• MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これから🐰

    5/12 10:01


    おはようございます🌞
    このあと12:00〜21:00で降臨します👼

    日曜日なので1週間の疲れを
    みきとの時間で吹き飛ばしてあげます😈

    ムラムラしてるそこのお兄さんっ!
    お誘いお待ちしてます✨


    みき


    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    これから🐰

    おはようございます🌞このあと12:00〜21:00で降臨します👼日曜日なので1週間の疲れをみきとの時間で吹き飛ばしてあげます😈ムラムラしてるそこのお兄さんっ!お誘いお待ちしてます✨みき[これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    おはようございます🌞
    このあと12:00〜21:00で降臨します👼

    日曜日なので1週間の疲れを
    みきとの時間で吹き飛ばしてあげます😈

    ムラムラしてるそこのお兄さんっ!
    お誘いお待ちしてます✨


    みき


    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    パークサイド204号室のK様💌

    5/6 16:30

    今日はみきを選んでくださり
    ありがとうございました💓

    今日はみきを狙ってきてくださった
    みたいで…🥴

    時間になるまでずっと待っててくださりありがとうございます😣💦

    中に入ってお兄さんのあそこは
    即みきのお口の中に…🙈
    とっても敏感に感じてくださって
    寸止めでしたね😂

    最初はアイマスク晒しちゃったけど
    1回戦終わってから外したら
    可愛いって褒めてくださって
    嬉しかったな🫣

    2回戦目も寸止めすることがあったけど
    とっても気持ちよくできたね🥴💓

    なんかもう雰囲気で次から次へと
    お兄さんとは始まっちゃう感じだったね🙈

    最後もいろんなお話しながらも
    時間いっぱいまでフ◯ラしちゃいましたね

    日記もどんどん上げていこうと思います☺️

    とっても楽しい時間でした〜💓🫧

    今日はありがとうございました✨


    みき

    パークサイド204号室のK様💌

    今日はみきを選んでくださりありがとうございました💓今日はみきを狙ってきてくださったみたいで…🥴時間になるまでずっと待っててくださりありがとうございます😣💦中に入ってお兄さんのあそこは即みきのお口の中に…🙈とっても敏感に感じてくださって寸止めでしたね😂最初はアイマスク晒しちゃったけど1回戦終わってから外したら可愛いって褒めてくださって嬉しかったな🫣2回戦目も寸止めすることがあったけどとっても気持ちよくできたね🥴💓なんかもう雰囲気で次から次へとお兄さんとは始まっちゃう感じだったね🙈最後もいろんなお話しながらも時間いっぱいまでフ◯ラしちゃいましたね日記もどんどん上げていこうと思います☺️とっても楽しい時間でした〜💓🫧今日はありがとうございました✨みき

    今日はみきを選んでくださり
    ありがとうございました💓

    今日はみきを狙ってきてくださった
    みたいで…🥴

    時間になるまでずっと待っててくださりありがとうございます😣💦

    中に入ってお兄さんのあそこは
    即みきのお口の中に…🙈
    とっても敏感に感じてくださって
    寸止めでしたね😂

    最初はアイマスク晒しちゃったけど
    1回戦終わってから外したら
    可愛いって褒めてくださって
    嬉しかったな🫣

    2回戦目も寸止めすることがあったけど
    とっても気持ちよくできたね🥴💓

    なんかもう雰囲気で次から次へと
    お兄さんとは始まっちゃう感じだったね🙈

    最後もいろんなお話しながらも
    時間いっぱいまでフ◯ラしちゃいましたね

    日記もどんどん上げていこうと思います☺️

    とっても楽しい時間でした〜💓🫧

    今日はありがとうございました✨


    みき

    パークサイド605号室のMくん💌

    5/6 16:20

    今日はスタートからみきと
    遊んでくださりありがとうございました😊

    なんと120分も!
    もうたーーーーーっぷり濃厚な時間
    過ごしましたよね🤭💓


    プレイではみきのフ◯ラにすっごく
    反応してくださって
    とっても我慢してくれてたけど
    もう、すぐ💦💦💦でしたね🤭

    お掃除フ◯ラした後もすぐ
    2回戦に入ってみき、お兄さんの
    弱いとこもう見つけちゃった😏😈

    もうそこからのお兄さん体がビックビクっていうのを超えたくらいに反応しちゃってましたね🩷

    3回戦目も弱いとこずっといじいじしてたらあっという間に時間が😣💦
    120分ってこんなあっという間なんだね!

    お兄さんを見て興奮したみきの
    くちゅくちゅおま◯こ舐められながらの
    69もとってもよかったなあ〜🩷

    いつもはお尻派だけどみきの
    おっ◯い触って感動してくれて
    嬉しかったよ🥴

    今日はありがとうございました✨

    みき

    パークサイド605号室のMくん💌

    今日はスタートからみきと遊んでくださりありがとうございました😊なんと120分も!もうたーーーーーっぷり濃厚な時間過ごしましたよね🤭💓プレイではみきのフ◯ラにすっごく反応してくださってとっても我慢してくれてたけどもう、すぐ💦💦💦でしたね🤭お掃除フ◯ラした後もすぐ2回戦に入ってみき、お兄さんの弱いとこもう見つけちゃった😏😈もうそこからのお兄さん体がビックビクっていうのを超えたくらいに反応しちゃってましたね🩷3回戦目も弱いとこずっといじいじしてたらあっという間に時間が😣💦120分ってこんなあっという間なんだね!お兄さんを見て興奮したみきのくちゅくちゅおま◯こ舐められながらの69もとってもよかったなあ〜🩷いつもはお尻派だけどみきのおっ◯い触って感動してくれて嬉しかったよ🥴今日はありがとうございました✨みき

    今日はスタートからみきと
    遊んでくださりありがとうございました😊

    なんと120分も!
    もうたーーーーーっぷり濃厚な時間
    過ごしましたよね🤭💓


    プレイではみきのフ◯ラにすっごく
    反応してくださって
    とっても我慢してくれてたけど
    もう、すぐ💦💦💦でしたね🤭

    お掃除フ◯ラした後もすぐ
    2回戦に入ってみき、お兄さんの
    弱いとこもう見つけちゃった😏😈

    もうそこからのお兄さん体がビックビクっていうのを超えたくらいに反応しちゃってましたね🩷

    3回戦目も弱いとこずっといじいじしてたらあっという間に時間が😣💦
    120分ってこんなあっという間なんだね!

    お兄さんを見て興奮したみきの
    くちゅくちゅおま◯こ舐められながらの
    69もとってもよかったなあ〜🩷

    いつもはお尻派だけどみきの
    おっ◯い触って感動してくれて
    嬉しかったよ🥴

    今日はありがとうございました✨

    みき

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    5/5 19:13

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    診断やってみました!!🦚

    みきはクジャク女子でした!!笑
    たくさん質問あったけどほっとんど
    『はい』を選んでたな😅

    これで少しは相性がわかるのかな?
    みきのこと少しでも気になってくれたら
    嬉しいな✨

    お会いしたらお兄様達の診断も教えてね🦚


    みき
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★診断やってみました!!🦚みきはクジャク女子でした!!笑たくさん質問あったけどほっとんど『はい』を選んでたな😅これで少しは相性がわかるのかな?みきのこと少しでも気になってくれたら嬉しいな✨お会いしたらお兄様達の診断も教えてね🦚みきあなたも診断してみてネ!

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    診断やってみました!!🦚

    みきはクジャク女子でした!!笑
    たくさん質問あったけどほっとんど
    『はい』を選んでたな😅

    これで少しは相性がわかるのかな?
    みきのこと少しでも気になってくれたら
    嬉しいな✨

    お会いしたらお兄様達の診断も教えてね🦚


    みき
    あなたも診断してみてネ!

    されたいよね??😏

    5/5 19:08


    明日11:00〜20:00で降臨します👼

    ムチムチ好きなドMさん
    みきのくちょくちょになったあそこ
    スリスリさせて??💜

    お誘いお待ちしてます💌

    みき

    されたいよね??😏

    明日11:00〜20:00で降臨します👼ムチムチ好きなドMさんみきのくちょくちょになったあそこスリスリさせて??💜お誘いお待ちしてます💌みき


    明日11:00〜20:00で降臨します👼

    ムチムチ好きなドMさん
    みきのくちょくちょになったあそこ
    スリスリさせて??💜

    お誘いお待ちしてます💌

    みき

    パークサイド307のTさま🩷

    5/3 19:05


    先程はみきを選んでくださり
    ありがとうございました🩷

    初めてのお兄様でドッキドキで
    テンパリすぎてアンケート見れてないとこあったけど…
    (許してもらえた😜🩷💦)

    最初っから最後まで気持ちいいぃ〜って
    最高ぉ〜🤤ってお兄様が言ってる姿に
    みき大興奮しちゃって
    Sっけがさらに増した気がする💭😈

    みきのフ◯ラで予定よりも早めに
    イっちゃってたねッ😏💓

    目隠し外したらもうみきの色んな所
    めっちゃ褒めてくれて小悪魔から
    天使になりかけそうになったけど…笑
    嬉しかったよ❤️‍🔥

    最後もたくさんお話しして時間があっという間すぎたね😳
    最後には飛びつきハグ最高でした〜!

    また東京来たら会いにきてね💓

    みき

    パークサイド307のTさま🩷

    先程はみきを選んでくださりありがとうございました🩷初めてのお兄様でドッキドキでテンパリすぎてアンケート見れてないとこあったけど…(許してもらえた😜🩷💦)最初っから最後まで気持ちいいぃ〜って最高ぉ〜🤤ってお兄様が言ってる姿にみき大興奮しちゃってSっけがさらに増した気がする💭😈みきのフ◯ラで予定よりも早めにイっちゃってたねッ😏💓目隠し外したらもうみきの色んな所めっちゃ褒めてくれて小悪魔から天使になりかけそうになったけど…笑嬉しかったよ❤️‍🔥最後もたくさんお話しして時間があっという間すぎたね😳最後には飛びつきハグ最高でした〜!また東京来たら会いにきてね💓みき


    先程はみきを選んでくださり
    ありがとうございました🩷

    初めてのお兄様でドッキドキで
    テンパリすぎてアンケート見れてないとこあったけど…
    (許してもらえた😜🩷💦)

    最初っから最後まで気持ちいいぃ〜って
    最高ぉ〜🤤ってお兄様が言ってる姿に
    みき大興奮しちゃって
    Sっけがさらに増した気がする💭😈

    みきのフ◯ラで予定よりも早めに
    イっちゃってたねッ😏💓

    目隠し外したらもうみきの色んな所
    めっちゃ褒めてくれて小悪魔から
    天使になりかけそうになったけど…笑
    嬉しかったよ❤️‍🔥

    最後もたくさんお話しして時間があっという間すぎたね😳
    最後には飛びつきハグ最高でした〜!

    また東京来たら会いにきてね💓

    みき

    初の降臨…👼🩷

    5/3 12:19


    初めまして!
    みき、初めての降臨です👼

    自己紹介すると…
    趣味はショッピング🛍️
    好きな食べ物はいちご🍓
    特徴は白肌なところ
    最近ハマっていることは
    可愛い下着探し…🫣笑

    って感じです!!笑笑

    今からとってもドキドキ…💓

    初めてでドキドキだけど
    お兄様の事もドキドキさせられるような
    時間過ごせたらいいな…👼👿🩷

    14:30〜21:30までいるので
    お時間の合うお兄様からのお誘い
    お待ちしてます💌📞


    みき


    [ドキドキ!初出勤!ご予約待ってます♪]:フォトギャラリー

    初の降臨…👼🩷

    初めまして!みき、初めての降臨です👼自己紹介すると…趣味はショッピング🛍️好きな食べ物はいちご🍓特徴は白肌なところ最近ハマっていることは可愛い下着探し…🫣笑って感じです!!笑笑今からとってもドキドキ…💓初めてでドキドキだけどお兄様の事もドキドキさせられるような時間過ごせたらいいな…👼👿🩷14:30〜21:30までいるのでお時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしてます💌📞みき[ドキドキ!初出勤!ご予約待ってます♪]:フォトギャラリー


    初めまして!
    みき、初めての降臨です👼

    自己紹介すると…
    趣味はショッピング🛍️
    好きな食べ物はいちご🍓
    特徴は白肌なところ
    最近ハマっていることは
    可愛い下着探し…🫣笑

    って感じです!!笑笑

    今からとってもドキドキ…💓

    初めてでドキドキだけど
    お兄様の事もドキドキさせられるような
    時間過ごせたらいいな…👼👿🩷

    14:30〜21:30までいるので
    お時間の合うお兄様からのお誘い
    お待ちしてます💌📞


    みき


    [ドキドキ!初出勤!ご予約待ってます♪]:フォトギャラリー