這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😭嬉しすぎるの😭

    8/28 18:16




    ちひろです🩵


    お兄さんからの
    口コミが増えてた😭💕💕
    ありがとうございます😭


    朝からそれを読んで
    ニヤニヤしてました🥺💓


    お兄さんって会った時
    こう思ってたんだ〜とか
    こんな風に感じてくれてたんだ!とか
    その時じゃわからないことも後から
    知れるから口コミみるの大好き☺️💗


    ちひろから中々
    「書いてください!!」って
    言えない性格だから
    書いてくれると本当に嬉しいの😭🔥💗


    なんか前お返事したつもりが
    ちゃんとお礼日記に反映されてない
    機械音痴ぶりを発揮したので
    今度こそしっかりお礼日記
    アップします🤤💭💗💗


    本当にありがとう〜〜!🐰


    ちひろ

    😭嬉しすぎるの😭




    ちひろです🩵


    お兄さんからの
    口コミが増えてた😭💕💕
    ありがとうございます😭


    朝からそれを読んで
    ニヤニヤしてました🥺💓


    お兄さんって会った時
    こう思ってたんだ〜とか
    こんな風に感じてくれてたんだ!とか
    その時じゃわからないことも後から
    知れるから口コミみるの大好き☺️💗


    ちひろから中々
    「書いてください!!」って
    言えない性格だから
    書いてくれると本当に嬉しいの😭🔥💗


    なんか前お返事したつもりが
    ちゃんとお礼日記に反映されてない
    機械音痴ぶりを発揮したので
    今度こそしっかりお礼日記
    アップします🤤💭💗💗


    本当にありがとう〜〜!🐰


    ちひろ

    進入列表頁面