這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥲みてる?🥲

    9/2 15:31





    ちひろです🩵


    昨日来てくれた池袋のお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻✨


    またすぐ行く!って言ってくれて
    本当にすぐ来てくれてびっくり!
    すごく嬉しかったです😣💕💕


    前よりもいろんなお話ができて
    すごく楽しくて自然と笑顔になっちゃう
    素敵な時間でした☺️💗


    お兄さん攻めるのすごく優しくて
    丁寧だからちひろはそれが凄く
    気持ちよくて心地がいいんです🥺🔞


    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    よかったです💗💗💗


    たくさんちひろが大好きなものも
    前回のお話とかでリサーチして
    持ってきてくれて
    ありがとうございました😭


    嬉しすぎるので大切にいただきます😋💕


    オキニトーク返そうと思ったら
    アカウント消えてるんだけど🥲
    悲しい〜!口コミも見れなくなってる🥲


    お兄さん見てたらまた
    メッセージ送ってね😭💕


    ありがとうございました💫


    ちひろ

    🥲みてる?🥲





    ちひろです🩵


    昨日来てくれた池袋のお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻✨


    またすぐ行く!って言ってくれて
    本当にすぐ来てくれてびっくり!
    すごく嬉しかったです😣💕💕


    前よりもいろんなお話ができて
    すごく楽しくて自然と笑顔になっちゃう
    素敵な時間でした☺️💗


    お兄さん攻めるのすごく優しくて
    丁寧だからちひろはそれが凄く
    気持ちよくて心地がいいんです🥺🔞


    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    よかったです💗💗💗


    たくさんちひろが大好きなものも
    前回のお話とかでリサーチして
    持ってきてくれて
    ありがとうございました😭


    嬉しすぎるので大切にいただきます😋💕


    オキニトーク返そうと思ったら
    アカウント消えてるんだけど🥲
    悲しい〜!口コミも見れなくなってる🥲


    お兄さん見てたらまた
    メッセージ送ってね😭💕


    ありがとうございました💫


    ちひろ

    進入列表頁面