這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎃いたずら🎃

    10/1 23:36

    ことねです🎃

    ハロウィンになると、お店やお家に飾りつけを
    していたりして、
    かわいいな☺️って感じます。

    将来、大きなお家に住んで、
    飾り付けや、イルミネーションとかやってみたいなって思います✨✨

    本日23:30-4:30でいるよん🐰

    🎃いたずら🎃

    ことねです🎃ハロウィンになると、お店やお家に飾りつけをしていたりして、かわいいな☺️って感じます。将来、大きなお家に住んで、飾り付けや、イルミネーションとかやってみたいなって思います✨✨本日23:30-4:30でいるよん🐰

    ことねです🎃

    ハロウィンになると、お店やお家に飾りつけを
    していたりして、
    かわいいな☺️って感じます。

    将来、大きなお家に住んで、
    飾り付けや、イルミネーションとかやってみたいなって思います✨✨

    本日23:30-4:30でいるよん🐰

    💐お揃いに気づいて嬉しみ☺️

    10/1 15:01

    ことねです🐰

    口コミ投稿ありがとう〜🫶
    気づいたら前回会ったときと、季節が変わったりしたけど、
    いつも通り、元気そうで良かった!!笑
    宮古島に旅行に行ったお話しや、普段の激務
    生活のお話を聞いて、びっくりしたこともあったけど🤣🤣
    あっという間の楽しい時間だったね😛
    うがいする時に見つけたんだけど、
    歯磨き粉がお揃いだった✌️

    たまたまだけど、嬉しかったな🐰
    10月も忙しいのかな??
    季節の変わり目、急に寒くなったりするから、無理せずにね!!🎃

    10月も、時間があったらまた会いたいなっ✨✨

    コスプレして、ハロウィンに浸りたい!笑
    私らなら、絶対楽しいはず😘

    💐お揃いに気づいて嬉しみ☺️

    ことねです🐰口コミ投稿ありがとう〜🫶気づいたら前回会ったときと、季節が変わったりしたけど、いつも通り、元気そうで良かった!!笑宮古島に旅行に行ったお話しや、普段の激務生活のお話を聞いて、びっくりしたこともあったけど🤣🤣あっという間の楽しい時間だったね😛うがいする時に見つけたんだけど、歯磨き粉がお揃いだった✌️たまたまだけど、嬉しかったな🐰10月も忙しいのかな??季節の変わり目、急に寒くなったりするから、無理せずにね!!🎃10月も、時間があったらまた会いたいなっ✨✨コスプレして、ハロウィンに浸りたい!笑私らなら、絶対楽しいはず😘

    ことねです🐰

    口コミ投稿ありがとう〜🫶
    気づいたら前回会ったときと、季節が変わったりしたけど、
    いつも通り、元気そうで良かった!!笑
    宮古島に旅行に行ったお話しや、普段の激務
    生活のお話を聞いて、びっくりしたこともあったけど🤣🤣
    あっという間の楽しい時間だったね😛
    うがいする時に見つけたんだけど、
    歯磨き粉がお揃いだった✌️

    たまたまだけど、嬉しかったな🐰
    10月も忙しいのかな??
    季節の変わり目、急に寒くなったりするから、無理せずにね!!🎃

    10月も、時間があったらまた会いたいなっ✨✨

    コスプレして、ハロウィンに浸りたい!笑
    私らなら、絶対楽しいはず😘

    ハグすると♡

    9/27 18:02


    ハグすると、ストレス軽減に効果的って

    お話し聞いたことありますか?♡

    今夜ハグしてくれるお兄様探してます🔍🫶

    本日22:30-5:00🐰





    ハグすると♡

    ハグすると、ストレス軽減に効果的ってお話し聞いたことありますか?♡今夜ハグしてくれるお兄様探してます🔍🫶本日22:30-5:00🐰


    ハグすると、ストレス軽減に効果的って

    お話し聞いたことありますか?♡

    今夜ハグしてくれるお兄様探してます🔍🫶

    本日22:30-5:00🐰





    直近の出勤予定

    9/27 09:16

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 22:30 - 5:00
    09/28(土) Fカップレジェンド!次回28日22時から!
    09/29(日) Fカップレジェンド!次回28日22時から!
    09/30(月) Fカップレジェンド!次回28日22時から!
    10/01(火) Fカップレジェンド!次回明日22時から!
    10/02(水) 22:00 - 4:00
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)22:30-5:0009/28(土)Fカップレジェンド!次回28日22時から!09/29(日)Fカップレジェンド!次回28日22時から!09/30(月)Fカップレジェンド!次回28日22時から!10/01(火)Fカップレジェンド!次回明日22時から!10/02(水)22:00-4:0010/03(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 22:30 - 5:00
    09/28(土) Fカップレジェンド!次回28日22時から!
    09/29(日) Fカップレジェンド!次回28日22時から!
    09/30(月) Fカップレジェンド!次回28日22時から!
    10/01(火) Fカップレジェンド!次回明日22時から!
    10/02(水) 22:00 - 4:00
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    好きなもの❤︎

    9/25 19:01

    ことねです❤︎

    事務所でかわいいものを発見💡

    ミニオンとポムポムぷりん🍮

    お兄様は、ポムポムぷりんって、
    10回言える〜??☺️

    ミニオン好きで、USJもだいすき!♡
    (絶叫は乗れないけど笑)


    明日、22:00-4:00で出勤します🫶

    好きなもの❤︎

    ことねです❤︎事務所でかわいいものを発見💡ミニオンとポムポムぷりん🍮お兄様は、ポムポムぷりんって、10回言える〜??☺️ミニオン好きで、USJもだいすき!♡(絶叫は乗れないけど笑)明日、22:00-4:00で出勤します🫶

    ことねです❤︎

    事務所でかわいいものを発見💡

    ミニオンとポムポムぷりん🍮

    お兄様は、ポムポムぷりんって、
    10回言える〜??☺️

    ミニオン好きで、USJもだいすき!♡
    (絶叫は乗れないけど笑)


    明日、22:00-4:00で出勤します🫶

    来週からは💫💫

    9/21 21:24

    ことねです💫

    三連休、お兄様は何して過ごしてるのかな?

    ことねは、お墓参りに行ってきました〜

    その関係で長野県の軽井沢に行ってきて、
    ついでにリフレッシュもしてきました💫

    軽井沢はやっぱり涼しくて、
    緑があって良かったです🌳

    いくつか思い出をシェアしますね😘



    シャーベット美味しかった、、、🥹

    都内でも、美味しいおススメのシャーベット屋さんないかな??


    出勤日、なかなか更新出来てなくて
    ごめんなさい!!

    今月、後半はたくさん出ます🐰
    (来週からまた出ます💫💫)

    オキニトークもいつもたくさん、
    (最近は特に!)ありがとうございます💌


    来週からは💫💫

    ことねです💫三連休、お兄様は何して過ごしてるのかな?ことねは、お墓参りに行ってきました〜その関係で長野県の軽井沢に行ってきて、ついでにリフレッシュもしてきました💫軽井沢はやっぱり涼しくて、緑があって良かったです🌳いくつか思い出をシェアしますね😘シャーベット美味しかった、、、🥹都内でも、美味しいおススメのシャーベット屋さんないかな??出勤日、なかなか更新出来てなくてごめんなさい!!今月、後半はたくさん出ます🐰(来週からまた出ます💫💫)オキニトークもいつもたくさん、(最近は特に!)ありがとうございます💌

    ことねです💫

    三連休、お兄様は何して過ごしてるのかな?

    ことねは、お墓参りに行ってきました〜

    その関係で長野県の軽井沢に行ってきて、
    ついでにリフレッシュもしてきました💫

    軽井沢はやっぱり涼しくて、
    緑があって良かったです🌳

    いくつか思い出をシェアしますね😘



    シャーベット美味しかった、、、🥹

    都内でも、美味しいおススメのシャーベット屋さんないかな??


    出勤日、なかなか更新出来てなくて
    ごめんなさい!!

    今月、後半はたくさん出ます🐰
    (来週からまた出ます💫💫)

    オキニトークもいつもたくさん、
    (最近は特に!)ありがとうございます💌


    青い珊瑚礁❤︎

    9/12 21:52

    ことねです❤︎

    出勤しました🫶

    22:00-4:00でいます🐰

    青い珊瑚礁、お兄様なら
    どなたの名曲か分かりますよね☺️

    最近ハマっている曲の1つです🎀

    青い珊瑚礁❤︎

    ことねです❤︎出勤しました🫶22:00-4:00でいます🐰青い珊瑚礁、お兄様ならどなたの名曲か分かりますよね☺️最近ハマっている曲の1つです🎀

    ことねです❤︎

    出勤しました🫶

    22:00-4:00でいます🐰

    青い珊瑚礁、お兄様なら
    どなたの名曲か分かりますよね☺️

    最近ハマっている曲の1つです🎀

    すきなもの❤︎

    9/5 12:06


    ことねです🎀

    本日22:00-4:00で出勤します!♡

    今日はまた、暑いみたい☀️

    久しぶりの出勤なので、

    今夜はたくさん、咥えたいなっ🍌

    すきなものは、、🍌🍌

    すきなもの❤︎

    ことねです🎀本日22:00-4:00で出勤します!♡今日はまた、暑いみたい☀️久しぶりの出勤なので、今夜はたくさん、咥えたいなっ🍌すきなものは、、🍌🍌


    ことねです🎀

    本日22:00-4:00で出勤します!♡

    今日はまた、暑いみたい☀️

    久しぶりの出勤なので、

    今夜はたくさん、咥えたいなっ🍌

    すきなものは、、🍌🍌

    🍼🍼🍼

    9/4 19:01

    ことねです❤︎

    明日22:00-4:00で出勤します🐰

    久しぶりの出勤🏩

    ことねも、だいぶ溜まっているので、、、

    いつも以上に濡れやすいかも、、、?🐳

    エッチな娘でごめんなさい👼🫶

    事前予約嬉しいよん😘

    🍼🍼🍼

    ことねです❤︎明日22:00-4:00で出勤します🐰久しぶりの出勤🏩ことねも、だいぶ溜まっているので、、、いつも以上に濡れやすいかも、、、?🐳エッチな娘でごめんなさい👼🫶事前予約嬉しいよん😘

    ことねです❤︎

    明日22:00-4:00で出勤します🐰

    久しぶりの出勤🏩

    ことねも、だいぶ溜まっているので、、、

    いつも以上に濡れやすいかも、、、?🐳

    エッチな娘でごめんなさい👼🫶

    事前予約嬉しいよん😘

    🐳

    8/17 18:37

    ことねです🐳

    本日0:30-7:00で出勤します🫶

    最近、平成ソングにハマり中♪

    お兄様の平成ソングといえば
    なんですか??☺️

    🐳

    ことねです🐳本日0:30-7:00で出勤します🫶最近、平成ソングにハマり中♪お兄様の平成ソングといえばなんですか??☺️

    ことねです🐳

    本日0:30-7:00で出勤します🫶

    最近、平成ソングにハマり中♪

    お兄様の平成ソングといえば
    なんですか??☺️

    直近の出勤予定

    7/23 06:38

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 22:30 - 6:00
    07/24(水) 0:00 - 6:00
    07/25(木) 6:00 - 7:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)22:30-6:0007/24(水)0:00-6:0007/25(木)6:00-7:0007/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 22:30 - 6:00
    07/24(水) 0:00 - 6:00
    07/25(木) 6:00 - 7:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪