這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした🌈

    一旦休憩〜☕️🤍

    今からまたお問い合わせ待ってます😆💕

    今日も楽しい〜💘💘


    🍑モモ

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたちありがとうでした🌈一旦休憩〜☕️🤍今からまたお問い合わせ待ってます😆💕今日も楽しい〜💘💘🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした🌈

    一旦休憩〜☕️🤍

    今からまたお問い合わせ待ってます😆💕

    今日も楽しい〜💘💘


    🍑モモ



    美容院直前なのに
    色落ちすごいせいでみんなに
    髪染めた?
    って言われるう🥹

    これからだよ〜🤣🤝🏻

    今日のモモの服装
    めちゃ髪色に合ってる🥰💕気がする


    🍑モモ

    美容院直前なのに色落ちすごいせいでみんなに髪染めた?って言われるう🥹これからだよ〜🤣🤝🏻今日のモモの服装めちゃ髪色に合ってる🥰💕気がする🍑モモ



    美容院直前なのに
    色落ちすごいせいでみんなに
    髪染めた?
    って言われるう🥹

    これからだよ〜🤣🤝🏻

    今日のモモの服装
    めちゃ髪色に合ってる🥰💕気がする


    🍑モモ



    次回最短

    17時前頃〜なってます🌼*・

    後半も元気なお🍌んぽください🫶🏻💕

    モモ明日お休みだよん⋆͛📣🥺


    🍑モモ

    次回最短17時前頃〜なってます🌼*・後半も元気なお🍌んぽください🫶🏻💕モモ明日お休みだよん⋆͛📣🥺🍑モモ



    次回最短

    17時前頃〜なってます🌼*・

    後半も元気なお🍌んぽください🫶🏻💕

    モモ明日お休みだよん⋆͛📣🥺


    🍑モモ



    出勤前に「キテネ」送信済💘

    そろそろ全員に
    送れたかな〜🥺

    キトラン変態ちゃんみたよで教えて欲しい🥺💕

    モモの会いたいキモチとどけ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    🍑モモ

    出勤前に「キテネ」送信済💘そろそろ全員に送れたかな〜🥺キトラン変態ちゃんみたよで教えて欲しい🥺💕モモの会いたいキモチとどけ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍑モモ



    出勤前に「キテネ」送信済💘

    そろそろ全員に
    送れたかな〜🥺

    キトラン変態ちゃんみたよで教えて欲しい🥺💕

    モモの会いたいキモチとどけ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    🍑モモ



    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    12時からおるの
    なんだか久しぶりな気がする🤣💕

    22時までたくさん仲良ししよ💓🔞

    どんな変態っぷり見せてくれる?🫣

    🍑モモ

    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ12時からおるのなんだか久しぶりな気がする🤣💕22時までたくさん仲良ししよ💓🔞どんな変態っぷり見せてくれる?🫣🍑モモ



    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    12時からおるの
    なんだか久しぶりな気がする🤣💕

    22時までたくさん仲良ししよ💓🔞

    どんな変態っぷり見せてくれる?🫣

    🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    チョコレート工場の始まり
    ネトフリ公開されとるの
    知らんかったー🥺💗

    去年映画館見に行ったんだ💕

    準備しながら見よ〜💓

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    🍑モモ

    おはようございます🌼*・チョコレート工場の始まりネトフリ公開されとるの知らんかったー🥺💗去年映画館見に行ったんだ💕準備しながら見よ〜💓今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    チョコレート工場の始まり
    ネトフリ公開されとるの
    知らんかったー🥺💗

    去年映画館見に行ったんだ💕

    準備しながら見よ〜💓

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    🍑モモ



    何度見てもきゃわわぁ🌈

    カラフル大好き🥺💗💗



    がしかーし

    昨日パーツ1つ取れたああ😭😭

    から

    アロンアルファで付けたよん୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    2日で取れるとは(´;ω;`)笑

    ネイル見ていつまででも
    にこにこできる🥰

    🍑モモ

    何度見てもきゃわわぁ🌈カラフル大好き🥺💗💗がしかーし昨日パーツ1つ取れたああ😭😭からアロンアルファで付けたよん୧(˙ᵕ˙)୨2日で取れるとは(´;ω;`)笑ネイル見ていつまででもにこにこできる🥰🍑モモ



    何度見てもきゃわわぁ🌈

    カラフル大好き🥺💗💗



    がしかーし

    昨日パーツ1つ取れたああ😭😭

    から

    アロンアルファで付けたよん୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    2日で取れるとは(´;ω;`)笑

    ネイル見ていつまででも
    にこにこできる🥰

    🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    肌治療週間
    まずは毎日パック🧖‍♀️
    そして早く寝る!
    寝る前にアニメ見んぞ🐰✌🏻

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎肌治療週間まずは毎日パック🧖‍♀️そして早く寝る!寝る前にアニメ見んぞ🐰✌🏻また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    肌治療週間
    まずは毎日パック🧖‍♀️
    そして早く寝る!
    寝る前にアニメ見んぞ🐰✌🏻

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ



    美味しいお水もらった💕

    小さいときから
    ずっとお水好きなんだ〜💓

    ジュースあんまり飲んでこんかった人生🤣

    ありがとう〜💓


    🍑モモ

    美味しいお水もらった💕小さいときからずっとお水好きなんだ〜💓ジュースあんまり飲んでこんかった人生🤣ありがとう〜💓🍑モモ



    美味しいお水もらった💕

    小さいときから
    ずっとお水好きなんだ〜💓

    ジュースあんまり飲んでこんかった人生🤣

    ありがとう〜💓


    🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    連勤しとったせいか
    お肌荒れ気味やから
    今日から肌治療週間( ▔•ω•▔ )✨

    小麦我慢するぞ、、!

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈


    🍑モモ

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝連勤しとったせいかお肌荒れ気味やから今日から肌治療週間(▔•ω•▔)✨小麦我慢するぞ、、!また変態ちゃんたちに会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    連勤しとったせいか
    お肌荒れ気味やから
    今日から肌治療週間( ▔•ω•▔ )✨

    小麦我慢するぞ、、!

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈


    🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🐰🌈

    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降
    待ってます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    またシフト一覧載せるねチェックしてね💕︎


    🍑モモ

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🐰🌈本日モモ売り切れました🍑✨お誘いはまた明日以降待ってます(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)またシフト一覧載せるねチェックしてね💕︎🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🐰🌈

    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降
    待ってます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    またシフト一覧載せるねチェックしてね💕︎


    🍑モモ



    明日は

    12時〜出勤です⋆͛📣

    そしたら土曜日はお休みだよ〜💗

    今週もお疲れ❣️ってことで
    ご褒美にいっぱい抜き抜きしにこよ💓


    🍑モモ

    明日は12時〜出勤です⋆͛📣そしたら土曜日はお休みだよ〜💗今週もお疲れ❣️ってことでご褒美にいっぱい抜き抜きしにこよ💓🍑モモ



    明日は

    12時〜出勤です⋆͛📣

    そしたら土曜日はお休みだよ〜💗

    今週もお疲れ❣️ってことで
    ご褒美にいっぱい抜き抜きしにこよ💓


    🍑モモ



    本日残り

    21時頃〜のラスト枠のみ
    空きになりました💓

    この後もよろしくお🍌んぽくん💕


    🍑モモ

    本日残り21時頃〜のラスト枠のみ空きになりました💓この後もよろしくお🍌んぽくん💕🍑モモ



    本日残り

    21時頃〜のラスト枠のみ
    空きになりました💓

    この後もよろしくお🍌んぽくん💕


    🍑モモ



    「キテネ」出勤前に
    上限いっぱい送った💓

    モモのキモチ届きましたかっ💌

    来てくれる時は
    ​​いっぱい溜めてこなかんよ?(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    姫予約使ってくれたら嬉しいです💌💕​​​​​


    🍑モモ

    「キテネ」出勤前に上限いっぱい送った💓モモのキモチ届きましたかっ💌来てくれる時は​​いっぱい溜めてこなかんよ?(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)姫予約使ってくれたら嬉しいです💌💕​​​​​🍑モモ



    「キテネ」出勤前に
    上限いっぱい送った💓

    モモのキモチ届きましたかっ💌

    来てくれる時は
    ​​いっぱい溜めてこなかんよ?(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    姫予約使ってくれたら嬉しいです💌💕​​​​​


    🍑モモ



    またまたまたまた
    来週の予定変更〜😭😭

    水曜↔月曜

    で入れ替えです🥹🥹🥹

    月曜日 12-18
    水曜日12-22

    今度こそ確定😭❣️

    また美容師さんの都合です。も〜😑笑


    🍑モモ

    またまたまたまた来週の予定変更〜😭😭水曜↔月曜で入れ替えです🥹🥹🥹月曜日12-18水曜日12-22今度こそ確定😭❣️また美容師さんの都合です。も〜😑笑🍑モモ



    またまたまたまた
    来週の予定変更〜😭😭

    水曜↔月曜

    で入れ替えです🥹🥹🥹

    月曜日 12-18
    水曜日12-22

    今度こそ確定😭❣️

    また美容師さんの都合です。も〜😑笑


    🍑モモ



    オキニトークで
    圧倒的一番くるメッセージ💌

    「パイパンですか?」

    🥺🥺

    本当に気になるんやけど
    パイパンかどうかって
    そんなに重要なことなの(´;ω;`)!?笑

    多分見てくれとる変態ちゃんが
    思っとる10倍は
    聞かれるんよ🥺🥺

    なぜ( ▔•ω•▔ )


    🍑モモ

    オキニトークで圧倒的一番くるメッセージ💌「パイパンですか?」🥺🥺本当に気になるんやけどパイパンかどうかってそんなに重要なことなの(´;ω;`)!?笑多分見てくれとる変態ちゃんが思っとる10倍は聞かれるんよ🥺🥺なぜ(▔•ω•▔)🍑モモ



    オキニトークで
    圧倒的一番くるメッセージ💌

    「パイパンですか?」

    🥺🥺

    本当に気になるんやけど
    パイパンかどうかって
    そんなに重要なことなの(´;ω;`)!?笑

    多分見てくれとる変態ちゃんが
    思っとる10倍は
    聞かれるんよ🥺🥺

    なぜ( ▔•ω•▔ )


    🍑モモ



    スタートから遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした💓

    モモ今から
    19時まで空いてます🈳💓

    昨日食べすぎて
    まだお腹すかん、、😂笑


    🍑モモ

    スタートから遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした💓モモ今から19時まで空いてます🈳💓昨日食べすぎてまだお腹すかん、、😂笑🍑モモ



    スタートから遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした💓

    モモ今から
    19時まで空いてます🈳💓

    昨日食べすぎて
    まだお腹すかん、、😂笑


    🍑モモ



    15時30分過ぎ頃〜
    最短イけます💓

    夜もお誘いありがとう🐰🤍

    お問い合わせ待ってます💕🍌💕

    姫予約も待ってるよん💌✨


    🍑モモ

    15時30分過ぎ頃〜最短イけます💓夜もお誘いありがとう🐰🤍お問い合わせ待ってます💕🍌💕姫予約も待ってるよん💌✨🍑モモ



    15時30分過ぎ頃〜
    最短イけます💓

    夜もお誘いありがとう🐰🤍

    お問い合わせ待ってます💕🍌💕

    姫予約も待ってるよん💌✨


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    9/12 14:03



    出勤したよん🤍🤍

    14時からにしてよかった_( _*`ω、)_笑

    22時まで
    たくさん仲良ししよーね💓

    なんだかお天気微妙だね?😗


    🍑モモ

    出勤したよん🤍🤍14時からにしてよかった_(_*`ω、)_笑22時までたくさん仲良ししよーね💓なんだかお天気微妙だね?😗🍑モモ



    出勤したよん🤍🤍

    14時からにしてよかった_( _*`ω、)_笑

    22時まで
    たくさん仲良ししよーね💓

    なんだかお天気微妙だね?😗


    🍑モモ



    お店向かってるよん୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    あやかっちょいわく
    乳首痛いの
    1週間くらいで治るらしい🥺
    それでも治らんかったら
    病院行きらしい()😇

    当日のお誘い受付中だよん💓


    🍑モモ

    お店向かってるよん୧(˙ᵕ˙)୨あやかっちょいわく乳首痛いの1週間くらいで治るらしい🥺それでも治らんかったら病院行きらしい()😇当日のお誘い受付中だよん💓🍑モモ



    お店向かってるよん୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    あやかっちょいわく
    乳首痛いの
    1週間くらいで治るらしい🥺
    それでも治らんかったら
    病院行きらしい()😇

    当日のお誘い受付中だよん💓


    🍑モモ