這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑溜めといてくれる?

    7/24 10:45



    本日モモお休みです🌼*・

    今日から4連休❕❕

    そんなに変態ちゃんたち
    出さずに我慢できるかな?😡笑

    モモのために
    溜めといてほしー💕


    🍑モモ

    🍑溜めといてくれる?

    本日モモお休みです🌼*・今日から4連休❕❕そんなに変態ちゃんたち出さずに我慢できるかな?😡笑モモのために溜めといてほしー💕🍑モモ



    本日モモお休みです🌼*・

    今日から4連休❕❕

    そんなに変態ちゃんたち
    出さずに我慢できるかな?😡笑

    モモのために
    溜めといてほしー💕


    🍑モモ

    🍑1.5

    7/24 09:01



    ダイエット中の朝のルーティン
    体重を計る୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    2日で1.5キロしか減らんかったわあ
    (そらそう)

    ということで
    連休4日間は鬼チートです🎂💗

    連休終わったらまた頑張ります(o・・o)/

    ではのち🤍


    🍑モモ

    🍑1.5

    ダイエット中の朝のルーティン体重を計る୧(˙ᵕ˙)୨2日で1.5キロしか減らんかったわあ(そらそう)ということで連休4日間は鬼チートです🎂💗連休終わったらまた頑張ります(o・・o)/ではのち🤍🍑モモ



    ダイエット中の朝のルーティン
    体重を計る୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    2日で1.5キロしか減らんかったわあ
    (そらそう)

    ということで
    連休4日間は鬼チートです🎂💗

    連休終わったらまた頑張ります(o・・o)/

    ではのち🤍


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/24 08:00



    おはようございます🌼*・

    お天気良いいいヾ(*´ω`*)ノうへへ💗

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    早起きヾ(⌒(ノ*´∀`)ノ

    ラテ飲む☕️🤍


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・お天気良いいいヾ(*´ω`*)ノうへへ💗今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・早起きヾ(⌒(ノ*´∀`)ノラテ飲む☕️🤍🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    お天気良いいいヾ(*´ω`*)ノうへへ💗

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    早起きヾ(⌒(ノ*´∀`)ノ

    ラテ飲む☕️🤍


    🍑モモ

    🍑把握お願いします💌

    7/24 05:30



    連休中
    オキニトークの返信
    遅れます🥺❕

    日中できたり
    夜にできたり
    必ず返信するので💕
    気長に待っとってくれたら
    嬉しいです🥰💗

    把握よろちくです💕


    🍑モモ

    🍑把握お願いします💌

    連休中オキニトークの返信遅れます🥺❕日中できたり夜にできたり必ず返信するので💕気長に待っとってくれたら嬉しいです🥰💗把握よろちくです💕🍑モモ



    連休中
    オキニトークの返信
    遅れます🥺❕

    日中できたり
    夜にできたり
    必ず返信するので💕
    気長に待っとってくれたら
    嬉しいです🥰💗

    把握よろちくです💕


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/24 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    日付変わって今日は
    早起きなので
    早めに休みまん🌙*゚💕

    お腹すいた💤笑

    日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎日付変わって今日は早起きなので早めに休みまん🌙*゚💕お腹すいた💤笑日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    日付変わって今日は
    早起きなので
    早めに休みまん🌙*゚💕

    お腹すいた💤笑

    日記見てねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    7/24 01:00



    今日モモん🍑❤️

    お休み前たくさん遊んでもらえて
    この自撮りの
    100倍ぼさぼさで帰宅🥰笑

    見てくれてありがと💗


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    今日モモん🍑❤️お休み前たくさん遊んでもらえてこの自撮りの100倍ぼさぼさで帰宅🥰笑見てくれてありがと💗🍑モモ



    今日モモん🍑❤️

    お休み前たくさん遊んでもらえて
    この自撮りの
    100倍ぼさぼさで帰宅🥰笑

    見てくれてありがと💗


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    7/23 22:45



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    あにゃるいっぱい舐めれた日💓幸💓

    また会えますように🌈

    やっぱりモモといえば
    あにゃるなめだよね〜💗💗🔞


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノあにゃるいっぱい舐めれた日💓幸💓また会えますように🌈やっぱりモモといえばあにゃるなめだよね〜💗💗🔞🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでしたヾ(*´ω`*)ノ

    あにゃるいっぱい舐めれた日💓幸💓

    また会えますように🌈

    やっぱりモモといえば
    あにゃるなめだよね〜💗💗🔞


    🍑モモ

    🍑ゆかぴ

    7/23 21:45



    今日ゆかぴに
    エコバッグ?トートバッグ?
    もらった( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    ガチャガチャでめちゃ被ったんだって😂

    サブバッグ難民やったからうれしー💕

    超可愛くて早速荷物入れ替えた✌🏻

    ありがとにゃん💗

    🤍🐮🐮🤍


    🍑モモ

    🍑ゆかぴ

    今日ゆかぴにエコバッグ?トートバッグ?もらった(˶ᵔᵕᵔ˶)♪ガチャガチャでめちゃ被ったんだって😂サブバッグ難民やったからうれしー💕超可愛くて早速荷物入れ替えた✌🏻ありがとにゃん💗🤍🐮🐮🤍🍑モモ



    今日ゆかぴに
    エコバッグ?トートバッグ?
    もらった( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪

    ガチャガチャでめちゃ被ったんだって😂

    サブバッグ難民やったからうれしー💕

    超可愛くて早速荷物入れ替えた✌🏻

    ありがとにゃん💗

    🤍🐮🐮🤍


    🍑モモ

    🍑次回出勤♥️

    7/23 19:45



    次回出勤

    28日の日曜日です(* 'ᵕ' )☆

    スタッフさんに
    モモ連休だよ✌🏻って言ったら
    どうせ遊びに来ますよね?🤔
    って言われた😑笑

    いや、いやー
    来ないよ!多分…
    用事ないし、多分😑?


    🍑モモ

    🍑次回出勤♥️

    次回出勤28日の日曜日です(*'ᵕ')☆スタッフさんにモモ連休だよ✌🏻って言ったらどうせ遊びに来ますよね?🤔って言われた😑笑いや、いやー来ないよ!多分…用事ないし、多分😑?🍑モモ



    次回出勤

    28日の日曜日です(* 'ᵕ' )☆

    スタッフさんに
    モモ連休だよ✌🏻って言ったら
    どうせ遊びに来ますよね?🤔
    って言われた😑笑

    いや、いやー
    来ないよ!多分…
    用事ないし、多分😑?


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈

    7/23 18:51



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    モモ今から空いたよおん🥰

    やっとご飯食べれて
    元気もりもり💗


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🌈モモ今から空いたよおん🥰やっとご飯食べれて元気もりもり💗🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    モモ今から空いたよおん🥰

    やっとご飯食べれて
    元気もりもり💗


    🍑モモ

    🍑おきにとーく

    7/23 17:45



    ご新規ちゃんは
    前日19時〜受付やけど
    オキニトークからなら
    先の予約取れます💕

    会員ちゃんも
    モモからお店に予約させてください🥺💗

    ラブレター待ってるう🥰💗


    🍑モモ

    🍑おきにとーく

    ご新規ちゃんは前日19時〜受付やけどオキニトークからなら先の予約取れます💕会員ちゃんもモモからお店に予約させてください🥺💗ラブレター待ってるう🥰💗🍑モモ



    ご新規ちゃんは
    前日19時〜受付やけど
    オキニトークからなら
    先の予約取れます💕

    会員ちゃんも
    モモからお店に予約させてください🥺💗

    ラブレター待ってるう🥰💗


    🍑モモ

    🍑🍌んぽで埋めて

    7/23 16:45



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとう🇹🇼🌈

    次回最短

    19時前頃〜なりました🌼*・

    モモのお口🍌んぽで埋めてくれる?


    🍑モモ

    🍑🍌んぽで埋めて

    遊んでくれた変態ちゃんありがとう🇹🇼🌈次回最短19時前頃〜なりました🌼*・モモのお口🍌んぽで埋めてくれる?🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとう🇹🇼🌈

    次回最短

    19時前頃〜なりました🌼*・

    モモのお口🍌んぽで埋めてくれる?


    🍑モモ

    🍑キレ気味

    7/23 15:45



    「キテネ」送信💌💓

    「みたよ」しとるのに
    キテネ来たことないんだけど!?
    って変態ちゃんは
    キレ気味に「みたよ」ください🥺🤣

    みんなに会えますように🍀🌈


    🍑モモ

    🍑キレ気味

    「キテネ」送信💌💓「みたよ」しとるのにキテネ来たことないんだけど!?って変態ちゃんはキレ気味に「みたよ」ください🥺🤣みんなに会えますように🍀🌈🍑モモ



    「キテネ」送信💌💓

    「みたよ」しとるのに
    キテネ来たことないんだけど!?
    って変態ちゃんは
    キレ気味に「みたよ」ください🥺🤣

    みんなに会えますように🍀🌈


    🍑モモ

    🍑出勤🌼*・

    7/23 14:04



    元気に出勤したよおん🌼*・

    22時まで❣️
    素敵で元気な🍌💕
    変態ちゃんからのお誘い
    待ってます🤤💗

    お天気良っ🔆🤍



    🍑モモ

    🍑出勤🌼*・

    元気に出勤したよおん🌼*・22時まで❣️素敵で元気な🍌💕変態ちゃんからのお誘い待ってます🤤💗お天気良っ🔆🤍🍑モモ



    元気に出勤したよおん🌼*・

    22時まで❣️
    素敵で元気な🍌💕
    変態ちゃんからのお誘い
    待ってます🤤💗

    お天気良っ🔆🤍



    🍑モモ

    🍑れっつ🍌んぽ

    7/23 13:00



    お店向かっとるよん🔞🏩

    今日も熱中症対策❕
    しっかりしようね🥺✊🏻

    そろそろ肌焼けてきた、、気がする🥹
    気のせいかな?

    健康小麦肌🤣のモモ、、
    ちょっといやね🤣🤍


    🍑モモ

    🍑れっつ🍌んぽ

    お店向かっとるよん🔞🏩今日も熱中症対策❕しっかりしようね🥺✊🏻そろそろ肌焼けてきた、、気がする🥹気のせいかな?健康小麦肌🤣のモモ、、ちょっといやね🤣🤍🍑モモ



    お店向かっとるよん🔞🏩

    今日も熱中症対策❕
    しっかりしようね🥺✊🏻

    そろそろ肌焼けてきた、、気がする🥹
    気のせいかな?

    健康小麦肌🤣のモモ、、
    ちょっといやね🤣🤍


    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    7/23 11:01



    14時から出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    当日のお誘いは
    11時〜受付中だよおん💕

    今日も素敵な変態ちゃんに
    出会えるかしら💗

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ


    🍑14時〜🌼*・

    14時から出勤します⸜(*॑꒳॑*)⸝当日のお誘いは11時〜受付中だよおん💕今日も素敵な変態ちゃんに出会えるかしら💗お電話が1番確実でスムーズです📞✨🍑モモ



    14時から出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    当日のお誘いは
    11時〜受付中だよおん💕

    今日も素敵な変態ちゃんに
    出会えるかしら💗

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ


    🍑おはよう🌼*・

    7/23 10:01



    おはようございます🌼*・

    モモ目覚め୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    今日はゆっくりしてから
    出勤するのん💕☕️

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・モモ目覚め୧(˙ᵕ˙)୨今日はゆっくりしてから出勤するのん💕☕️今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    モモ目覚め୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    今日はゆっくりしてから
    出勤するのん💕☕️

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑大丈夫かにゃ?

    7/23 07:31



    最近お天気おかしいよねえ🥲

    昨日運良くモモは降られんかったけど
    外から悲鳴が聞こえてきとった、、笑

    モモの連休中
    ゲリラ豪雨ならんでよ!?
    泣いちゃうう🥲


    🍑モモ

    🍑大丈夫かにゃ?

    最近お天気おかしいよねえ🥲昨日運良くモモは降られんかったけど外から悲鳴が聞こえてきとった、、笑モモの連休中ゲリラ豪雨ならんでよ!?泣いちゃうう🥲🍑モモ



    最近お天気おかしいよねえ🥲

    昨日運良くモモは降られんかったけど
    外から悲鳴が聞こえてきとった、、笑

    モモの連休中
    ゲリラ豪雨ならんでよ!?
    泣いちゃうう🥲


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/23 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日ご飯我慢できたよ୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨
    エライネ

    こんなお腹すいとるんやから
    起きたら5キロくらい減っといてほし🐷

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日ご飯我慢できたよ୧(˙ᵕ˙)୨エライネこんなお腹すいとるんやから起きたら5キロくらい減っといてほし🐷また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日ご飯我慢できたよ୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨
    エライネ

    こんなお腹すいとるんやから
    起きたら5キロくらい減っといてほし🐷

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    7/23 01:00



    また携帯の画面フィルム割れた😆
    割れたってより欠けた

    今年入って何回目?5回目?😑

    あ、そういえばもうすぐ
    新しいケース届く🎶


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    また携帯の画面フィルム割れた😆割れたってより欠けた今年入って何回目?5回目?😑あ、そういえばもうすぐ新しいケース届く🎶🍑モモ



    また携帯の画面フィルム割れた😆
    割れたってより欠けた

    今年入って何回目?5回目?😑

    あ、そういえばもうすぐ
    新しいケース届く🎶


    🍑モモ