• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日🩵

    9/24 17:30




    明日は12:00~20:00まで
    出勤するよぉ(*¯ᵕ¯*)




    たくさんしゃぶらせて
    くらさいなぁ🍌💕




    事前予約も待ってるお(ㅅ´ ˘ `)




    新規のおにぃは予約出来るの
    今日の19:00~だよん❣️




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤するよぉ(*¯ᵕ¯*)たくさんしゃぶらせてくらさいなぁ🍌💕事前予約も待ってるお(ㅅ´˘`)新規のおにぃは予約出来るの今日の19:00~だよん❣️りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤するよぉ(*¯ᵕ¯*)




    たくさんしゃぶらせて
    くらさいなぁ🍌💕




    事前予約も待ってるお(ㅅ´ ˘ `)




    新規のおにぃは予約出来るの
    今日の19:00~だよん❣️




    りっこ


    次回17:30~🍌💕

    9/24 15:05




    お誘いあんがとぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    はじめましてのおにぃ
    いじめつくすぞ(*´艸`)💕




    2人目のおにぃはおひさかな?🤭
    会えるの楽しみにしてるね🫶




    次回のご案内は
    17:30~です(*´︶`*)ノ




    お誘い待ってるにゃ❣️




    りっこ


    次回17:30~🍌💕

    お誘いあんがとぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝はじめましてのおにぃいじめつくすぞ(*´艸`)💕2人目のおにぃはおひさかな?🤭会えるの楽しみにしてるね🫶次回のご案内は17:30~です(*´︶`*)ノお誘い待ってるにゃ❣️りっこ




    お誘いあんがとぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    はじめましてのおにぃ
    いじめつくすぞ(*´艸`)💕




    2人目のおにぃはおひさかな?🤭
    会えるの楽しみにしてるね🫶




    次回のご案内は
    17:30~です(*´︶`*)ノ




    お誘い待ってるにゃ❣️




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    9/24 13:00




    ダイエットにゃうで
    最近夜ご飯抜いてるの(›´ω`‹ )




    お腹ペコりんちょ😇




    朝昼ご飯何にしようなか
    と悩んでたらこんな時間( ¯꒳​¯ )ᐝ




    鉄分不足だからレバにら炒め
    食べようかな🤔




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    ダイエットにゃうで最近夜ご飯抜いてるの(›´ω`‹)お腹ペコりんちょ😇朝昼ご飯何にしようなかと悩んでたらこんな時間(¯꒳​¯)ᐝ鉄分不足だからレバにら炒め食べようかな🤔りっこ




    ダイエットにゃうで
    最近夜ご飯抜いてるの(›´ω`‹ )




    お腹ペコりんちょ😇




    朝昼ご飯何にしようなか
    と悩んでたらこんな時間( ¯꒳​¯ )ᐝ




    鉄分不足だからレバにら炒め
    食べようかな🤔




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    9/24 12:02




    出勤ちまちた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    昨日マツエク終わった後に
    りんご飴屋さんに寄ったら
    めっちゃ安くなってて2つも
    買ってもうた🍎




    りんご飴美味しすぎる🥺




    なんなら今日も食べたい🤤




    あ、それよりおちんぽ
    食べたいな🍌💕




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちまちた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝昨日マツエク終わった後にりんご飴屋さんに寄ったらめっちゃ安くなってて2つも買ってもうた🍎りんご飴美味しすぎる🥺なんなら今日も食べたい🤤あ、それよりおちんぽ食べたいな🍌💕お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    出勤ちまちた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    昨日マツエク終わった後に
    りんご飴屋さんに寄ったら
    めっちゃ安くなってて2つも
    買ってもうた🍎




    りんご飴美味しすぎる🥺




    なんなら今日も食べたい🤤




    あ、それよりおちんぽ
    食べたいな🍌💕




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    おはもん🩵

    9/24 09:30




    おはようございます☀️




    少しだけお眠たん( ¯꒳​¯ )ᐝ




    準備しながら寝落ちそうレベル笑




    ぬこ様にあんよがぶがぶされて
    起こされてる😂




    頭のいい子すぎるんだが笑




    りっこ


    おはもん🩵

    おはようございます☀️少しだけお眠たん(¯꒳​¯)ᐝ準備しながら寝落ちそうレベル笑ぬこ様にあんよがぶがぶされて起こされてる😂頭のいい子すぎるんだが笑りっこ




    おはようございます☀️




    少しだけお眠たん( ¯꒳​¯ )ᐝ




    準備しながら寝落ちそうレベル笑




    ぬこ様にあんよがぶがぶされて
    起こされてる😂




    頭のいい子すぎるんだが笑




    りっこ


    おやちみね🩵

    9/23 22:45




    おーし、ねりゅ🥱




    とっても眠い(*pω-)。O゜




    帰ってきてからお掃除と洗濯
    したらちゅかれたった😣




    ちゃちゃっとお布団へ😇




    おやすみ🌙*゚




    りっこ

    おやちみね🩵

    おーし、ねりゅ🥱とっても眠い(*pω-)。O゜帰ってきてからお掃除と洗濯したらちゅかれたった😣ちゃちゃっとお布団へ😇おやすみ🌙*゚りっこ




    おーし、ねりゅ🥱




    とっても眠い(*pω-)。O゜




    帰ってきてからお掃除と洗濯
    したらちゅかれたった😣




    ちゃちゃっとお布団へ😇




    おやすみ🌙*゚




    りっこ

    明日🩵

    9/23 16:30




    明日は12:00~20:00まで
    出勤します(*´︶`*)ノ




    金曜日から3日間お休みなので
    お口寂しくならないように
    たくさんしゃぶらせてください🫶




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤します(*´︶`*)ノ金曜日から3日間お休みなのでお口寂しくならないようにたくさんしゃぶらせてください🫶お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤します(*´︶`*)ノ




    金曜日から3日間お休みなので
    お口寂しくならないように
    たくさんしゃぶらせてください🫶




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    次回14:40~🍌💕

    9/23 13:31




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    14:40~です(*´︶`*)ノ




    たっぷりしゃぶらせてにゃ🤤




    お誘い待ってるお(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    次回14:40~🍌💕

    お誘いありがとううう💓次回のご案内は14:40~です(*´︶`*)ノたっぷりしゃぶらせてにゃ🤤お誘い待ってるお(ㅅ´˘`)りっこ




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    14:40~です(*´︶`*)ノ




    たっぷりしゃぶらせてにゃ🤤




    お誘い待ってるお(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    9/23 13:15




    今日はちょい涼しい?




    寒暖差で風邪引かないように😷




    薄手の上着忘れんように
    お出かけしてね(*´︶`*)ノ




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    今日はちょい涼しい?寒暖差で風邪引かないように😷薄手の上着忘れんようにお出かけしてね(*´︶`*)ノりっこ




    今日はちょい涼しい?




    寒暖差で風邪引かないように😷




    薄手の上着忘れんように
    お出かけしてね(*´︶`*)ノ




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    9/23 12:01




    出勤ちたお(*´︶`*)ノ




    今日もたくさんしゃぶらせて
    くらさいなぁ🍌💕




    18:00までいるよん( * ॑꒳ ॑*)




    お誘い待ってるにゃ🤤💕




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちたお(*´︶`*)ノ今日もたくさんしゃぶらせてくらさいなぁ🍌💕18:00までいるよん(*॑꒳॑*)お誘い待ってるにゃ🤤💕りっこ




    出勤ちたお(*´︶`*)ノ




    今日もたくさんしゃぶらせて
    くらさいなぁ🍌💕




    18:00までいるよん( * ॑꒳ ॑*)




    お誘い待ってるにゃ🤤💕




    りっこ

    おは〜🩵

    9/23 09:30




    昨日早く寝たから
    だいぶ体元気になたよ🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    さぁて、向かう準備しよ🫶




    昨日お休みしちゃった分
    たくさん舐めさせてにゃ🍌💕




    お誘い待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    おは〜🩵

    昨日早く寝たからだいぶ体元気になたよ🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟さぁて、向かう準備しよ🫶昨日お休みしちゃった分たくさん舐めさせてにゃ🍌💕お誘い待ってるよん(ㅅ´˘`)りっこ




    昨日早く寝たから
    だいぶ体元気になたよ🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    さぁて、向かう準備しよ🫶




    昨日お休みしちゃった分
    たくさん舐めさせてにゃ🍌💕




    お誘い待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    9/22 16:30




    明日は12:00~18:00まで
    出勤しゅるお🤤🤤




    3連休最終日(*•̀ㅂ•́)و✧




    たくさんしゃぶらせてくれる
    おにぃたんと遊びたいな🫶




    事前予約も待ってるお(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~18:00まで出勤しゅるお🤤🤤3連休最終日(*•̀ㅂ•́)و✧たくさんしゃぶらせてくれるおにぃたんと遊びたいな🫶事前予約も待ってるお(ㅅ´˘`)りっこ




    明日は12:00~18:00まで
    出勤しゅるお🤤🤤




    3連休最終日(*•̀ㅂ•́)و✧




    たくさんしゃぶらせてくれる
    おにぃたんと遊びたいな🫶




    事前予約も待ってるお(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    ひぇぇえ😇

    9/22 14:00




    ダイエットちゅう。。。




    ディズニーでたらふく
    美味しい物食べたい🙃




    てか、お腹が減ったった(›´ω`‹ )




    りっこ

    ひぇぇえ😇

    ダイエットちゅう。。。ディズニーでたらふく美味しい物食べたい🙃てか、お腹が減ったった(›´ω`‹)りっこ




    ダイエットちゅう。。。




    ディズニーでたらふく
    美味しい物食べたい🙃




    てか、お腹が減ったった(›´ω`‹ )




    りっこ

    おはす🩵

    9/22 09:30




    おはようございます☀️




    夜はめっちゃ寒かったわぁ




    暑がりで寒がり…
    体温調節が出来ない体できちゅい😇




    さぁてシャワー浴びて
    準備しましょうかね💪




    りっこ


    おはす🩵

    おはようございます☀️夜はめっちゃ寒かったわぁ暑がりで寒がり…体温調節が出来ない体できちゅい😇さぁてシャワー浴びて準備しましょうかね💪りっこ




    おはようございます☀️




    夜はめっちゃ寒かったわぁ




    暑がりで寒がり…
    体温調節が出来ない体できちゅい😇




    さぁてシャワー浴びて
    準備しましょうかね💪




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    9/21 20:00




    今日もたくさんしゃぶらせてくれて
    あんがとぉね(*´艸`)




    可愛い反応たくさん見れて
    大満足〜🫶




    また遊びに来てくらさい🤗




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    今日もたくさんしゃぶらせてくれてあんがとぉね(*´艸`)可愛い反応たくさん見れて大満足〜🫶また遊びに来てくらさい🤗りっこ




    今日もたくさんしゃぶらせてくれて
    あんがとぉね(*´艸`)




    可愛い反応たくさん見れて
    大満足〜🫶




    また遊びに来てくらさい🤗




    りっこ


    明日🩵

    9/21 18:00




    明日もおるよん👍




    12:00~18:00まで出勤⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    たくさんしゃぶらせてくらさい🍌💕




    事前予約も待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    明日もおるよん👍12:00~18:00まで出勤⸜(*ˊᗜˋ*)⸝たくさんしゃぶらせてくらさい🍌💕事前予約も待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    明日もおるよん👍




    12:00~18:00まで出勤⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    たくさんしゃぶらせてくらさい🍌💕




    事前予約も待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    9/21 14:16




    今日は秋っぽい服装🍁🍂




    なのに、、、




    暑い、、😇




    帽子ちょっと暑かったかも笑




    今日は帰りにぬこ様のご飯
    買って帰らないと😶




    忘れないように日記に
    書いておかないと🤣




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    今日は秋っぽい服装🍁🍂なのに、、、暑い、、😇帽子ちょっと暑かったかも笑今日は帰りにぬこ様のご飯買って帰らないと😶忘れないように日記に書いておかないと🤣りっこ




    今日は秋っぽい服装🍁🍂




    なのに、、、




    暑い、、😇




    帽子ちょっと暑かったかも笑




    今日は帰りにぬこ様のご飯
    買って帰らないと😶




    忘れないように日記に
    書いておかないと🤣




    りっこ


    次回13:00~🍌💕

    9/21 12:11




    スタート本指のおにぃ
    ありがとううう💓




    次回のご案内は
    13:00~です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)💕




    りっこ


    次回13:00~🍌💕

    スタート本指のおにぃありがとううう💓次回のご案内は13:00~です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)💕りっこ




    スタート本指のおにぃ
    ありがとううう💓




    次回のご案内は
    13:00~です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)💕




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    9/21 11:45




    出勤ちまちた(*¯ᵕ¯*)




    首凝りやばーい🤣🤣




    絶対ヘドバンのしすぎ笑




    まぁそんなの関係ないよね☺️




    今日も20:00までいるよ(*´︶`*)ノ




    お誘い待ってるにゃ🫶




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちまちた(*¯ᵕ¯*)首凝りやばーい🤣🤣絶対ヘドバンのしすぎ笑まぁそんなの関係ないよね☺️今日も20:00までいるよ(*´︶`*)ノお誘い待ってるにゃ🫶りっこ




    出勤ちまちた(*¯ᵕ¯*)




    首凝りやばーい🤣🤣




    絶対ヘドバンのしすぎ笑




    まぁそんなの関係ないよね☺️




    今日も20:00までいるよ(*´︶`*)ノ




    お誘い待ってるにゃ🫶




    りっこ


    イクなり🩵

    9/21 11:15




    池袋向かいます🚗³₃




    やっべぇ、外あっちぃ🙄




    世間は今日ら3連休か!!




    楽しい3連休をお過ごしください🫶




    りっこ


    イクなり🩵

    池袋向かいます🚗³₃やっべぇ、外あっちぃ🙄世間は今日ら3連休か!!楽しい3連休をお過ごしください🫶りっこ




    池袋向かいます🚗³₃




    やっべぇ、外あっちぃ🙄




    世間は今日ら3連休か!!




    楽しい3連休をお過ごしください🫶




    りっこ