお兄さんありがとう🐰💖最短で【13:00~】ご案内できます!🈳7月最終日はあまねと遊ぼ🥰

    あまねです🤍
    21:00のお知らせだよ🕘✨

    今日も1日お疲れさま🫶🏻

    ちょっと前に仲良しさんが
    持ってきてくれた
    レースクイーンの衣装🏁💛

    可愛いコスチューム
    かなりテンション上がるので
    持ってきてもらえると
    とっても嬉しいです…🥺


    次回
    【7/31(水) 12:00~18:00】
    降臨するよ👼✨

    なんだかんだで
    前回からけっこう期間
    空いちゃった😭

    すでにお誘いくれてるお兄さん
    ありがとう🐰💖

    最短で【13:00~】
    ご案内できます!🈳

    7月最終日はあまねと遊ぼ🥰