這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🏩こんなにエッチでいいの?🏩

    10/3 17:31

    ちひろです🩵

    2日きてくれた鶯谷のお兄さんありがとうございました✨

    10月最初に会えて嬉しすぎた🥲💓
    最近は私の方が恋しいかも...🥺💭

    いつもみたいにシャワーからイチャイチャ💋
    でも昨日はアレを見ながら再びイチャイチャ🫣

    私も興奮してぐちゃぐちゃになり...///
    お互い凄いことになっちゃったね🫣💕

    すごく気持ちよくて幸せな時間でした⏳
    いつもまたすぐ会いたくなるのなんでだろ💭

    かわいいハロウィンパッケージマカロンも
    ありがとうございました🎃🐈💓
    この時期もうチョコミントないから助かる🥲🥲

    また沢山色んなイチャイチャしたいな〜🥺🔞


    ちひろ

    🏩こんなにエッチでいいの?🏩

    ちひろです🩵

    2日きてくれた鶯谷のお兄さんありがとうございました✨

    10月最初に会えて嬉しすぎた🥲💓
    最近は私の方が恋しいかも...🥺💭

    いつもみたいにシャワーからイチャイチャ💋
    でも昨日はアレを見ながら再びイチャイチャ🫣

    私も興奮してぐちゃぐちゃになり...///
    お互い凄いことになっちゃったね🫣💕

    すごく気持ちよくて幸せな時間でした⏳
    いつもまたすぐ会いたくなるのなんでだろ💭

    かわいいハロウィンパッケージマカロンも
    ありがとうございました🎃🐈💓
    この時期もうチョコミントないから助かる🥲🥲

    また沢山色んなイチャイチャしたいな〜🥺🔞


    ちひろ

    進入列表頁面