這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌺バリの夕日に照らされ〇〇🌺

    8/28 17:25





    ちひろです🩵


    昨日の鶯谷のお兄さん
    ありがとうございました✨


    また早く会いたいなーって
    思ってた時に珍しく
    突然のご予約してくれて
    すごい嬉しかったの☺️💗


    初めてのホテル🏩
    照明がエッチすぎて
    2人で大興奮の時間だったね...///


    いつも以上に盛り上がっちゃって
    私も汗ばんでた💭


    おすすめしてくれた映画見たことも
    伝えられたしよかった☺️✨
    またおすすめ教えて欲しいです🐰🎶


    私の大好物
    梅干しと茎わかめ!!!!!
    ちょうど切らした時だったから
    嬉しすぎた🥲💓


    ありがとうございました🤤💗


    またムラムラしながら
    待ってるね🥺💕


    ちひろ

    🌺バリの夕日に照らされ〇〇🌺





    ちひろです🩵


    昨日の鶯谷のお兄さん
    ありがとうございました✨


    また早く会いたいなーって
    思ってた時に珍しく
    突然のご予約してくれて
    すごい嬉しかったの☺️💗


    初めてのホテル🏩
    照明がエッチすぎて
    2人で大興奮の時間だったね...///


    いつも以上に盛り上がっちゃって
    私も汗ばんでた💭


    おすすめしてくれた映画見たことも
    伝えられたしよかった☺️✨
    またおすすめ教えて欲しいです🐰🎶


    私の大好物
    梅干しと茎わかめ!!!!!
    ちょうど切らした時だったから
    嬉しすぎた🥲💓


    ありがとうございました🤤💗


    またムラムラしながら
    待ってるね🥺💕


    ちひろ

    進入列表頁面