• 秒即DE舐めてミント池袋店
    BYOUSOKUDE NAMETEMINTO IKEBUKUROTEN

    SHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の予定は私だよね

    7/6 10:01

    今日の予定は決まってる?

    おはよ。しのです🌟
    今日、予定が何にもないよって言うお兄さんは私に会いに来るっていう予定作らない🥺?
    1週間の疲れてギスギスした心を、ふにゃふにゃに解して癒してあげる🩵
    こうされたいな、あんなことされたいなって欲を発散して気持ち良くなろうね🐰
    楽しい時間を私と過ごして、嫌なこと忘れよ✨️
    今日も10:00~20:00までいるから、会いに来てね🌟

    今日の予定は私だよね

    今日の予定は決まってる?おはよ。しのです🌟今日、予定が何にもないよって言うお兄さんは私に会いに来るっていう予定作らない🥺?1週間の疲れてギスギスした心を、ふにゃふにゃに解して癒してあげる🩵こうされたいな、あんなことされたいなって欲を発散して気持ち良くなろうね🐰楽しい時間を私と過ごして、嫌なこと忘れよ✨️今日も10:00~20:00までいるから、会いに来てね🌟

    今日の予定は決まってる?

    おはよ。しのです🌟
    今日、予定が何にもないよって言うお兄さんは私に会いに来るっていう予定作らない🥺?
    1週間の疲れてギスギスした心を、ふにゃふにゃに解して癒してあげる🩵
    こうされたいな、あんなことされたいなって欲を発散して気持ち良くなろうね🐰
    楽しい時間を私と過ごして、嫌なこと忘れよ✨️
    今日も10:00~20:00までいるから、会いに来てね🌟