• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日🩵

    7/11 17:00




    明日も12:00~20:00まで
    出勤するお(ㅅ´ ˘ `)



    たくさんせぇし出して
    ほしいなぁ🍌💕



    お誘い待ってるにゃ(*•̀ᴗ•́*)👍




    りっこ


    明日🩵

    明日も12:00~20:00まで出勤するお(ㅅ´˘`)たくさんせぇし出してほしいなぁ🍌💕お誘い待ってるにゃ(*•̀ᴗ•́*)👍りっこ




    明日も12:00~20:00まで
    出勤するお(ㅅ´ ˘ `)



    たくさんせぇし出して
    ほしいなぁ🍌💕



    お誘い待ってるにゃ(*•̀ᴗ•́*)👍




    りっこ


    最近〇〇で😣

    7/11 13:30




    最近、絶妙に長い暇がなくて
    シーシャ屋さんに
    行けてない🥲🥲




    池袋あたりで開拓したいんだけど
    いいとこないかしら🙃




    1人で絶妙に暇でまったり
    したい時に行きたいのよ( ¯ ¯ )ᐝ




    りっこ


    最近〇〇で😣

    最近、絶妙に長い暇がなくてシーシャ屋さんに行けてない🥲🥲池袋あたりで開拓したいんだけどいいとこないかしら🙃1人で絶妙に暇でまったりしたい時に行きたいのよ(¯¯)ᐝりっこ




    最近、絶妙に長い暇がなくて
    シーシャ屋さんに
    行けてない🥲🥲




    池袋あたりで開拓したいんだけど
    いいとこないかしら🙃




    1人で絶妙に暇でまったり
    したい時に行きたいのよ( ¯ ¯ )ᐝ




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    7/11 12:03



    出勤ちたお🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    お顔もかんぺち🫶




    今日も20:00まで
    お店におるよ( ¯﹀¯ )




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちたお🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟お顔もかんぺち🫶今日も20:00までお店におるよ(¯﹀¯)お誘い待ってるにゃ🍌💕りっこ



    出勤ちたお🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    お顔もかんぺち🫶




    今日も20:00まで
    お店におるよ( ¯﹀¯ )




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ

    ちゃく👍

    7/11 11:00



    マツエク終わって
    お店に着いたので(*¯ᵕ¯*)



    今からメイクしてくお👀💄💖



    お顔完璧にして
    待っております(*´︶`*)ノ



    それではのちほど🫣🫣



    りっこ


    ちゃく👍

    マツエク終わってお店に着いたので(*¯ᵕ¯*)今からメイクしてくお👀💄💖お顔完璧にして待っております(*´︶`*)ノそれではのちほど🫣🫣りっこ



    マツエク終わって
    お店に着いたので(*¯ᵕ¯*)



    今からメイクしてくお👀💄💖



    お顔完璧にして
    待っております(*´︶`*)ノ



    それではのちほど🫣🫣



    りっこ


    おは〜🩵

    7/11 09:01


    おっきちたお〜



    今日はちょっと早めに起きて
    出勤前にマツエク👀💕



    どすっぴんです笑



    さぁ着替えてマツエク
    行こ〜っと☺️



    りっこ


    おは〜🩵

    おっきちたお〜今日はちょっと早めに起きて出勤前にマツエク👀💕どすっぴんです笑さぁ着替えてマツエク行こ〜っと☺️りっこ


    おっきちたお〜



    今日はちょっと早めに起きて
    出勤前にマツエク👀💕



    どすっぴんです笑



    さぁ着替えてマツエク
    行こ〜っと☺️



    りっこ


    しゅうりょ🩵

    7/10 20:01



    おっわりっ❣️




    今日もたくさんしゃぶらせて
    くれてありがとううう🤤💕




    おにぃたちをいじめる事
    によっての快感( ¯﹀¯ )




    くぅ、まだいじめ足りないわぁ🫣




    明日もおるよ👍




    また明日ねん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    おっわりっ❣️今日もたくさんしゃぶらせてくれてありがとううう🤤💕おにぃたちをいじめる事によっての快感(¯﹀¯)くぅ、まだいじめ足りないわぁ🫣明日もおるよ👍また明日ねん(ㅅ´˘`)りっこ



    おっわりっ❣️




    今日もたくさんしゃぶらせて
    くれてありがとううう🤤💕




    おにぃたちをいじめる事
    によっての快感( ¯﹀¯ )




    くぅ、まだいじめ足りないわぁ🫣




    明日もおるよ👍




    また明日ねん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    7/10 17:30




    明日は12:00~20:00まで
    出勤するよぉ(*¯ᵕ¯*)




    たくさんお誘い待ってるにゃ🫶




    勝手に抜いたら
    怒だからね😊💢




    お誘い待ってるよぉ💓(圧)




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤するよぉ(*¯ᵕ¯*)たくさんお誘い待ってるにゃ🫶勝手に抜いたら怒だからね😊💢お誘い待ってるよぉ💓(圧)りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤するよぉ(*¯ᵕ¯*)




    たくさんお誘い待ってるにゃ🫶




    勝手に抜いたら
    怒だからね😊💢




    お誘い待ってるよぉ💓(圧)




    りっこ


    次回16:45~🍌💕

    7/10 15:04



    お誘いありがとううう💓




    ミランしゃんと3Pなんだぁ(*´艸`)




    うれちいなん🫶




    次回16:45~です❣️




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    次回16:45~🍌💕

    お誘いありがとううう💓ミランしゃんと3Pなんだぁ(*´艸`)うれちいなん🫶次回16:45~です❣️お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ



    お誘いありがとううう💓




    ミランしゃんと3Pなんだぁ(*´艸`)




    うれちいなん🫶




    次回16:45~です❣️




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    おにゅたん💜

    7/10 14:00



    昨日は午前中から
    ネイルしてきたぁ💅✨️




    めっちゃくちゃ
    かわちくなったった🫶




    もうね、天使になったレベル👼









    りっこ


    おにゅたん💜

    昨日は午前中からネイルしてきたぁ💅✨️めっちゃくちゃかわちくなったった🫶もうね、天使になったレベル👼りっこ



    昨日は午前中から
    ネイルしてきたぁ💅✨️




    めっちゃくちゃ
    かわちくなったった🫶




    もうね、天使になったレベル👼









    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    7/10 12:05




    出勤しましたぁ(*´︶`*)ノ




    お家の中洋服でひっくり
    返ってたけど気にしない🤗




    帰ったらやる(๑•̀ㅂ•́)و✧




    今日は12:00~20:00まで
    おるよ🙌




    たくさんしゃぶらせてにゃ🍌💕




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤しましたぁ(*´︶`*)ノお家の中洋服でひっくり返ってたけど気にしない🤗帰ったらやる(๑•̀ㅂ•́)و✧今日は12:00~20:00までおるよ🙌たくさんしゃぶらせてにゃ🍌💕りっこ




    出勤しましたぁ(*´︶`*)ノ




    お家の中洋服でひっくり
    返ってたけど気にしない🤗




    帰ったらやる(๑•̀ㅂ•́)و✧




    今日は12:00~20:00まで
    おるよ🙌




    たくさんしゃぶらせてにゃ🍌💕




    りっこ

    イック🩵

    7/10 11:15




    なんとか間に合うぞ🫣🫣




    本気を出せば
    なんのこれしき( *´꒳`*)੭"




    バタバタして出てきたから
    あっっつつつつぅぅぅう🤗




    気をつけて
    お出かけしてね(*¯ᵕ¯*)💕




    りっこ


    イック🩵

    なんとか間に合うぞ🫣🫣本気を出せばなんのこれしき(*´꒳`*)੭"バタバタして出てきたからあっっつつつつぅぅぅう🤗気をつけてお出かけしてね(*¯ᵕ¯*)💕りっこ




    なんとか間に合うぞ🫣🫣




    本気を出せば
    なんのこれしき( *´꒳`*)੭"




    バタバタして出てきたから
    あっっつつつつぅぅぅう🤗




    気をつけて
    お出かけしてね(*¯ᵕ¯*)💕




    りっこ


    ぐちょも🩵

    7/10 09:30




    おっはよ〜ん🫶




    昨日は結局お家のことやってたら
    寝るの3時になってしもた😇




    ダラダラ準備しまぁす( ³ω³ )




    りっこ


    ぐちょも🩵

    おっはよ〜ん🫶昨日は結局お家のことやってたら寝るの3時になってしもた😇ダラダラ準備しまぁす(³ω³)りっこ




    おっはよ〜ん🫶




    昨日は結局お家のことやってたら
    寝るの3時になってしもた😇




    ダラダラ準備しまぁす( ³ω³ )




    りっこ


    明日🩵

    7/9 16:46




    明日は12:00~20:00まで
    出勤してまぁす(*´︶`*)ノ




    ネイルも変えたし
    テンションあげ〜🩵
    って感じ(*´艸`)




    明日はたくさんお誘い待ってるね🫶




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤してまぁす(*´︶`*)ノネイルも変えたしテンションあげ〜🩵って感じ(*´艸`)明日はたくさんお誘い待ってるね🫶りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤してまぁす(*´︶`*)ノ




    ネイルも変えたし
    テンションあげ〜🩵
    って感じ(*´艸`)




    明日はたくさんお誘い待ってるね🫶




    りっこ


    おそよ〜🩵

    7/9 15:13




    いやぁ、おは〜



    8:30から起きてるけど
    日記書くの遅くなったわ😇



    朝からネイルいってて
    めっさ眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ




    ちょっと時間が空いたから
    今はカラオケで時間潰し🎤✨️




    りっこ


    おそよ〜🩵

    いやぁ、おは〜8:30から起きてるけど日記書くの遅くなったわ😇朝からネイルいっててめっさ眠たい(¯꒳​¯)ᐝちょっと時間が空いたから今はカラオケで時間潰し🎤✨️りっこ




    いやぁ、おは〜



    8:30から起きてるけど
    日記書くの遅くなったわ😇



    朝からネイルいってて
    めっさ眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ




    ちょっと時間が空いたから
    今はカラオケで時間潰し🎤✨️




    りっこ


    おやちゅみ🩵

    7/8 23:15




    寝る寝る寝るね( ¯꒳​¯ )ᐝ




    ねるねるねるねなんて言ってるから
    食べたくなってきた笑




    あれ、大人になっても
    美味しいよね🤤




    でも、めっちゃ眠たいから
    また明日にしよ( ˘ω˘ ) スヤァ…




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    おやちゅみ🩵

    寝る寝る寝るね(¯꒳​¯)ᐝねるねるねるねなんて言ってるから食べたくなってきた笑あれ、大人になっても美味しいよね🤤でも、めっちゃ眠たいからまた明日にしよ(˘ω˘)スヤァ…おやすみ🌙*゚りっこ




    寝る寝る寝るね( ¯꒳​¯ )ᐝ




    ねるねるねるねなんて言ってるから
    食べたくなってきた笑




    あれ、大人になっても
    美味しいよね🤤




    でも、めっちゃ眠たいから
    また明日にしよ( ˘ω˘ ) スヤァ…




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    明日🩵

    7/8 16:15




    朝のお知らせの時に
    書いたけど明日は
    おやすみになります🙏🙏




    やっぱり野球が見たくなったので🥲




    今年はまだ日ハム戦2軍しか
    行けてないの😭😭




    だから行かせて( ;ᵕ; )




    直近で申し訳ない😵‍💫🙏




    明後日はいるので🥹




    りっこ


    明日🩵

    朝のお知らせの時に書いたけど明日はおやすみになります🙏🙏やっぱり野球が見たくなったので🥲今年はまだ日ハム戦2軍しか行けてないの😭😭だから行かせて(;ᵕ;)直近で申し訳ない😵‍💫🙏明後日はいるので🥹りっこ




    朝のお知らせの時に
    書いたけど明日は
    おやすみになります🙏🙏




    やっぱり野球が見たくなったので🥲




    今年はまだ日ハム戦2軍しか
    行けてないの😭😭




    だから行かせて( ;ᵕ; )




    直近で申し訳ない😵‍💫🙏




    明後日はいるので🥹




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    7/8 12:02




    無事にたどり着いた😇




    出勤しましたぁ🙌




    お外灼熱すぎるから
    お出かけする時は日傘持って
    行くんだよ🥺




    今日は20:00まで出勤です❣️




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    無事にたどり着いた😇出勤しましたぁ🙌お外灼熱すぎるからお出かけする時は日傘持って行くんだよ🥺今日は20:00まで出勤です❣️お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    無事にたどり着いた😇




    出勤しましたぁ🙌




    お外灼熱すぎるから
    お出かけする時は日傘持って
    行くんだよ🥺




    今日は20:00まで出勤です❣️




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ

    イック🩵

    7/8 11:15




    いやぁ、、、




    あっつぅ😵😵😵




    誰よ、気温下がるって言ってた
    おにぃたん笑




    昨日より体感あちぃんですが😇




    熱中症に気をつけて
    お出かけせねばね(´・ω・`)




    りっこ

    イック🩵

    いやぁ、、、あっつぅ😵😵😵誰よ、気温下がるって言ってたおにぃたん笑昨日より体感あちぃんですが😇熱中症に気をつけてお出かけせねばね(´・ω・`)りっこ




    いやぁ、、、




    あっつぅ😵😵😵




    誰よ、気温下がるって言ってた
    おにぃたん笑




    昨日より体感あちぃんですが😇




    熱中症に気をつけて
    お出かけせねばね(´・ω・`)




    りっこ

    お知らせ🙏🙏

    7/8 10:30




    9日15:00~出勤予定でしたが
    急遽お休みになります😣💦




    遊ぶこと検討してくれてた
    おにぃごめんね😭😭




    夜も出る日どっか作るので
    お知らせ待っててください( ;ᵕ; )




    りっこ


    お知らせ🙏🙏

    9日15:00~出勤予定でしたが急遽お休みになります😣💦遊ぶこと検討してくれてたおにぃごめんね😭😭夜も出る日どっか作るのでお知らせ待っててください(;ᵕ;)りっこ




    9日15:00~出勤予定でしたが
    急遽お休みになります😣💦




    遊ぶこと検討してくれてた
    おにぃごめんね😭😭




    夜も出る日どっか作るので
    お知らせ待っててください( ;ᵕ; )




    りっこ


    ぐんちゃ🩵

    7/7 23:30




    さぁて、寝ますよん( ˘ω˘ ) スヤァ…




    明日からお仕事のおにぃは
    早くねんねしなさいね😌💕




    週始め頑張ろぉ⸜(*´꒳`*)⸝




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    ぐんちゃ🩵

    さぁて、寝ますよん(˘ω˘)スヤァ…明日からお仕事のおにぃは早くねんねしなさいね😌💕週始め頑張ろぉ⸜(*´꒳`*)⸝おやすみ🌙*゚りっこ




    さぁて、寝ますよん( ˘ω˘ ) スヤァ…




    明日からお仕事のおにぃは
    早くねんねしなさいね😌💕




    週始め頑張ろぉ⸜(*´꒳`*)⸝




    おやすみ🌙*゚




    りっこ