• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはにゃ🩵

    9/2 09:15




    おっきちたぁ(*pω-)。O゜




    と言うか目覚まし前に
    ぬこ様に起こされた😑




    かまちょと甘えたんの圧




    ぬこ様朝からご立腹です😅




    りっこ


    おはにゃ🩵

    おっきちたぁ(*pω-)。O゜と言うか目覚まし前にぬこ様に起こされた😑かまちょと甘えたんの圧ぬこ様朝からご立腹です😅りっこ




    おっきちたぁ(*pω-)。O゜




    と言うか目覚まし前に
    ぬこ様に起こされた😑




    かまちょと甘えたんの圧




    ぬこ様朝からご立腹です😅




    りっこ


    おやすん🩵

    9/1 23:15




    ねりゅお〜( ¯꒳​¯ )ᐝ




    お眠なりっこはすでに
    ベットの中〜🫶




    なのに遊べと起こしてくる
    ぬこ様、、、




    追っかけっこしたのに
    まだ体力あるってやっぱり若いわ😶




    猫の体力についていけない笑




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    おやすん🩵

    ねりゅお〜(¯꒳​¯)ᐝお眠なりっこはすでにベットの中〜🫶なのに遊べと起こしてくるぬこ様、、、追っかけっこしたのにまだ体力あるってやっぱり若いわ😶猫の体力についていけない笑おやすみ🌙*゚りっこ




    ねりゅお〜( ¯꒳​¯ )ᐝ




    お眠なりっこはすでに
    ベットの中〜🫶




    なのに遊べと起こしてくる
    ぬこ様、、、




    追っかけっこしたのに
    まだ体力あるってやっぱり若いわ😶




    猫の体力についていけない笑




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    明日🩵

    9/1 16:15




    明日は12:00~16:00まで
    短い出勤です😣




    お誘いしてくれたら
    嬉しいなぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




    明日から晴れそうな予報だし🫶




    事前予約も待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~16:00まで短い出勤です😣お誘いしてくれたら嬉しいなぁ(˶˙ᵕ˙˶)☀️明日から晴れそうな予報だし🫶事前予約も待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    明日は12:00~16:00まで
    短い出勤です😣




    お誘いしてくれたら
    嬉しいなぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




    明日から晴れそうな予報だし🫶




    事前予約も待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    うけしゅ🫶

    9/1 15:49




    本指のおにぃお誘い
    あんがとぉ😂💕





    短い時間で申し訳ない😭😭




    今日は受付け終了です❣️




    また明日お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    うけしゅ🫶

    本指のおにぃお誘いあんがとぉ😂💕短い時間で申し訳ない😭😭今日は受付け終了です❣️また明日お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    本指のおにぃお誘い
    あんがとぉ😂💕





    短い時間で申し訳ない😭😭




    今日は受付け終了です❣️




    また明日お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    9/1 13:15




    昨日のお休みは結局
    ゴロゴロしてしまった、、🥲




    野球見に行こうかと
    思ったんだけどいい席が確保
    出来なかった(´;ω;`)




    ブルペン前はやっぱり
    ある確率低いのよ、、😩




    今年最後に行ける日だったのに😭




    今シーズンはもう行けないな🥺




    20試合くらいは見に行ってるから
    まぁいっか(´・ω・`)




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    昨日のお休みは結局ゴロゴロしてしまった、、🥲野球見に行こうかと思ったんだけどいい席が確保出来なかった(´;ω;`)ブルペン前はやっぱりある確率低いのよ、、😩今年最後に行ける日だったのに😭今シーズンはもう行けないな🥺20試合くらいは見に行ってるからまぁいっか(´・ω・`)りっこ




    昨日のお休みは結局
    ゴロゴロしてしまった、、🥲




    野球見に行こうかと
    思ったんだけどいい席が確保
    出来なかった(´;ω;`)




    ブルペン前はやっぱり
    ある確率低いのよ、、😩




    今年最後に行ける日だったのに😭




    今シーズンはもう行けないな🥺




    20試合くらいは見に行ってるから
    まぁいっか(´・ω・`)




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    9/1 12:05




    出勤ちたお(*`・ω・)ゞ




    今日は12:00~18:00❣️




    短い時間だけどお誘い
    待ってるにゃ🤤




    たくさん咥えさせてほちぃ🍌💕




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちたお(*`・ω・)ゞ今日は12:00~18:00❣️短い時間だけどお誘い待ってるにゃ🤤たくさん咥えさせてほちぃ🍌💕りっこ




    出勤ちたお(*`・ω・)ゞ




    今日は12:00~18:00❣️




    短い時間だけどお誘い
    待ってるにゃ🤤




    たくさん咥えさせてほちぃ🍌💕




    りっこ


    イクイク🩵

    9/1 11:15




    池袋向かいます🚗³₃




    今日は18:00まで(*•̀ᴗ•́*)👍




    たくさんしゃぶりたいにゃ🤤




    お誘い待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    イクイク🩵

    池袋向かいます🚗³₃今日は18:00まで(*•̀ᴗ•́*)👍たくさんしゃぶりたいにゃ🤤お誘い待ってるよん(ㅅ´˘`)りっこ




    池袋向かいます🚗³₃




    今日は18:00まで(*•̀ᴗ•́*)👍




    たくさんしゃぶりたいにゃ🤤




    お誘い待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    ぐんにゃーい🩵

    8/30 22:45




    ご飯食べたしお薬飲んだし
    冷えピタも貼った😃




    もうあとは寝るだけだ〜




    おやすみ🌙




    りっこ


    ぐんにゃーい🩵

    ご飯食べたしお薬飲んだし冷えピタも貼った😃もうあとは寝るだけだ〜おやすみ🌙りっこ




    ご飯食べたしお薬飲んだし
    冷えピタも貼った😃




    もうあとは寝るだけだ〜




    おやすみ🌙




    りっこ


    ぐっもーにん🩵

    8/30 09:30




    ひぇぇぇえ😱😱




    昨日より悪化してる顎様ぁぁあ😱😱




    まじでほっぺ腫れとる、、




    これはもう病院へGOですな🥲




    と、言うわけで朝から病院へ
    れっつらごー( ;ᵕ; )




    今日は雨も強くなるみたいだから
    気をつけてね❣️




    りっこ


    ぐっもーにん🩵

    ひぇぇぇえ😱😱昨日より悪化してる顎様ぁぁあ😱😱まじでほっぺ腫れとる、、これはもう病院へGOですな🥲と、言うわけで朝から病院へれっつらごー(;ᵕ;)今日は雨も強くなるみたいだから気をつけてね❣️りっこ




    ひぇぇぇえ😱😱




    昨日より悪化してる顎様ぁぁあ😱😱




    まじでほっぺ腫れとる、、




    これはもう病院へGOですな🥲




    と、言うわけで朝から病院へ
    れっつらごー( ;ᵕ; )




    今日は雨も強くなるみたいだから
    気をつけてね❣️




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    8/29 20:00




    終わりだよん🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    今日もお誘いしてくれた
    おにぃありがとううう💓




    たくさんしゃぶれて
    嬉しいにゃ(*´艸`)




    またお誘い待ってるよぉ🫶




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    終わりだよん🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟今日もお誘いしてくれたおにぃありがとううう💓たくさんしゃぶれて嬉しいにゃ(*´艸`)またお誘い待ってるよぉ🫶りっこ




    終わりだよん🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    今日もお誘いしてくれた
    おにぃありがとううう💓




    たくさんしゃぶれて
    嬉しいにゃ(*´艸`)




    またお誘い待ってるよぉ🫶




    りっこ


    明日🩵

    8/29 17:00




    明日も12:00~20:00まで
    出勤だよぉ(*•̀ᴗ•́*)👍




    雨予報だけどお誘いしてくれたら
    たくさんしゃぶるぅ🍌💕




    てか、勝手にしゃぶるので
    りっこのお口満足させて?🤤




    事前予約も待ってるよ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    明日も12:00~20:00まで出勤だよぉ(*•̀ᴗ•́*)👍雨予報だけどお誘いしてくれたらたくさんしゃぶるぅ🍌💕てか、勝手にしゃぶるのでりっこのお口満足させて?🤤事前予約も待ってるよ(ㅅ´˘`)りっこ




    明日も12:00~20:00まで
    出勤だよぉ(*•̀ᴗ•́*)👍




    雨予報だけどお誘いしてくれたら
    たくさんしゃぶるぅ🍌💕




    てか、勝手にしゃぶるので
    りっこのお口満足させて?🤤




    事前予約も待ってるよ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    次回18:00~🍌💕

    8/29 16:16




    お誘いありがとううう💓




    次回18:00~になります(ㅅ´ ˘ `)




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    雨降ったり止んだりしてる
    ので足元気を付けてね❣️




    りっこ

    次回18:00~🍌💕

    お誘いありがとううう💓次回18:00~になります(ㅅ´˘`)お誘い待ってるにゃ🍌💕雨降ったり止んだりしてるので足元気を付けてね❣️りっこ




    お誘いありがとううう💓




    次回18:00~になります(ㅅ´ ˘ `)




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    雨降ったり止んだりしてる
    ので足元気を付けてね❣️




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    8/29 13:15




    最近、鬼滅を1からアニメで見直し
    してて大号泣してる😂




    おめめちょっと腫れてるの
    恥ずかしいから寝る時おめめに
    保冷剤当てて寝てるの(´・ω・`)




    朝起きるとどっか行方不明に
    なって探すのめんどいのよ😩💨




    涙腺崩壊するのどうにかしたい笑




    これも歳ですか?笑




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    最近、鬼滅を1からアニメで見直ししてて大号泣してる😂おめめちょっと腫れてるの恥ずかしいから寝る時おめめに保冷剤当てて寝てるの(´・ω・`)朝起きるとどっか行方不明になって探すのめんどいのよ😩💨涙腺崩壊するのどうにかしたい笑これも歳ですか?笑りっこ




    最近、鬼滅を1からアニメで見直し
    してて大号泣してる😂




    おめめちょっと腫れてるの
    恥ずかしいから寝る時おめめに
    保冷剤当てて寝てるの(´・ω・`)




    朝起きるとどっか行方不明に
    なって探すのめんどいのよ😩💨




    涙腺崩壊するのどうにかしたい笑




    これも歳ですか?笑




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    8/29 12:03




    出勤ちまちた(*`・ω・)ゞ




    今日も20:00まで👍




    雨なんかに負けないもん(๑•̀ㅂ•́)و




    夕方から雨やばくなるみたい
    だから足元気をつけてね🥹




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちまちた(*`・ω・)ゞ今日も20:00まで👍雨なんかに負けないもん(๑•̀ㅂ•́)و夕方から雨やばくなるみたいだから足元気をつけてね🥹お誘い待ってるにゃ🍌💕りっこ




    出勤ちまちた(*`・ω・)ゞ




    今日も20:00まで👍




    雨なんかに負けないもん(๑•̀ㅂ•́)و




    夕方から雨やばくなるみたい
    だから足元気をつけてね🥹




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    雨にも負けず🤗

    8/29 11:15




    午後から雨予報(´・ω・`)




    傘忘れずに☂️




    風邪引かんようにね😷




    りっこは顎関節症で左ほっぺが
    ちっと腫れてる🥺




    昨日の夜冷えピタ貼って
    寝たんだけどなぁ🙄




    りっこ


    雨にも負けず🤗

    午後から雨予報(´・ω・`)傘忘れずに☂️風邪引かんようにね😷りっこは顎関節症で左ほっぺがちっと腫れてる🥺昨日の夜冷えピタ貼って寝たんだけどなぁ🙄りっこ




    午後から雨予報(´・ω・`)




    傘忘れずに☂️




    風邪引かんようにね😷




    りっこは顎関節症で左ほっぺが
    ちっと腫れてる🥺




    昨日の夜冷えピタ貼って
    寝たんだけどなぁ🙄




    りっこ


    ふぇ😶

    8/28 23:15




    ぬこ様に寝るよ〜って言うと
    ふぇ?もう寝るの?
    って顔するのめっちゃ好き🤣




    いつも癒しと笑いをくれる
    どんくさいぬこ様です(*¯ᵕ¯*)




    そんなぬこ様、今日は一緒に
    寝よ〜って誘ってきた😇




    はぁぁぁ可愛すぎ、、
    天使だわ、、




    とまた沼る飼い主りっこ
    でした🤗





    おやすみ🌙*゚





    りっこ

    ふぇ😶

    ぬこ様に寝るよ〜って言うとふぇ?もう寝るの?って顔するのめっちゃ好き🤣いつも癒しと笑いをくれるどんくさいぬこ様です(*¯ᵕ¯*)そんなぬこ様、今日は一緒に寝よ〜って誘ってきた😇はぁぁぁ可愛すぎ、、天使だわ、、とまた沼る飼い主りっこでした🤗おやすみ🌙*゚りっこ




    ぬこ様に寝るよ〜って言うと
    ふぇ?もう寝るの?
    って顔するのめっちゃ好き🤣




    いつも癒しと笑いをくれる
    どんくさいぬこ様です(*¯ᵕ¯*)




    そんなぬこ様、今日は一緒に
    寝よ〜って誘ってきた😇




    はぁぁぁ可愛すぎ、、
    天使だわ、、




    とまた沼る飼い主りっこ
    でした🤗





    おやすみ🌙*゚





    りっこ

    しゅうりょ〜🩵

    8/28 20:00




    おっわりっだよ〜ん❣️




    今日もたくさんしゃぶらせて
    くれてありがとううう🤤




    また明日お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    でわ、買い物に繰り出します😚




    りっこ

    しゅうりょ〜🩵

    おっわりっだよ〜ん❣️今日もたくさんしゃぶらせてくれてありがとううう🤤また明日お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)でわ、買い物に繰り出します😚りっこ




    おっわりっだよ〜ん❣️




    今日もたくさんしゃぶらせて
    くれてありがとううう🤤




    また明日お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    でわ、買い物に繰り出します😚




    りっこ

    次回18:00~🍌💕

    8/28 15:44




    本指のおにぃまたまた
    お誘いありがとううう💓




    しかも、ダブル指名😳😳




    嬉しすぎる〜(*´艸`)




    次回のご案内は
    18:00~です❣️




    りっこ


    次回18:00~🍌💕

    本指のおにぃまたまたお誘いありがとううう💓しかも、ダブル指名😳😳嬉しすぎる〜(*´艸`)次回のご案内は18:00~です❣️りっこ




    本指のおにぃまたまた
    お誘いありがとううう💓




    しかも、ダブル指名😳😳




    嬉しすぎる〜(*´艸`)




    次回のご案内は
    18:00~です❣️




    りっこ


    次回15:00~🍌💕

    8/28 13:31




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    15:00~です(*¯ᵕ¯*)




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)💕




    りっこ


    次回15:00~🍌💕

    お誘いありがとううう💓次回のご案内は15:00~です(*¯ᵕ¯*)お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)💕りっこ




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    15:00~です(*¯ᵕ¯*)




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)💕




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    8/28 13:15

    さぁて今日はお仕事終わりに
    秋服でも買いに行こうかな( 'ω' و(و




    最近は秋が短いから
    かなちぃよ🥲




    紅葉見に行きたいのに🍁




    ただこの時期ブタクサと
    もう少ししたら稲刈りの時期だから
    アレルギーが、、😅




    本当になんも無いの冬だけだな笑




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    さぁて今日はお仕事終わりに秋服でも買いに行こうかな('ω'و(و最近は秋が短いからかなちぃよ🥲紅葉見に行きたいのに🍁ただこの時期ブタクサともう少ししたら稲刈りの時期だからアレルギーが、、😅本当になんも無いの冬だけだな笑りっこ

    さぁて今日はお仕事終わりに
    秋服でも買いに行こうかな( 'ω' و(و




    最近は秋が短いから
    かなちぃよ🥲




    紅葉見に行きたいのに🍁




    ただこの時期ブタクサと
    もう少ししたら稲刈りの時期だから
    アレルギーが、、😅




    本当になんも無いの冬だけだな笑




    りっこ