• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    魅惑のゆのぱい😏🩷

    7/15 02:18




    こんなおっぱい、魅惑すぎでは、、?img


    やわらかくて、乳〇も敏感で

    ぱい〇りだってできちゃうよ☺️


    おにいさんはゆのぱいを

    どうしたい?



    ゆの

    魅惑のゆのぱい😏🩷

    こんなおっぱい、魅惑すぎでは、、?やわらかくて、乳〇も敏感でぱい〇りだってできちゃうよ☺️おにいさんはゆのぱいをどうしたい?ゆの




    こんなおっぱい、魅惑すぎでは、、?img


    やわらかくて、乳〇も敏感で

    ぱい〇りだってできちゃうよ☺️


    おにいさんはゆのぱいを

    どうしたい?



    ゆの

    次枠1:30~💖

    7/15 00:19




    ご予約続きありがとうございます💖


    本指さんたちも誘ってくれて

    嬉しいな( *´꒳`* )


    次の会える時間は

    1時30分〜だよ💖


    寝ないで、ゆのとえっちなコトしよ❤︎



    ゆの

    次枠1:30~💖

    ご予約続きありがとうございます💖本指さんたちも誘ってくれて嬉しいな(*´꒳`*)次の会える時間は1時30分〜だよ💖寝ないで、ゆのとえっちなコトしよ❤︎ゆの




    ご予約続きありがとうございます💖


    本指さんたちも誘ってくれて

    嬉しいな( *´꒳`* )


    次の会える時間は

    1時30分〜だよ💖


    寝ないで、ゆのとえっちなコトしよ❤︎



    ゆの

    到着してます⭐️

    7/14 19:44



    ゆの、事務所着❕❕


    涼しめだけど歩くとじんわりクる…🫠



    おにいさんとシャワーで汗流してから

    えっちな汗かきたい🤤❤️




    ゆの

    到着してます⭐️

    ゆの、事務所着❕❕涼しめだけど歩くとじんわりクる…🫠おにいさんとシャワーで汗流してからえっちな汗かきたい🤤❤️ゆの



    ゆの、事務所着❕❕


    涼しめだけど歩くとじんわりクる…🫠



    おにいさんとシャワーで汗流してから

    えっちな汗かきたい🤤❤️




    ゆの

    🔞今夜シませんか?💗

    7/14 11:37



    今夜20時から出勤だよimg


    三連休の中日にゆのと

    すんごいエッチな思い出作りませんか😋❤️



    エッチなおぷしょんがいっぱいあるから
    付けてくれたらうれしいなimg




    ゆの

    🔞今夜シませんか?💗

    今夜20時から出勤だよ三連休の中日にゆのとすんごいエッチな思い出作りませんか😋❤️エッチなおぷしょんがいっぱいあるから付けてくれたらうれしいなゆの



    今夜20時から出勤だよimg


    三連休の中日にゆのと

    すんごいエッチな思い出作りませんか😋❤️



    エッチなおぷしょんがいっぱいあるから
    付けてくれたらうれしいなimg




    ゆの

    💖デート💖

    7/13 22:09



    🎀 7/13 お礼💌 なかよしYさん 🎀


    今日は前からお誘い頂いてて

    300分貸切デートコースで

    ひつまぶし食べに連れて行ってもらって

    すっごく美味しいところで

    お腹も心も満たされまくりでした🥺🩷




    そのあとホテルにいって

    えちえち気分も満たされて

    何もかもホクホクした❤️


    今日のえちえちは普段と違ったコトして

    もっと興奮しちゃった///


    ゆのの色んな面を知ったうえで

    『いっしょにいるの楽しい』

    って言ってくれることがなにより嬉しくて

    Yさんと出会えてよかった(*^_^*)💓


    次会う日も決めてくれて

    また会えるまでのカウントダウンしなきゃimg


    それにゆのを気遣ってくれて

    あんまり高頻度で逢いに来すぎたら…って

    考えてくれてるんだけど

    ゆの的にはたくさん会っても嬉しいよimg

    話もいつも飽きないから

    Yさんがゆのに会いたくなってくれたら

    急だとしても嬉しいのでいつでも誘ってね🥰


    今日は何から何までありがとうございました💖



    素敵な思い出になったから
    ぜったい忘れないよーっimg




    ゆの


    💖デート💖

    🎀7/13お礼💌なかよしYさん🎀今日は前からお誘い頂いてて300分貸切デートコースでひつまぶし食べに連れて行ってもらってすっごく美味しいところでお腹も心も満たされまくりでした🥺🩷そのあとホテルにいってえちえち気分も満たされて何もかもホクホクした❤️今日のえちえちは普段と違ったコトしてもっと興奮しちゃった///ゆのの色んな面を知ったうえで『いっしょにいるの楽しい』って言ってくれることがなにより嬉しくてYさんと出会えてよかった(*^_^*)💓次会う日も決めてくれてまた会えるまでのカウントダウンしなきゃそれにゆのを気遣ってくれてあんまり高頻度で逢いに来すぎたら…って考えてくれてるんだけどゆの的にはたくさん会っても嬉しいよ話もいつも飽きないからYさんがゆのに会いたくなってくれたら急だとしても嬉しいのでいつでも誘ってね🥰今日は何から何までありがとうございました💖素敵な思い出になったからぜったい忘れないよーっゆの



    🎀 7/13 お礼💌 なかよしYさん 🎀


    今日は前からお誘い頂いてて

    300分貸切デートコースで

    ひつまぶし食べに連れて行ってもらって

    すっごく美味しいところで

    お腹も心も満たされまくりでした🥺🩷




    そのあとホテルにいって

    えちえち気分も満たされて

    何もかもホクホクした❤️


    今日のえちえちは普段と違ったコトして

    もっと興奮しちゃった///


    ゆのの色んな面を知ったうえで

    『いっしょにいるの楽しい』

    って言ってくれることがなにより嬉しくて

    Yさんと出会えてよかった(*^_^*)💓


    次会う日も決めてくれて

    また会えるまでのカウントダウンしなきゃimg


    それにゆのを気遣ってくれて

    あんまり高頻度で逢いに来すぎたら…って

    考えてくれてるんだけど

    ゆの的にはたくさん会っても嬉しいよimg

    話もいつも飽きないから

    Yさんがゆのに会いたくなってくれたら

    急だとしても嬉しいのでいつでも誘ってね🥰


    今日は何から何までありがとうございました💖



    素敵な思い出になったから
    ぜったい忘れないよーっimg




    ゆの


    これぞ究極🥺🩷

    7/12 23:50





    ゆのの至福のときはこれだなぁimg



    にゃんこが甘えてきてくれるとき!

    かわいすぎてメロメロ👼💕

    人懐っこくてさいこー🥰

    ♡♡♡

    明日は仲良しさんとのデートコース✨💓

    寝坊しない為にもうそろ寝る🥺🫶


    いつも構ってくれてありがとうimg

    デートコースわくわくしすぎて

    夢にも妄想で出てくるかも💫💫


    ではまた(*´︶`*)ノ

    おやすみなさいっ



    ゆの

    これぞ究極🥺🩷

    ゆのの至福のときはこれだなぁにゃんこが甘えてきてくれるとき!かわいすぎてメロメロ👼💕人懐っこくてさいこー🥰♡♡♡明日は仲良しさんとのデートコース✨💓寝坊しない為にもうそろ寝る🥺🫶いつも構ってくれてありがとうデートコースわくわくしすぎて夢にも妄想で出てくるかも💫💫ではまた(*´︶`*)ノおやすみなさいっゆの





    ゆのの至福のときはこれだなぁimg



    にゃんこが甘えてきてくれるとき!

    かわいすぎてメロメロ👼💕

    人懐っこくてさいこー🥰

    ♡♡♡

    明日は仲良しさんとのデートコース✨💓

    寝坊しない為にもうそろ寝る🥺🫶


    いつも構ってくれてありがとうimg

    デートコースわくわくしすぎて

    夢にも妄想で出てくるかも💫💫


    ではまた(*´︶`*)ノ

    おやすみなさいっ



    ゆの

    今年もイく💖

    7/12 18:31



    ゆのの好みどストライクの

    かわいすぎる水着を買ってしまった…👙


    フリフリ×ピンクとか

    ゆのでしょ、、、!🥺💗💗


    はやくプールいきたいー!!!


    おにいさんとプールデート、、も

    ドキドキするけど

    広めのバスタブで

    可愛い水着を披露したいくらいにオキニ❤️


    いつも自慢のゆのぱいを

    主張‪できるのを選んでたけど

    今年はふんわり包み隠します🫶💫🩷



    ゆの


    今年もイく💖

    ゆのの好みどストライクのかわいすぎる水着を買ってしまった…👙フリフリ×ピンクとかゆのでしょ、、、!🥺💗💗はやくプールいきたいー!!!おにいさんとプールデート、、もドキドキするけど広めのバスタブで可愛い水着を披露したいくらいにオキニ❤️いつも自慢のゆのぱいを主張‪できるのを選んでたけど今年はふんわり包み隠します🫶💫🩷ゆの



    ゆのの好みどストライクの

    かわいすぎる水着を買ってしまった…👙


    フリフリ×ピンクとか

    ゆのでしょ、、、!🥺💗💗


    はやくプールいきたいー!!!


    おにいさんとプールデート、、も

    ドキドキするけど

    広めのバスタブで

    可愛い水着を披露したいくらいにオキニ❤️


    いつも自慢のゆのぱいを

    主張‪できるのを選んでたけど

    今年はふんわり包み隠します🫶💫🩷



    ゆの


    👻ひんやりな話👻

    7/12 15:00

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪



    ンーーーーーー!

    見える人見えない人に別れるおばけより

    人間の方が圧倒的に怖いとはおもう、、


    例えば陰湿ないじめだったり

    職場でのパワハラだったり

    無差別〇人に巻き込まれたり

    実害があるほうがこわいよね😣



    でもゆのはオカルト好きなので

    おばけがこわいです!!!


    でも見てみたい!!!

    なお霊感はナシ!おわたimg



    はやく夏の特番で心霊モノ増えないかなぁ☺️


    おにいさんがおばけ見える人だったら

    ゆのがとても懐きます🪄︎︎◝✩


    懐かせてください🙇‍♀️


    ゆの

    👻ひんやりな話👻

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪ンーーーーーー!見える人見えない人に別れるおばけより人間の方が圧倒的に怖いとはおもう、、例えば陰湿ないじめだったり職場でのパワハラだったり無差別〇人に巻き込まれたり実害があるほうがこわいよね😣でもゆのはオカルト好きなのでおばけがこわいです!!!でも見てみたい!!!なお霊感はナシ!おわたはやく夏の特番で心霊モノ増えないかなぁ☺️おにいさんがおばけ見える人だったらゆのがとても懐きます🪄︎︎◝✩懐かせてください🙇‍♀️ゆの

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪



    ンーーーーーー!

    見える人見えない人に別れるおばけより

    人間の方が圧倒的に怖いとはおもう、、


    例えば陰湿ないじめだったり

    職場でのパワハラだったり

    無差別〇人に巻き込まれたり

    実害があるほうがこわいよね😣



    でもゆのはオカルト好きなので

    おばけがこわいです!!!


    でも見てみたい!!!

    なお霊感はナシ!おわたimg



    はやく夏の特番で心霊モノ増えないかなぁ☺️


    おにいさんがおばけ見える人だったら

    ゆのがとても懐きます🪄︎︎◝✩


    懐かせてください🙇‍♀️


    ゆの

    🎀おれい🎀

    7/12 14:45



    🎀 7/11 渋谷エルメのおにいさん 🎀


    とっても紳士なおにいさん!

    昨夜はゆのと遊んでくれてありがとう💓


    シャワーの時から🍌のエチ度がすごくって
    ゆのも内心どきどきしてたよ♥img


    たくさん可愛いって言ってくれて

    すごくうれしかった❤️


    なによりエッチな写メ日記を見てくれてて

    えろい、男心わかってる…って言ってくれて

    いろんなえっちなの載せてきてよかった~!

    って褒めてもらえた気がしてしあわせimg


    えちえちタイムも楽しくて

    いっぱい攻めちゃった///


    またゆのと遊んでくれたらうれしいなimg



    ゆの

    🎀おれい🎀

    🎀7/11渋谷エルメのおにいさん🎀とっても紳士なおにいさん!昨夜はゆのと遊んでくれてありがとう💓シャワーの時から🍌のエチ度がすごくってゆのも内心どきどきしてたよ♥たくさん可愛いって言ってくれてすごくうれしかった❤️なによりエッチな写メ日記を見てくれててえろい、男心わかってる…って言ってくれていろんなえっちなの載せてきてよかった~!って褒めてもらえた気がしてしあわせえちえちタイムも楽しくていっぱい攻めちゃった///またゆのと遊んでくれたらうれしいなゆの



    🎀 7/11 渋谷エルメのおにいさん 🎀


    とっても紳士なおにいさん!

    昨夜はゆのと遊んでくれてありがとう💓


    シャワーの時から🍌のエチ度がすごくって
    ゆのも内心どきどきしてたよ♥img


    たくさん可愛いって言ってくれて

    すごくうれしかった❤️


    なによりエッチな写メ日記を見てくれてて

    えろい、男心わかってる…って言ってくれて

    いろんなえっちなの載せてきてよかった~!

    って褒めてもらえた気がしてしあわせimg


    えちえちタイムも楽しくて

    いっぱい攻めちゃった///


    またゆのと遊んでくれたらうれしいなimg



    ゆの

    にゃんにゃん❤️

    7/12 10:37






    img にゃんにゃんたいむ img



    次会えるのは、14日20時~🐱

    素敵な出会いにわくわくimg



    ゆの

    にゃんにゃん❤️

    にゃんにゃんたいむ次会えるのは、14日20時~🐱素敵な出会いにわくわくゆの






    img にゃんにゃんたいむ img



    次会えるのは、14日20時~🐱

    素敵な出会いにわくわくimg



    ゆの

    応援〇。〇🥺🩷

    7/11 20:09



    🎀 6/18 赤羽リブマックス Kさん 🎀


    最近、女の子応援ギフトっていう

    おぷしょんができてね

    Kさんがゆのに応援ちっぷくれて

    すごく励みになって嬉しかったの☺️💗💗


    心遣いにほっこりしたimg


    応援してくれてありがとうございます✨️

    エチエチタイムも楽しかったから

    いまでも鮮明に思い出せるよimg


    会えてないときも

    ゆのを応援してくれると
    うれしいなimg


    ありがとうございました❤️✨️

    ゆの

    応援〇。〇🥺🩷

    🎀6/18赤羽リブマックスKさん🎀最近、女の子応援ギフトっていうおぷしょんができてねKさんがゆのに応援ちっぷくれてすごく励みになって嬉しかったの☺️💗💗心遣いにほっこりした応援してくれてありがとうございます✨️エチエチタイムも楽しかったからいまでも鮮明に思い出せるよ会えてないときもゆのを応援してくれるとうれしいなありがとうございました❤️✨️ゆの



    🎀 6/18 赤羽リブマックス Kさん 🎀


    最近、女の子応援ギフトっていう

    おぷしょんができてね

    Kさんがゆのに応援ちっぷくれて

    すごく励みになって嬉しかったの☺️💗💗


    心遣いにほっこりしたimg


    応援してくれてありがとうございます✨️

    エチエチタイムも楽しかったから

    いまでも鮮明に思い出せるよimg


    会えてないときも

    ゆのを応援してくれると
    うれしいなimg


    ありがとうございました❤️✨️

    ゆの

    抱いてくれる?🥺

    7/11 18:16




    お仕事お疲れ様の時間になったかな?img



    ゆのが癒しのおっぱいと最高感度で

    お兄さんの疲れを吹き飛ばして

    超エチエチモードにしてあげる🔞🩷



    ゆのとエッチな対戦ねがえますか?🥺



    ゆの

    抱いてくれる?🥺

    お仕事お疲れ様の時間になったかな?ゆのが癒しのおっぱいと最高感度でお兄さんの疲れを吹き飛ばして超エチエチモードにしてあげる🔞🩷ゆのとエッチな対戦ねがえますか?🥺ゆの




    お仕事お疲れ様の時間になったかな?img



    ゆのが癒しのおっぱいと最高感度で

    お兄さんの疲れを吹き飛ばして

    超エチエチモードにしてあげる🔞🩷



    ゆのとエッチな対戦ねがえますか?🥺



    ゆの

    一緒にイこ🔞

    7/11 17:45




    ゆのがイくタイミングで

    おにいさんの欲望をぶちまけてくれたら

    興奮してまたすぐイッちゃうかも🍼💖



    気持ちいいことシて

    明日のお仕事乗り切ろっ😋💜



    ゆの

    一緒にイこ🔞

    ゆのがイくタイミングでおにいさんの欲望をぶちまけてくれたら興奮してまたすぐイッちゃうかも🍼💖気持ちいいことシて明日のお仕事乗り切ろっ😋💜ゆの




    ゆのがイくタイミングで

    おにいさんの欲望をぶちまけてくれたら

    興奮してまたすぐイッちゃうかも🍼💖



    気持ちいいことシて

    明日のお仕事乗り切ろっ😋💜



    ゆの

    もし迷ったら、、❤️

    7/11 16:41




    もし遊ぶ子を選ぶのに迷ったなら

    ゆのを選んでくれたらうれしいなimg


    ゆのは、いちゃいちゃ恋人プレイがすきなのimg


    甘えちゃっていっぱいくっついちゃうし

    ご奉仕したがりだから

    お口メインで気持ちよくしちゃうし

    ちゅうするの好きだから

    隙あらばおにいさんの唇に

    ちゅーーーってしちゃうし

    舌もいっぱい絡めちゃうんだよ💓


    それに愛嬌をよく褒められるし
    サービス精神もすごいよぉimg


    感じやすくて、潮吹きしやすくて

    エッチなことに興味津々img



    だからもし迷ったらゆのを選んでくれたら

    ぜっったいに後悔させないよんimg



    ゆの

    もし迷ったら、、❤️

    もし遊ぶ子を選ぶのに迷ったならゆのを選んでくれたらうれしいなゆのは、いちゃいちゃ恋人プレイがすきなの甘えちゃっていっぱいくっついちゃうしご奉仕したがりだからお口メインで気持ちよくしちゃうしちゅうするの好きだから隙あらばおにいさんの唇にちゅーーーってしちゃうし舌もいっぱい絡めちゃうんだよ💓それに愛嬌をよく褒められるしサービス精神もすごいよぉ感じやすくて、潮吹きしやすくてエッチなことに興味津々だからもし迷ったらゆのを選んでくれたらぜっったいに後悔させないよんゆの




    もし遊ぶ子を選ぶのに迷ったなら

    ゆのを選んでくれたらうれしいなimg


    ゆのは、いちゃいちゃ恋人プレイがすきなのimg


    甘えちゃっていっぱいくっついちゃうし

    ご奉仕したがりだから

    お口メインで気持ちよくしちゃうし

    ちゅうするの好きだから

    隙あらばおにいさんの唇に

    ちゅーーーってしちゃうし

    舌もいっぱい絡めちゃうんだよ💓


    それに愛嬌をよく褒められるし
    サービス精神もすごいよぉimg


    感じやすくて、潮吹きしやすくて

    エッチなことに興味津々img



    だからもし迷ったらゆのを選んでくれたら

    ぜっったいに後悔させないよんimg



    ゆの

    15時から💖

    7/11 14:46



    ゆのです!

    15時から受付ですimg




    なんか久しぶりにちゃんとした
    ご飯食べた気がします。笑


    美味しかったからリピします😋
    本指名ってやつ…🫶



    さっきは外雨降り出してたけど
    いまはどうなんだろう??😖



    お仕事おわったら遊んでほしいなぁimg
    いっぱい甘えたいし、甘えてほしいimg


    本指名のおにいさんと会うと
    前回の話のつづきとか
    新しくこんなことあったのー!って
    報告できるからたのしいよね💕︎


    はじめましてのおにいさんは
    どんな方なのかな?とか
    いちゃいちゃプレイが
    だいすきだったらいいなって
    わくわくするからたのしい🥰



    素敵なご縁でおにいさんと出会えたら
    いいなぁimg



    ゆの


    15時から💖

    ゆのです!15時から受付ですなんか久しぶりにちゃんとしたご飯食べた気がします。笑美味しかったからリピします😋本指名ってやつ…🫶さっきは外雨降り出してたけどいまはどうなんだろう??😖お仕事おわったら遊んでほしいなぁいっぱい甘えたいし、甘えてほしい本指名のおにいさんと会うと前回の話のつづきとか新しくこんなことあったのー!って報告できるからたのしいよね💕︎はじめましてのおにいさんはどんな方なのかな?とかいちゃいちゃプレイがだいすきだったらいいなってわくわくするからたのしい🥰素敵なご縁でおにいさんと出会えたらいいなぁゆの



    ゆのです!

    15時から受付ですimg




    なんか久しぶりにちゃんとした
    ご飯食べた気がします。笑


    美味しかったからリピします😋
    本指名ってやつ…🫶



    さっきは外雨降り出してたけど
    いまはどうなんだろう??😖



    お仕事おわったら遊んでほしいなぁimg
    いっぱい甘えたいし、甘えてほしいimg


    本指名のおにいさんと会うと
    前回の話のつづきとか
    新しくこんなことあったのー!って
    報告できるからたのしいよね💕︎


    はじめましてのおにいさんは
    どんな方なのかな?とか
    いちゃいちゃプレイが
    だいすきだったらいいなって
    わくわくするからたのしい🥰



    素敵なご縁でおにいさんと出会えたら
    いいなぁimg



    ゆの


    ゆのはこれ!

    7/11 02:43

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪




    レッドブル

    リプトンのレモンティー

    冷凍のえだまめ

    冷凍のむね肉とブロッコリー

    ソルベットグミ

    きなこのわらび餅


    がよく買うラインナップ🛒💭



    みんなは?


    ゆの




    ゆのはこれ!

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪レッドブルリプトンのレモンティー冷凍のえだまめ冷凍のむね肉とブロッコリーソルベットグミきなこのわらび餅がよく買うラインナップ🛒💭みんなは?ゆの

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪




    レッドブル

    リプトンのレモンティー

    冷凍のえだまめ

    冷凍のむね肉とブロッコリー

    ソルベットグミ

    きなこのわらび餅


    がよく買うラインナップ🛒💭



    みんなは?


    ゆの




    延長までありがと💓

    7/11 01:51




    はじめましてだったけど

    かわいいって沢山褒めてもらって

    最後のシャワーのときに

    延長したいって言ってくれたのが

    すごく嬉しかったなぁ😋🩷


    ゆのを気に入ってくれてありがとうimg


    これから待機戻るよー!!

    朝5時が最終受付になります🥺


    で、明日の夜は変更あって

    15-25になりますimg


    ラスト枠はご予約で埋まってるので

    その前の枠でお会いできたらうれしいです!



    ゆの

    延長までありがと💓

    はじめましてだったけどかわいいって沢山褒めてもらって最後のシャワーのときに延長したいって言ってくれたのがすごく嬉しかったなぁ😋🩷ゆのを気に入ってくれてありがとうこれから待機戻るよー!!朝5時が最終受付になります🥺で、明日の夜は変更あって15-25になりますラスト枠はご予約で埋まってるのでその前の枠でお会いできたらうれしいです!ゆの




    はじめましてだったけど

    かわいいって沢山褒めてもらって

    最後のシャワーのときに

    延長したいって言ってくれたのが

    すごく嬉しかったなぁ😋🩷


    ゆのを気に入ってくれてありがとうimg


    これから待機戻るよー!!

    朝5時が最終受付になります🥺


    で、明日の夜は変更あって

    15-25になりますimg


    ラスト枠はご予約で埋まってるので

    その前の枠でお会いできたらうれしいです!



    ゆの

    後ろから揉まれて…💗

    7/10 23:59



    なかよしさん、遊んでくれてありがとう💓✨️

    近くにいてゆのを思い出したから

    呼んだんだって言ってくれて
    うれしすぎた(*´`*)💞


    ノーブラノーパンでの訪問を喜んでくれて

    よかったぁ☺️

    後ろからいっぱい揉み揉みされて

    ちくびがビンビンになっちゃった😣🩷


    おにいさんのちん〇んもビンビンになってて

    どきどき加速___!!


    またすぐ会えるの楽しみ😍


    明日のお仕事がんばってね🫶


    ゆの

    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

    ゆの絶賛待機中~❤️

    遊んでほしいなぁ🥺



    後ろから揉まれて…💗

    なかよしさん、遊んでくれてありがとう💓✨️近くにいてゆのを思い出したから呼んだんだって言ってくれてうれしすぎた(*´`*)💞ノーブラノーパンでの訪問を喜んでくれてよかったぁ☺️後ろからいっぱい揉み揉みされてちくびがビンビンになっちゃった😣🩷おにいさんのちん〇んもビンビンになっててどきどき加速___!!またすぐ会えるの楽しみ😍明日のお仕事がんばってね🫶ゆの⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*ゆの絶賛待機中~❤️遊んでほしいなぁ🥺



    なかよしさん、遊んでくれてありがとう💓✨️

    近くにいてゆのを思い出したから

    呼んだんだって言ってくれて
    うれしすぎた(*´`*)💞


    ノーブラノーパンでの訪問を喜んでくれて

    よかったぁ☺️

    後ろからいっぱい揉み揉みされて

    ちくびがビンビンになっちゃった😣🩷


    おにいさんのちん〇んもビンビンになってて

    どきどき加速___!!


    またすぐ会えるの楽しみ😍


    明日のお仕事がんばってね🫶


    ゆの

    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

    ゆの絶賛待機中~❤️

    遊んでほしいなぁ🥺



    🈳23:15~🈳

    7/10 19:21



    なかよしさまから
    超濃厚ロングエッチなお誘いもらって
    はぴはぴ💖うきうき💖


    次ご案内が可能な枠は

    🈳 23:15~ 🈳 です!


    まだお会いした事のないおにいさんも
    本指名のおにいさんも、、

    ゆのと会ったらいっぱい
    いちゃいちゃできて
    ずーっとちゅうして

    極上の甘々な癒しタイムをご提供しますので
    ぜひお誘いくださいimg



    ゆの

    🈳23:15~🈳

    なかよしさまから超濃厚ロングエッチなお誘いもらってはぴはぴ💖うきうき💖次ご案内が可能な枠は🈳23:15~🈳です!まだお会いした事のないおにいさんも本指名のおにいさんも、、ゆのと会ったらいっぱいいちゃいちゃできてずーっとちゅうして極上の甘々な癒しタイムをご提供しますのでぜひお誘いくださいゆの



    なかよしさまから
    超濃厚ロングエッチなお誘いもらって
    はぴはぴ💖うきうき💖


    次ご案内が可能な枠は

    🈳 23:15~ 🈳 です!


    まだお会いした事のないおにいさんも
    本指名のおにいさんも、、

    ゆのと会ったらいっぱい
    いちゃいちゃできて
    ずーっとちゅうして

    極上の甘々な癒しタイムをご提供しますので
    ぜひお誘いくださいimg



    ゆの

    えっちなショート🫶

    7/10 17:15




    ぷるぷる感が伝わるエッチなショート動画💖


    ゆのぱいの魅力ですねimg



    さっきまでいっぱい寝たから
    今夜も発情待ったナシimg


    すでにムラムラしてて
    おまたがキュンキュンしてる~…


    ゆのまんはね
    キツキツで中の動きも凄いみたいなの😋


    どんな中なのかは
    会ってからのお楽しみだよ💓☝️


    なので今宵はゆののお相手求みます🥺
    どっちが先にへばるかな💓



    負けたら何を罰ゲームにしよっか😈✨️



    ゆの

    えっちなショート🫶

    ぷるぷる感が伝わるエッチなショート動画💖ゆのぱいの魅力ですねさっきまでいっぱい寝たから今夜も発情待ったナシすでにムラムラしてておまたがキュンキュンしてる~…ゆのまんはねキツキツで中の動きも凄いみたいなの😋どんな中なのかは会ってからのお楽しみだよ💓☝️なので今宵はゆののお相手求みます🥺どっちが先にへばるかな💓負けたら何を罰ゲームにしよっか😈✨️ゆの




    ぷるぷる感が伝わるエッチなショート動画💖


    ゆのぱいの魅力ですねimg



    さっきまでいっぱい寝たから
    今夜も発情待ったナシimg


    すでにムラムラしてて
    おまたがキュンキュンしてる~…


    ゆのまんはね
    キツキツで中の動きも凄いみたいなの😋


    どんな中なのかは
    会ってからのお楽しみだよ💓☝️


    なので今宵はゆののお相手求みます🥺
    どっちが先にへばるかな💓



    負けたら何を罰ゲームにしよっか😈✨️



    ゆの