這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑売り切れ🍑✨

    9/6 18:45



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    本日モモ売り切れたよ〜🍑✨

    この後仲良しちゃんもありがとう💓

    お誘いはまた明日以降待ってます🌈


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝本日モモ売り切れたよ〜🍑✨この後仲良しちゃんもありがとう💓お誘いはまた明日以降待ってます🌈🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    本日モモ売り切れたよ〜🍑✨

    この後仲良しちゃんもありがとう💓

    お誘いはまた明日以降待ってます🌈


    🍑モモ

    🍑モモのキモチ💘

    9/6 16:45



    「キテネ」送った🎶🤍

    送ったことあるはずなのに
    キテネ履歴がついとらんくて
    また押した、、ぽち👆

    ばぐだああ

    でも会いたい気持ちはあるからいっか💘

    届きますように💌💕


    🍑モモ

    🍑モモのキモチ💘

    「キテネ」送った🎶🤍送ったことあるはずなのにキテネ履歴がついとらんくてまた押した、、ぽち👆ばぐだああでも会いたい気持ちはあるからいっか💘届きますように💌💕🍑モモ



    「キテネ」送った🎶🤍

    送ったことあるはずなのに
    キテネ履歴がついとらんくて
    また押した、、ぽち👆

    ばぐだああ

    でも会いたい気持ちはあるからいっか💘

    届きますように💌💕


    🍑モモ

    🍑変更⋆͛📣

    9/6 15:45



    明日の出勤

    14時〜に変更しました⋆͛📣

    お休みの変態ちゃん
    多いのかな〜ヾ(*´ω`*)ノ

    ざーめんいっぱい出してくれる
    変態ちゃん募集中🈁💓


    🍑モモ

    🍑変更⋆͛📣

    明日の出勤14時〜に変更しました⋆͛📣お休みの変態ちゃん多いのかな〜ヾ(*´ω`*)ノざーめんいっぱい出してくれる変態ちゃん募集中🈁💓🍑モモ



    明日の出勤

    14時〜に変更しました⋆͛📣

    お休みの変態ちゃん
    多いのかな〜ヾ(*´ω`*)ノ

    ざーめんいっぱい出してくれる
    変態ちゃん募集中🈁💓


    🍑モモ

    🍑ありがとう🈳💓

    9/6 15:10



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🐰❣️

    モモ今から空き💓

    あちぃから涼しい部屋で
    あんなことや〜こんなことしよ🔞💗💗


    🍑モモ

    🍑ありがとう🈳💓

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🐰❣️モモ今から空き💓あちぃから涼しい部屋であんなことや〜こんなことしよ🔞💗💗🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🐰❣️

    モモ今から空き💓

    あちぃから涼しい部屋で
    あんなことや〜こんなことしよ🔞💗💗


    🍑モモ

    🍑本指名Kさん🤍

    9/6 13:45



    本指名のKさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりに会えた〜✨
    メッセージ来た時めちゃめちゃ
    嬉しかったよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓
    たくさんえちえちぃ🔞なことできて
    ガチ体操服!!🤣✨
    さすがKさん。変態。💕

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Kさん🤍

    本指名のKさん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝久しぶりに会えた〜✨メッセージ来た時めちゃめちゃ嬉しかったよ(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💓たくさんえちえちぃ🔞なことできてガチ体操服!!🤣✨さすがKさん。変態。💕またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のKさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりに会えた〜✨
    メッセージ来た時めちゃめちゃ
    嬉しかったよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓
    たくさんえちえちぃ🔞なことできて
    ガチ体操服!!🤣✨
    さすがKさん。変態。💕

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    9/6 12:40



    次回最短

    15時頃〜なってます🌼*・

    あづいよおおお(っ ॑꒳ ॑c)

    一緒に避暑しよ🏩💕🍌


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    次回最短15時頃〜なってます🌼*・あづいよおおお(っ॑꒳॑c)一緒に避暑しよ🏩💕🍌🍑モモ



    次回最短

    15時頃〜なってます🌼*・

    あづいよおおお(っ ॑꒳ ॑c)

    一緒に避暑しよ🏩💕🍌


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    9/6 12:11



    出勤したよおおんヾ(*´ω`*)ノ

    22時まで💓
    たくさん仲良ししようね🔞🍌

    誰がたくさんざーめんくれる🥺?💕

    飲ませてくれたら
    もっと嬉しいなあ、、💗💗


    🍑モモ


    🍑出勤🤍

    出勤したよおおんヾ(*´ω`*)ノ22時まで💓たくさん仲良ししようね🔞🍌誰がたくさんざーめんくれる🥺?💕飲ませてくれたらもっと嬉しいなあ、、💗💗🍑モモ



    出勤したよおおんヾ(*´ω`*)ノ

    22時まで💓
    たくさん仲良ししようね🔞🍌

    誰がたくさんざーめんくれる🥺?💕

    飲ませてくれたら
    もっと嬉しいなあ、、💗💗


    🍑モモ


    🍑12時〜🌼*・

    9/6 11:15



    この後12時から出勤🐰🤍

    今日は暑いです。
    日傘、サングラス、扇風機。常備完璧。
    さあ行くぞ🔥

    当日のお誘い受付中です💓

    お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨


    🍑モモ



    🍑12時〜🌼*・

    この後12時から出勤🐰🤍今日は暑いです。日傘、サングラス、扇風機。常備完璧。さあ行くぞ🔥当日のお誘い受付中です💓お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨🍑モモ



    この後12時から出勤🐰🤍

    今日は暑いです。
    日傘、サングラス、扇風機。常備完璧。
    さあ行くぞ🔥

    当日のお誘い受付中です💓

    お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨


    🍑モモ



    🍑おはよう🌼*・

    9/6 09:45



    おはようございます🌼*・

    今朝は洗濯掃除からの始まり🧹💕

    お天気よくてきんもちぃ〜💓

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    うげ、今日暑そ😣


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・今朝は洗濯掃除からの始まり🧹💕お天気よくてきんもちぃ〜💓今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・うげ、今日暑そ😣🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    今朝は洗濯掃除からの始まり🧹💕

    お天気よくてきんもちぃ〜💓

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    うげ、今日暑そ😣


    🍑モモ

    🆕むってぃむてぃ

    9/6 07:31



    むってぃむてぃの
    モモボディ🍑🍑

    おNEW写メ増やしたいなあ💭 𓈒𓏸

    どんな写メが見たい?💓

    💌

    🍑モモ

    🆕むってぃむてぃ

    むってぃむてぃのモモボディ🍑🍑おNEW写メ増やしたいなあ💭𓈒𓏸どんな写メが見たい?💓💌🍑モモ



    むってぃむてぃの
    モモボディ🍑🍑

    おNEW写メ増やしたいなあ💭 𓈒𓏸

    どんな写メが見たい?💓

    💌

    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9/6 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    涼しくなってきたし〜🎶
    9月は楽しみいっぱいだし〜🎶

    お休み多くなる前に
    愛にキテーネ💓🍌💓

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎涼しくなってきたし〜🎶9月は楽しみいっぱいだし〜🎶お休み多くなる前に愛にキテーネ💓🍌💓また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    涼しくなってきたし〜🎶
    9月は楽しみいっぱいだし〜🎶

    お休み多くなる前に
    愛にキテーネ💓🍌💓

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    9/6 01:00



    もう2つ結びはキツイ()のでしません😇笑
    これはしとるフリだけ🤣

    ぽかぽか気持ちぃよかったね💓☀️

    今日も見てくれてありがとう💓愛🍑


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    もう2つ結びはキツイ()のでしません😇笑これはしとるフリだけ🤣ぽかぽか気持ちぃよかったね💓☀️今日も見てくれてありがとう💓愛🍑🍑モモ



    もう2つ結びはキツイ()のでしません😇笑
    これはしとるフリだけ🤣

    ぽかぽか気持ちぃよかったね💓☀️

    今日も見てくれてありがとう💓愛🍑


    🍑モモ

    🆕双子👯‍♂️💗

    9/5 22:45



    おNEW写メ📸👯‍♂️💗

    もし自分が双子やったらとか考えたことあるけど

    、、、

    自分と似たようなのが
    2人もおってたまるか🤣
    厄介すぎるわ🤣🤣


    🍑モモ

    🆕双子👯‍♂️💗

    おNEW写メ📸👯‍♂️💗もし自分が双子やったらとか考えたことあるけど、、、自分と似たようなのが2人もおってたまるか🤣厄介すぎるわ🤣🤣🍑モモ



    おNEW写メ📸👯‍♂️💗

    もし自分が双子やったらとか考えたことあるけど

    、、、

    自分と似たようなのが
    2人もおってたまるか🤣
    厄介すぎるわ🤣🤣


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    9/5 20:45




    明日も12時から出勤するよん🌼*・

    来週から変動多いです〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    お時間合うタイミングで
    お🍌んぽくだしゃい💗

    事前予約も当日のお誘いも待ってます💕


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日も12時から出勤するよん🌼*・来週から変動多いです〜⸜(*॑꒳॑*)⸝お時間合うタイミングでお🍌んぽくだしゃい💗事前予約も当日のお誘いも待ってます💕🍑モモ




    明日も12時から出勤するよん🌼*・

    来週から変動多いです〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    お時間合うタイミングで
    お🍌んぽくだしゃい💗

    事前予約も当日のお誘いも待ってます💕


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    9/5 18:45



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    汗かきマンでごめんなさい🥹
    みんな優しい🥺

    また変態ちゃんたちに会えますように🍀

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝汗かきマンでごめんなさい🥹みんな優しい🥺また変態ちゃんたちに会えますように🍀仲良しちゃん明日お礼書くね💌🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    汗かきマンでごめんなさい🥹
    みんな優しい🥺

    また変態ちゃんたちに会えますように🍀

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    9/5 16:45



    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降
    待ってます🌈

    ギリギリまでありがとう💓

    🍌//


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    本日モモ売り切れました🍑✨お誘いはまた明日以降待ってます🌈ギリギリまでありがとう💓🍌//🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降
    待ってます🌈

    ギリギリまでありがとう💓

    🍌//


    🍑モモ

    🍑ありがとう休憩🤣🤝🏻

    9/5 16:31



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🍀

    帰り歩き疲れたーー🤣

    ちょい膝が🥹なので
    少し休憩して
    この後17時〜ラスト枠受付中💕

    早めのお問い合わせ待ってます💓


    🍑モモ

    🍑ありがとう休憩🤣🤝🏻

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🍀帰り歩き疲れたーー🤣ちょい膝が🥹なので少し休憩してこの後17時〜ラスト枠受付中💕早めのお問い合わせ待ってます💓🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🍀

    帰り歩き疲れたーー🤣

    ちょい膝が🥹なので
    少し休憩して
    この後17時〜ラスト枠受付中💕

    早めのお問い合わせ待ってます💓


    🍑モモ

    🍑キテネ?💘

    9/5 15:45



    キテネ送信済だよおん💕︎

    いっぱい抜き抜き💕
    されにキテネ?🍌💓

    変態ちゃんに会えるの
    楽しみにしてるうう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    どんな変態に出会える?🍀


    🍑モモ

    🍑キテネ?💘

    キテネ送信済だよおん💕︎いっぱい抜き抜き💕されにキテネ?🍌💓変態ちゃんに会えるの楽しみにしてるうう(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗どんな変態に出会える?🍀🍑モモ



    キテネ送信済だよおん💕︎

    いっぱい抜き抜き💕
    されにキテネ?🍌💓

    変態ちゃんに会えるの
    楽しみにしてるうう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    どんな変態に出会える?🍀


    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🍑

    9/5 14:16



    仲良しちゃんありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ
    またね💕🍌

    次回最短

    16時頃〜のラスト枠のみ空いてます💗

    ヤマザキのこれ美味しいおすすめ




    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🍑

    仲良しちゃんありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノまたね💕🍌次回最短16時頃〜のラスト枠のみ空いてます💗ヤマザキのこれ美味しいおすすめ🍑モモ



    仲良しちゃんありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ
    またね💕🍌

    次回最短

    16時頃〜のラスト枠のみ空いてます💗

    ヤマザキのこれ美味しいおすすめ




    🍑モモ

    🍑コスプレ💓

    9/5 13:50



    久しぶりの
    持ち込みコスプレ💓

    ありがとう〜🎶✨

    コスプレは
    ・お店のコスプレオプション
    ・ホテルのレンタルコスプレ
    ・新品の持ち込みコスプレ

    可能です🐰🤍🤍


    🍑モモ

    🍑コスプレ💓

    久しぶりの持ち込みコスプレ💓ありがとう〜🎶✨コスプレは・お店のコスプレオプション・ホテルのレンタルコスプレ・新品の持ち込みコスプレ可能です🐰🤍🤍🍑モモ



    久しぶりの
    持ち込みコスプレ💓

    ありがとう〜🎶✨

    コスプレは
    ・お店のコスプレオプション
    ・ホテルのレンタルコスプレ
    ・新品の持ち込みコスプレ

    可能です🐰🤍🤍


    🍑モモ