• KUROE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます🚗

    6/7 20:34

    お誘いありがとうございます🥰
    楽しみ🥰🥰

    向かってます🚗

    お誘いありがとうございます🥰楽しみ🥰🥰

    お誘いありがとうございます🥰
    楽しみ🥰🥰

    このあと♡

    6/7 19:45

    そろそろムラムラ限界🥹💓
    お待ちしてます💋

    このあと♡

    そろそろムラムラ限界🥹💓お待ちしてます💋

    そろそろムラムラ限界🥹💓
    お待ちしてます💋

    20時から♡

    6/7 12:07

    おはよう☀もうこんにちはだね😂
    今日は20時からいます💓
    いちゃいちゃ楽しみ😌💓


    クロエ

    20時から♡

    おはよう☀もうこんにちはだね😂今日は20時からいます💓いちゃいちゃ楽しみ😌💓クロエ

    おはよう☀もうこんにちはだね😂
    今日は20時からいます💓
    いちゃいちゃ楽しみ😌💓


    クロエ

    妄想膨らませてください

    6/7 01:30

    なぜか写真が反映されないのー😭
    クロエはこのあと毎日の日課の
    アレをして寝ます😴
    おやすみ😴⭐

    妄想膨らませてください

    なぜか写真が反映されないのー😭クロエはこのあと毎日の日課のアレをして寝ます😴おやすみ😴⭐

    なぜか写真が反映されないのー😭
    クロエはこのあと毎日の日課の
    アレをして寝ます😴
    おやすみ😴⭐

    くわえるのすき…

    6/6 23:45

    クロエのアレすごくきもちいらしいの…!!
    試してみて♡

    くわえるのすき…

    クロエのアレすごくきもちいらしいの…!!試してみて♡

    クロエのアレすごくきもちいらしいの…!!
    試してみて♡

    明日は?

    6/6 21:56

    あしたの夜はクロエと…🩷
    えちえちしたいなぁ…🥹🩷

    明日は?

    あしたの夜はクロエと…🩷えちえちしたいなぁ…🥹🩷

    あしたの夜はクロエと…🩷
    えちえちしたいなぁ…🥹🩷

    まだまだ…♡

    6/5 23:30

    まだ起きてますか?♡
    夜は長いですよ🥰

    クロエ

    まだまだ…♡

    まだ起きてますか?♡夜は長いですよ🥰クロエ

    まだ起きてますか?♡
    夜は長いですよ🥰

    クロエ

    22時からです❣️

    6/5 09:39

    おはようございます☀
    今日は22時から出勤に変更になりました❣️

    クロエとたくさんえちえちしてくれる
    お兄様お待ちしてます♡

    クロエ

    22時からです❣️

    おはようございます☀今日は22時から出勤に変更になりました❣️クロエとたくさんえちえちしてくれるお兄様お待ちしてます♡クロエ

    おはようございます☀
    今日は22時から出勤に変更になりました❣️

    クロエとたくさんえちえちしてくれる
    お兄様お待ちしてます♡

    クロエ

    明日います♡

    6/4 22:00

    明日5日(水)の20:30から
    出勤しますよ☺️
    クロエとイチャイチャしましょねー♡

    クロエ

    明日います♡

    明日5日(水)の20:30から出勤しますよ☺️クロエとイチャイチャしましょねー♡クロエ

    明日5日(水)の20:30から
    出勤しますよ☺️
    クロエとイチャイチャしましょねー♡

    クロエ

    おはよ🌼

    6/4 06:43

    昨日の雨すごかったね🥹
    カミナリ怖かったよ😭
    こういうとき一人暮らしは大変だよね💦
    みなさんは大丈夫でしたか?💦
    心配ー🥹

    クロエ

    おはよ🌼

    昨日の雨すごかったね🥹カミナリ怖かったよ😭こういうとき一人暮らしは大変だよね💦みなさんは大丈夫でしたか?💦心配ー🥹クロエ

    昨日の雨すごかったね🥹
    カミナリ怖かったよ😭
    こういうとき一人暮らしは大変だよね💦
    みなさんは大丈夫でしたか?💦
    心配ー🥹

    クロエ

    出勤📅

    6/2 19:01

    こんばんは〜✨
    お休みリフレッシュできたかな🥰

    今週はこれで出勤します♡
    えっちなことたくさんして遊ぼうね🥰

    3(月)20:30-8
    5(水)20:30-8
    9(日)19:00-8

    ご予約はオキニトークで受付ています🌼
    待ってるよ〜🥰

    クロエ

    出勤📅

    こんばんは〜✨お休みリフレッシュできたかな🥰今週はこれで出勤します♡えっちなことたくさんして遊ぼうね🥰3(月)20:30-85(水)20:30-89(日)19:00-8ご予約はオキニトークで受付ています🌼待ってるよ〜🥰クロエ

    こんばんは〜✨
    お休みリフレッシュできたかな🥰

    今週はこれで出勤します♡
    えっちなことたくさんして遊ぼうね🥰

    3(月)20:30-8
    5(水)20:30-8
    9(日)19:00-8

    ご予約はオキニトークで受付ています🌼
    待ってるよ〜🥰

    クロエ

    💌

    6/2 09:02

    こたちゃん♡

    呼んでくれてありがとう☺️
    東京観光たのしんでね🥰
    こたちゃんの地元のお話もっとしたかったなぁ…
    またいきたくなっちゃった✨
    お風呂でもベットでもたくさんいじめちゃってごめんね🥹
    可愛すぎてとまらなかった🥹
    ゆっくり休んでこのあとも楽しんでね🥰


    クロエ

    💌

    こたちゃん♡呼んでくれてありがとう☺️東京観光たのしんでね🥰こたちゃんの地元のお話もっとしたかったなぁ…またいきたくなっちゃった✨お風呂でもベットでもたくさんいじめちゃってごめんね🥹可愛すぎてとまらなかった🥹ゆっくり休んでこのあとも楽しんでね🥰クロエ

    こたちゃん♡

    呼んでくれてありがとう☺️
    東京観光たのしんでね🥰
    こたちゃんの地元のお話もっとしたかったなぁ…
    またいきたくなっちゃった✨
    お風呂でもベットでもたくさんいじめちゃってごめんね🥹
    可愛すぎてとまらなかった🥹
    ゆっくり休んでこのあとも楽しんでね🥰


    クロエ

    💌

    6/2 07:45

    Yくん

    昨日の夜は呼んでくれてありがとう🥰
    すごく優しいやすくんだけど
    すごく乱れててなんかエロすぎた👄❤️
    よく我慢できました🥰
    最後すごーく出てたね🍼
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰
    終わってからもベッドでハグしながら寝てたのも良かった🥰
    また会えますように❤️

    クロエ

    💌

    Yくん昨日の夜は呼んでくれてありがとう🥰すごく優しいやすくんだけどすごく乱れててなんかエロすぎた👄❤️よく我慢できました🥰最後すごーく出てたね🍼気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰終わってからもベッドでハグしながら寝てたのも良かった🥰また会えますように❤️クロエ

    Yくん

    昨日の夜は呼んでくれてありがとう🥰
    すごく優しいやすくんだけど
    すごく乱れててなんかエロすぎた👄❤️
    よく我慢できました🥰
    最後すごーく出てたね🍼
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰
    終わってからもベッドでハグしながら寝てたのも良かった🥰
    また会えますように❤️

    クロエ

    お誘いありがとう❤️

    6/2 06:33

    このあとよろしくです🥰

    お誘いありがとう❤️

    このあとよろしくです🥰

    このあとよろしくです🥰

    💌

    6/1 01:01

    西新井のお兄様🥰
    さっきはクロエと遊んでくれてありがとう🥰
    会ってからずーっと立ちっぱなしなの可愛かった🥺❤️
    お風呂でもベットでもすぐビクンビクンって反応しちゃってついついやりすぎちゃったごめん…🥹
    最後しおふいてたの嬉しかった🤭
    また次はマッサージもかな🥰
    楽しみ🥰🥰

    ゆっくり休んでね🥰❤️

    クロエ

    💌

    西新井のお兄様🥰さっきはクロエと遊んでくれてありがとう🥰会ってからずーっと立ちっぱなしなの可愛かった🥺❤️お風呂でもベットでもすぐビクンビクンって反応しちゃってついついやりすぎちゃったごめん…🥹最後しおふいてたの嬉しかった🤭また次はマッサージもかな🥰楽しみ🥰🥰ゆっくり休んでね🥰❤️クロエ

    西新井のお兄様🥰
    さっきはクロエと遊んでくれてありがとう🥰
    会ってからずーっと立ちっぱなしなの可愛かった🥺❤️
    お風呂でもベットでもすぐビクンビクンって反応しちゃってついついやりすぎちゃったごめん…🥹
    最後しおふいてたの嬉しかった🤭
    また次はマッサージもかな🥰
    楽しみ🥰🥰

    ゆっくり休んでね🥰❤️

    クロエ

    これからだよ?♡

    6/1 00:30

    華金たのしめた〜?🤭
    クロエも飲みたいな〜😗❤️❤️❤️
    このあといかが?♡


    クロエ

    これからだよ?♡

    華金たのしめた〜?🤭クロエも飲みたいな〜😗❤️❤️❤️このあといかが?♡クロエ

    華金たのしめた〜?🤭
    クロエも飲みたいな〜😗❤️❤️❤️
    このあといかが?♡


    クロエ

    癒されたくなったら♡

    5/31 23:01

    クロエとね…💋

    癒されたくなったら♡

    クロエとね…💋

    クロエとね…💋

    出勤したよ♡

    5/31 20:59

    おつかれさま〜🥰
    今週もがんばったね!
    土日がお仕事のお兄様はクロエと一緒にがんばろ〜🥰✊🏻

    1日終わったらゆっくり休んでね🤍

    クロエ

    出勤したよ♡

    おつかれさま〜🥰今週もがんばったね!土日がお仕事のお兄様はクロエと一緒にがんばろ〜🥰✊🏻1日終わったらゆっくり休んでね🤍クロエ

    おつかれさま〜🥰
    今週もがんばったね!
    土日がお仕事のお兄様はクロエと一緒にがんばろ〜🥰✊🏻

    1日終わったらゆっくり休んでね🤍

    クロエ

    今日のらんちは??

    5/30 13:30

    クロエは今日パスタたべてきたよ!
    ランチセットめっちゃ種類あるんだけど
    トマトクリームパスタにした🍅
    幸せなれたから午後もがんばる!

    お兄様も一緒にがんばろ😊🌱

    クロエ

    今日のらんちは??

    クロエは今日パスタたべてきたよ!ランチセットめっちゃ種類あるんだけどトマトクリームパスタにした🍅幸せなれたから午後もがんばる!お兄様も一緒にがんばろ😊🌱クロエ

    クロエは今日パスタたべてきたよ!
    ランチセットめっちゃ種類あるんだけど
    トマトクリームパスタにした🍅
    幸せなれたから午後もがんばる!

    お兄様も一緒にがんばろ😊🌱

    クロエ

    きてくれる?♡

    5/30 07:01

    おはよ❤️
    今日は木曜日!あと二日がんばったらおやすみ!!

    今週は2日しか出勤しないんだけど
    会いに来てくれるお兄様いる?🥹
    待ってるね🥹❤️❤️❤️

    きてくれる?♡

    おはよ❤️今日は木曜日!あと二日がんばったらおやすみ!!今週は2日しか出勤しないんだけど会いに来てくれるお兄様いる?🥹待ってるね🥹❤️❤️❤️

    おはよ❤️
    今日は木曜日!あと二日がんばったらおやすみ!!

    今週は2日しか出勤しないんだけど
    会いに来てくれるお兄様いる?🥹
    待ってるね🥹❤️❤️❤️