• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    KUROE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近頑張っていること

    8/25 20:44

    脚を細くしようと思って筋膜リリースのローラー頑張ってます🥹✊🏻

    これが涙出るほど痛い😣💦

    でも少しずつむくみがましになってきた気がするの…🥹

    ちょっとずつでも毎日続けて脚も褒められるように頑張る🥹✊🏻
    ミニ丈のスカートもはきたい💗


    クロエ

    最近頑張っていること

    脚を細くしようと思って筋膜リリースのローラー頑張ってます🥹✊🏻これが涙出るほど痛い😣💦でも少しずつむくみがましになってきた気がするの…🥹ちょっとずつでも毎日続けて脚も褒められるように頑張る🥹✊🏻ミニ丈のスカートもはきたい💗クロエ

    脚を細くしようと思って筋膜リリースのローラー頑張ってます🥹✊🏻

    これが涙出るほど痛い😣💦

    でも少しずつむくみがましになってきた気がするの…🥹

    ちょっとずつでも毎日続けて脚も褒められるように頑張る🥹✊🏻
    ミニ丈のスカートもはきたい💗


    クロエ

    よろしくね🥰

    8/25 05:03

    このあとお誘いありがとう♡
    初めましてで会うの楽しみ☺️
    たくさんイチャイチャしましょうね🥰

    クロエ

    よろしくね🥰

    このあとお誘いありがとう♡初めましてで会うの楽しみ☺️たくさんイチャイチャしましょうね🥰クロエ

    このあとお誘いありがとう♡
    初めましてで会うの楽しみ☺️
    たくさんイチャイチャしましょうね🥰

    クロエ

    雨やばばば🥲

    8/24 21:21

    新宿駅凄かったね〜🥲
    クロエは池袋いるけどTikTokで新宿駅の様子流れてきてやばさを知った🥲
    足とか絶対びちょびちょだよね😭
    風邪ひかないようにね😭😭

    こんな雨ですがクロエ21時から
    出勤してます🫡
    お誘いお待ちしてます🥰

    雨やばばば🥲

    新宿駅凄かったね〜🥲クロエは池袋いるけどTikTokで新宿駅の様子流れてきてやばさを知った🥲足とか絶対びちょびちょだよね😭風邪ひかないようにね😭😭こんな雨ですがクロエ21時から出勤してます🫡お誘いお待ちしてます🥰

    新宿駅凄かったね〜🥲
    クロエは池袋いるけどTikTokで新宿駅の様子流れてきてやばさを知った🥲
    足とか絶対びちょびちょだよね😭
    風邪ひかないようにね😭😭

    こんな雨ですがクロエ21時から
    出勤してます🫡
    お誘いお待ちしてます🥰

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/24 15:03

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    お風呂大好き🥰🥰
    浴槽浸かってるときは簡単に足のマッサージしたり、
    長風呂したい時はスマホでYouTube見てたりする✨
    お兄様はどんなことしてますか?🤭
    よかったらオキニトークで教えてね♡

    クロエ

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪お風呂大好き🥰🥰浴槽浸かってるときは簡単に足のマッサージしたり、長風呂したい時はスマホでYouTube見てたりする✨お兄様はどんなことしてますか?🤭よかったらオキニトークで教えてね♡クロエ

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    お風呂大好き🥰🥰
    浴槽浸かってるときは簡単に足のマッサージしたり、
    長風呂したい時はスマホでYouTube見てたりする✨
    お兄様はどんなことしてますか?🤭
    よかったらオキニトークで教えてね♡

    クロエ

    21時からです♡

    8/24 08:37

    おはようございます♡
    今日は21時から出勤してます☺️

    イチャイチャ楽しみましょね〜🥰
    お誘いお待ちしてます🥰🥰

    クロエ

    21時からです♡

    おはようございます♡今日は21時から出勤してます☺️イチャイチャ楽しみましょね〜🥰お誘いお待ちしてます🥰🥰クロエ

    おはようございます♡
    今日は21時から出勤してます☺️

    イチャイチャ楽しみましょね〜🥰
    お誘いお待ちしてます🥰🥰

    クロエ

    ドキドキ💕

    8/24 05:55

    このあとよろしくお願いします(^^)
    今向かってます🚗

    ドキドキ💕

    このあとよろしくお願いします(^^)今向かってます🚗

    このあとよろしくお願いします(^^)
    今向かってます🚗

    このあと24時から♡

    8/23 23:22

    こんばんは🌇
    このあと24時から出勤します♡
    いちゃいちゃ楽しみましょ🥰

    クロエ

    このあと24時から♡

    こんばんは🌇このあと24時から出勤します♡いちゃいちゃ楽しみましょ🥰クロエ

    こんばんは🌇
    このあと24時から出勤します♡
    いちゃいちゃ楽しみましょ🥰

    クロエ

    [お題]from:40度さん

    8/22 03:15

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    クロエは熱め派です♨️
    初めはアツッッ!ってなるけど
    あがった後ポカポカなる感じが好き🥰

    お兄様はどうかな?👀
    お湯ためるときはなるべくお兄様の好みでやってるよー!🌟

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪クロエは熱め派です♨️初めはアツッッ!ってなるけどあがった後ポカポカなる感じが好き🥰お兄様はどうかな?👀お湯ためるときはなるべくお兄様の好みでやってるよー!🌟

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    クロエは熱め派です♨️
    初めはアツッッ!ってなるけど
    あがった後ポカポカなる感じが好き🥰

    お兄様はどうかな?👀
    お湯ためるときはなるべくお兄様の好みでやってるよー!🌟

    [お題]from:参考にします!さん

    8/22 02:47

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    スタッフさんの対応や言葉遣いが丁寧!

    女の子をお姫様のように扱ってくれる!

    怒らない!

    とか言い出したらキリないけど
    クロエがいるマイエスはめちゃくちゃ良いお店です🫶🫶🫶


    [お題]from:参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪スタッフさんの対応や言葉遣いが丁寧!女の子をお姫様のように扱ってくれる!怒らない!とか言い出したらキリないけどクロエがいるマイエスはめちゃくちゃ良いお店です🫶🫶🫶

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    スタッフさんの対応や言葉遣いが丁寧!

    女の子をお姫様のように扱ってくれる!

    怒らない!

    とか言い出したらキリないけど
    クロエがいるマイエスはめちゃくちゃ良いお店です🫶🫶🫶


    ありがと🥰

    8/22 02:44

    数ヶ月ぶりに会えたお兄様💗
    顔見たらすぐわかりましたよ😚

    今日も楽しかった♩
    年内には実現したいね😙
    恥ずかしいけどちょっと楽しみ🤣

    また連絡待ってるね🫶

    それまで元気でいてね🥹
    話聞くくらいしかできないけど愚痴りたいことあったら言ってきてね☺️

    ではではおやすみ〜😴


    クロエ

    ありがと🥰

    数ヶ月ぶりに会えたお兄様💗顔見たらすぐわかりましたよ😚今日も楽しかった♩年内には実現したいね😙恥ずかしいけどちょっと楽しみ🤣また連絡待ってるね🫶それまで元気でいてね🥹話聞くくらいしかできないけど愚痴りたいことあったら言ってきてね☺️ではではおやすみ〜😴クロエ

    数ヶ月ぶりに会えたお兄様💗
    顔見たらすぐわかりましたよ😚

    今日も楽しかった♩
    年内には実現したいね😙
    恥ずかしいけどちょっと楽しみ🤣

    また連絡待ってるね🫶

    それまで元気でいてね🥹
    話聞くくらいしかできないけど愚痴りたいことあったら言ってきてね☺️

    ではではおやすみ〜😴


    クロエ

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/21 22:03

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どっちも嬉しいけど…🥰
    可愛いねの方がもっと嬉しいかも!

    大人っぽくなりたい気持ちもあるけど
    可愛いねの方が言われて嬉しい😋

    クロエはどっちですか?👀

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪どっちも嬉しいけど…🥰可愛いねの方がもっと嬉しいかも!大人っぽくなりたい気持ちもあるけど可愛いねの方が言われて嬉しい😋クロエはどっちですか?👀

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どっちも嬉しいけど…🥰
    可愛いねの方がもっと嬉しいかも!

    大人っぽくなりたい気持ちもあるけど
    可愛いねの方が言われて嬉しい😋

    クロエはどっちですか?👀

    出勤しました🌷

    8/21 21:27

    こんばんは🌆
    お久しぶりの出勤🥰
    今日の夜も楽しみましょ〜☺️💗
    お誘いお待ちしてます🫶

    クロエ

    出勤しました🌷

    こんばんは🌆お久しぶりの出勤🥰今日の夜も楽しみましょ〜☺️💗お誘いお待ちしてます🫶クロエ

    こんばんは🌆
    お久しぶりの出勤🥰
    今日の夜も楽しみましょ〜☺️💗
    お誘いお待ちしてます🫶

    クロエ

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/15 15:30

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    最近はないんですけど、
    やまんばに追いかけられる夢は何度かみたことあります😰

    こういう夢をみた時って何をつたえたかったのかな?とか気にしてしまう😳
    なんだろうね🤔

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪最近はないんですけど、やまんばに追いかけられる夢は何度かみたことあります😰こういう夢をみた時って何をつたえたかったのかな?とか気にしてしまう😳なんだろうね🤔

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    最近はないんですけど、
    やまんばに追いかけられる夢は何度かみたことあります😰

    こういう夢をみた時って何をつたえたかったのかな?とか気にしてしまう😳
    なんだろうね🤔

    褒められ🍑

    8/15 13:45

    結構褒めていただけるクロエの🍑

    クロエが思う良い🍑とお兄様が思う良い🍑ってちょっと違うのかな?って思ってきた😳😳😳

    クロエ的には小さくてキュッと上がってるお尻が好きなんだけどお兄様はどんなお尻が好きー?

    オキニトークでも教えてくれたら嬉しい🥰🥰

    褒められ🍑

    結構褒めていただけるクロエの🍑クロエが思う良い🍑とお兄様が思う良い🍑ってちょっと違うのかな?って思ってきた😳😳😳クロエ的には小さくてキュッと上がってるお尻が好きなんだけどお兄様はどんなお尻が好きー?オキニトークでも教えてくれたら嬉しい🥰🥰

    結構褒めていただけるクロエの🍑

    クロエが思う良い🍑とお兄様が思う良い🍑ってちょっと違うのかな?って思ってきた😳😳😳

    クロエ的には小さくてキュッと上がってるお尻が好きなんだけどお兄様はどんなお尻が好きー?

    オキニトークでも教えてくれたら嬉しい🥰🥰

    このあと♡14時からです☺️

    8/15 13:17

    今日は午前中痩身エステとネイル行ってきた☺️
    泣きそうなくらい痛かった🥲
    エステに頼らず普段の食生活や運動もしっかりやっていこー!と改めて思いました🥹💗

    とりあえずお腹すいたんだけどヘルシーなもの何がいいかな😂😂

    お兄様はもうごはんたべたー?

    このあと♡14時からです☺️

    今日は午前中痩身エステとネイル行ってきた☺️泣きそうなくらい痛かった🥲エステに頼らず普段の食生活や運動もしっかりやっていこー!と改めて思いました🥹💗とりあえずお腹すいたんだけどヘルシーなもの何がいいかな😂😂お兄様はもうごはんたべたー?

    今日は午前中痩身エステとネイル行ってきた☺️
    泣きそうなくらい痛かった🥲
    エステに頼らず普段の食生活や運動もしっかりやっていこー!と改めて思いました🥹💗

    とりあえずお腹すいたんだけどヘルシーなもの何がいいかな😂😂

    お兄様はもうごはんたべたー?

    今日は14時から📅

    8/15 09:25

    昨日もクロエと過ごしてくださったお兄様方ありがとうございました🥰🥰

    クロエイキやすいから体力すぐ無くなっちゃう🥲

    ですごく楽しいし癒されてるよ🥹💗

    ありがとね🥰

    今日は14時から出勤するから
    予定合うお兄様あそぼね🥰🥰

    クロエ

    今日は14時から📅

    昨日もクロエと過ごしてくださったお兄様方ありがとうございました🥰🥰クロエイキやすいから体力すぐ無くなっちゃう🥲ですごく楽しいし癒されてるよ🥹💗ありがとね🥰今日は14時から出勤するから予定合うお兄様あそぼね🥰🥰クロエ

    昨日もクロエと過ごしてくださったお兄様方ありがとうございました🥰🥰

    クロエイキやすいから体力すぐ無くなっちゃう🥲

    ですごく楽しいし癒されてるよ🥹💗

    ありがとね🥰

    今日は14時から出勤するから
    予定合うお兄様あそぼね🥰🥰

    クロエ

    プリン食べたら胸焼けした🥹

    8/14 22:58

    めっちゃどうでもいい内容ですよね😂
    さっきモンブランプリン食べたら胸焼けして気持ち悪くなってるクロエです🥹

    ちなみにあんこと生クリームのどら焼きにするか迷いました🥹

    今日は5時までよろしくお願いします💗

    クロエ

    プリン食べたら胸焼けした🥹

    めっちゃどうでもいい内容ですよね😂さっきモンブランプリン食べたら胸焼けして気持ち悪くなってるクロエです🥹ちなみにあんこと生クリームのどら焼きにするか迷いました🥹今日は5時までよろしくお願いします💗クロエ

    めっちゃどうでもいい内容ですよね😂
    さっきモンブランプリン食べたら胸焼けして気持ち悪くなってるクロエです🥹

    ちなみにあんこと生クリームのどら焼きにするか迷いました🥹

    今日は5時までよろしくお願いします💗

    クロエ

    [お題]from:カンパンさん

    8/14 20:21

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    最近よく話題になりますよね🥹
    全くしてなかったな…

    家具やキッチン周りの補強とか
    ベッドの周りとかも
    気を配らないとですね😢

    一応すぐ逃げられるようにはしていますが
    このまま何もおこらないでほしい😭

    これしときな!っていうアドバイスあれば教えてください🥹

    クロエ

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪最近よく話題になりますよね🥹全くしてなかったな…家具やキッチン周りの補強とかベッドの周りとかも気を配らないとですね😢一応すぐ逃げられるようにはしていますがこのまま何もおこらないでほしい😭これしときな!っていうアドバイスあれば教えてください🥹クロエ

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    最近よく話題になりますよね🥹
    全くしてなかったな…

    家具やキッチン周りの補強とか
    ベッドの周りとかも
    気を配らないとですね😢

    一応すぐ逃げられるようにはしていますが
    このまま何もおこらないでほしい😭

    これしときな!っていうアドバイスあれば教えてください🥹

    クロエ

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/14 18:31

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    もう、わかりすぎる…
    クロエ、アウトドアって思われがちなんだけど実はインドアなんだよね😂

    ネトフリとか、漫画とか読み漁りたい!!

    クロエ

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪もう、わかりすぎる…クロエ、アウトドアって思われがちなんだけど実はインドアなんだよね😂ネトフリとか、漫画とか読み漁りたい!!クロエ

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    もう、わかりすぎる…
    クロエ、アウトドアって思われがちなんだけど実はインドアなんだよね😂

    ネトフリとか、漫画とか読み漁りたい!!

    クロエ

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/14 18:08

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    メガネ男子好き!!
    黒縁も好きだし、
    縁無しはなんかエロいから好き!!
    エスな人ならなおよし!🤣

    逆に女の子のメガネどう?
    エロくない??

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪メガネ男子好き!!黒縁も好きだし、縁無しはなんかエロいから好き!!エスな人ならなおよし!🤣逆に女の子のメガネどう?エロくない??

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    メガネ男子好き!!
    黒縁も好きだし、
    縁無しはなんかエロいから好き!!
    エスな人ならなおよし!🤣

    逆に女の子のメガネどう?
    エロくない??