這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑今日もありがとう🤍

    8/22 22:45



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ずっと気になっててやっと❕
    って変態ちゃんが最近多くて
    めた嬉しい🥰💗

    やっと会えたね🥺💗

    また会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ずっと気になっててやっと❕って変態ちゃんが最近多くてめた嬉しい🥰💗やっと会えたね🥺💗また会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ずっと気になっててやっと❕
    って変態ちゃんが最近多くて
    めた嬉しい🥰💗

    やっと会えたね🥺💗

    また会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑「キテネ」

    8/22 21:45



    送信💌💓

    またみたよ履歴を結構遡ったら
    送っとらんかった変態ちゃんが
    たくさんおったああ🥺

    お待たせしました🥺🥺💓

    みんなに会えるといいな〜💓

    明日も上限いっぱい送るよ( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪


    🍑モモ

    🍑「キテネ」

    送信💌💓またみたよ履歴を結構遡ったら送っとらんかった変態ちゃんがたくさんおったああ🥺お待たせしました🥺🥺💓みんなに会えるといいな〜💓明日も上限いっぱい送るよ(˶ᵔᵕᵔ˶)♪🍑モモ



    送信💌💓

    またみたよ履歴を結構遡ったら
    送っとらんかった変態ちゃんが
    たくさんおったああ🥺

    お待たせしました🥺🥺💓

    みんなに会えるといいな〜💓

    明日も上限いっぱい送るよ( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪


    🍑モモ

    🍑ぺたんこ

    8/22 20:46



    今日久しぶりにぺたんこ靴
    (3cm厚底はぺたんこカウント)
    履いとるんやけど
    歩きにくい、、
    歩いても全然前に進まん😂

    だし、足疲れる🥺

    先月履いたときも
    次の日筋肉痛になった。😂

    もしかして明日#筋肉痛


    🍑モモ

    🍑ぺたんこ

    今日久しぶりにぺたんこ靴(3cm厚底はぺたんこカウント)履いとるんやけど歩きにくい、、歩いても全然前に進まん😂だし、足疲れる🥺先月履いたときも次の日筋肉痛になった。😂もしかして明日#筋肉痛🍑モモ



    今日久しぶりにぺたんこ靴
    (3cm厚底はぺたんこカウント)
    履いとるんやけど
    歩きにくい、、
    歩いても全然前に進まん😂

    だし、足疲れる🥺

    先月履いたときも
    次の日筋肉痛になった。😂

    もしかして明日#筋肉痛


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    8/22 19:45



    明日も12時から出勤🌼*・

    愛に来てくれるときは
    たっぷり溜めて🍌
    コンディション完璧にして来てね🤤💗

    姫予約も待ってます💌💓


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日も12時から出勤🌼*・愛に来てくれるときはたっぷり溜めて🍌コンディション完璧にして来てね🤤💗姫予約も待ってます💌💓🍑モモ



    明日も12時から出勤🌼*・

    愛に来てくれるときは
    たっぷり溜めて🍌
    コンディション完璧にして来てね🤤💗

    姫予約も待ってます💌💓


    🍑モモ

    🍑売り切れてます🍑

    8/22 19:36



    本日モモ売り切れてます🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます💓

    最後までよろしくねん🍌💓

    お時間調節ありがとうございます🥺✨


    🍑モモ

    🍑売り切れてます🍑

    本日モモ売り切れてます🍑✨お誘いはまた明日以降待ってます💓最後までよろしくねん🍌💓お時間調節ありがとうございます🥺✨🍑モモ



    本日モモ売り切れてます🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます💓

    最後までよろしくねん🍌💓

    お時間調節ありがとうございます🥺✨


    🍑モモ

    🍑残り1枠🈁

    8/22 18:16



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    本日モモ残り1枠のみ
    空きになりました⋆͛📣୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    早めにお問い合わせください💗💗


    🍑モモ


    🍑残り1枠🈁

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたちありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ本日モモ残り1枠のみ空きになりました⋆͛📣୧(˙ᵕ˙)୨早めにお問い合わせください💗💗🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    本日モモ残り1枠のみ
    空きになりました⋆͛📣୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    早めにお問い合わせください💗💗


    🍑モモ


    🍑ふぉろゆー💕

    8/22 17:45



    フォローまとめて返したよん✨

    また久しぶりになってしまった🙇🏻‍♀️💕

    相互フォローになって
    やっとチャットができる🤝🏻💗

    ラブレター待ってます💌💓


    🍑モモ

    🍑ふぉろゆー💕

    フォローまとめて返したよん✨また久しぶりになってしまった🙇🏻‍♀️💕相互フォローになってやっとチャットができる🤝🏻💗ラブレター待ってます💌💓🍑モモ



    フォローまとめて返したよん✨

    また久しぶりになってしまった🙇🏻‍♀️💕

    相互フォローになって
    やっとチャットができる🤝🏻💗

    ラブレター待ってます💌💓


    🍑モモ

    🍑🍀

    8/22 15:45




    お土産ありがとう🍀💝

    地元で買ってきてくれたのに
    まさかの東京のお土産屋さん🤣💗笑

    ご馳走様でした🤤💗

    晴れますように🌈

    またね🍀


    🍑モモ

    🍑🍀

    お土産ありがとう🍀💝地元で買ってきてくれたのにまさかの東京のお土産屋さん🤣💗笑ご馳走様でした🤤💗晴れますように🌈またね🍀🍑モモ




    お土産ありがとう🍀💝

    地元で買ってきてくれたのに
    まさかの東京のお土産屋さん🤣💗笑

    ご馳走様でした🤤💗

    晴れますように🌈

    またね🍀


    🍑モモ

    🍑受付中💝

    8/22 13:45



    次お休み予定未定🤔
    また事前予約がない日に
    ふらっとお休みしようと思うので
    早めにお誘いくださいヾ(*´ω`*)ノ

    姫予約も待ってます💕

    そして
    本指名様のみ
    時間外もお誘い受け付けてます💝

    気軽にメッセージください💌💓


    🍑モモ

    🍑受付中💝

    次お休み予定未定🤔また事前予約がない日にふらっとお休みしようと思うので早めにお誘いくださいヾ(*´ω`*)ノ姫予約も待ってます💕そして本指名様のみ時間外もお誘い受け付けてます💝気軽にメッセージください💌💓🍑モモ



    次お休み予定未定🤔
    また事前予約がない日に
    ふらっとお休みしようと思うので
    早めにお誘いくださいヾ(*´ω`*)ノ

    姫予約も待ってます💕

    そして
    本指名様のみ
    時間外もお誘い受け付けてます💝

    気軽にメッセージください💌💓


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    8/22 12:24



    次回最短

    17時30分頃〜🌼*・

    徒歩で移動なので
    10分前には入室してください💓
    早めのホテル探しをお願いします💗

    🍑モモ


    🍑次回🌼*・

    次回最短17時30分頃〜🌼*・徒歩で移動なので10分前には入室してください💓早めのホテル探しをお願いします💗🍑モモ



    次回最短

    17時30分頃〜🌼*・

    徒歩で移動なので
    10分前には入室してください💓
    早めのホテル探しをお願いします💗

    🍑モモ


    🍑出勤🤍🤍

    8/22 12:22



    出勤したよおん🤍

    家出た瞬間整えた髪が
    秒でおなくなりになった🌼*・

    無事到着( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    22時までたくさん仲良ししてください
    🏩


    🍑モモ

    🍑出勤🤍🤍

    出勤したよおん🤍家出た瞬間整えた髪が秒でおなくなりになった🌼*・無事到着(˶ᵔᵕᵔ˶)♪22時までたくさん仲良ししてください🏩🍑モモ



    出勤したよおん🤍

    家出た瞬間整えた髪が
    秒でおなくなりになった🌼*・

    無事到着( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    22時までたくさん仲良ししてください
    🏩


    🍑モモ

    🍑雨宿り🏩

    8/22 11:09



    この後12時〜出勤🌼*・
    だったけど
    モモのとこだけかな?
    ものすんごい雨( ˙-˙ )

    もう少し弱まったら向かいます🥺✨

    お問い合わせは受付中です🤍🤍


    🍑モモ

    🍑雨宿り🏩

    この後12時〜出勤🌼*・だったけどモモのとこだけかな?ものすんごい雨(˙-˙)もう少し弱まったら向かいます🥺✨お問い合わせは受付中です🤍🤍🍑モモ



    この後12時〜出勤🌼*・
    だったけど
    モモのとこだけかな?
    ものすんごい雨( ˙-˙ )

    もう少し弱まったら向かいます🥺✨

    お問い合わせは受付中です🤍🤍


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    8/22 09:45



    おはようございます🌼*・

    家出るとき雨かなん🥺🌧

    最近位置情報が取得できんのだけど
    どうしたら??

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・家出るとき雨かなん🥺🌧最近位置情報が取得できんのだけどどうしたら??今日もお仕事の変態ちゃんたち熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    家出るとき雨かなん🥺🌧

    最近位置情報が取得できんのだけど
    どうしたら??

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    熱中症に気をつけて頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🔞せいきわ🍌

    8/22 07:31

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    過去に戻って
    いいお店どこや〜って彷徨うモモに

    「せいきわええで🍌」

    って伝えてあげたい✌🏻✨

    傷つく前にこのお店知りたかったよ🥺

    末永くよろ🥺🤝🏻


    🍑モモ

    🔞せいきわ🍌

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪過去に戻っていいお店どこや〜って彷徨うモモに「せいきわええで🍌」って伝えてあげたい✌🏻✨傷つく前にこのお店知りたかったよ🥺末永くよろ🥺🤝🏻🍑モモ

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    過去に戻って
    いいお店どこや〜って彷徨うモモに

    「せいきわええで🍌」

    って伝えてあげたい✌🏻✨

    傷つく前にこのお店知りたかったよ🥺

    末永くよろ🥺🤝🏻


    🍑モモ

    🍑姫予約💌

    8/22 05:30



    初めましてちゃんは
    モモに限らず🤫
    姫予約使って予約してくれたら
    とても喜びます🥰💗

    金額が変わるわけじゃないから
    女の子が喜ぶことしといて
    損はありません( ¯−¯ )✨

    ぜひ予約したい日
    女の子にメッセージを💌!!
    (モモにも🥺🤝🏻)


    🍑モモ

    🍑姫予約💌

    初めましてちゃんはモモに限らず🤫姫予約使って予約してくれたらとても喜びます🥰💗金額が変わるわけじゃないから女の子が喜ぶことしといて損はありません(¯−¯)✨ぜひ予約したい日女の子にメッセージを💌!!(モモにも🥺🤝🏻)🍑モモ



    初めましてちゃんは
    モモに限らず🤫
    姫予約使って予約してくれたら
    とても喜びます🥰💗

    金額が変わるわけじゃないから
    女の子が喜ぶことしといて
    損はありません( ¯−¯ )✨

    ぜひ予約したい日
    女の子にメッセージを💌!!
    (モモにも🥺🤝🏻)


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    8/22 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日もたくさん日記見てもらえて
    嬉しいよお💗💗

    書くモチベ上がります😭🤝🏻

    出勤に備えて早く寝ます💓🍌💓

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日もたくさん日記見てもらえて嬉しいよお💗💗書くモチベ上がります😭🤝🏻出勤に備えて早く寝ます💓🍌💓今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日もたくさん日記見てもらえて
    嬉しいよお💗💗

    書くモチベ上がります😭🤝🏻

    出勤に備えて早く寝ます💓🍌💓

    今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕腹チラ

    8/22 01:00


    今日モモ🍑っ

    おNEW服かわあい(˶ฅωฅ˵)💗

    下見えんけど
    腹チラなんだよ〜🫣

    出勤服デビューさせるね💝

    🍑モモ

    🆕腹チラ

    今日モモ🍑っおNEW服かわあい(˶ฅωฅ˵)💗下見えんけど腹チラなんだよ〜🫣出勤服デビューさせるね💝🍑モモ


    今日モモ🍑っ

    おNEW服かわあい(˶ฅωฅ˵)💗

    下見えんけど
    腹チラなんだよ〜🫣

    出勤服デビューさせるね💝

    🍑モモ

    🍑〇〇しました

    8/21 23:45



    今日また大雨降ったらしいじゃないの!!

    変態ちゃんたち無事に帰れた?😭

    すぐ電車乱れるから
    せてめ夜はやめてほしいよね🥲

    最近こういうお天気多いねえ😭

    あのモモは今日で、、
    日焼けしました😂😂✨


    🍑モモ

    🍑〇〇しました

    今日また大雨降ったらしいじゃないの!!変態ちゃんたち無事に帰れた?😭すぐ電車乱れるからせてめ夜はやめてほしいよね🥲最近こういうお天気多いねえ😭あのモモは今日で、、日焼けしました😂😂✨🍑モモ



    今日また大雨降ったらしいじゃないの!!

    変態ちゃんたち無事に帰れた?😭

    すぐ電車乱れるから
    せてめ夜はやめてほしいよね🥲

    最近こういうお天気多いねえ😭

    あのモモは今日で、、
    日焼けしました😂😂✨


    🍑モモ

    🍑もっと〇〇たい、、

    8/21 22:17



    ああ、、ねむたあ、、( ¯−¯ )

    このままソファから起き上がって
    お風呂に行けたら
    どれだけいいことか、、

    モモはこのまま寝たいおお

    でもせっかくマッサージ行ったから
    こんなとこで寝て
    身体バキバキにされるわけにはいかん、、笑

    あとちょっとしたら、お風呂、イク💤


    🍑モモ

    🍑もっと〇〇たい、、

    ああ、、ねむたあ、、(¯−¯)このままソファから起き上がってお風呂に行けたらどれだけいいことか、、モモはこのまま寝たいおおでもせっかくマッサージ行ったからこんなとこで寝て身体バキバキにされるわけにはいかん、、笑あとちょっとしたら、お風呂、イク💤🍑モモ



    ああ、、ねむたあ、、( ¯−¯ )

    このままソファから起き上がって
    お風呂に行けたら
    どれだけいいことか、、

    モモはこのまま寝たいおお

    でもせっかくマッサージ行ったから
    こんなとこで寝て
    身体バキバキにされるわけにはいかん、、笑

    あとちょっとしたら、お風呂、イク💤


    🍑モモ

    8/21 20:45



    昨日アイス食べたいです🙋🏻‍♀️✨

    とお願いしたら

    もも🍑だった〜😆

    ベタ〜😆🤝🏻✨

    こういうベタなの
    嫌いじゃないです🫣(好き)


    🍑モモ

    昨日アイス食べたいです🙋🏻‍♀️✨とお願いしたらもも🍑だった〜😆ベタ〜😆🤝🏻✨こういうベタなの嫌いじゃないです🫣(好き)🍑モモ



    昨日アイス食べたいです🙋🏻‍♀️✨

    とお願いしたら

    もも🍑だった〜😆

    ベタ〜😆🤝🏻✨

    こういうベタなの
    嫌いじゃないです🫣(好き)


    🍑モモ