• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    NATSUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😘🩷こんな子とエロいことしていいの?

    8/30 15:06



    こんにちは🐶


    昨日遊んでくれた初めましてのお兄さんと
    仲良しのお兄さんありがとうございます😉❤️


    初めましてのお兄さんに、
    ほんとにいい女だね〜、こんな子とエッチなこと出来るなんて最高すぎる!って


    嬉しい褒め言葉😘😘



    Sなお兄さんが多めの昨日だったので
    従順に従うMワンコになってました😙🩷🩷



    顔もからだも日記通りなので

    綺麗スリム系が好きなお兄さん、
    ぜひなつこと遊んでください😍🧡



    本日は19:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    😘🩷こんな子とエロいことしていいの?

    こんにちは🐶昨日遊んでくれた初めましてのお兄さんと仲良しのお兄さんありがとうございます😉❤️初めましてのお兄さんに、ほんとにいい女だね〜、こんな子とエッチなこと出来るなんて最高すぎる!って嬉しい褒め言葉😘😘Sなお兄さんが多めの昨日だったので従順に従うMワンコになってました😙🩷🩷顔もからだも日記通りなので綺麗スリム系が好きなお兄さん、ぜひなつこと遊んでください😍🧡本日は19:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    こんにちは🐶


    昨日遊んでくれた初めましてのお兄さんと
    仲良しのお兄さんありがとうございます😉❤️


    初めましてのお兄さんに、
    ほんとにいい女だね〜、こんな子とエッチなこと出来るなんて最高すぎる!って


    嬉しい褒め言葉😘😘



    Sなお兄さんが多めの昨日だったので
    従順に従うMワンコになってました😙🩷🩷



    顔もからだも日記通りなので

    綺麗スリム系が好きなお兄さん、
    ぜひなつこと遊んでください😍🧡



    本日は19:00からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    😘🩷清楚な雰囲気なのにめっちゃえろい

    8/29 21:03


    会う前は、
    クールそうって思ってたけど

    想像と違って



    写真より華奢で
    清楚な雰囲気が〇〇坂にいそう♡

    愛嬌いっぱいで笑顔が可愛い
    っておにいさまが♡



    猫顔🐱だから
    キツく見られるけど



    全然そんなことないです♡



    むしろコミュ力高めだから
    想像と真逆かも🤣


    おにいさまにも、
    友達多そうってよく言われます♡



    プレイも、ねっとりじっくり
    積極的に責めるのも
    責められるのも大好きな
    二刀流♡♡



    いっぱいイくの我慢して



    恋人以上に濃厚な
    イチャイチャえっちしよ🍼💕

    😘🩷清楚な雰囲気なのにめっちゃえろい

    会う前は、クールそうって思ってたけど想像と違って写真より華奢で清楚な雰囲気が〇〇坂にいそう♡愛嬌いっぱいで笑顔が可愛いっておにいさまが♡猫顔🐱だからキツく見られるけど全然そんなことないです♡むしろコミュ力高めだから想像と真逆かも🤣おにいさまにも、友達多そうってよく言われます♡プレイも、ねっとりじっくり積極的に責めるのも責められるのも大好きな二刀流♡♡いっぱいイくの我慢して恋人以上に濃厚なイチャイチャえっちしよ🍼💕


    会う前は、
    クールそうって思ってたけど

    想像と違って



    写真より華奢で
    清楚な雰囲気が〇〇坂にいそう♡

    愛嬌いっぱいで笑顔が可愛い
    っておにいさまが♡



    猫顔🐱だから
    キツく見られるけど



    全然そんなことないです♡



    むしろコミュ力高めだから
    想像と真逆かも🤣


    おにいさまにも、
    友達多そうってよく言われます♡



    プレイも、ねっとりじっくり
    積極的に責めるのも
    責められるのも大好きな
    二刀流♡♡



    いっぱいイくの我慢して



    恋人以上に濃厚な
    イチャイチャえっちしよ🍼💕

    😘🩷見つめ合いながら…♡♡

    8/29 19:15




    本日も事前予約
    ありがとうございます🐰🎀



    なつこちゃんみたいな清楚な雰囲気の子が
    エロく乱れるの最高、って即リピ♡



    えっちの時のメス顔がかわいすぎる、
    喘ぎ声までかわいいのずるいって
    いっぱい褒めてくれた🍓



    おにいさまを見つめながら
    とろとろの舌で
    奥まで咥えるバキュームふ〇らで
    ご奉仕してたら



    おにいさまのスイッチが入っちゃって
    いつのまにか虐められちゃってました♡



    頭真っ白になるまで
    いっぱいイきまくって乱れまくって



    最後は正〇位で
    ちゅーしながら
    激しくどぴゅどぴゅ・・・🔞




    😘🩷見つめ合いながら…♡♡

    本日も事前予約ありがとうございます🐰🎀なつこちゃんみたいな清楚な雰囲気の子がエロく乱れるの最高、って即リピ♡えっちの時のメス顔がかわいすぎる、喘ぎ声までかわいいのずるいっていっぱい褒めてくれた🍓おにいさまを見つめながらとろとろの舌で奥まで咥えるバキュームふ〇らでご奉仕してたらおにいさまのスイッチが入っちゃっていつのまにか虐められちゃってました♡頭真っ白になるまでいっぱいイきまくって乱れまくって最後は正〇位でちゅーしながら激しくどぴゅどぴゅ・・・🔞




    本日も事前予約
    ありがとうございます🐰🎀



    なつこちゃんみたいな清楚な雰囲気の子が
    エロく乱れるの最高、って即リピ♡



    えっちの時のメス顔がかわいすぎる、
    喘ぎ声までかわいいのずるいって
    いっぱい褒めてくれた🍓



    おにいさまを見つめながら
    とろとろの舌で
    奥まで咥えるバキュームふ〇らで
    ご奉仕してたら



    おにいさまのスイッチが入っちゃって
    いつのまにか虐められちゃってました♡



    頭真っ白になるまで
    いっぱいイきまくって乱れまくって



    最後は正〇位で
    ちゅーしながら
    激しくどぴゅどぴゅ・・・🔞




    😘🩷一緒に気持ちいいこと♡♡

    8/29 17:36




    こんにちはなつこです🐶


    本日19:00からいます〜😙❤️‍🔥


    スタートから続けてご予約してくれてるお兄さん達


    ありがとうございます😊!


    次回22:00頃からです︎💕︎


    美容院行ってつやんつやんサラサラヘアーのなつこと


    ベッドで気持ちいい事一緒にしよっヾ(・ω・)ゞ☺️☺️


    😘🩷一緒に気持ちいいこと♡♡

    こんにちはなつこです🐶本日19:00からいます〜😙❤️‍🔥スタートから続けてご予約してくれてるお兄さん達ありがとうございます😊!次回22:00頃からです︎💕︎美容院行ってつやんつやんサラサラヘアーのなつことベッドで気持ちいい事一緒にしよっヾ(・ω・)ゞ☺️☺️




    こんにちはなつこです🐶


    本日19:00からいます〜😙❤️‍🔥


    スタートから続けてご予約してくれてるお兄さん達


    ありがとうございます😊!


    次回22:00頃からです︎💕︎


    美容院行ってつやんつやんサラサラヘアーのなつこと


    ベッドで気持ちいい事一緒にしよっヾ(・ω・)ゞ☺️☺️


    😘🩷ノーハンドふ〇ら🍌♡♡

    8/28 22:31




    こんばんは🌛




    チ〇ビ好きのおにいさまに

    優しく吸いながら
    舐めるテクやばいねって

    めっちゃ褒めてもらえた♡



    とろとろのお口でご奉仕しながら
    乳○もぬるぬる3点責め♡



    正○位のときちゅーしながら
    乳○クリクリするのエロいって//



    騎○位のときはもちろん
    釘打ちピストンしながら
    べろべろチ○ビ舐め・・・🔞



    なつこは敏感体質だから
    受け身のイメージあるって
    言われるけど、

    積極的なのも好きです//



    顔可愛くてスタイル抜群なのに
    ちゃんとテクあるの最強!

    って嬉しすぎる褒め言葉♡

    😘🩷ノーハンドふ〇ら🍌♡♡

    こんばんは🌛チ〇ビ好きのおにいさまに優しく吸いながら舐めるテクやばいねってめっちゃ褒めてもらえた♡とろとろのお口でご奉仕しながら乳○もぬるぬる3点責め♡正○位のときちゅーしながら乳○クリクリするのエロいって//騎○位のときはもちろん釘打ちピストンしながらべろべろチ○ビ舐め・・・🔞なつこは敏感体質だから受け身のイメージあるって言われるけど、積極的なのも好きです//顔可愛くてスタイル抜群なのにちゃんとテクあるの最強!って嬉しすぎる褒め言葉♡




    こんばんは🌛




    チ〇ビ好きのおにいさまに

    優しく吸いながら
    舐めるテクやばいねって

    めっちゃ褒めてもらえた♡



    とろとろのお口でご奉仕しながら
    乳○もぬるぬる3点責め♡



    正○位のときちゅーしながら
    乳○クリクリするのエロいって//



    騎○位のときはもちろん
    釘打ちピストンしながら
    べろべろチ○ビ舐め・・・🔞



    なつこは敏感体質だから
    受け身のイメージあるって
    言われるけど、

    積極的なのも好きです//



    顔可愛くてスタイル抜群なのに
    ちゃんとテクあるの最強!

    って嬉しすぎる褒め言葉♡

    😘🩷どこに出す?🔞

    8/28 20:56




    可愛いしスタイルいいし
    エロいから過去イチよかったわ
    って即リピしてくれるおにいさま多数♡



    とろとろの舌で
    いろんなところ舐めたり舐められたり♡
    するの大好きだし、



    電マ当てながら突かれて
    いっぱいイかされちゃうのも・・・

    自分で積極的に気持ちいいところに
    動くのも♡


    どっちも好き♡//



    清楚な見た目なのにエロいねって
    言われちゃいます//



    最後はどこでイきたい?って聞くと


    なつこにぶっかけたいって♡//



    とろとろの舌絡ませながら
    そのままいっぱい出して?🍼💕

    😘🩷どこに出す?🔞

    可愛いしスタイルいいしエロいから過去イチよかったわって即リピしてくれるおにいさま多数♡とろとろの舌でいろんなところ舐めたり舐められたり♡するの大好きだし、電マ当てながら突かれていっぱいイかされちゃうのも・・・自分で積極的に気持ちいいところに動くのも♡どっちも好き♡//清楚な見た目なのにエロいねって言われちゃいます//最後はどこでイきたい?って聞くとなつこにぶっかけたいって♡//とろとろの舌絡ませながらそのままいっぱい出して?🍼💕




    可愛いしスタイルいいし
    エロいから過去イチよかったわ
    って即リピしてくれるおにいさま多数♡



    とろとろの舌で
    いろんなところ舐めたり舐められたり♡
    するの大好きだし、



    電マ当てながら突かれて
    いっぱいイかされちゃうのも・・・

    自分で積極的に気持ちいいところに
    動くのも♡


    どっちも好き♡//



    清楚な見た目なのにエロいねって
    言われちゃいます//



    最後はどこでイきたい?って聞くと


    なつこにぶっかけたいって♡//



    とろとろの舌絡ませながら
    そのままいっぱい出して?🍼💕

    😘🩷天然ローションでぬるぬる🧴

    8/28 07:58




    おはようございます😊


    昨日も遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️❤️



    初めてお会いしたお兄さんに、
    可愛すぎて緊張する〜///って😋



    こんな気持ちいいの初めてで沼りそう…😘って


    天然ローションたっぷりだから
    普段あまりローション使ったことないけど
    昨日お兄さんからのリクエストで
    使ったら
    あのぬるぬるやっぱりめちゃくちゃ気持ちいいね☺️☺️☺️



    明日からも
    なつこに目いっぱい沼って下さい🥰❤️‍🔥


    😘🩷天然ローションでぬるぬる🧴

    おはようございます😊昨日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました☺️❤️初めてお会いしたお兄さんに、可愛すぎて緊張する〜///って😋こんな気持ちいいの初めてで沼りそう…😘って天然ローションたっぷりだから普段あまりローション使ったことないけど昨日お兄さんからのリクエストで使ったらあのぬるぬるやっぱりめちゃくちゃ気持ちいいね☺️☺️☺️明日からもなつこに目いっぱい沼って下さい🥰❤️‍🔥




    おはようございます😊


    昨日も遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️❤️



    初めてお会いしたお兄さんに、
    可愛すぎて緊張する〜///って😋



    こんな気持ちいいの初めてで沼りそう…😘って


    天然ローションたっぷりだから
    普段あまりローション使ったことないけど
    昨日お兄さんからのリクエストで
    使ったら
    あのぬるぬるやっぱりめちゃくちゃ気持ちいいね☺️☺️☺️



    明日からも
    なつこに目いっぱい沼って下さい🥰❤️‍🔥


    😘🩷清純派ビ〇チ女の子👧♡

    8/27 23:02





    すべすべお肌に
    サラサラの黒髪



    清楚な見た目だけど
    エッチなこと大好きです//



    小さいとろとろのお口で
    いっぱいご奉仕♡



    おち○ぽ頬張ってるときの顔が
    エロすぎるし

    とろとろの舌遣いが
    普通の女の子とは思えないテクで

    どこでこんなエロいこと覚えたの?
    ってよく聞かれちゃいます(笑)



    びくびく感じてくれてるおにいさま
    見てると興奮してきちゃう///

    😘🩷清純派ビ〇チ女の子👧♡

    すべすべお肌にサラサラの黒髪清楚な見た目だけどエッチなこと大好きです//小さいとろとろのお口でいっぱいご奉仕♡おち○ぽ頬張ってるときの顔がエロすぎるしとろとろの舌遣いが普通の女の子とは思えないテクでどこでこんなエロいこと覚えたの?ってよく聞かれちゃいます(笑)びくびく感じてくれてるおにいさま見てると興奮してきちゃう///





    すべすべお肌に
    サラサラの黒髪



    清楚な見た目だけど
    エッチなこと大好きです//



    小さいとろとろのお口で
    いっぱいご奉仕♡



    おち○ぽ頬張ってるときの顔が
    エロすぎるし

    とろとろの舌遣いが
    普通の女の子とは思えないテクで

    どこでこんなエロいこと覚えたの?
    ってよく聞かれちゃいます(笑)



    びくびく感じてくれてるおにいさま
    見てると興奮してきちゃう///

    😋🩷即リピートしたくなる😙✊🏻

    8/27 19:07





    こんばんわん🐶🐶


    本日19:00からいます😙😙❤️


    仲良しのお兄さん姫予約でお誘いしてくれて
    ありがとうございます😋✌🏻


    次回21:20ごろです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    可愛いお顔とエッチな身体が
    忘れられなくて・・・って即リピ♡



    この細いくびれにこの美尻は
    なっちゃんだけよ、って
    嬉しすぎる褒め言葉♡



    太ももすべすべさわさわしたり
    まんまるおしり揉んだりしてると

    反応して固くなってるのが
    当たってて・・・


    我慢出来なくなって
    そのままぱく♡


    ヤバい、舌とろとろで気持ちよすぎて
    すぐいっちゃうからだめ、って
    ストップかけられちゃった//



    攻守交替して



    なつこのエッチな身体と
    きつきつの○をたっぷり堪能💕



    一緒に気持ちよくなりたいね☺️☺️


    😋🩷即リピートしたくなる😙✊🏻

    こんばんわん🐶🐶本日19:00からいます😙😙❤️仲良しのお兄さん姫予約でお誘いしてくれてありがとうございます😋✌🏻次回21:20ごろです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨可愛いお顔とエッチな身体が忘れられなくて・・・って即リピ♡この細いくびれにこの美尻はなっちゃんだけよ、って嬉しすぎる褒め言葉♡太ももすべすべさわさわしたりまんまるおしり揉んだりしてると反応して固くなってるのが当たってて・・・我慢出来なくなってそのままぱく♡ヤバい、舌とろとろで気持ちよすぎてすぐいっちゃうからだめ、ってストップかけられちゃった//攻守交替してなつこのエッチな身体ときつきつの○をたっぷり堪能💕一緒に気持ちよくなりたいね☺️☺️





    こんばんわん🐶🐶


    本日19:00からいます😙😙❤️


    仲良しのお兄さん姫予約でお誘いしてくれて
    ありがとうございます😋✌🏻


    次回21:20ごろです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    可愛いお顔とエッチな身体が
    忘れられなくて・・・って即リピ♡



    この細いくびれにこの美尻は
    なっちゃんだけよ、って
    嬉しすぎる褒め言葉♡



    太ももすべすべさわさわしたり
    まんまるおしり揉んだりしてると

    反応して固くなってるのが
    当たってて・・・


    我慢出来なくなって
    そのままぱく♡


    ヤバい、舌とろとろで気持ちよすぎて
    すぐいっちゃうからだめ、って
    ストップかけられちゃった//



    攻守交替して



    なつこのエッチな身体と
    きつきつの○をたっぷり堪能💕



    一緒に気持ちよくなりたいね☺️☺️


    😘🩷わくわくしてるの気づいてますか?😊

    8/27 07:13




    おはようございます😊



    昨日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございます☺️❤️



    仲良しのお兄さん達Dayで
    とても楽しかった😉❣️❣️


    また会いたい〜って思って
    連絡くれるのとっても嬉しいです😊すごくワクワクしながら会いに行ってます😍♡



    みんな優しいお兄さんだらけでらたのしく生きられてます本当にありがとう🥰🥰


    本日は19:00からいます🙋‍♀️

    明日お休みなのでぜひ癒させて下さいね(*ˊ˘ˋ*)

    😘🩷わくわくしてるの気づいてますか?😊

    おはようございます😊昨日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうございます☺️❤️仲良しのお兄さん達Dayでとても楽しかった😉❣️❣️また会いたい〜って思って連絡くれるのとっても嬉しいです😊すごくワクワクしながら会いに行ってます😍♡みんな優しいお兄さんだらけでらたのしく生きられてます本当にありがとう🥰🥰本日は19:00からいます🙋‍♀️明日お休みなのでぜひ癒させて下さいね(*ˊ˘ˋ*)




    おはようございます😊



    昨日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございます☺️❤️



    仲良しのお兄さん達Dayで
    とても楽しかった😉❣️❣️


    また会いたい〜って思って
    連絡くれるのとっても嬉しいです😊すごくワクワクしながら会いに行ってます😍♡



    みんな優しいお兄さんだらけでらたのしく生きられてます本当にありがとう🥰🥰


    本日は19:00からいます🙋‍♀️

    明日お休みなのでぜひ癒させて下さいね(*ˊ˘ˋ*)

    😘🩷愛液だらだら♡♡

    8/26 23:15




    姫予約してくれるお兄さん増えてきて嬉しいです!
    ありがとうございます🎀



    顔も体型もパネル以上で
    こんなにもエロくていい子だと
    思ってなかった・・・

    呼んでよかったし
    またすぐリピするっておにいさまが♡



    会った瞬間から可愛すぎ!やばい!
    って興奮してくれて

    お洋服脱いだ頃には
    顔も綺麗なのにスタイルもいい・・・って


    すっかりカチカチになってたね🔞



    ぬるぬる騎○位してると


    下のアングルから見える

    綺麗な形のおっ〇いと
    キュッと引き締まったクビレが

    エロすぎ・・・
    我慢出来ない・・・って


    おにいさまのカチカチになった
    おち○ぽの先から
    ダラダラ垂れてる我慢汁と

    熱くなったぷっくり肉厚
    おま○こから溢れてくる
    ぐちょぐちょの本気汁が混ざり合って



    パンパンくちゅくちゅ
    エッチな音が・・・//



    いつもお仕事忘れて本気で
    感じちゃいます♡



    😘🩷愛液だらだら♡♡

    姫予約してくれるお兄さん増えてきて嬉しいです!ありがとうございます🎀顔も体型もパネル以上でこんなにもエロくていい子だと思ってなかった・・・呼んでよかったしまたすぐリピするっておにいさまが♡会った瞬間から可愛すぎ!やばい!って興奮してくれてお洋服脱いだ頃には顔も綺麗なのにスタイルもいい・・・ってすっかりカチカチになってたね🔞ぬるぬる騎○位してると下のアングルから見える綺麗な形のおっ〇いとキュッと引き締まったクビレがエロすぎ・・・我慢出来ない・・・っておにいさまのカチカチになったおち○ぽの先からダラダラ垂れてる我慢汁と熱くなったぷっくり肉厚おま○こから溢れてくるぐちょぐちょの本気汁が混ざり合ってパンパンくちゅくちゅエッチな音が・・・//いつもお仕事忘れて本気で感じちゃいます♡




    姫予約してくれるお兄さん増えてきて嬉しいです!
    ありがとうございます🎀



    顔も体型もパネル以上で
    こんなにもエロくていい子だと
    思ってなかった・・・

    呼んでよかったし
    またすぐリピするっておにいさまが♡



    会った瞬間から可愛すぎ!やばい!
    って興奮してくれて

    お洋服脱いだ頃には
    顔も綺麗なのにスタイルもいい・・・って


    すっかりカチカチになってたね🔞



    ぬるぬる騎○位してると


    下のアングルから見える

    綺麗な形のおっ〇いと
    キュッと引き締まったクビレが

    エロすぎ・・・
    我慢出来ない・・・って


    おにいさまのカチカチになった
    おち○ぽの先から
    ダラダラ垂れてる我慢汁と

    熱くなったぷっくり肉厚
    おま○こから溢れてくる
    ぐちょぐちょの本気汁が混ざり合って



    パンパンくちゅくちゅ
    エッチな音が・・・//



    いつもお仕事忘れて本気で
    感じちゃいます♡



    😘🩷満たされたい🤤

    8/26 21:03



    オキニトークとかで
    〇日〇時空いてますかー?とか
    今日空いてますかー?って
    気軽にメッセージいただけるの嬉しいです✨️



    プレイは過激なのでお会いしてからの
    お楽しみ、完全ヒミツですが・・・🔞



    年齢も体型も
    エッチなプレイも嘘偽りなし

    書いてあることは全部本当です💋



    肌と肌をぴったり密着させて
    とろとろの泡でシゴいたり・・・

    えっちに後ろからする密着洗体が
    めちゃくちゃエロいと好評♡



    ヤバい!背中にふわふわの
    おっぱいが当たってる・・・!
    気持ちよすぎる・・・

    ってもうパンパンに🔞



    とろとろの舌でご奉仕してるとき
    見つめてくるのが可愛すぎる、って
    我慢出来なくなって・・・



    いろんな体位でしたり
    ちゅーしながら繋がって
    激しく求め合うのが好き♡



    騎〇位のとき下から見る

    引き締まったくびれと美乳が
    絶景らしい//



    気持ちいいこといっぱいしよ♡

    😘🩷満たされたい🤤

    オキニトークとかで〇日〇時空いてますかー?とか今日空いてますかー?って気軽にメッセージいただけるの嬉しいです✨️プレイは過激なのでお会いしてからのお楽しみ、完全ヒミツですが・・・🔞年齢も体型もエッチなプレイも嘘偽りなし書いてあることは全部本当です💋肌と肌をぴったり密着させてとろとろの泡でシゴいたり・・・えっちに後ろからする密着洗体がめちゃくちゃエロいと好評♡ヤバい!背中にふわふわのおっぱいが当たってる・・・!気持ちよすぎる・・・ってもうパンパンに🔞とろとろの舌でご奉仕してるとき見つめてくるのが可愛すぎる、って我慢出来なくなって・・・いろんな体位でしたりちゅーしながら繋がって激しく求め合うのが好き♡騎〇位のとき下から見る引き締まったくびれと美乳が絶景らしい//気持ちいいこといっぱいしよ♡



    オキニトークとかで
    〇日〇時空いてますかー?とか
    今日空いてますかー?って
    気軽にメッセージいただけるの嬉しいです✨️



    プレイは過激なのでお会いしてからの
    お楽しみ、完全ヒミツですが・・・🔞



    年齢も体型も
    エッチなプレイも嘘偽りなし

    書いてあることは全部本当です💋



    肌と肌をぴったり密着させて
    とろとろの泡でシゴいたり・・・

    えっちに後ろからする密着洗体が
    めちゃくちゃエロいと好評♡



    ヤバい!背中にふわふわの
    おっぱいが当たってる・・・!
    気持ちよすぎる・・・

    ってもうパンパンに🔞



    とろとろの舌でご奉仕してるとき
    見つめてくるのが可愛すぎる、って
    我慢出来なくなって・・・



    いろんな体位でしたり
    ちゅーしながら繋がって
    激しく求め合うのが好き♡



    騎〇位のとき下から見る

    引き締まったくびれと美乳が
    絶景らしい//



    気持ちいいこといっぱいしよ♡

    😘🩷相性試してみる?🥰🥰

    8/26 19:17




    清楚な雰囲気なのに
    プレイ積極的なのエロいねって//



    攻めてる時は小悪魔みたいな顔してるのに
    形勢逆転してク〇ニされてるときの
    感じてる顔と喘ぎ声可愛すぎって♡//



    肉厚ぷっくりのあそこは
    指一本いれただけでキツキツで

    締め付け凄・・・絶対きもちいいじゃん
    我慢出来ないって🔞



    おしりまんまるで
    クビレがキュッと締まってるから
    男がトリコになる身体だねって♡



    おしり好きだから
    バックになった瞬間ヤバいって
    そのままイっちゃってた🍼💕



    エッチな身体とキツキツの○で
    おにいさまとの
    相性確かめたいな♡♡




    😘🩷相性試してみる?🥰🥰

    清楚な雰囲気なのにプレイ積極的なのエロいねって//攻めてる時は小悪魔みたいな顔してるのに形勢逆転してク〇ニされてるときの感じてる顔と喘ぎ声可愛すぎって♡//肉厚ぷっくりのあそこは指一本いれただけでキツキツで締め付け凄・・・絶対きもちいいじゃん我慢出来ないって🔞おしりまんまるでクビレがキュッと締まってるから男がトリコになる身体だねって♡おしり好きだからバックになった瞬間ヤバいってそのままイっちゃってた🍼💕エッチな身体とキツキツの○でおにいさまとの相性確かめたいな♡♡




    清楚な雰囲気なのに
    プレイ積極的なのエロいねって//



    攻めてる時は小悪魔みたいな顔してるのに
    形勢逆転してク〇ニされてるときの
    感じてる顔と喘ぎ声可愛すぎって♡//



    肉厚ぷっくりのあそこは
    指一本いれただけでキツキツで

    締め付け凄・・・絶対きもちいいじゃん
    我慢出来ないって🔞



    おしりまんまるで
    クビレがキュッと締まってるから
    男がトリコになる身体だねって♡



    おしり好きだから
    バックになった瞬間ヤバいって
    そのままイっちゃってた🍼💕



    エッチな身体とキツキツの○で
    おにいさまとの
    相性確かめたいな♡♡




    😘🩷最後は0ミリで❤️‍🔥✌🏻

    8/26 13:47




    こんにちは😊


    本日19:00からいます🥰✌🏻



    なつこは3日間禁欲生活してたけど

    お兄さんはしっかり溜めてくれてたかな?🍼🔞



    思う存分たっぷり出して欲しいです😙❤️



    お誘いお待ちしてます🌟



    😘🩷最後は0ミリで❤️‍🔥✌🏻

    こんにちは😊本日19:00からいます🥰✌🏻なつこは3日間禁欲生活してたけどお兄さんはしっかり溜めてくれてたかな?🍼🔞思う存分たっぷり出して欲しいです😙❤️お誘いお待ちしてます🌟




    こんにちは😊


    本日19:00からいます🥰✌🏻



    なつこは3日間禁欲生活してたけど

    お兄さんはしっかり溜めてくれてたかな?🍼🔞



    思う存分たっぷり出して欲しいです😙❤️



    お誘いお待ちしてます🌟



    😘🩷もっとしてください🥺🔞

    8/25 23:21




     

    ずっと会いたくてやっと会えた!って言ってもらえたり、事前予約うれしいです♡

     

     

     

    なっちゃんのアソコ指1本でもぎゅうぎゅうやんってお兄さんびっくりしてた🫢

     

     

     

    狭めだけど激しくされるの結構好きです♡

     

     

     

    気持ちいいとすぐびしゃびしゃになっちゃうし声もいっぱい出ちゃう…♡

     

     

     

    もっとしてって求めちゃうけど許してね♡

    😘🩷もっとしてください🥺🔞

    ずっと会いたくてやっと会えた!って言ってもらえたり、事前予約うれしいです♡なっちゃんのアソコ指1本でもぎゅうぎゅうやんってお兄さんびっくりしてた🫢狭めだけど激しくされるの結構好きです♡気持ちいいとすぐびしゃびしゃになっちゃうし声もいっぱい出ちゃう…♡もっとしてって求めちゃうけど許してね♡




     

    ずっと会いたくてやっと会えた!って言ってもらえたり、事前予約うれしいです♡

     

     

     

    なっちゃんのアソコ指1本でもぎゅうぎゅうやんってお兄さんびっくりしてた🫢

     

     

     

    狭めだけど激しくされるの結構好きです♡

     

     

     

    気持ちいいとすぐびしゃびしゃになっちゃうし声もいっぱい出ちゃう…♡

     

     

     

    もっとしてって求めちゃうけど許してね♡

    😘🩷溢れちゃうくらい❤️‍🔥😶

    8/25 22:01





    お兄さんの身体も唇もおち○ち○も♡

    わたしが全部搾り取っちゃうし、一緒にいっぱい気持ちよくなりたい!

    溢れるくらいたくさん出して、へとへとになるまでお相手してね♡

    😘🩷溢れちゃうくらい❤️‍🔥😶

    お兄さんの身体も唇もおち○ち○も♡わたしが全部搾り取っちゃうし、一緒にいっぱい気持ちよくなりたい!溢れるくらいたくさん出して、へとへとになるまでお相手してね♡





    お兄さんの身体も唇もおち○ち○も♡

    わたしが全部搾り取っちゃうし、一緒にいっぱい気持ちよくなりたい!

    溢れるくらいたくさん出して、へとへとになるまでお相手してね♡

    😘🩷無意識に締めちゃう…

    8/25 18:53




    こんばんは\(^▽^)/!



    明日から復活します‼️




    ウエスト細くておしりが
    大きく見えちゃうらしくて恥ずかしい//



    後ろから攻めると、

    きゅーって締め付けながら
    おしりがぷりぷり揺れて
    柔らかいのがもにもに当たって


    めちゃくちゃ興奮するらしい♡



    後ろからトントン突かれると
    弱い奥刺激されてきもちいの♡



    感じると〇きゅうきゅう締まるの



    中でも外でもイけちゃう
    敏感体質だから無意識に締め付けちゃう//



    😘🩷無意識に締めちゃう…

    こんばんは\(^▽^)/!明日から復活します‼️ウエスト細くておしりが大きく見えちゃうらしくて恥ずかしい//後ろから攻めると、きゅーって締め付けながらおしりがぷりぷり揺れて柔らかいのがもにもに当たってめちゃくちゃ興奮するらしい♡後ろからトントン突かれると弱い奥刺激されてきもちいの♡感じると〇きゅうきゅう締まるの…中でも外でもイけちゃう敏感体質だから無意識に締め付けちゃう//




    こんばんは\(^▽^)/!



    明日から復活します‼️




    ウエスト細くておしりが
    大きく見えちゃうらしくて恥ずかしい//



    後ろから攻めると、

    きゅーって締め付けながら
    おしりがぷりぷり揺れて
    柔らかいのがもにもに当たって


    めちゃくちゃ興奮するらしい♡



    後ろからトントン突かれると
    弱い奥刺激されてきもちいの♡



    感じると〇きゅうきゅう締まるの



    中でも外でもイけちゃう
    敏感体質だから無意識に締め付けちゃう//



    😘🩷求め合うえっちなこと✌🏻

    8/24 18:45





    次回は来週の月曜日から

    なつこと二人きりの空間で


    求め合うえっちなこと、

    たくさんしようね💕︎


    😘🩷求め合うえっちなこと✌🏻

    次回は来週の月曜日からなつこと二人きりの空間で求め合うえっちなこと、たくさんしようね💕︎





    次回は来週の月曜日から

    なつこと二人きりの空間で


    求め合うえっちなこと、

    たくさんしようね💕︎


    😘🩷どこに出したい?🔞😊

    8/24 15:01


    お兄さんを気持ちよくしたい時、


    まずは全身リップで
    耳のフチをツーって舐めたり

    フェザータッチでぞくぞくさせて♡


    玉のところさわさわしてるだけで
    カチカチになってて・・・



    もう固くなってるよ?って言うと



    そりゃこんな可愛い子に触られたら
    固くなるよ!って♡//



    奥まで咥えたり
    見つめながらべーって舌出して
    先っぽチロチロ舐めると



    見つめてくるのエロいねAVみたいって
    更に固くなって・・・


    とろとろにして
    優しく亀〇責めしたら



    ヤバい気持ちよすぎって悶絶♡



    パンパンになったおち○ぽが
    ピクピク動いててエッチだった//



    お口で寸止めしまくってたら


    いっぱい溜めて溜めて
    ドピュドピュ〇にぶちまけて🍼💕




    😘🩷どこに出したい?🔞😊

    お兄さんを気持ちよくしたい時、まずは全身リップで耳のフチをツーって舐めたりフェザータッチでぞくぞくさせて♡玉のところさわさわしてるだけでカチカチになってて・・・もう固くなってるよ?って言うとそりゃこんな可愛い子に触られたら固くなるよ!って♡//奥まで咥えたり見つめながらべーって舌出して先っぽチロチロ舐めると見つめてくるのエロいねAVみたいって更に固くなって・・・とろとろにして優しく亀〇責めしたらヤバい気持ちよすぎって悶絶♡パンパンになったおち○ぽがピクピク動いててエッチだった//お口で寸止めしまくってたらいっぱい溜めて溜めてドピュドピュ〇にぶちまけて🍼💕


    お兄さんを気持ちよくしたい時、


    まずは全身リップで
    耳のフチをツーって舐めたり

    フェザータッチでぞくぞくさせて♡


    玉のところさわさわしてるだけで
    カチカチになってて・・・



    もう固くなってるよ?って言うと



    そりゃこんな可愛い子に触られたら
    固くなるよ!って♡//



    奥まで咥えたり
    見つめながらべーって舌出して
    先っぽチロチロ舐めると



    見つめてくるのエロいねAVみたいって
    更に固くなって・・・


    とろとろにして
    優しく亀〇責めしたら



    ヤバい気持ちよすぎって悶絶♡



    パンパンになったおち○ぽが
    ピクピク動いててエッチだった//



    お口で寸止めしまくってたら


    いっぱい溜めて溜めて
    ドピュドピュ〇にぶちまけて🍼💕




    😘🩷精〇たっぷり貯めてね💕︎

    8/24 09:45


    仲良しのお兄さんが定期的に会いに来てくれるけど、


    今回もなっちゃんの為に
    精〇と諭吉たっぷり貯めてきたよー!って


    いつもロングで遊んでくれてありがとう😂❤️‍🔥❤️‍🔥


    なっちゃんの為にオナ禁して来てくれるのも
    嬉しいし興奮する////




    近況報告したり色んなくだらない話して
    わちゃわちゃするのに

    お風呂やベッドではドえろく
    あんな事やこんな事まで🔞🔞


    えっちで楽しい空間をいつもありがとう(´꒳`*)


    😘🩷精〇たっぷり貯めてね💕︎

    仲良しのお兄さんが定期的に会いに来てくれるけど、今回もなっちゃんの為に精〇と諭吉たっぷり貯めてきたよー!っていつもロングで遊んでくれてありがとう😂❤️‍🔥❤️‍🔥なっちゃんの為にオナ禁して来てくれるのも嬉しいし興奮する////近況報告したり色んなくだらない話してわちゃわちゃするのにお風呂やベッドではドえろくあんな事やこんな事まで🔞🔞えっちで楽しい空間をいつもありがとう(´꒳`*)


    仲良しのお兄さんが定期的に会いに来てくれるけど、


    今回もなっちゃんの為に
    精〇と諭吉たっぷり貯めてきたよー!って


    いつもロングで遊んでくれてありがとう😂❤️‍🔥❤️‍🔥


    なっちゃんの為にオナ禁して来てくれるのも
    嬉しいし興奮する////




    近況報告したり色んなくだらない話して
    わちゃわちゃするのに

    お風呂やベッドではドえろく
    あんな事やこんな事まで🔞🔞


    えっちで楽しい空間をいつもありがとう(´꒳`*)