• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    TOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほいほい

    8/12 23:24


    日記かいてくれって
    スタッフに催促されたから
    もういっこなんか書くわ🫠

    そうだなぁ。

    最近また崩壊スターレイルっていう
    キャラクターを操作して
    フィールド駆け回れる
    ターン制バトル系の
    ゲームやってるんだけど、
    ​​​​​​それ​PS5とかPCにも配信されててね。

    高画質でやれるのならPS5かPC欲しいな!
    けど、そもそもテレビもモニターもないや。
    スマホくんやっぱ頑張ってもろて…
    oh...スマホくん…即アチアチ…寿命…

    っていう感じに頭抱えてる😂

    ともさんのスマホiPhone12なんですよ。

    すごい速さで発熱するし
    バッテリーもゴリゴリなくなる。

    買い替えのタイミングだろうけど、
    ​​​​どうしようかなぁ🥲笑


    あ、そうそう。
    崩壊スターレイルはまだ
    半年くらいしかやってないので、
    よく分かってないこと多いです🥹

    厳選がめちゃくちゃめんどくさいことは
    身を持って知ってる。


    こんなもんでいいか!?
    ​​​​​​ただの趣味の話だけど許されるか!?笑


    深夜帯はレアなので
    お問い合わせ待っておるよ〜🙆‍♀️


    ほいほい

    日記かいてくれってスタッフに催促されたからもういっこなんか書くわ🫠そうだなぁ。最近また崩壊スターレイルっていうキャラクターを操作してフィールド駆け回れるターン制バトル系のゲームやってるんだけど、​​​​​​それ​PS5とかPCにも配信されててね。高画質でやれるのならPS5かPC欲しいな!けど、そもそもテレビもモニターもないや。スマホくんやっぱ頑張ってもろて…oh...スマホくん…即アチアチ…寿命…っていう感じに頭抱えてる😂ともさんのスマホiPhone12なんですよ。すごい速さで発熱するしバッテリーもゴリゴリなくなる。買い替えのタイミングだろうけど、​​​​どうしようかなぁ🥲笑あ、そうそう。崩壊スターレイルはまだ半年くらいしかやってないので、よく分かってないこと多いです🥹厳選がめちゃくちゃめんどくさいことは身を持って知ってる。こんなもんでいいか!?​​​​​​ただの趣味の話だけど許されるか!?笑深夜帯はレアなのでお問い合わせ待っておるよ〜🙆‍♀️


    日記かいてくれって
    スタッフに催促されたから
    もういっこなんか書くわ🫠

    そうだなぁ。

    最近また崩壊スターレイルっていう
    キャラクターを操作して
    フィールド駆け回れる
    ターン制バトル系の
    ゲームやってるんだけど、
    ​​​​​​それ​PS5とかPCにも配信されててね。

    高画質でやれるのならPS5かPC欲しいな!
    けど、そもそもテレビもモニターもないや。
    スマホくんやっぱ頑張ってもろて…
    oh...スマホくん…即アチアチ…寿命…

    っていう感じに頭抱えてる😂

    ともさんのスマホiPhone12なんですよ。

    すごい速さで発熱するし
    バッテリーもゴリゴリなくなる。

    買い替えのタイミングだろうけど、
    ​​​​どうしようかなぁ🥲笑


    あ、そうそう。
    崩壊スターレイルはまだ
    半年くらいしかやってないので、
    よく分かってないこと多いです🥹

    厳選がめちゃくちゃめんどくさいことは
    身を持って知ってる。


    こんなもんでいいか!?
    ​​​​​​ただの趣味の話だけど許されるか!?笑


    深夜帯はレアなので
    お問い合わせ待っておるよ〜🙆‍♀️


    来ますた

    8/12 22:34


    やほやほい。

    コミケだったお方はお疲れ様でした〜👏

    って書きたかったの忘れてた🫠


    欲しかった戦利品は買えた?
    熱中症は大丈夫だった?


    コミケはいつだか夏コミの
    企業ブースに行ったきり…

    欲しいものがないわけではないんだけど、
    某🐯とか🍈で事足りることが多くてね…


    まぁそんな界隈話は終わりまして。


    今週後半のスケジュールが
    ちょっと悩ましい感じだから、
    来れそうなお方は今日だと嬉しい🧐

    自分で言うのもなんだけど、
    深夜帯のともさん貴重だよ🧐👍


    デリも行けるはずだから
    お問い合わせ待ってます〜✌️✌️✌️


    来ますた

    やほやほい。コミケだったお方はお疲れ様でした〜👏って書きたかったの忘れてた🫠欲しかった戦利品は買えた?熱中症は大丈夫だった?コミケはいつだか夏コミの企業ブースに行ったきり…欲しいものがないわけではないんだけど、某🐯とか🍈で事足りることが多くてね…まぁそんな界隈話は終わりまして。今週後半のスケジュールがちょっと悩ましい感じだから、来れそうなお方は今日だと嬉しい🧐自分で言うのもなんだけど、深夜帯のともさん貴重だよ🧐👍デリも行けるはずだからお問い合わせ待ってます〜✌️✌️✌️


    やほやほい。

    コミケだったお方はお疲れ様でした〜👏

    って書きたかったの忘れてた🫠


    欲しかった戦利品は買えた?
    熱中症は大丈夫だった?


    コミケはいつだか夏コミの
    企業ブースに行ったきり…

    欲しいものがないわけではないんだけど、
    某🐯とか🍈で事足りることが多くてね…


    まぁそんな界隈話は終わりまして。


    今週後半のスケジュールが
    ちょっと悩ましい感じだから、
    来れそうなお方は今日だと嬉しい🧐

    自分で言うのもなんだけど、
    深夜帯のともさん貴重だよ🧐👍


    デリも行けるはずだから
    お問い合わせ待ってます〜✌️✌️✌️


    出没予定今日

    8/12 19:58


    先日はありがとう〜🥲🫶🫶🫶

    ​​​​​誕生日って日記見て
    ​わざわざ来てくれたお方までいて
    はちゃめちゃ嬉しかった😭

    またね😭🫶


    ​​​​​今日深夜帯にふらっと出没します🫠✌️


    明日予定あるから、
    3時とかまでかなぁ。

    御世間はお盆休みですよね????


    ともさんと一緒に
    夜更かししようよ🥹✌️


    出没予定今日

    先日はありがとう〜🥲🫶🫶🫶​​​​​誕生日って日記見て​わざわざ来てくれたお方までいてはちゃめちゃ嬉しかった😭またね😭🫶​​​​​今日深夜帯にふらっと出没します🫠✌️明日予定あるから、3時とかまでかなぁ。御世間はお盆休みですよね????ともさんと一緒に夜更かししようよ🥹✌️


    先日はありがとう〜🥲🫶🫶🫶

    ​​​​​誕生日って日記見て
    ​わざわざ来てくれたお方までいて
    はちゃめちゃ嬉しかった😭

    またね😭🫶


    ​​​​​今日深夜帯にふらっと出没します🫠✌️


    明日予定あるから、
    3時とかまでかなぁ。

    御世間はお盆休みですよね????


    ともさんと一緒に
    夜更かししようよ🥹✌️


    風呂で寝ていた

    8/8 14:35


    風呂で寝落ちてました。えーん。

    風呂寝落ち常習犯なので
    寝方も慣れたもんでね…
    沈まないんですよね…


    わたくしの誕生日ということもあるし、​​​​
    ​​チキン冷めさせるわけに行かないので​
    全力で支度中でございます🥹

    ​​​​​チキン冷めちゃったネタは
    ググると出る🫠


    ご予約くれたお方ありがとう!
    まだ空きあります🙆‍♀️


    風呂で寝ていた

    風呂で寝落ちてました。えーん。風呂寝落ち常習犯なので寝方も慣れたもんでね…沈まないんですよね…わたくしの誕生日ということもあるし、​​​​​​チキン冷めさせるわけに行かないので​全力で支度中でございます🥹​​​​​チキン冷めちゃったネタはググると出る🫠ご予約くれたお方ありがとう!まだ空きあります🙆‍♀️


    風呂で寝落ちてました。えーん。

    風呂寝落ち常習犯なので
    寝方も慣れたもんでね…
    沈まないんですよね…


    わたくしの誕生日ということもあるし、​​​​
    ​​チキン冷めさせるわけに行かないので​
    全力で支度中でございます🥹

    ​​​​​チキン冷めちゃったネタは
    ググると出る🫠


    ご予約くれたお方ありがとう!
    まだ空きあります🙆‍♀️


    早く出るよ

    8/8 06:53


    おはおは。
    寝れないからこのまま支度始めて
    出勤しちゃおうかなって
    思っておりま🫠


    平日ド昼間も需要あるとうれぴい。


    みーんなしてお盆前で耐えてるんでしょ!

    ともさん知ってるからね!笑


    でもねぇ、ともさんお盆は
    あんまり出られないかもなんですよ。

    なのでねぇ、
    来てくれたら嬉しいですねぇ。


    というか誕生日の答え合わせするわ✌️

    今日✌️


    ともさんの誕生を祝え👏

    あ、甘いものはそんなに得意ではないので。
    ​​​​​万が一、​差し入れを検討するお方は
    ​無糖の水とかお茶とか、
    カフェインじゃないやつでお願いします🥹

    差し入れは素直に喜びたい🥹



    12時から15時の間に行くよ。

    早く出るよ

    おはおは。寝れないからこのまま支度始めて出勤しちゃおうかなって思っておりま🫠平日ド昼間も需要あるとうれぴい。みーんなしてお盆前で耐えてるんでしょ!ともさん知ってるからね!笑でもねぇ、ともさんお盆はあんまり出られないかもなんですよ。なのでねぇ、来てくれたら嬉しいですねぇ。というか誕生日の答え合わせするわ✌️今日✌️ともさんの誕生を祝え👏あ、甘いものはそんなに得意ではないので。​​​​​万が一、​差し入れを検討するお方は​無糖の水とかお茶とか、カフェインじゃないやつでお願いします🥹差し入れは素直に喜びたい🥹12時から15時の間に行くよ。


    おはおは。
    寝れないからこのまま支度始めて
    出勤しちゃおうかなって
    思っておりま🫠


    平日ド昼間も需要あるとうれぴい。


    みーんなしてお盆前で耐えてるんでしょ!

    ともさん知ってるからね!笑


    でもねぇ、ともさんお盆は
    あんまり出られないかもなんですよ。

    なのでねぇ、
    来てくれたら嬉しいですねぇ。


    というか誕生日の答え合わせするわ✌️

    今日✌️


    ともさんの誕生を祝え👏

    あ、甘いものはそんなに得意ではないので。
    ​​​​​万が一、​差し入れを検討するお方は
    ​無糖の水とかお茶とか、
    カフェインじゃないやつでお願いします🥹

    差し入れは素直に喜びたい🥹



    12時から15時の間に行くよ。

    雷と共に降臨

    8/7 18:52


    雷つれてきちゃった😂


    なんか都合のいいイベントやってるから
    ともさんのお祝いついでに使ってほしい。

    使い方はよく分からないので
    お電話でご確認をば…





    もーーーね、
    本当そんなの遭遇したことないんやが!?
    っていうイレギュラーなこと
    ばっかり起きる!

    今日も一瞬ヒヤッとしてましたが、
    無事出勤…

    ともさんがいつ現れるか分からなくて
    ご予約できなかったお方ごめんね🥲


    23時までです!



    雷と共に降臨

    雷つれてきちゃった😂なんか都合のいいイベントやってるからともさんのお祝いついでに使ってほしい。使い方はよく分からないのでお電話でご確認をば…もーーーね、本当そんなの遭遇したことないんやが!?っていうイレギュラーなことばっかり起きる!今日も一瞬ヒヤッとしてましたが、無事出勤…ともさんがいつ現れるか分からなくてご予約できなかったお方ごめんね🥲23時までです!


    雷つれてきちゃった😂


    なんか都合のいいイベントやってるから
    ともさんのお祝いついでに使ってほしい。

    使い方はよく分からないので
    お電話でご確認をば…





    もーーーね、
    本当そんなの遭遇したことないんやが!?
    っていうイレギュラーなこと
    ばっかり起きる!

    今日も一瞬ヒヤッとしてましたが、
    無事出勤…

    ともさんがいつ現れるか分からなくて
    ご予約できなかったお方ごめんね🥲


    23時までです!



    需要むずかし

    8/5 18:05


    深夜帯って需要ある?

    ただでさえ夜型人間だから、
    昼間は暑すぎて
    ちょっときついな〜って🥹


    ということで。

    まだ反映されてないんだけれども、
    ​​​​​​
    6日(火)​
    7日(水)
    8日(木)
    17:00~23:00

    3日分シフト出しました👏👏👏


    大丈夫?って心配になったそこのお方。

    やっとペースに気付けたともさんを
    あなどるでない👍


    今までは
    『昼型のお方が多いから』
    って理由で合わせたくて抗ってた!

    だがことの体には無理だ!!!

    起きられても活動がだいぶ重い!!!


    なので。

    夕方からで固定できるように
    頑張ってみましょうか👏

    17時より前に遊びたいってお方は
    オキニトークとかで聞いてみてね。

    日付指定してくれたらワンチャンある👌


    そんな感じで!


    P.S.

    この3日間の中に
    ともさんの誕生日が入ってます。

    祝って🥹🫶笑



    需要むずかし

    深夜帯って需要ある?ただでさえ夜型人間だから、昼間は暑すぎてちょっときついな〜って🥹ということで。まだ反映されてないんだけれども、​​​​​​6日(火)​7日(水)8日(木)17:00~23:003日分シフト出しました👏👏👏大丈夫?って心配になったそこのお方。やっとペースに気付けたともさんをあなどるでない👍今までは『昼型のお方が多いから』って理由で合わせたくて抗ってた!だがことの体には無理だ!!!起きられても活動がだいぶ重い!!!なので。夕方からで固定できるように頑張ってみましょうか👏17時より前に遊びたいってお方はオキニトークとかで聞いてみてね。日付指定してくれたらワンチャンある👌そんな感じで!P.S.この3日間の中にともさんの誕生日が入ってます。祝って🥹🫶笑


    深夜帯って需要ある?

    ただでさえ夜型人間だから、
    昼間は暑すぎて
    ちょっときついな〜って🥹


    ということで。

    まだ反映されてないんだけれども、
    ​​​​​​
    6日(火)​
    7日(水)
    8日(木)
    17:00~23:00

    3日分シフト出しました👏👏👏


    大丈夫?って心配になったそこのお方。

    やっとペースに気付けたともさんを
    あなどるでない👍


    今までは
    『昼型のお方が多いから』
    って理由で合わせたくて抗ってた!

    だがことの体には無理だ!!!

    起きられても活動がだいぶ重い!!!


    なので。

    夕方からで固定できるように
    頑張ってみましょうか👏

    17時より前に遊びたいってお方は
    オキニトークとかで聞いてみてね。

    日付指定してくれたらワンチャンある👌


    そんな感じで!


    P.S.

    この3日間の中に
    ともさんの誕生日が入ってます。

    祝って🥹🫶笑



    えっ来ないの?

    7/30 15:17


    ともさん夕方から出勤するけど、
    えっ、来ないの????

    ともさん

    夕方から

    出勤

    するんだけど????



    ということで支度してきます✌️✌️✌️



    えっ来ないの?

    ともさん夕方から出勤するけど、えっ、来ないの????ともさん夕方から出勤するんだけど????ということで支度してきます✌️✌️✌️


    ともさん夕方から出勤するけど、
    えっ、来ないの????

    ともさん

    夕方から

    出勤

    するんだけど????



    ということで支度してきます✌️✌️✌️



    待たせたな!

    7/28 21:12


    21:30から!!!

    めっちゃ短くなっちゃったごめんwww

    23時に滑り込みも行けるからね🙆‍♀️


    てか日曜日なのね。
    さっき気づいた🥲

    明日からの活力のためにも来て🥹🫶笑



    待たせたな!

    21:30から!!!めっちゃ短くなっちゃったごめんwww23時に滑り込みも行けるからね🙆‍♀️てか日曜日なのね。さっき気づいた🥲明日からの活力のためにも来て🥹🫶笑


    21:30から!!!

    めっちゃ短くなっちゃったごめんwww

    23時に滑り込みも行けるからね🙆‍♀️


    てか日曜日なのね。
    さっき気づいた🥲

    明日からの活力のためにも来て🥹🫶笑



    レア出現

    7/28 18:29


    出現キャラ
    ともさん

    概要
    神出鬼没 と 自称する レアキャラ 。
    昼間に 出現 する こと が 多く 、
    深夜帯 は 特 に 出現率 が 低い 。


    ということでとりあえず終電まで🫠🫠🫠


    みんなオリンピックとお盆前で
    家から出ない感じかなー…と心配。

    状況によっては
    延ばすかもしれないけど、
    状況次第だなぁ🧐

    眠かったら帰るし🧐

    って感じで20時とかからだと思う!

    短時間でごめん!


    レア出現

    出現キャラともさん概要神出鬼没と自称するレアキャラ。昼間に出現することが多く、深夜帯は特に出現率が低い。ということでとりあえず終電まで🫠🫠🫠みんなオリンピックとお盆前で家から出ない感じかなー…と心配。状況によっては延ばすかもしれないけど、状況次第だなぁ🧐眠かったら帰るし🧐って感じで20時とかからだと思う!短時間でごめん!


    出現キャラ
    ともさん

    概要
    神出鬼没 と 自称する レアキャラ 。
    昼間に 出現 する こと が 多く 、
    深夜帯 は 特 に 出現率 が 低い 。


    ということでとりあえず終電まで🫠🫠🫠


    みんなオリンピックとお盆前で
    家から出ない感じかなー…と心配。

    状況によっては
    延ばすかもしれないけど、
    状況次第だなぁ🧐

    眠かったら帰るし🧐

    って感じで20時とかからだと思う!

    短時間でごめん!


    あと少しぃ

    7/23 20:42



    遊んでくれたお方
    延長までありがとう〜!🫶🫶🫶
    フ○ラの最長記録かもしれない🧐笑
    またね♪



    あっという間に今日の受付終了まで
    あと30分切った👌

    明日も出たいと思ってるけど、
    まーじでここ最近は
    何が起きるか分からなくて
    困り果ててるので、
    明日は明日の日記やシフトを
    見ていて欲しいです😭

    ほんとごめんね😭
    もはやお祓い行くべきか😭


    あ、今月か来月に髪型変わります。

    よろりんご🫠✌️✌️✌️



    あと少しぃ

    遊んでくれたお方延長までありがとう〜!🫶🫶🫶フ○ラの最長記録かもしれない🧐笑またね♪あっという間に今日の受付終了まであと30分切った👌明日も出たいと思ってるけど、まーじでここ最近は何が起きるか分からなくて困り果ててるので、明日は明日の日記やシフトを見ていて欲しいです😭ほんとごめんね😭もはやお祓い行くべきか😭あ、今月か来月に髪型変わります。よろりんご🫠✌️✌️✌️



    遊んでくれたお方
    延長までありがとう〜!🫶🫶🫶
    フ○ラの最長記録かもしれない🧐笑
    またね♪



    あっという間に今日の受付終了まで
    あと30分切った👌

    明日も出たいと思ってるけど、
    まーじでここ最近は
    何が起きるか分からなくて
    困り果ててるので、
    明日は明日の日記やシフトを
    見ていて欲しいです😭

    ほんとごめんね😭
    もはやお祓い行くべきか😭


    あ、今月か来月に髪型変わります。

    よろりんご🫠✌️✌️✌️



    引きこもりホワイト

    7/23 17:40


    引きこもりホワイト∠( ゚д゚)/参上!!!


    外出してないわけじゃないんですけどね。


    シフト上がって
    すぐ​ご予約くれたお方
    ありがとう〜!🫶🫶🫶

    まだまだ空きあるので!!!
    全然入れるよ!!!


    たまたま見た時に
    上がってただけかな🥹
    きっとそうだよね🥹

    神出鬼没のともさん
    本日もよろしくお願いしま✌️✌️✌️


    引きこもりホワイト

    引きこもりホワイト∠(゚д゚)/参上!!!外出してないわけじゃないんですけどね。シフト上がってすぐ​ご予約くれたお方ありがとう〜!🫶🫶🫶まだまだ空きあるので!!!全然入れるよ!!!たまたま見た時に上がってただけかな🥹きっとそうだよね🥹神出鬼没のともさん本日もよろしくお願いしま✌️✌️✌️


    引きこもりホワイト∠( ゚д゚)/参上!!!


    外出してないわけじゃないんですけどね。


    シフト上がって
    すぐ​ご予約くれたお方
    ありがとう〜!🫶🫶🫶

    まだまだ空きあるので!!!
    全然入れるよ!!!


    たまたま見た時に
    上がってただけかな🥹
    きっとそうだよね🥹

    神出鬼没のともさん
    本日もよろしくお願いしま✌️✌️✌️


    カオス

    7/23 14:11


    月曜日に上げるつもりだった日記を
    日曜日に上げてるし、
    その月曜日は結局出られなかったし、
    それ以前に『今週』とか述べてて
    先週な???ってなった。

    カオスと言わずして何と言うのか。


    足の人差し指を蚊にやられてから2日。
    ムヒ塗ってもまだ痒くて悶えてます。
    ともさんです。


    今年の蚊、屈強じゃない?

    なんか早いしデカいし。
    ワンパンで死なないし。

    蚊といえば、
    噛まれる/喰われる/刺される
    言い方が地方によって違うよね🤔

    ともさんのお家は喰われるなんだけど、
    ​​​噛まれるは関西だっけ?

    じゃあ刺されるはどこだ?

    日本語おもしろいね?


    さて、今日こそ本当に行きます。

    早ければ16時から!

    ともさんの支度よーいドン!!!



    カオス

    月曜日に上げるつもりだった日記を日曜日に上げてるし、その月曜日は結局出られなかったし、それ以前に『今週』とか述べてて先週な???ってなった。カオスと言わずして何と言うのか。足の人差し指を蚊にやられてから2日。ムヒ塗ってもまだ痒くて悶えてます。ともさんです。今年の蚊、屈強じゃない?なんか早いしデカいし。ワンパンで死なないし。蚊といえば、噛まれる/喰われる/刺される言い方が地方によって違うよね🤔ともさんのお家は喰われるなんだけど、​​​噛まれるは関西だっけ?じゃあ刺されるはどこだ?日本語おもしろいね?さて、今日こそ本当に行きます。早ければ16時から!ともさんの支度よーいドン!!!


    月曜日に上げるつもりだった日記を
    日曜日に上げてるし、
    その月曜日は結局出られなかったし、
    それ以前に『今週』とか述べてて
    先週な???ってなった。

    カオスと言わずして何と言うのか。


    足の人差し指を蚊にやられてから2日。
    ムヒ塗ってもまだ痒くて悶えてます。
    ともさんです。


    今年の蚊、屈強じゃない?

    なんか早いしデカいし。
    ワンパンで死なないし。

    蚊といえば、
    噛まれる/喰われる/刺される
    言い方が地方によって違うよね🤔

    ともさんのお家は喰われるなんだけど、
    ​​​噛まれるは関西だっけ?

    じゃあ刺されるはどこだ?

    日本語おもしろいね?


    さて、今日こそ本当に行きます。

    早ければ16時から!

    ともさんの支度よーいドン!!!



    今日こそ

    7/21 13:31



    夕方に行きます

    今日こそ…



    ​​前回​​​​​まーーーじで申し訳なかった🤦‍♀️

    前回の前日にカップ麵のさ、
    中本の北極の味噌を食べたのよ。

    お腹ぶっ壊してくたばった🤦‍♀️


    そして今週は
    ちょっと半泣きになるくらい
    ものすごいドタバタで。

    無事に乗り切ったので🥹


    お近くのお方
    お待ちしてます!!!


    17時とか18時とかからだと思う!!!



    今日こそ

    夕方に行きます今日こそ…​​前回​​​​​まーーーじで申し訳なかった🤦‍♀️前回の前日にカップ麵のさ、中本の北極の味噌を食べたのよ。お腹ぶっ壊してくたばった🤦‍♀️そして今週はちょっと半泣きになるくらいものすごいドタバタで。無事に乗り切ったので🥹お近くのお方お待ちしてます!!!17時とか18時とかからだと思う!!!



    夕方に行きます

    今日こそ…



    ​​前回​​​​​まーーーじで申し訳なかった🤦‍♀️

    前回の前日にカップ麵のさ、
    中本の北極の味噌を食べたのよ。

    お腹ぶっ壊してくたばった🤦‍♀️


    そして今週は
    ちょっと半泣きになるくらい
    ものすごいドタバタで。

    無事に乗り切ったので🥹


    お近くのお方
    お待ちしてます!!!


    17時とか18時とかからだと思う!!!



    明日行くよん

    7/16 18:17



    はろはろやっほ✌️✌️✌️


    熱中症と気圧でくたばってたよ✌️✌️✌️


    ご予約くださってたお方ほんとごめんね…


    この体はもうダメです🫠

    替えがきかないから大事にするけど🫠


    明日はリハビリも兼ねてるので
    昼間から夕方過ぎまで!!!

    時間が合わないお方は
    もうしばしお待ちを!!!


    どうせそのうち夜も出るよ🤔

    どうせね🤔笑


    ​​​​ほんっっっとに熱中症に
    気をつけてね🥹🥹🥹

    水分塩分補給はもちろんのこと、
    あわよくば体力つけようね…


    ほんじゃまた明日✌️✌️✌️



    明日行くよん

    はろはろやっほ✌️✌️✌️熱中症と気圧でくたばってたよ✌️✌️✌️ご予約くださってたお方ほんとごめんね…この体はもうダメです🫠替えがきかないから大事にするけど🫠明日はリハビリも兼ねてるので昼間から夕方過ぎまで!!!時間が合わないお方はもうしばしお待ちを!!!どうせそのうち夜も出るよ🤔どうせね🤔笑​​​​ほんっっっとに熱中症に気をつけてね🥹🥹🥹水分塩分補給はもちろんのこと、あわよくば体力つけようね…ほんじゃまた明日✌️✌️✌️



    はろはろやっほ✌️✌️✌️


    熱中症と気圧でくたばってたよ✌️✌️✌️


    ご予約くださってたお方ほんとごめんね…


    この体はもうダメです🫠

    替えがきかないから大事にするけど🫠


    明日はリハビリも兼ねてるので
    昼間から夕方過ぎまで!!!

    時間が合わないお方は
    もうしばしお待ちを!!!


    どうせそのうち夜も出るよ🤔

    どうせね🤔笑


    ​​​​ほんっっっとに熱中症に
    気をつけてね🥹🥹🥹

    水分塩分補給はもちろんのこと、
    あわよくば体力つけようね…


    ほんじゃまた明日✌️✌️✌️



    あと30分強!

    7/7 20:36

    ​​​

    遊んでくれたお兄さん
    ​ありがとう〜!🫶🫶🫶

    からのあと30分強〜!!!


    てかそう!
    今日って七夕だよね!?

    願い事とかさぁ、
    大人になると『お金』くらいしか
    思いつかなくない?

    あとあれ、
    ​​考えがひねくれてくせいで
    大抵の願いって​​​​​お金さえあれば
    解決するよな〜って
    気付いちゃう🥹🥹🥹


    世界平和でも願っとくか🥹🥹🥹笑


    ともさんが願い事を書くなら
    特定の異世界に転生したい
    とかかなぁ🫠

    ​​ゲームの中の住人になりたい🫠

    アイマスの住人もいいな!
    きらりんのヲタクしたいぞ!


    お金さえあれば解決するシリーズなら、
    収納ボックスほしいです。
    白い収納ボックスがいいな。

    あとゲーム機と高画質テレビ​と​PCと服

    生活費ギリギリしか働かない弊害🥹✌️



    今日もぐだぐだと雑談しましたが。

    受付終了まであと30分切った👌


    もう少しだけ待ってるね👌


    あと30分強!

    ​​​遊んでくれたお兄さん​ありがとう〜!🫶🫶🫶からのあと30分強〜!!!てかそう!今日って七夕だよね!?願い事とかさぁ、大人になると『お金』くらいしか思いつかなくない?あとあれ、​​考えがひねくれてくせいで大抵の願いって​​​​​お金さえあれば解決するよな〜って気付いちゃう🥹🥹🥹世界平和でも願っとくか🥹🥹🥹笑ともさんが願い事を書くなら特定の異世界に転生したいとかかなぁ🫠​​ゲームの中の住人になりたい🫠アイマスの住人もいいな!きらりんのヲタクしたいぞ!お金さえあれば解決するシリーズなら、収納ボックスほしいです。白い収納ボックスがいいな。あとゲーム機と高画質テレビ​と​PCと服生活費ギリギリしか働かない弊害🥹✌️今日もぐだぐだと雑談しましたが。受付終了まであと30分切った👌もう少しだけ待ってるね👌

    ​​​

    遊んでくれたお兄さん
    ​ありがとう〜!🫶🫶🫶

    からのあと30分強〜!!!


    てかそう!
    今日って七夕だよね!?

    願い事とかさぁ、
    大人になると『お金』くらいしか
    思いつかなくない?

    あとあれ、
    ​​考えがひねくれてくせいで
    大抵の願いって​​​​​お金さえあれば
    解決するよな〜って
    気付いちゃう🥹🥹🥹


    世界平和でも願っとくか🥹🥹🥹笑


    ともさんが願い事を書くなら
    特定の異世界に転生したい
    とかかなぁ🫠

    ​​ゲームの中の住人になりたい🫠

    アイマスの住人もいいな!
    きらりんのヲタクしたいぞ!


    お金さえあれば解決するシリーズなら、
    収納ボックスほしいです。
    白い収納ボックスがいいな。

    あとゲーム機と高画質テレビ​と​PCと服

    生活費ギリギリしか働かない弊害🥹✌️



    今日もぐだぐだと雑談しましたが。

    受付終了まであと30分切った👌


    もう少しだけ待ってるね👌


    やっと出勤

    7/7 16:50


    いざシフトを出すとなんでいつも
    想定外の事案が起きるのか🫠🫠🫠


    無事に出勤しますた…


    ご予約くださったのに流れちゃったお方
    本当にごめんなさい😭

    ​そしてこの後にご予約くださってるお方
    ありがとう🫶🫶🫶​​​​

    からのご検討中のお方
    22時まで​延ばしたのでぜひ👍


    ​配車できればデリも行けると思う🤔

    配車状況とかはさっぱり分からないから
    電話してみてね🤔


    にしても、扇ごうが何しようが暑い。

    乳投げ出した格好したいけど、
    それに合う下をデニムしか持ってなくて
    着て来れないんですよな。

    そもそも服をそんなに買わないんだけど、
    マネキン買いとか店員さん任せで
    ヘビロテしがちなせいで
    組み合わせとかさっぱり分からないや🥹


    そんなこんなで
    22時までお待ちしてます!!!





    やっと出勤

    いざシフトを出すとなんでいつも想定外の事案が起きるのか🫠🫠🫠無事に出勤しますた…ご予約くださったのに流れちゃったお方本当にごめんなさい😭​そしてこの後にご予約くださってるお方ありがとう🫶🫶🫶​​​​からのご検討中のお方22時まで​延ばしたのでぜひ👍​配車できればデリも行けると思う🤔配車状況とかはさっぱり分からないから電話してみてね🤔にしても、扇ごうが何しようが暑い。乳投げ出した格好したいけど、それに合う下をデニムしか持ってなくて着て来れないんですよな。そもそも服をそんなに買わないんだけど、マネキン買いとか店員さん任せでヘビロテしがちなせいで組み合わせとかさっぱり分からないや🥹そんなこんなで22時までお待ちしてます!!!


    いざシフトを出すとなんでいつも
    想定外の事案が起きるのか🫠🫠🫠


    無事に出勤しますた…


    ご予約くださったのに流れちゃったお方
    本当にごめんなさい😭

    ​そしてこの後にご予約くださってるお方
    ありがとう🫶🫶🫶​​​​

    からのご検討中のお方
    22時まで​延ばしたのでぜひ👍


    ​配車できればデリも行けると思う🤔

    配車状況とかはさっぱり分からないから
    電話してみてね🤔


    にしても、扇ごうが何しようが暑い。

    乳投げ出した格好したいけど、
    それに合う下をデニムしか持ってなくて
    着て来れないんですよな。

    そもそも服をそんなに買わないんだけど、
    マネキン買いとか店員さん任せで
    ヘビロテしがちなせいで
    組み合わせとかさっぱり分からないや🥹


    そんなこんなで
    22時までお待ちしてます!!!





    今日出るよ

    7/7 13:05


    今朝からドタバタで
    予定より遅れるけど、
    出勤するのでよろしく👍


    熱中症対策はちゃんとしてね!!!

    あんまり外にいちゃダメだよ!!!

    午前中に30分くらい徘徊して
    ともさんは絶望したからね!!!



    今日出るよ

    今朝からドタバタで予定より遅れるけど、出勤するのでよろしく👍熱中症対策はちゃんとしてね!!!あんまり外にいちゃダメだよ!!!午前中に30分くらい徘徊してともさんは絶望したからね!!!


    今朝からドタバタで
    予定より遅れるけど、
    出勤するのでよろしく👍


    熱中症対策はちゃんとしてね!!!

    あんまり外にいちゃダメだよ!!!

    午前中に30分くらい徘徊して
    ともさんは絶望したからね!!!



    出勤情報👍

    7/6 16:20


    雨止んだら多分行く✌️

    ​​​体調変わらないことを願ってて✌️


    時間としては久しぶりに
    3時くらいまで🫠


    よろ。


    ​​​​

    出勤情報👍

    雨止んだら多分行く✌️​​​体調変わらないことを願ってて✌️時間としては久しぶりに3時くらいまで🫠よろ。​​​​


    雨止んだら多分行く✌️

    ​​​体調変わらないことを願ってて✌️


    時間としては久しぶりに
    3時くらいまで🫠


    よろ。


    ​​​​

    まだ空いてる

    7/3 18:24


    ご予約ありがとう〜!!!!

    相変わらずの神出鬼没なのに
    見つけてくれてありがとう🥲🫶🫶🫶

    あと一人くらいご予約入れると思う👍

    22時ギリギリも
    問い合わせてみてほちい🙆‍♀️

    デリでも池袋でも
    内容によって滑り込み可だよ🙆‍♀️



    次の予定は今悩み中だから
    もうちょい待ってね🥲


    まだ空いてる

    ご予約ありがとう〜!!!!相変わらずの神出鬼没なのに見つけてくれてありがとう🥲🫶🫶🫶あと一人くらいご予約入れると思う👍22時ギリギリも問い合わせてみてほちい🙆‍♀️デリでも池袋でも内容によって滑り込み可だよ🙆‍♀️次の予定は今悩み中だからもうちょい待ってね🥲


    ご予約ありがとう〜!!!!

    相変わらずの神出鬼没なのに
    見つけてくれてありがとう🥲🫶🫶🫶

    あと一人くらいご予約入れると思う👍

    22時ギリギリも
    問い合わせてみてほちい🙆‍♀️

    デリでも池袋でも
    内容によって滑り込み可だよ🙆‍♀️



    次の予定は今悩み中だから
    もうちょい待ってね🥲