• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅきんしゅきん💓

    8/15 12:01




    出勤ちたお(◍´꒳`◍)




    あちぃだよぉ😵😵




    今日も倒れんように
    水分補給してね❣️




    あたちはおひんぽから摂取するから
    たくさんしゃぶらせてね🤤




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちたお(◍´꒳`◍)あちぃだよぉ😵😵今日も倒れんように水分補給してね❣️あたちはおひんぽから摂取するからたくさんしゃぶらせてね🤤りっこ




    出勤ちたお(◍´꒳`◍)




    あちぃだよぉ😵😵




    今日も倒れんように
    水分補給してね❣️




    あたちはおひんぽから摂取するから
    たくさんしゃぶらせてね🤤




    りっこ

    ぐもーに🩵

    8/15 09:30




    おっはよん(*¯ᵕ¯*)




    昨日は急遽おやすみで申し訳ない😭




    今日は出勤します❣️




    準備して向かいます(*`・ω・)ゞ




    りっこ


    ぐもーに🩵

    おっはよん(*¯ᵕ¯*)昨日は急遽おやすみで申し訳ない😭今日は出勤します❣️準備して向かいます(*`・ω・)ゞりっこ




    おっはよん(*¯ᵕ¯*)




    昨日は急遽おやすみで申し訳ない😭




    今日は出勤します❣️




    準備して向かいます(*`・ω・)ゞ




    りっこ


    囲まれて🧸

    8/14 23:30




    朝方ぬこ様に顔面ぺろぺろ
    されて起こされるので
    ぬいぐるみに埋もれて寝るようになり
    早1年半😶😶




    今じゃ千と千尋の神隠しの坊状態💧




    でも、これじゃないと
    寝れなくなっちゃった😇




    顔周りにふわふわの物
    何かないと寝れない( ¯꒳​¯ )ᐝ




    坊状態はお見せできる様な物では
    ないので軽くね🙄




    では、積み重ねていきます笑




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    囲まれて🧸

    朝方ぬこ様に顔面ぺろぺろされて起こされるのでぬいぐるみに埋もれて寝るようになり早1年半😶😶今じゃ千と千尋の神隠しの坊状態💧でも、これじゃないと寝れなくなっちゃった😇顔周りにふわふわの物何かないと寝れない(¯꒳​¯)ᐝ坊状態はお見せできる様な物ではないので軽くね🙄では、積み重ねていきます笑おやすみ🌙*゚りっこ




    朝方ぬこ様に顔面ぺろぺろ
    されて起こされるので
    ぬいぐるみに埋もれて寝るようになり
    早1年半😶😶




    今じゃ千と千尋の神隠しの坊状態💧




    でも、これじゃないと
    寝れなくなっちゃった😇




    顔周りにふわふわの物
    何かないと寝れない( ¯꒳​¯ )ᐝ




    坊状態はお見せできる様な物では
    ないので軽くね🙄




    では、積み重ねていきます笑




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    明日🩵

    8/14 17:00




    明日12:00~20:00まで
    出勤だよぉ(*¯ᵕ¯*)




    お外暑いから一緒に涼しいとこで
    休憩(しゃぶらせながら)
    しませんか?🤤💕




    休憩がてらしゃぶらせに
    きてくらさい(ㅅ´ ˘ `)




    咥えさせてくれるの
    待ってるよ🍌💕




    りっこ

    明日🩵

    明日12:00~20:00まで出勤だよぉ(*¯ᵕ¯*)お外暑いから一緒に涼しいとこで休憩(しゃぶらせながら)しませんか?🤤💕休憩がてらしゃぶらせにきてくらさい(ㅅ´˘`)咥えさせてくれるの待ってるよ🍌💕りっこ




    明日12:00~20:00まで
    出勤だよぉ(*¯ᵕ¯*)




    お外暑いから一緒に涼しいとこで
    休憩(しゃぶらせながら)
    しませんか?🤤💕




    休憩がてらしゃぶらせに
    きてくらさい(ㅅ´ ˘ `)




    咥えさせてくれるの
    待ってるよ🍌💕




    りっこ

    おはす🩵

    8/14 09:30




    暑くて朝方起きたら
    エアコン止まってた(´× ×`)




    ほんま何事かと思ったわ😱




    犯人はぬこ様でした、笑




    危うく室内熱中症に
    なるとこだたわ😵‍💫



    わたわたな朝でした。




    りっこ


    おはす🩵

    暑くて朝方起きたらエアコン止まってた(´××`)ほんま何事かと思ったわ😱犯人はぬこ様でした、笑危うく室内熱中症になるとこだたわ😵‍💫わたわたな朝でした。りっこ




    暑くて朝方起きたら
    エアコン止まってた(´× ×`)




    ほんま何事かと思ったわ😱




    犯人はぬこ様でした、笑




    危うく室内熱中症に
    なるとこだたわ😵‍💫



    わたわたな朝でした。




    りっこ


    ぐんにゃーい🩵

    8/13 23:15




    寝る準備完了(*`・ω・)ゞ




    今日もあっつかったねぇ😵




    お風呂上がりしんどすぎる😇




    汗流したのに汗かくって
    どゆことよ🤣🤣




    とりあえず、汗引いたから
    寝まぁす(*´︶`*)ノ




    ゆっくり休んでにゃ💓




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    ぐんにゃーい🩵

    寝る準備完了(*`・ω・)ゞ今日もあっつかったねぇ😵お風呂上がりしんどすぎる😇汗流したのに汗かくってどゆことよ🤣🤣とりあえず、汗引いたから寝まぁす(*´︶`*)ノゆっくり休んでにゃ💓おやすみ🌙*゚りっこ




    寝る準備完了(*`・ω・)ゞ




    今日もあっつかったねぇ😵




    お風呂上がりしんどすぎる😇




    汗流したのに汗かくって
    どゆことよ🤣🤣




    とりあえず、汗引いたから
    寝まぁす(*´︶`*)ノ




    ゆっくり休んでにゃ💓




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    8/13 20:00




    本日もお誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう💓




    すっごく楽しかったです(*´艸`)




    あと、思う存分
    咥えられました🤤💕




    また時間が合えば遊びに来てね(◍´꒳`◍)




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    本日もお誘いしてくれたおにぃありがとううう💓すっごく楽しかったです(*´艸`)あと、思う存分咥えられました🤤💕また時間が合えば遊びに来てね(◍´꒳`◍)りっこ




    本日もお誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう💓




    すっごく楽しかったです(*´艸`)




    あと、思う存分
    咥えられました🤤💕




    また時間が合えば遊びに来てね(◍´꒳`◍)




    りっこ


    明日🩵

    8/13 16:00




    明日は12:00~20:00まで
    出勤しますお🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    たくさんしゃぶらせて
    くれると嬉しいにゃ🍌💕




    お誘い待ってるよん✌️




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤しますお🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟たくさんしゃぶらせてくれると嬉しいにゃ🍌💕お誘い待ってるよん✌️りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤しますお🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    たくさんしゃぶらせて
    くれると嬉しいにゃ🍌💕




    お誘い待ってるよん✌️




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    8/13 14:15




    あっは〜🫶




    復活して元気有り余ってる( ¯﹀¯ )




    お家でベットとお友達してた
    だけだったから🥹




    人と触れ合うの久しぶり✨




    もっとたくさんの人と
    一緒にいたいにゃ🥹💕




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    あっは〜🫶復活して元気有り余ってる(¯﹀¯)お家でベットとお友達してただけだったから🥹人と触れ合うの久しぶり✨もっとたくさんの人と一緒にいたいにゃ🥹💕りっこ




    あっは〜🫶




    復活して元気有り余ってる( ¯﹀¯ )




    お家でベットとお友達してた
    だけだったから🥹




    人と触れ合うの久しぶり✨




    もっとたくさんの人と
    一緒にいたいにゃ🥹💕




    りっこ

    空き枠🫶

    8/13 13:02




    空き枠状況です🧸




    17:50までは空いてます⸜(*´꒳`*)⸝




    たくさんしゃぶらせてくれると
    嬉しいにゃあ🍌💕




    お誘い待ってるお(*´艸`)




    りっこ


    空き枠🫶

    空き枠状況です🧸17:50までは空いてます⸜(*´꒳`*)⸝たくさんしゃぶらせてくれると嬉しいにゃあ🍌💕お誘い待ってるお(*´艸`)りっこ




    空き枠状況です🧸




    17:50までは空いてます⸜(*´꒳`*)⸝




    たくさんしゃぶらせてくれると
    嬉しいにゃあ🍌💕




    お誘い待ってるお(*´艸`)




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    8/13 12:03




    出勤ちまちたぁ(*´艸`)




    今日は思う存分咥えさせて
    もらうぞ🤤💕




    たくさん色んなとこ舐めさせて
    くらさいなぁ( *´﹃`*)




    主におちんぽを🍌💕




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちまちたぁ(*´艸`)今日は思う存分咥えさせてもらうぞ🤤💕たくさん色んなとこ舐めさせてくらさいなぁ(*´﹃`*)主におちんぽを🍌💕お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    出勤ちまちたぁ(*´艸`)




    今日は思う存分咥えさせて
    もらうぞ🤤💕




    たくさん色んなとこ舐めさせて
    くらさいなぁ( *´﹃`*)




    主におちんぽを🍌💕




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    8/13 09:15




    おはよー❣️




    復活しましたぁ(*•̀ᴗ•́*)👍




    今日は出勤出来る😭💕




    ずっとお家できちかった🥲




    準備して向かいます(`・ω・´)ゝ




    りっこ


    復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    おはよー❣️復活しましたぁ(*•̀ᴗ•́*)👍今日は出勤出来る😭💕ずっとお家できちかった🥲準備して向かいます(`・ω・´)ゝりっこ




    おはよー❣️




    復活しましたぁ(*•̀ᴗ•́*)👍




    今日は出勤出来る😭💕




    ずっとお家できちかった🥲




    準備して向かいます(`・ω・´)ゝ




    りっこ


    おは〜🩵

    8/12 10:01




    2日間急遽お休みして
    申し訳ない😵‍💫




    体調よろしくなくて、、、




    熱上がったり下がったりしてます笑
    忙しい体だわ😂




    りっこ

    おは〜🩵

    2日間急遽お休みして申し訳ない😵‍💫体調よろしくなくて、、、熱上がったり下がったりしてます笑忙しい体だわ😂りっこ




    2日間急遽お休みして
    申し訳ない😵‍💫




    体調よろしくなくて、、、




    熱上がったり下がったりしてます笑
    忙しい体だわ😂




    りっこ

    おやちゅみ🩵

    8/9 23:00




    お風呂でポカポカ( *´﹃`*)




    眠気がおそってきてる🥱🥱




    明日から連休のおにぃたちも
    ゆっくり休んでねん(*´︶`*)ノ




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    おやちゅみ🩵

    お風呂でポカポカ(*´﹃`*)眠気がおそってきてる🥱🥱明日から連休のおにぃたちもゆっくり休んでねん(*´︶`*)ノおやすみ🌙*゚りっこ




    お風呂でポカポカ( *´﹃`*)




    眠気がおそってきてる🥱🥱




    明日から連休のおにぃたちも
    ゆっくり休んでねん(*´︶`*)ノ




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    8/9 20:01




    おっわりっだよぉん⸜(*´꒳`*)⸝




    今日もお誘いあんがとぉ🫶




    とっても楽しい時間だた(*´艸`)




    また明日ねん❣️




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    おっわりっだよぉん⸜(*´꒳`*)⸝今日もお誘いあんがとぉ🫶とっても楽しい時間だた(*´艸`)また明日ねん❣️りっこ




    おっわりっだよぉん⸜(*´꒳`*)⸝




    今日もお誘いあんがとぉ🫶




    とっても楽しい時間だた(*´艸`)




    また明日ねん❣️




    りっこ


    明日🩵

    8/9 18:02




    明日は12:00~19:00まで
    出勤しますお🫶




    3連休初日やね〜(*´艸`)




    楽しい連休にしてにゃ❣️




    お時間あればお誘いしてねん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~19:00まで出勤しますお🫶3連休初日やね〜(*´艸`)楽しい連休にしてにゃ❣️お時間あればお誘いしてねん(ㅅ´˘`)りっこ




    明日は12:00~19:00まで
    出勤しますお🫶




    3連休初日やね〜(*´艸`)




    楽しい連休にしてにゃ❣️




    お時間あればお誘いしてねん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    じんぐー🫶

    8/9 16:00




    久しぶりに現地で
    勝ち試合みた🥺




    なんか今シーズン3連戦中
    最終日が勝ちガチ🤣🤣




    なぁぜなぁぜ(´・ω・`)




    いや、どんな試合だとしても
    楽しいのよ☺️




    現地でしか味わえない雰囲気
    あるじゃん?




    応援団が頑張ってるの
    見るとホッコリするし☺️




    今シーズンはあと何回
    見に行けるかなぁ🥹




    りっこ


    じんぐー🫶

    久しぶりに現地で勝ち試合みた🥺なんか今シーズン3連戦中最終日が勝ちガチ🤣🤣なぁぜなぁぜ(´・ω・`)いや、どんな試合だとしても楽しいのよ☺️現地でしか味わえない雰囲気あるじゃん?応援団が頑張ってるの見るとホッコリするし☺️今シーズンはあと何回見に行けるかなぁ🥹りっこ




    久しぶりに現地で
    勝ち試合みた🥺




    なんか今シーズン3連戦中
    最終日が勝ちガチ🤣🤣




    なぁぜなぁぜ(´・ω・`)




    いや、どんな試合だとしても
    楽しいのよ☺️




    現地でしか味わえない雰囲気
    あるじゃん?




    応援団が頑張ってるの
    見るとホッコリするし☺️




    今シーズンはあと何回
    見に行けるかなぁ🥹




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    8/9 13:45




    毎日夜も蒸し蒸しで
    夏バテやばめ😵‍💫




    お腹減るのにご飯食べられない笑
    無理やり食べてるけど😅




    脂ギッシュな物は最近
    本当に食べられないな(´・ω・`)




    アヒージョとか食べたい🥺




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    毎日夜も蒸し蒸しで夏バテやばめ😵‍💫お腹減るのにご飯食べられない笑無理やり食べてるけど😅脂ギッシュな物は最近本当に食べられないな(´・ω・`)アヒージョとか食べたい🥺りっこ




    毎日夜も蒸し蒸しで
    夏バテやばめ😵‍💫




    お腹減るのにご飯食べられない笑
    無理やり食べてるけど😅




    脂ギッシュな物は最近
    本当に食べられないな(´・ω・`)




    アヒージョとか食べたい🥺




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    8/9 12:05




    出勤したよん⸜(*´꒳`*)⸝




    今日もたくしゃん
    咥えさせてにゃ🍌💕




    12:00~20:00まで
    おるお〜❣️




    お誘い待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤したよん⸜(*´꒳`*)⸝今日もたくしゃん咥えさせてにゃ🍌💕12:00~20:00までおるお〜❣️お誘い待ってるよん(ㅅ´˘`)りっこ




    出勤したよん⸜(*´꒳`*)⸝




    今日もたくしゃん
    咥えさせてにゃ🍌💕




    12:00~20:00まで
    おるお〜❣️




    お誘い待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    あちちぃな🥵

    8/9 11:15




    池袋向かいますん(*´︶`*)ノ




    今日もあちぃにゃ〜🥹




    お出かけする時は熱中症に
    気をつけてね(*•̀ᴗ•́*)👍




    たっぷり水分とってねん❣️




    りっこ


    あちちぃな🥵

    池袋向かいますん(*´︶`*)ノ今日もあちぃにゃ〜🥹お出かけする時は熱中症に気をつけてね(*•̀ᴗ•́*)👍たっぷり水分とってねん❣️りっこ




    池袋向かいますん(*´︶`*)ノ




    今日もあちぃにゃ〜🥹




    お出かけする時は熱中症に
    気をつけてね(*•̀ᴗ•́*)👍




    たっぷり水分とってねん❣️




    りっこ