• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回15:40~🍌💕

    8/24 13:15




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    15:40~です(*´︶`*)ノ




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)💕




    りっこ


    次回15:40~🍌💕

    お誘いありがとううう💓次回のご案内は15:40~です(*´︶`*)ノお誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)💕りっこ




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    15:40~です(*´︶`*)ノ




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)💕




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    8/24 12:01




    出勤しましたぁ( ¯﹀¯ )




    あちぃにはあちぃんだけどね🤣




    今日も20:00まで出勤
    してるのでお誘い待ってるにゃ(*´︶`*)ノ




    たくさんしゃぶらせて
    くれないと怒だぞ🫶




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤しましたぁ(¯﹀¯)あちぃにはあちぃんだけどね🤣今日も20:00まで出勤してるのでお誘い待ってるにゃ(*´︶`*)ノたくさんしゃぶらせてくれないと怒だぞ🫶りっこ




    出勤しましたぁ( ¯﹀¯ )




    あちぃにはあちぃんだけどね🤣




    今日も20:00まで出勤
    してるのでお誘い待ってるにゃ(*´︶`*)ノ




    たくさんしゃぶらせて
    くれないと怒だぞ🫶




    りっこ

    ぐんにゃーい🩵

    8/23 23:30




    寝まする(*˘︶˘*)スヤァ




    ぬこ様との鬼ごっこ
    めっさいい運動😵💦




    汗かいちゃうくらい
    激しい遊びだわ笑




    いい感じに動きまくったので
    寝ます( ¯꒳​¯ )ᐝ




    1日最後の追い込み、、、




    お陰でたっぷり寝れそう😇




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    ぐんにゃーい🩵

    寝まする(*˘︶˘*)スヤァぬこ様との鬼ごっこめっさいい運動😵💦汗かいちゃうくらい激しい遊びだわ笑いい感じに動きまくったので寝ます(¯꒳​¯)ᐝ1日最後の追い込み、、、お陰でたっぷり寝れそう😇おやすみ🌙*゚りっこ




    寝まする(*˘︶˘*)スヤァ




    ぬこ様との鬼ごっこ
    めっさいい運動😵💦




    汗かいちゃうくらい
    激しい遊びだわ笑




    いい感じに動きまくったので
    寝ます( ¯꒳​¯ )ᐝ




    1日最後の追い込み、、、




    お陰でたっぷり寝れそう😇




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    明日🩵

    8/23 17:01




    明日は12:00~18:00
    出勤です❣️




    短い時間だけどお誘いしてくれたら
    嬉しいです(*´艸`)




    事前予約も待ってるよん🫶




    りっこ

    明日🩵

    明日は12:00~18:00出勤です❣️短い時間だけどお誘いしてくれたら嬉しいです(*´艸`)事前予約も待ってるよん🫶りっこ




    明日は12:00~18:00
    出勤です❣️




    短い時間だけどお誘いしてくれたら
    嬉しいです(*´艸`)




    事前予約も待ってるよん🫶




    りっこ

    ぐもーにん🩵

    8/23 09:30



    おはようございます☀️



    今日も曇りっぽーい😑



    ゲリラ豪雨にきをつけてね(*¯ᵕ¯*)



    準備して向かいます❣️



    りっこ


    ぐもーにん🩵

    おはようございます☀️今日も曇りっぽーい😑ゲリラ豪雨にきをつけてね(*¯ᵕ¯*)準備して向かいます❣️りっこ



    おはようございます☀️



    今日も曇りっぽーい😑



    ゲリラ豪雨にきをつけてね(*¯ᵕ¯*)



    準備して向かいます❣️



    りっこ


    しゅうりょ🩵

    8/22 20:01




    今日は終わりだよぉん(*¯ᵕ¯*)




    たっぷりせぇし貰えて
    満足満足🤤💕




    いや、ちょっと物足りないかも?




    でも明日来てくれたら
    満足しちゃうかな( ¯﹀¯ )




    また明日お誘い待ってるね❣️




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    今日は終わりだよぉん(*¯ᵕ¯*)たっぷりせぇし貰えて満足満足🤤💕いや、ちょっと物足りないかも?でも明日来てくれたら満足しちゃうかな(¯﹀¯)また明日お誘い待ってるね❣️りっこ




    今日は終わりだよぉん(*¯ᵕ¯*)




    たっぷりせぇし貰えて
    満足満足🤤💕




    いや、ちょっと物足りないかも?




    でも明日来てくれたら
    満足しちゃうかな( ¯﹀¯ )




    また明日お誘い待ってるね❣️




    りっこ


    うけしゅ❣️

    8/22 18:11




    本指くんお誘いありがとううう💓




    今日は受終です(*´︶`*)ノ




    また明日お誘いお願いします🫶




    りっこ


    うけしゅ❣️

    本指くんお誘いありがとううう💓今日は受終です(*´︶`*)ノまた明日お誘いお願いします🫶りっこ




    本指くんお誘いありがとううう💓




    今日は受終です(*´︶`*)ノ




    また明日お誘いお願いします🫶




    りっこ


    こいちぃ🥹

    8/22 15:01




    冬が恋しいよぉ😭😭😭




    夏なんていらない人間なので
    早く冬きてほしい、、笑




    冬のディズニーはとにかく最高だし
    フェスはいい感じに体ポカポカする😇




    食はこだわりないけど
    唯一大好きなお鍋が
    毎日食べられる🤤💕




    早く冬になってほしい‪‪( ◜ω◝ )‬




    りっこ


    こいちぃ🥹

    冬が恋しいよぉ😭😭😭夏なんていらない人間なので早く冬きてほしい、、笑冬のディズニーはとにかく最高だしフェスはいい感じに体ポカポカする😇食はこだわりないけど唯一大好きなお鍋が毎日食べられる🤤💕早く冬になってほしい‪‪(◜ω◝)‬りっこ




    冬が恋しいよぉ😭😭😭




    夏なんていらない人間なので
    早く冬きてほしい、、笑




    冬のディズニーはとにかく最高だし
    フェスはいい感じに体ポカポカする😇




    食はこだわりないけど
    唯一大好きなお鍋が
    毎日食べられる🤤💕




    早く冬になってほしい‪‪( ◜ω◝ )‬




    りっこ


    次回15:15~🍌💕

    8/22 14:17




    お誘いありがとううう💓




    いっぱいしゃぶらせて
    くらさぁい(ㅅ´ ˘ `)




    次回15:15~です(*•̀ᴗ•́*)👍




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    次回15:15~🍌💕

    お誘いありがとううう💓いっぱいしゃぶらせてくらさぁい(ㅅ´˘`)次回15:15~です(*•̀ᴗ•́*)👍お誘い待ってるにゃ🍌💕りっこ




    お誘いありがとううう💓




    いっぱいしゃぶらせて
    くらさぁい(ㅅ´ ˘ `)




    次回15:15~です(*•̀ᴗ•́*)👍




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    8/22 13:15



    なんか、いつもより
    ちょっっっとだけ
    涼しくない?笑




    もう夏も終盤かぁ
    嬉しいなぁ(*´艸`)




    まぁまだまだ暑そうですが笑




    今年もなんとか乗り切れそう😅




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    なんか、いつもよりちょっっっとだけ涼しくない?笑もう夏も終盤かぁ嬉しいなぁ(*´艸`)まぁまだまだ暑そうですが笑今年もなんとか乗り切れそう😅りっこ



    なんか、いつもより
    ちょっっっとだけ
    涼しくない?笑




    もう夏も終盤かぁ
    嬉しいなぁ(*´艸`)




    まぁまだまだ暑そうですが笑




    今年もなんとか乗り切れそう😅




    りっこ

    イク〜🩵

    8/22 11:15




    池袋向かうよん( * ॑꒳ ॑*)




    たくさんしゃぶりたいにゃ🤤




    よだれたっぷり蓄積して
    待ってるね(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    イク〜🩵

    池袋向かうよん(*॑꒳॑*)たくさんしゃぶりたいにゃ🤤よだれたっぷり蓄積して待ってるね(ㅅ´˘`)りっこ




    池袋向かうよん( * ॑꒳ ॑*)




    たくさんしゃぶりたいにゃ🤤




    よだれたっぷり蓄積して
    待ってるね(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    おはにょ🩵

    8/22 09:30




    おはようございます( ¯ ¯ )ᐝ




    昨日は急遽お休みで
    申し訳ない😵‍💫💦




    蕁麻疹出ててめっちゃ痒すぎた
    からお休みしました😫




    前日の夜生魚食べたから
    蕁麻疹出たのかな、、笑




    とりあえず薬飲んで落ち着いたから
    出勤準備するよ(*´︶`*)ノ




    りっこ


    おはにょ🩵

    おはようございます(¯¯)ᐝ昨日は急遽お休みで申し訳ない😵‍💫💦蕁麻疹出ててめっちゃ痒すぎたからお休みしました😫前日の夜生魚食べたから蕁麻疹出たのかな、、笑とりあえず薬飲んで落ち着いたから出勤準備するよ(*´︶`*)ノりっこ




    おはようございます( ¯ ¯ )ᐝ




    昨日は急遽お休みで
    申し訳ない😵‍💫💦




    蕁麻疹出ててめっちゃ痒すぎた
    からお休みしました😫




    前日の夜生魚食べたから
    蕁麻疹出たのかな、、笑




    とりあえず薬飲んで落ち着いたから
    出勤準備するよ(*´︶`*)ノ




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    8/20 20:00




    おっわり〜(*¯ᵕ¯*)




    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう💓




    まぁだ全然しゃぶり足りなくて
    満足してないけど笑




    また明日ねん(*´︶`*)ノ




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    おっわり〜(*¯ᵕ¯*)お誘いしてくれたおにぃありがとううう💓まぁだ全然しゃぶり足りなくて満足してないけど笑また明日ねん(*´︶`*)ノりっこ




    おっわり〜(*¯ᵕ¯*)




    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう💓




    まぁだ全然しゃぶり足りなくて
    満足してないけど笑




    また明日ねん(*´︶`*)ノ




    りっこ


    明日🩵

    8/20 17:15




    明日は12:00~20:00まで
    出勤だよぉ🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    たっぷりしゃぶらせて
    ほしいなぁ🍌💕




    りっこが満足するまで( ¯﹀¯ )




    事前予約も待ってるよ❣️




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤だよぉ🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟たっぷりしゃぶらせてほしいなぁ🍌💕りっこが満足するまで(¯﹀¯)事前予約も待ってるよ❣️りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤だよぉ🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    たっぷりしゃぶらせて
    ほしいなぁ🍌💕




    りっこが満足するまで( ¯﹀¯ )




    事前予約も待ってるよ❣️




    りっこ


    あちぃからね‪🍦‬

    8/20 16:34




    あいしゅ〜🩵




    暑い時はこの子にお世話に
    なってます( ¯﹀¯ )




    やっぱり濃厚ミルクアイスが
    1番好きだな🤤




    おにぃたちはどんなアイス
    好きかな?💕




    りっこ


    あちぃからね‪🍦‬

    あいしゅ〜🩵暑い時はこの子にお世話になってます(¯﹀¯)やっぱり濃厚ミルクアイスが1番好きだな🤤おにぃたちはどんなアイス好きかな?💕りっこ




    あいしゅ〜🩵




    暑い時はこの子にお世話に
    なってます( ¯﹀¯ )




    やっぱり濃厚ミルクアイスが
    1番好きだな🤤




    おにぃたちはどんなアイス
    好きかな?💕




    りっこ


    古参だもん👉👈

    8/20 15:30




    変なヲンナが通ります
    (・ω・  ⊃  )⊃≡すぃー




    カメラ向けられると変なポーズ
    しかとれない🤣




    可愛いポーズで撮りたかった😫




    服装もアイドルのライブなのに
    フェス参戦服装で草




    可愛くなれない子です😇




    りっこ


    古参だもん👉👈

    変なヲンナが通ります(・ω・⊃)⊃≡すぃーカメラ向けられると変なポーズしかとれない🤣可愛いポーズで撮りたかった😫服装もアイドルのライブなのにフェス参戦服装で草可愛くなれない子です😇りっこ




    変なヲンナが通ります
    (・ω・  ⊃  )⊃≡すぃー




    カメラ向けられると変なポーズ
    しかとれない🤣




    可愛いポーズで撮りたかった😫




    服装もアイドルのライブなのに
    フェス参戦服装で草




    可愛くなれない子です😇




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    8/20 13:15




    まだ日曜日のライブの
    余韻と言うか筋肉痛が、、、笑




    単純に歩きすぎた😂




    日帰り遠征だったけど
    やっぱり静岡はまぁ近いね😶




    初さわやかも良きだったわ(*´艸`)




    あのハンバーグ思い出しただけで
    よだれが止まらない🤤




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    まだ日曜日のライブの余韻と言うか筋肉痛が、、、笑単純に歩きすぎた😂日帰り遠征だったけどやっぱり静岡はまぁ近いね😶初さわやかも良きだったわ(*´艸`)あのハンバーグ思い出しただけでよだれが止まらない🤤りっこ




    まだ日曜日のライブの
    余韻と言うか筋肉痛が、、、笑




    単純に歩きすぎた😂




    日帰り遠征だったけど
    やっぱり静岡はまぁ近いね😶




    初さわやかも良きだったわ(*´艸`)




    あのハンバーグ思い出しただけで
    よだれが止まらない🤤




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    8/20 12:03




    出勤ちまちた(*`・ω・)ゞ




    今日もたっくさん
    しゃぶらせてにゃ🍌💕




    立てないくらいまで
    出し尽くそね(*´艸`)




    20:00までお誘い待ってる(ㅅ´ ˘ `)💕




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちまちた(*`・ω・)ゞ今日もたっくさんしゃぶらせてにゃ🍌💕立てないくらいまで出し尽くそね(*´艸`)20:00までお誘い待ってる(ㅅ´˘`)💕りっこ




    出勤ちまちた(*`・ω・)ゞ




    今日もたっくさん
    しゃぶらせてにゃ🍌💕




    立てないくらいまで
    出し尽くそね(*´艸`)




    20:00までお誘い待ってる(ㅅ´ ˘ `)💕




    りっこ


    イキます( * ॑꒳ ॑*)

    8/20 11:15




    お店に向かうよん✨




    今日もあっちぃ😵😵




    でも、昨日新しいハンディファン
    届いたからこれで完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧




    暑さ対策バッチリ✌️




    おにぃたちも気をつけてね💕︎




    りっこ


    イキます( * ॑꒳ ॑*)

    お店に向かうよん✨今日もあっちぃ😵😵でも、昨日新しいハンディファン届いたからこれで完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧暑さ対策バッチリ✌️おにぃたちも気をつけてね💕︎りっこ




    お店に向かうよん✨




    今日もあっちぃ😵😵




    でも、昨日新しいハンディファン
    届いたからこれで完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧




    暑さ対策バッチリ✌️




    おにぃたちも気をつけてね💕︎




    りっこ


    おはざます🩵

    8/20 09:30



    おはようニダ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




    今日出勤するよー❣️




    昨日1日中寝てた😅
    筋肉痛酷くて起き上がれず
    ベットでゴロゴロしてまちた笑




    準備しよ〜っと(*¯ᵕ¯*)




    りっこ


    おはざます🩵

    おはようニダ(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日出勤するよー❣️昨日1日中寝てた😅筋肉痛酷くて起き上がれずベットでゴロゴロしてまちた笑準備しよ〜っと(*¯ᵕ¯*)りっこ



    おはようニダ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




    今日出勤するよー❣️




    昨日1日中寝てた😅
    筋肉痛酷くて起き上がれず
    ベットでゴロゴロしてまちた笑




    準備しよ〜っと(*¯ᵕ¯*)




    りっこ