這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑おはよう🌼*・

    8/28 09:45



    おはようございます🌼*・

    最近毎日アサイーボウル食べとる😂
    マイブーム😂✌🏻
    蜂蜜かける人が多いんやけど
    どんなもんなのか不安で
    まだチャレンジできとらん()

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・最近毎日アサイーボウル食べとる😂マイブーム😂✌🏻蜂蜜かける人が多いんやけどどんなもんなのか不安でまだチャレンジできとらん()今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    最近毎日アサイーボウル食べとる😂
    マイブーム😂✌🏻
    蜂蜜かける人が多いんやけど
    どんなもんなのか不安で
    まだチャレンジできとらん()

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑「楽しみに待ってます💓」

    8/28 07:31

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    🚹予約した!

    🚺楽しみにしてます!

    おわり!!!

    一生の謎なんやけど
    仲良しちゃんたちこそ
    全く連絡くれないあの現象はなに、、?


    🍑モモ

    🍑「楽しみに待ってます💓」

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪🚹予約した!🚺楽しみにしてます!おわり!!!一生の謎なんやけど仲良しちゃんたちこそ全く連絡くれないあの現象はなに、、?🍑モモ

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    🚹予約した!

    🚺楽しみにしてます!

    おわり!!!

    一生の謎なんやけど
    仲良しちゃんたちこそ
    全く連絡くれないあの現象はなに、、?


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/28 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ホテル🏩向かっとるとき
    昨日もまた急に降られた😑

    もしかして雨女😑🌧?

    曇っとっても日傘(晴雨兼用)
    持ち歩こう、、🤝🏻

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ホテル🏩向かっとるとき昨日もまた急に降られた😑もしかして雨女😑🌧?曇っとっても日傘(晴雨兼用)持ち歩こう、、🤝🏻また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ホテル🏩向かっとるとき
    昨日もまた急に降られた😑

    もしかして雨女😑🌧?

    曇っとっても日傘(晴雨兼用)
    持ち歩こう、、🤝🏻

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑盛れズ

    8/28 01:00



    自撮りしたけど
    今日は全然盛れず🫥

    ももかとのご飯ショット上げとく⤴︎︎

    あれ、最近ももか見とらんな??🥹

    フォルダ遡っとって思ったけど
    ご飯だけの写真って
    本当に見返すことないよね😂


    🍑モモ

    🍑盛れズ

    自撮りしたけど今日は全然盛れず🫥ももかとのご飯ショット上げとく⤴︎︎あれ、最近ももか見とらんな??🥹フォルダ遡っとって思ったけどご飯だけの写真って本当に見返すことないよね😂🍑モモ



    自撮りしたけど
    今日は全然盛れず🫥

    ももかとのご飯ショット上げとく⤴︎︎

    あれ、最近ももか見とらんな??🥹

    フォルダ遡っとって思ったけど
    ご飯だけの写真って
    本当に見返すことないよね😂


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    8/27 22:03



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    日記書く気力にゃさすぎて困

    そういう時もあるよね〜😭🤝🏻

    またお誘い待ってます🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝日記書く気力にゃさすぎて困そういう時もあるよね〜😭🤝🏻またお誘い待ってます🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    日記書く気力にゃさすぎて困

    そういう時もあるよね〜😭🤝🏻

    またお誘い待ってます🌈


    🍑モモ

    🍑明日🍀

    8/27 20:45



    明日も12時から出勤予定💓

    台風31日かな怯え🥺
    台風の日はお休み予定なので
    把握お願いします୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    明日お誘い待ってます🤍🤍

    当日のお問い合わせも待っとるよ〜🤍


    🍑モモ

    🍑明日🍀

    明日も12時から出勤予定💓台風31日かな怯え🥺台風の日はお休み予定なので把握お願いします୧(˙ᵕ˙)୨明日お誘い待ってます🤍🤍当日のお問い合わせも待っとるよ〜🤍🍑モモ



    明日も12時から出勤予定💓

    台風31日かな怯え🥺
    台風の日はお休み予定なので
    把握お願いします୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    明日お誘い待ってます🤍🤍

    当日のお問い合わせも待っとるよ〜🤍


    🍑モモ

    🍑受付終了🫶🏻

    8/27 19:16



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    本日も早めに受付終了しました🫶🏻

    お誘いはまた明日以降待ってます💓


    🍑モモ



    🍑受付終了🫶🏻

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🌈本日も早めに受付終了しました🫶🏻お誘いはまた明日以降待ってます💓🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    本日も早めに受付終了しました🫶🏻

    お誘いはまた明日以降待ってます💓


    🍑モモ



    🍑

    8/27 17:45



    「キテネ」上限いっぱい送っとぅん💘

    キタヨ〜の変態ちゃんは
    みたよで教えて💌💕

    みんなに会えるといいなあ😍💝

    明日も送りマン💗


    🍑モモ

    🍑

    「キテネ」上限いっぱい送っとぅん💘キタヨ〜の変態ちゃんはみたよで教えて💌💕みんなに会えるといいなあ😍💝明日も送りマン💗🍑モモ



    「キテネ」上限いっぱい送っとぅん💘

    キタヨ〜の変態ちゃんは
    みたよで教えて💌💕

    みんなに会えるといいなあ😍💝

    明日も送りマン💗


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    8/27 12:16



    出勤しましたあんヾ(*´ω`*)ノ

    今日も22時まで
    やらしくお願いします💓

    またふらっとお休みにするかもなので
    お時間合うとき遊んでください🍌💕

    にゃん🐰


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    出勤しましたあんヾ(*´ω`*)ノ今日も22時までやらしくお願いします💓またふらっとお休みにするかもなのでお時間合うとき遊んでください🍌💕にゃん🐰🍑モモ



    出勤しましたあんヾ(*´ω`*)ノ

    今日も22時まで
    やらしくお願いします💓

    またふらっとお休みにするかもなので
    お時間合うとき遊んでください🍌💕

    にゃん🐰


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    8/27 11:43



    この後12時からいます🐰🤍

    最近お家でるの遅れ気味🥺謝罪

    当日のお誘い受付中です🤍🤍

    お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨


    🍑モモ


    🍑12時〜🌼*・

    この後12時からいます🐰🤍最近お家でるの遅れ気味🥺謝罪当日のお誘い受付中です🤍🤍お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨🍑モモ



    この後12時からいます🐰🤍

    最近お家でるの遅れ気味🥺謝罪

    当日のお誘い受付中です🤍🤍

    お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨


    🍑モモ


    🍑おはよう🌼*・

    8/27 09:45



    おはようございます🌼*・

    最近めちゃくちゃ眠りにつくの早くて
    助かる( *´꒳`* )💓

    昼寝はしやんほうがいいね(小声)

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・最近めちゃくちゃ眠りにつくの早くて助かる(*´꒳`*)💓昼寝はしやんほうがいいね(小声)今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    最近めちゃくちゃ眠りにつくの早くて
    助かる( *´꒳`* )💓

    昼寝はしやんほうがいいね(小声)

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑襲われたい?🔞

    8/27 07:31

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    ふわふわパジャマ派💓

    オキニへのプレゼントは
    ジェラピケパジャマが
    絶対間違いないよ💓

    誓える✌🏻

    モモは夏冬用合わせて
    10着以上あるから
    最近買っとらん身体1個しかないし🤣


    🍑モモ

    🍑襲われたい?🔞

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪ふわふわパジャマ派💓オキニへのプレゼントはジェラピケパジャマが絶対間違いないよ💓誓える✌🏻モモは夏冬用合わせて10着以上あるから最近買っとらん身体1個しかないし🤣🍑モモ

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    ふわふわパジャマ派💓

    オキニへのプレゼントは
    ジェラピケパジャマが
    絶対間違いないよ💓

    誓える✌🏻

    モモは夏冬用合わせて
    10着以上あるから
    最近買っとらん身体1個しかないし🤣


    🍑モモ

    🍑ラッキースケベ

    8/27 05:30



    日付変わって今日は
    風強そうやね🍃

    ラッキースケベしやんように
    ミニスカは避けようと思う🤝🏻

    ロングスカートデビュー前
    よくラッキースケベしとったなあ🍀笑


    🍑モモ

    🍑ラッキースケベ

    日付変わって今日は風強そうやね🍃ラッキースケベしやんようにミニスカは避けようと思う🤝🏻ロングスカートデビュー前よくラッキースケベしとったなあ🍀笑🍑モモ



    日付変わって今日は
    風強そうやね🍃

    ラッキースケベしやんように
    ミニスカは避けようと思う🤝🏻

    ロングスカートデビュー前
    よくラッキースケベしとったなあ🍀笑


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/27 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    地元で偏頭痛に悩んどる友達多くて
    代わってあげたい😭🌀

    モモは頭痛になる時とならん時あって
    偏頭痛持ちではないよね🤔

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎地元で偏頭痛に悩んどる友達多くて代わってあげたい😭🌀モモは頭痛になる時とならん時あって偏頭痛持ちではないよね🤔今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    地元で偏頭痛に悩んどる友達多くて
    代わってあげたい😭🌀

    モモは頭痛になる時とならん時あって
    偏頭痛持ちではないよね🤔

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑明日のお🍌んぽ

    8/26 21:45



    明日12時から出勤予定⋆͛📣

    明日は台風大丈夫そうやね💓

    地元は全然大丈夫そうじゃないけど(っ ॑꒳ ॑c)

    明後日台風🌀状況次第で
    お休みするか決めるので
    また日記覗いてください🥺💕


    🍑モモ

    🍑明日のお🍌んぽ

    明日12時から出勤予定⋆͛📣明日は台風大丈夫そうやね💓地元は全然大丈夫そうじゃないけど(っ॑꒳॑c)明後日台風🌀状況次第でお休みするか決めるのでまた日記覗いてください🥺💕🍑モモ



    明日12時から出勤予定⋆͛📣

    明日は台風大丈夫そうやね💓

    地元は全然大丈夫そうじゃないけど(っ ॑꒳ ॑c)

    明後日台風🌀状況次第で
    お休みするか決めるので
    また日記覗いてください🥺💕


    🍑モモ

    🍑色んな癖🔞

    8/26 17:45


    コスプレ🔞は

    ・お店のコスプレオプション
    ・ホテルのレンタルコスプレ
    ・新品の持ち込みコスプレ

    可能です🐰🤍

    下2つはお店に料金かからんよ✨

    変態ちゃんの好みのコスプレ
    着せてください(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    写メ日記のコスプレは
    持ち込みがほとんど🥺🤝🏻

    いつもありがとう💓


    🍑モモ

    🍑色んな癖🔞

    コスプレ🔞は・お店のコスプレオプション・ホテルのレンタルコスプレ・新品の持ち込みコスプレ可能です🐰🤍下2つはお店に料金かからんよ✨変態ちゃんの好みのコスプレ着せてください(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💕写メ日記のコスプレは持ち込みがほとんど🥺🤝🏻いつもありがとう💓🍑モモ


    コスプレ🔞は

    ・お店のコスプレオプション
    ・ホテルのレンタルコスプレ
    ・新品の持ち込みコスプレ

    可能です🐰🤍

    下2つはお店に料金かからんよ✨

    変態ちゃんの好みのコスプレ
    着せてください(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

    写メ日記のコスプレは
    持ち込みがほとんど🥺🤝🏻

    いつもありがとう💓


    🍑モモ

    🍑お得情報🍌💓

    8/26 15:45



    ネット予約限定
    90分コースが超お得😍💗

    通常
    55分コース 21,500円
    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️

    ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑お得情報🍌💓

    ネット予約限定90分コースが超お得😍💗通常55分コース21,500円75分コース30,000円90分コース33,000円‼️ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ



    ネット予約限定
    90分コースが超お得😍💗

    通常
    55分コース 21,500円
    75分コース 30,000円

    90分コース 33,000円‼️

    ぜひネット予約利用してねヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑本指名Aくん🤍

    8/26 14:45



    本指名のAくん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    寂しくなっちゃってようこそ🥺✨
    また会えて嬉しかった💕
    前より時間も長く一緒にいれて
    Aくんのことたくさん知れたし
    とてもいい時間だった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Aくん🤍

    本指名のAくん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝寂しくなっちゃってようこそ🥺✨また会えて嬉しかった💕前より時間も長く一緒にいれてAくんのことたくさん知れたしとてもいい時間だった(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💓またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のAくん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    寂しくなっちゃってようこそ🥺✨
    また会えて嬉しかった💕
    前より時間も長く一緒にいれて
    Aくんのことたくさん知れたし
    とてもいい時間だった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💓

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑行ってきます💗

    8/26 13:45



    今日はみんな大好きなあの子と
    アフターヌーンティー🐰🤍

    誰かな〜

    誰かな〜(*´艸`)🤍

    また日記で答え合わせしてね🤫💗

    また更新します💓


    🍑モモ

    🍑行ってきます💗

    今日はみんな大好きなあの子とアフターヌーンティー🐰🤍誰かな〜誰かな〜(*´艸`)🤍また日記で答え合わせしてね🤫💗また更新します💓🍑モモ



    今日はみんな大好きなあの子と
    アフターヌーンティー🐰🤍

    誰かな〜

    誰かな〜(*´艸`)🤍

    また日記で答え合わせしてね🤫💗

    また更新します💓


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/26 11:15



    おはようございます🌼*・

    朝幸💞

    お天気よくて嬉しいちゃん💓

    まだ目開いとらんから
    とりあえずおコーヒー☕️

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・朝幸💞お天気よくて嬉しいちゃん💓まだ目開いとらんからとりあえずおコーヒー☕️今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    朝幸💞

    お天気よくて嬉しいちゃん💓

    まだ目開いとらんから
    とりあえずおコーヒー☕️

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ