這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥤〇〇な知識🥤

    10/22 20:31




    ちひろです🩵

    昨日の池袋ラムセスクラブの
    お兄さん✨
    ありがとうございました✨

    初めましてでしたが私の日記を見て
    喉が乾燥してることを気遣って
    喉に良いココアをいきなり渡してくれる
    紳士様...😭💞

    凄いその知識が助かりました🥲✨

    久々と言っていましたが///
    沢山敏感に感じてくれて
    それに私も興奮しちゃいました😳💓

    熱々のたっぷりありがとうございます🍌💓

    また会えたら嬉しいなあ💭
    あ、シチューとか炊飯器のやつ
    試してみますね🤣

    ありがとうございました💓

    ちひろ

    🥤〇〇な知識🥤




    ちひろです🩵

    昨日の池袋ラムセスクラブの
    お兄さん✨
    ありがとうございました✨

    初めましてでしたが私の日記を見て
    喉が乾燥してることを気遣って
    喉に良いココアをいきなり渡してくれる
    紳士様...😭💞

    凄いその知識が助かりました🥲✨

    久々と言っていましたが///
    沢山敏感に感じてくれて
    それに私も興奮しちゃいました😳💓

    熱々のたっぷりありがとうございます🍌💓

    また会えたら嬉しいなあ💭
    あ、シチューとか炊飯器のやつ
    試してみますね🤣

    ありがとうございました💓

    ちひろ

    進入列表頁面