這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑ありがとう🌈🈳

    7/21 17:03



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    モモ今から空き〜🤍🤍

    珍しくジャンクフードが
    食べたい気分🥺✊🏻✨

    ちなみに夏にディズニー行く時は
    いつも夏バテ対策で
    無理やりでもポテト食べて
    塩分摂取しとる😂🤝🏻


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈🈳

    遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🌈モモ今から空き〜🤍🤍珍しくジャンクフードが食べたい気分🥺✊🏻✨ちなみに夏にディズニー行く時はいつも夏バテ対策で無理やりでもポテト食べて塩分摂取しとる😂🤝🏻🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    モモ今から空き〜🤍🤍

    珍しくジャンクフードが
    食べたい気分🥺✊🏻✨

    ちなみに夏にディズニー行く時は
    いつも夏バテ対策で
    無理やりでもポテト食べて
    塩分摂取しとる😂🤝🏻


    🍑モモ

    🍑残り、、

    7/21 15:45



    4連休まで今日合わせて残り3日🐰❣️

    連休中の日記
    ちょこちょこ書き溜めしとるだけど
    回数制限あるせいで
    今日の日記とかが予約できん😂笑

    頑張って書くよ💌💕

    連休中も日記見てね🥺💗


    🍑モモ

    🍑残り、、

    4連休まで今日合わせて残り3日🐰❣️連休中の日記ちょこちょこ書き溜めしとるだけど回数制限あるせいで今日の日記とかが予約できん😂笑頑張って書くよ💌💕連休中も日記見てね🥺💗🍑モモ



    4連休まで今日合わせて残り3日🐰❣️

    連休中の日記
    ちょこちょこ書き溜めしとるだけど
    回数制限あるせいで
    今日の日記とかが予約できん😂笑

    頑張って書くよ💌💕

    連休中も日記見てね🥺💗


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    7/21 14:05



    この時間までありがとう💗🔞

    次回最短

    17時頃〜なってます🌼*・

    後半も元気なお🍌んぽくれる?🥺💗


    🍑モモ


    🍑次回🌼*・

    この時間までありがとう💗🔞次回最短17時頃〜なってます🌼*・後半も元気なお🍌んぽくれる?🥺💗🍑モモ



    この時間までありがとう💗🔞

    次回最短

    17時頃〜なってます🌼*・

    後半も元気なお🍌んぽくれる?🥺💗


    🍑モモ


    🍑本指名Kさん🤍

    7/21 13:45



    本指名のKさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    めためたお久しぶり😭🤝🏻💕
    モモの記憶力に
    ちょっと引かれたけど😭😭笑
    やっっと会えましたね💗
    ずっとドキドキワクワク緊張で
    忙しい人だ( ¯−¯ )笑

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Kさん🤍

    本指名のKさん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝めためたお久しぶり😭🤝🏻💕モモの記憶力にちょっと引かれたけど😭😭笑やっっと会えましたね💗ずっとドキドキワクワク緊張で忙しい人だ(¯−¯)笑またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のKさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    めためたお久しぶり😭🤝🏻💕
    モモの記憶力に
    ちょっと引かれたけど😭😭笑
    やっっと会えましたね💗
    ずっとドキドキワクワク緊張で
    忙しい人だ( ¯−¯ )笑

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑出勤୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    7/21 12:02



    出勤しましたんヾ(*´ω`*)ノ

    22時までモモと
    たくさん仲良ししてくれる?🥺💕

    次回最短

    14時頃〜🌼*・


    🍑モモ


    🍑出勤୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨

    出勤しましたんヾ(*´ω`*)ノ22時までモモとたくさん仲良ししてくれる?🥺💕次回最短14時頃〜🌼*・🍑モモ



    出勤しましたんヾ(*´ω`*)ノ

    22時までモモと
    たくさん仲良ししてくれる?🥺💕

    次回最短

    14時頃〜🌼*・


    🍑モモ


    🍑お🍌んぽ元気?🤝🏻

    7/21 11:15



    この後12時から出勤🦖🤍

    当日のお誘いは
    毎日11時〜受付中です💕

    ネット予約のシステムは
    仮予約のまま確定じゃないとか
    色々よくわからんので
    お電話が1番確実でスムーズです( ¯−¯ )📞


    🍑モモ

    🍑お🍌んぽ元気?🤝🏻

    この後12時から出勤🦖🤍当日のお誘いは毎日11時〜受付中です💕ネット予約のシステムは仮予約のまま確定じゃないとか色々よくわからんのでお電話が1番確実でスムーズです(¯−¯)📞🍑モモ



    この後12時から出勤🦖🤍

    当日のお誘いは
    毎日11時〜受付中です💕

    ネット予約のシステムは
    仮予約のまま確定じゃないとか
    色々よくわからんので
    お電話が1番確実でスムーズです( ¯−¯ )📞


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/21 09:45



    おはようございます🌼*・

    今日も目覚めさいっこー❣️

    贅沢な朝過ごしてます_( _*`ω、)_💗

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    ぬくぬく起きるかあ🥺💗


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・今日も目覚めさいっこー❣️贅沢な朝過ごしてます_(_*`ω、)_💗今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・ぬくぬく起きるかあ🥺💗🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    今日も目覚めさいっこー❣️

    贅沢な朝過ごしてます_( _*`ω、)_💗

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    ぬくぬく起きるかあ🥺💗


    🍑モモ

    🍑ハマり//

    7/21 07:31



    最近のマイブームは
    ポイ活😆✊🏻✨

    友達に招待されてからずっと
    友達よりマメにやっとる🤣✨

    さーていつ飽きるかな🤝🏻

    あんなに飽きる気がせん!
    って言っとったハリポタゲームは
    かれこれ3ヶ月くらい
    アプリ開いとらんかな()

    (登録番号が驚異の4桁で
    もったいなくてアンインストールできん())


    🍑モモ

    🍑ハマり//

    最近のマイブームはポイ活😆✊🏻✨友達に招待されてからずっと友達よりマメにやっとる🤣✨さーていつ飽きるかな🤝🏻あんなに飽きる気がせん!って言っとったハリポタゲームはかれこれ3ヶ月くらいアプリ開いとらんかな()(登録番号が驚異の4桁でもったいなくてアンインストールできん())🍑モモ



    最近のマイブームは
    ポイ活😆✊🏻✨

    友達に招待されてからずっと
    友達よりマメにやっとる🤣✨

    さーていつ飽きるかな🤝🏻

    あんなに飽きる気がせん!
    って言っとったハリポタゲームは
    かれこれ3ヶ月くらい
    アプリ開いとらんかな()

    (登録番号が驚異の4桁で
    もったいなくてアンインストールできん())


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/21 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    風邪ひかんように
    ちゃんとバスソルトまで入れて
    しっかりお風呂で温まったよ🤤💗

    R-1も飲んで完璧💮

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎風邪ひかんようにちゃんとバスソルトまで入れてしっかりお風呂で温まったよ🤤💗R-1も飲んで完璧💮また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    風邪ひかんように
    ちゃんとバスソルトまで入れて
    しっかりお風呂で温まったよ🤤💗

    R-1も飲んで完璧💮

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    7/21 01:00



    今日モモっ🍑

    雨降るとは思わんくて(n回目)
    ロングスカート履いとって
    無事に。って感じ😑笑

    ぼさぼさ髪を巻いて誤魔化してみた

    誤魔化せとる、、?

    最近大人っぽい服装多いけど
    やっぱりThe可愛い❣️がすき🥹


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    今日モモっ🍑雨降るとは思わんくて(n回目)ロングスカート履いとって無事に。って感じ😑笑ぼさぼさ髪を巻いて誤魔化してみた誤魔化せとる、、?最近大人っぽい服装多いけどやっぱりThe可愛い❣️がすき🥹🍑モモ



    今日モモっ🍑

    雨降るとは思わんくて(n回目)
    ロングスカート履いとって
    無事に。って感じ😑笑

    ぼさぼさ髪を巻いて誤魔化してみた

    誤魔化せとる、、?

    最近大人っぽい服装多いけど
    やっぱりThe可愛い❣️がすき🥹


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    7/20 23:01



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    まさかあんなにお天気荒れるとは🥹

    変態ちゃんたち無事に帰れたかな🥺

    また会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝まさかあんなにお天気荒れるとは🥹変態ちゃんたち無事に帰れたかな🥺また会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    まさかあんなにお天気荒れるとは🥹

    変態ちゃんたち無事に帰れたかな🥺

    また会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑

    7/20 21:19



    本日モモ売り切れました🍑✨

    今日、時間外の問い合わせが多すぎるー
    どちて時間内に来てくれんの🫠笑

    ラスト仲良しちゃんいそいできてー!笑


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑

    本日モモ売り切れました🍑✨今日、時間外の問い合わせが多すぎるーどちて時間内に来てくれんの🫠笑ラスト仲良しちゃんいそいできてー!笑🍑モモ



    本日モモ売り切れました🍑✨

    今日、時間外の問い合わせが多すぎるー
    どちて時間内に来てくれんの🫠笑

    ラスト仲良しちゃんいそいできてー!笑


    🍑モモ

    🍑明日🔆🤍

    7/20 20:45



    明日も12時から出勤🌼*・

    今年日傘デビューしただけど
    荷物増えるの嫌なモモでも
    もう無しでは外歩けん( °ω° )

    明日も一緒に避暑しよっ🏩💕

    お誘い待ってます💗


    🍑モモ

    🍑明日🔆🤍

    明日も12時から出勤🌼*・今年日傘デビューしただけど荷物増えるの嫌なモモでももう無しでは外歩けん(°ω°)明日も一緒に避暑しよっ🏩💕お誘い待ってます💗🍑モモ



    明日も12時から出勤🌼*・

    今年日傘デビューしただけど
    荷物増えるの嫌なモモでも
    もう無しでは外歩けん( °ω° )

    明日も一緒に避暑しよっ🏩💕

    お誘い待ってます💗


    🍑モモ

    🍑届け🪄︎︎✨

    7/20 17:45



    今日も愛の「キテネ」送ったよ〜💕

    モモのお🍌んぽ欲しい気持ち
    届け〜🪄︎︎✨

    送ったことない変態ちゃん
    優先で送ってます🍀

    まだ全然みんなに送れとらん〜😭


    🍑モモ

    🍑届け🪄︎︎✨

    今日も愛の「キテネ」送ったよ〜💕モモのお🍌んぽ欲しい気持ち届け〜🪄︎︎✨送ったことない変態ちゃん優先で送ってます🍀まだ全然みんなに送れとらん〜😭🍑モモ



    今日も愛の「キテネ」送ったよ〜💕

    モモのお🍌んぽ欲しい気持ち
    届け〜🪄︎︎✨

    送ったことない変態ちゃん
    優先で送ってます🍀

    まだ全然みんなに送れとらん〜😭


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈

    7/20 16:31



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🍀

    モモ今から空いたよーんʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    まだまだ元気🌈

    お誘い待ってマン💗🍌


    🍑モモ

    🍑ありがとう🌈

    この時間まで遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🍀モモ今から空いたよーんʚ(˶'ᵕ'˶)ɞまだまだ元気🌈お誘い待ってマン💗🍌🍑モモ



    この時間まで遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🍀

    モモ今から空いたよーんʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    まだまだ元気🌈

    お誘い待ってマン💗🍌


    🍑モモ

    🍑よろしくお願いします🤍

    7/20 15:45



    ご予約時間は
    「プレイスタート時間」です⏰

    それに合わせて後ろのご予約があります🥺

    徒歩で移動になるので
    10分前には入室をお願いします💕

    余裕もってホテル探ししてね🏩🤍


    🍑モモ

    🍑よろしくお願いします🤍

    ご予約時間は「プレイスタート時間」です⏰それに合わせて後ろのご予約があります🥺徒歩で移動になるので10分前には入室をお願いします💕余裕もってホテル探ししてね🏩🤍🍑モモ



    ご予約時間は
    「プレイスタート時間」です⏰

    それに合わせて後ろのご予約があります🥺

    徒歩で移動になるので
    10分前には入室をお願いします💕

    余裕もってホテル探ししてね🏩🤍


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    7/20 13:04



    次回最短

    16時頃〜なってます🌼*・

    暑いから一緒に避暑しよお🏩💕

    池袋で待ってます💗

    🍑モモ


    🍑次回🌼*・

    次回最短16時頃〜なってます🌼*・暑いから一緒に避暑しよお🏩💕池袋で待ってます💗🍑モモ



    次回最短

    16時頃〜なってます🌼*・

    暑いから一緒に避暑しよお🏩💕

    池袋で待ってます💗

    🍑モモ


    🍑12時〜🌼*・

    7/20 11:16



    この後12時〜出勤🌼*・

    今日も完全暑さ対策。不審者です🥷

    当日のお誘いは
    11時から受付中です💗

    お電話が1番確実でスムーズだよ📞👗


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    この後12時〜出勤🌼*・今日も完全暑さ対策。不審者です🥷当日のお誘いは11時から受付中です💗お電話が1番確実でスムーズだよ📞👗🍑モモ



    この後12時〜出勤🌼*・

    今日も完全暑さ対策。不審者です🥷

    当日のお誘いは
    11時から受付中です💗

    お電話が1番確実でスムーズだよ📞👗


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/20 09:45



    おはようございます🌼*・

    今日もあっちぃそうだから
    夏バテ熱中症には気をつけようね❕🥤

    早くに目ぱちぱちして
    もう準備しとる☕️っ💕

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・今日もあっちぃそうだから夏バテ熱中症には気をつけようね❕🥤早くに目ぱちぱちしてもう準備しとる☕️っ💕今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    今日もあっちぃそうだから
    夏バテ熱中症には気をつけようね❕🥤

    早くに目ぱちぱちして
    もう準備しとる☕️っ💕

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑あにゃる🔞

    7/20 07:31



    ふぇらももちろん好きやけど
    あにゃる舐めも
    だーいすき🤤💕

    定評あります🤝🏻💗

    よくあなる舐めコースは
    ふぇらがないの?
    って聞かれるだけど
    もちろんあります🥺🤝🏻💕

    あなる初めての変態ちゃんでも
    あんまりだな〜だったら
    すぐふぇらに移行しようね🍌💗

    ぜひあなるコース🥰💗


    🍑モモ

    🍑あにゃる🔞

    ふぇらももちろん好きやけどあにゃる舐めもだーいすき🤤💕定評あります🤝🏻💗よくあなる舐めコースはふぇらがないの?って聞かれるだけどもちろんあります🥺🤝🏻💕あなる初めての変態ちゃんでもあんまりだな〜だったらすぐふぇらに移行しようね🍌💗ぜひあなるコース🥰💗🍑モモ



    ふぇらももちろん好きやけど
    あにゃる舐めも
    だーいすき🤤💕

    定評あります🤝🏻💗

    よくあなる舐めコースは
    ふぇらがないの?
    って聞かれるだけど
    もちろんあります🥺🤝🏻💕

    あなる初めての変態ちゃんでも
    あんまりだな〜だったら
    すぐふぇらに移行しようね🍌💗

    ぜひあなるコース🥰💗


    🍑モモ