這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑次回⋆͛📣

    9/5 12:10



    次回最短

    14時頃〜いけます🍀

    スタートから仲良しちゃんありがとう💓

    今日出勤短いけど
    たくさんざーめん欲しいのん🥺💗


    🍑モモ



    🍑次回⋆͛📣

    次回最短14時頃〜いけます🍀スタートから仲良しちゃんありがとう💓今日出勤短いけどたくさんざーめん欲しいのん🥺💗🍑モモ



    次回最短

    14時頃〜いけます🍀

    スタートから仲良しちゃんありがとう💓

    今日出勤短いけど
    たくさんざーめん欲しいのん🥺💗


    🍑モモ



    🍑出勤🤍🤍

    9/5 12:09



    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    今日は18時までで
    ちょい短め💓
    受付は17時までです⋆͛📣

    たくさんお🍌んぽちょーだいにゃ💕


    🍑モモ



    🍑出勤🤍🤍

    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ今日は18時まででちょい短め💓受付は17時までです⋆͛📣たくさんお🍌んぽちょーだいにゃ💕🍑モモ



    出勤したよおんヾ(*´ω`*)ノ

    今日は18時までで
    ちょい短め💓
    受付は17時までです⋆͛📣

    たくさんお🍌んぽちょーだいにゃ💕


    🍑モモ



    🍑12時〜🌼*・

    9/5 11:15



    この後12時〜出勤🌼*・

    当日のお誘い受付中です🤍🤍

    空がめっちゃ空で可愛い〜💠💭 𓈒𓏸✨

    思わず写真撮っちゃった🥰


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    この後12時〜出勤🌼*・当日のお誘い受付中です🤍🤍空がめっちゃ空で可愛い〜💠💭𓈒𓏸✨思わず写真撮っちゃった🥰🍑モモ



    この後12時〜出勤🌼*・

    当日のお誘い受付中です🤍🤍

    空がめっちゃ空で可愛い〜💠💭 𓈒𓏸✨

    思わず写真撮っちゃった🥰


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    9/5 09:45



    おはようございます🌼*・

    最近バッテリーの減りが早い。
    ・充電中さわらない
    ・100%まで充電しない
    ・アプリ強制終了させない
    徹底しとるのになーん( ¯−¯ )

    あ、常に日記書いとるから
    シンプルに減り早いだけか🤣

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・最近バッテリーの減りが早い。・充電中さわらない・100%まで充電しない・アプリ強制終了させない徹底しとるのになーん(¯−¯)あ、常に日記書いとるからシンプルに減り早いだけか🤣今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    最近バッテリーの減りが早い。
    ・充電中さわらない
    ・100%まで充電しない
    ・アプリ強制終了させない
    徹底しとるのになーん( ¯−¯ )

    あ、常に日記書いとるから
    シンプルに減り早いだけか🤣

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑近況

    9/5 05:30



    朝晩の気温が秋だ〜🎶🍁

    クーラーいらんやん🎶
    と思って窓開けてベッド入ったけど

    うんまだ無理〜🥰笑

    あと最近ガタがきとるのか
    膝が痛い。笑
    日常生活(あとプレイ🔞)に支障ないけど
    ふとした時とか
    踊ろうとしたとき痛い😭

    とりあえず湿布貼って様子見やで👀👍


    🍑モモ

    🍑近況

    朝晩の気温が秋だ〜🎶🍁クーラーいらんやん🎶と思って窓開けてベッド入ったけどうんまだ無理〜🥰笑あと最近ガタがきとるのか膝が痛い。笑日常生活(あとプレイ🔞)に支障ないけどふとした時とか踊ろうとしたとき痛い😭とりあえず湿布貼って様子見やで👀👍🍑モモ



    朝晩の気温が秋だ〜🎶🍁

    クーラーいらんやん🎶
    と思って窓開けてベッド入ったけど

    うんまだ無理〜🥰笑

    あと最近ガタがきとるのか
    膝が痛い。笑
    日常生活(あとプレイ🔞)に支障ないけど
    ふとした時とか
    踊ろうとしたとき痛い😭

    とりあえず湿布貼って様子見やで👀👍


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9/5 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1:00の正解は
    モモの横毛でした🍑



    わかった変態ちゃんは
    相当モモマニア。笑

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎1:00の正解はモモの横毛でした🍑わかった変態ちゃんは相当モモマニア。笑また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1:00の正解は
    モモの横毛でした🍑



    わかった変態ちゃんは
    相当モモマニア。笑

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑過去モモん🍑

    9/5 01:00



    過去モモんん

    ちょうど1年前🍑

    髪短いだけで
    少し子供っぽく見えるぬん🍑📛

    だから髪伸ばしたんよ( ¯−¯ )

    長さ以外で今と何か
    違うのわかる??💓

    答えはこの後の日記💌


    🍑モモ

    🍑過去モモん🍑

    過去モモんんちょうど1年前🍑髪短いだけで少し子供っぽく見えるぬん🍑📛だから髪伸ばしたんよ(¯−¯)長さ以外で今と何か違うのわかる??💓答えはこの後の日記💌🍑モモ



    過去モモんん

    ちょうど1年前🍑

    髪短いだけで
    少し子供っぽく見えるぬん🍑📛

    だから髪伸ばしたんよ( ¯−¯ )

    長さ以外で今と何か
    違うのわかる??💓

    答えはこの後の日記💌


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    9/4 23:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    0時までおるよ〜って日記
    気づいてもらえてよかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🍀🌈

    夜はすーしーね💕


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝0時までおるよ〜って日記気づいてもらえてよかった⸜(*॑꒳॑*)⸝✨また変態ちゃんたちに会えますように🍀🌈夜はすーしーね💕🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    0時までおるよ〜って日記
    気づいてもらえてよかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🍀🌈

    夜はすーしーね💕


    🍑モモ

    🍑受付終了🍑❣️

    9/4 20:46



    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした❣️

    本日モモ受付終了です〜(っ ॑꒳ ॑c)⋆͛📣

    お誘いはまた明日以降待ってます💓

    外風吹くと寒い(笑)


    🍑モモ

    🍑受付終了🍑❣️

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした❣️本日モモ受付終了です〜(っ॑꒳॑c)⋆͛📣お誘いはまた明日以降待ってます💓外風吹くと寒い(笑)🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした❣️

    本日モモ受付終了です〜(っ ॑꒳ ॑c)⋆͛📣

    お誘いはまた明日以降待ってます💓

    外風吹くと寒い(笑)


    🍑モモ

    🍑明日🍀

    9/4 19:45



    明日12時から出勤🌼*・

    お知らせ書いたけど
    18時までに
    短くしました🐰🤍🤍

    来週ぐらいから
    早上がりとお休みが多くなるので
    お時間合うとき遊んでください💕


    🍑モモ

    🍑明日🍀

    明日12時から出勤🌼*・お知らせ書いたけど18時までに短くしました🐰🤍🤍来週ぐらいから早上がりとお休みが多くなるのでお時間合うとき遊んでください💕🍑モモ



    明日12時から出勤🌼*・

    お知らせ書いたけど
    18時までに
    短くしました🐰🤍🤍

    来週ぐらいから
    早上がりとお休みが多くなるので
    お時間合うとき遊んでください💕


    🍑モモ

    🍑ヤッちゃった//

    9/4 18:45



    「キテネ」送信済💕

    絶対送ったことある
    変態ちゃんにも送っちゃった😂💦🙏

    圧じゃないよ〜こめんね🥺🥺🤝🏻笑

    また明日もぴゅっぴゅっと送ります
    まだの変態ちゃん待っとってね💕


    🍑モモ

    🍑ヤッちゃった//

    「キテネ」送信済💕絶対送ったことある変態ちゃんにも送っちゃった😂💦🙏圧じゃないよ〜こめんね🥺🥺🤝🏻笑また明日もぴゅっぴゅっと送りますまだの変態ちゃん待っとってね💕🍑モモ



    「キテネ」送信済💕

    絶対送ったことある
    変態ちゃんにも送っちゃった😂💦🙏

    圧じゃないよ〜こめんね🥺🥺🤝🏻笑

    また明日もぴゅっぴゅっと送ります
    まだの変態ちゃん待っとってね💕


    🍑モモ

    🍑0時まで受付中💘

    9/4 18:05



    表記は22時ですが
    今日は0時まで❣️

    お遊び受け付けてます💓💓

    お店には伝えてあるので
    気軽にお問い合わせくださいな( ..›ᴗ‹..)💕

    ギリギリまでお🍌んぽちょうだい💓


    🍑モモ

    🍑0時まで受付中💘

    表記は22時ですが今日は0時まで❣️お遊び受け付けてます💓💓お店には伝えてあるので気軽にお問い合わせくださいな(..›ᴗ‹..)💕ギリギリまでお🍌んぽちょうだい💓🍑モモ



    表記は22時ですが
    今日は0時まで❣️

    お遊び受け付けてます💓💓

    お店には伝えてあるので
    気軽にお問い合わせくださいな( ..›ᴗ‹..)💕

    ギリギリまでお🍌んぽちょうだい💓


    🍑モモ

    🍑変更⋆͛📣

    9/4 15:45



    明日、18時までに
    変更しました⋆͛📣

    すでにお誘いいただいとって
    空きもわずか🥰🤍

    早めにお問い合わせ待ってます💓

    🍌


    🍑モモ

    🍑変更⋆͛📣

    明日、18時までに変更しました⋆͛📣すでにお誘いいただいとって空きもわずか🥰🤍早めにお問い合わせ待ってます💓🍌🍑モモ



    明日、18時までに
    変更しました⋆͛📣

    すでにお誘いいただいとって
    空きもわずか🥰🤍

    早めにお問い合わせ待ってます💓

    🍌


    🍑モモ

    🍑結果報告

    9/4 13:45



    髪また明るくしようか

    とっても悩んどったのーー🥺🥺

    自分ウケを取るか
    男ウケとるかの
    戦い(笑)

    結果

    今の髪色維持します🥹🤝🏻

    男ウケ選びました。🤝🏻

    🍑モモ



    🍑結果報告

    髪また明るくしようかとっても悩んどったのーー🥺🥺自分ウケを取るか男ウケとるかの戦い(笑)結果今の髪色維持します🥹🤝🏻男ウケ選びました。🤝🏻🍑モモ



    髪また明るくしようか

    とっても悩んどったのーー🥺🥺

    自分ウケを取るか
    男ウケとるかの
    戦い(笑)

    結果

    今の髪色維持します🥹🤝🏻

    男ウケ選びました。🤝🏻

    🍑モモ



    🍑出勤🤍🤍

    9/4 12:01



    出勤したよんよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    表記は22時までやけど
    0時まで遊べます今日💓

    お店には伝えとるので
    気軽にお問い合わせください📞💕


    🍑モモ


    🍑出勤🤍🤍

    出勤したよんよん⸜(*॑꒳॑*)⸝表記は22時までやけど0時まで遊べます今日💓お店には伝えとるので気軽にお問い合わせください📞💕🍑モモ



    出勤したよんよん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    表記は22時までやけど
    0時まで遊べます今日💓

    お店には伝えとるので
    気軽にお問い合わせください📞💕


    🍑モモ


    🍑12時〜🌼*・

    9/4 11:16




    この後12時〜出勤🤍🤍

    寝る前に洗ったサンダルたち
    履いたらクッションとこが乾いとらんくて
    急遽スニーカー🥹

    ちょっと服装ださい😭🤝🏻笑

    当日のお誘い受付中🤍🤍


    🍑モモ


    🍑12時〜🌼*・

    この後12時〜出勤🤍🤍寝る前に洗ったサンダルたち履いたらクッションとこが乾いとらんくて急遽スニーカー🥹ちょっと服装ださい😭🤝🏻笑当日のお誘い受付中🤍🤍🍑モモ




    この後12時〜出勤🤍🤍

    寝る前に洗ったサンダルたち
    履いたらクッションとこが乾いとらんくて
    急遽スニーカー🥹

    ちょっと服装ださい😭🤝🏻笑

    当日のお誘い受付中🤍🤍


    🍑モモ


    🍑おはよう🌼*・

    9/4 09:45



    おはようございます🌼*・

    今日は友達2人が誕生日🥰おめ〜

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    やふーとウェザー
    天気予報違うんやけど
    どっち信じたらいい??


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・今日は友達2人が誕生日🥰おめ〜今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・やふーとウェザー天気予報違うんやけどどっち信じたらいい??🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    今日は友達2人が誕生日🥰おめ〜

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・

    やふーとウェザー
    天気予報違うんやけど
    どっち信じたらいい??


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9/4 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日は帰ってからサンダルたちを
    重曹につけて
    キレイキレイした🐰🤍🤍

    明日までには乾くよね?( ˙-˙ )☀️

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日は帰ってからサンダルたちを重曹につけてキレイキレイした🐰🤍🤍明日までには乾くよね?(˙-˙)☀️また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日は帰ってからサンダルたちを
    重曹につけて
    キレイキレイした🐰🤍🤍

    明日までには乾くよね?( ˙-˙ )☀️

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    9/4 01:00



    今日モモどぅーん💓

    めためた涼しいやーーん💓

    気持ちいいーーって
    外出るたびにバタバタしたヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

    秋がすぐそこ🥰🤍🤍

    テンション🎶


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    今日モモどぅーん💓めためた涼しいやーーん💓気持ちいいーーって外出るたびにバタバタしたヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ秋がすぐそこ🥰🤍🤍テンション🎶🍑モモ



    今日モモどぅーん💓

    めためた涼しいやーーん💓

    気持ちいいーーって
    外出るたびにバタバタしたヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

    秋がすぐそこ🥰🤍🤍

    テンション🎶


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    9/3 22:30



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も素敵な出会いがありました🍌幸💕

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🍀🌈

    涼しかったねーーー💓💓


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日も素敵な出会いがありました🍌幸💕また変態ちゃんたちに会えますように🍀🌈涼しかったねーーー💓💓🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も素敵な出会いがありました🍌幸💕

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🍀🌈

    涼しかったねーーー💓💓


    🍑モモ