這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/17 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日はめちゃ
    気圧に振り回された日だった🌀
    けど最後まで元気に
    やりきれた〜ヾ(*´ω`*)ノ💗

    早めに休みます🌙*゚

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日はめちゃ気圧に振り回された日だった🌀けど最後まで元気にやりきれた〜ヾ(*´ω`*)ノ💗早めに休みます🌙*゚また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日はめちゃ
    気圧に振り回された日だった🌀
    けど最後まで元気に
    やりきれた〜ヾ(*´ω`*)ノ💗

    早めに休みます🌙*゚

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑👗

    7/17 01:00



    今日モんモ🍑

    前も後ろも
    紐が可愛いのん👗🤍🤍

    雨の日ってなんでこうビジュ悪いのか🥺


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑👗

    今日モんモ🍑前も後ろも紐が可愛いのん👗🤍🤍雨の日ってなんでこうビジュ悪いのか🥺🍑モモ



    今日モんモ🍑

    前も後ろも
    紐が可愛いのん👗🤍🤍

    雨の日ってなんでこうビジュ悪いのか🥺


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    7/16 22:45



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    たくさん飲ませてくれて
    ハッピーハッピーだよーヾ(*´ω`*)ノ💗

    また会えますように🌈

    途中雨めっちゃ降られた( ;ᵕ; )


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝たくさん飲ませてくれてハッピーハッピーだよーヾ(*´ω`*)ノ💗また会えますように🌈途中雨めっちゃ降られた(;ᵕ;)🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    たくさん飲ませてくれて
    ハッピーハッピーだよーヾ(*´ω`*)ノ💗

    また会えますように🌈

    途中雨めっちゃ降られた( ;ᵕ; )


    🍑モモ

    🍑オススメホテル🏩入ってくれてありがとう🌈

    7/16 21:45



    定期的に日記に書く
    モモおすすめホテル🏩
    見て入ってくれて
    ありがとう🥺💗

    とても、、ありがたい🥺💗

    そんな遡らんくても日記あるから
    よかったら覗いてください💌


    🍑モモ

    🍑オススメホテル🏩入ってくれてありがとう🌈

    定期的に日記に書くモモおすすめホテル🏩見て入ってくれてありがとう🥺💗とても、、ありがたい🥺💗そんな遡らんくても日記あるからよかったら覗いてください💌🍑モモ



    定期的に日記に書く
    モモおすすめホテル🏩
    見て入ってくれて
    ありがとう🥺💗

    とても、、ありがたい🥺💗

    そんな遡らんくても日記あるから
    よかったら覗いてください💌


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    7/16 19:45



    明日も14時から出勤するよん🌼*・

    明日こそ宅配が来ない、はず、、?

    ぽちぽちしすぎて
    何がいつ届くのか
    把握できとらん()

    明日もお誘い待ってます💗


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日も14時から出勤するよん🌼*・明日こそ宅配が来ない、はず、、?ぽちぽちしすぎて何がいつ届くのか把握できとらん()明日もお誘い待ってます💗🍑モモ



    明日も14時から出勤するよん🌼*・

    明日こそ宅配が来ない、はず、、?

    ぽちぽちしすぎて
    何がいつ届くのか
    把握できとらん()

    明日もお誘い待ってます💗


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    7/16 19:16



    遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    この後もありがとう🌈

    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降ねん🍌


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    遊んでくれた変態ちゃんたちありがとうでした⸜(*॑꒳॑*)⸝この後もありがとう🌈本日モモ売り切れました🍑✨お誘いはまた明日以降ねん🍌🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃんたち
    ありがとうでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    この後もありがとう🌈

    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降ねん🍌


    🍑モモ

    🍑りっこしゃん🥺🤍🤍

    7/16 17:45



    りっこしゃんから

    早めのお誕生日プレゼントもらった😭🤍🤍

    サプライズすぎる😭😭🤍🤍

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとうにゃあん🤍🤍🤍ラブ

    🎂🎂🎂


    🍑モモ

    🍑りっこしゃん🥺🤍🤍

    りっこしゃんから早めのお誕生日プレゼントもらった😭🤍🤍サプライズすぎる😭😭🤍🤍いつも仲良くしてくれてありがとうにゃあん🤍🤍🤍ラブ🎂🎂🎂🍑モモ



    りっこしゃんから

    早めのお誕生日プレゼントもらった😭🤍🤍

    サプライズすぎる😭😭🤍🤍

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとうにゃあん🤍🤍🤍ラブ

    🎂🎂🎂


    🍑モモ

    🍑ありがとう次回🌧

    7/16 16:21



    雨しゅんごいわあ( ;ᵕ; )🌧

    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    次回最短

    18時頃〜なってます🥺🤍

    🍌


    🍑モモ

    🍑ありがとう次回🌧

    雨しゅんごいわあ(;ᵕ;)🌧遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした🌈次回最短18時頃〜なってます🥺🤍🍌🍑モモ



    雨しゅんごいわあ( ;ᵕ; )🌧

    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした🌈

    次回最短

    18時頃〜なってます🥺🤍

    🍌


    🍑モモ

    🍑お姫様

    7/16 15:45



    姫予約どちどち受付中💌💕

    ・ご予約のお名前
    ・日付
    ・希望時間
    ・希望コース(〇分コース)
    ・オプション希望あれば

    送ってください💌💗

    12時〜が1番埋まりやすいかな〜🫣


    🍑モモ

    🍑お姫様

    姫予約どちどち受付中💌💕・ご予約のお名前・日付・希望時間・希望コース(〇分コース)・オプション希望あれば送ってください💌💗12時〜が1番埋まりやすいかな〜🫣🍑モモ



    姫予約どちどち受付中💌💕

    ・ご予約のお名前
    ・日付
    ・希望時間
    ・希望コース(〇分コース)
    ・オプション希望あれば

    送ってください💌💗

    12時〜が1番埋まりやすいかな〜🫣


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    7/16 14:04



    次回最短

    18時頃〜いけます🔆🤍

    池袋で待ってます🏩💗


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    次回最短18時頃〜いけます🔆🤍池袋で待ってます🏩💗🍑モモ



    次回最短

    18時頃〜いけます🔆🤍

    池袋で待ってます🏩💗


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    7/16 14:02



    出勤したよおんʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    中途半端にご予約入ってて
    お時間調節お願いするかもしれませんが
    よろしくお願いします🤝🏻

    22時までいるよ〜🤍


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    出勤したよおんʚ(˶'ᵕ'˶)ɞ中途半端にご予約入っててお時間調節お願いするかもしれませんがよろしくお願いします🤝🏻22時までいるよ〜🤍🍑モモ



    出勤したよおんʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ

    中途半端にご予約入ってて
    お時間調節お願いするかもしれませんが
    よろしくお願いします🤝🏻

    22時までいるよ〜🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Sさん🤍

    7/16 13:45



    本指名のSさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりに会えた〜🥰💗
    相変わらずの軽さで
    それが懐かしくて懐かしくて😂✨
    出しすぎてクタクタにさせて
    ごめんね🤭笑

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Sさん🤍

    本指名のSさん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝久しぶりに会えた〜🥰💗相変わらずの軽さでそれが懐かしくて懐かしくて😂✨出しすぎてクタクタにさせてごめんね🤭笑またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のSさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりに会えた〜🥰💗
    相変わらずの軽さで
    それが懐かしくて懐かしくて😂✨
    出しすぎてクタクタにさせて
    ごめんね🤭笑

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    7/16 13:00



    この後14時から出勤🌼*・

    しっかりフルーツまで食べて
    充実な朝(昼)を過ごしたよ🐰❕

    当日のお誘い受付中🤍🤍

    今日もいっぱい遊んでもらえるかな〜💕


    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    この後14時から出勤🌼*・しっかりフルーツまで食べて充実な朝(昼)を過ごしたよ🐰❕当日のお誘い受付中🤍🤍今日もいっぱい遊んでもらえるかな〜💕🍑モモ



    この後14時から出勤🌼*・

    しっかりフルーツまで食べて
    充実な朝(昼)を過ごしたよ🐰❕

    当日のお誘い受付中🤍🤍

    今日もいっぱい遊んでもらえるかな〜💕


    🍑モモ

    🍑おはよう2

    7/16 11:15



    おは🤝🏻
    (雑にすな)

    全然起きれてえらすぎる

    今日は珍しく
    朝ごはん食べるよヾ(*´ω`*)ノ

    絶対に明太子ご飯食べたくて
    炊飯器セットしとったんだ〜

    へへ


    🍑モモ

    🍑おはよう2

    おは🤝🏻(雑にすな)全然起きれてえらすぎる今日は珍しく朝ごはん食べるよヾ(*´ω`*)ノ絶対に明太子ご飯食べたくて炊飯器セットしとったんだ〜へへ🍑モモ



    おは🤝🏻
    (雑にすな)

    全然起きれてえらすぎる

    今日は珍しく
    朝ごはん食べるよヾ(*´ω`*)ノ

    絶対に明太子ご飯食べたくて
    炊飯器セットしとったんだ〜

    へへ


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/16 09:30



    おはようございます🌼*・

    もう少しゆっくり寝れるのに
    宅急便さんと
    おはようした📦💤

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    2度寝したら起きれやんかな?😑



    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・もう少しゆっくり寝れるのに宅急便さんとおはようした📦💤今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・2度寝したら起きれやんかな?😑🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    もう少しゆっくり寝れるのに
    宅急便さんと
    おはようした📦💤

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    2度寝したら起きれやんかな?😑



    🍑モモ

    🔞必見🔞

    7/16 07:30



    性の極みは
    こんな変態ちゃんにおすすめ💕

    ✔何回も出したい

    ✔プレイ前に駄べるのがいや
    すぐにプレイしたい

    ✔アナル舐められるの大好き

    ✔ザーメンプレイ好き

    な感じ?🫣

    当てはまったら
    絶対性の極み💗💗

    来る時はいっぱい溜めてこんとだめだよ??


    🍑モモ

    🔞必見🔞

    性の極みはこんな変態ちゃんにおすすめ💕✔何回も出したい✔プレイ前に駄べるのがいやすぐにプレイしたい✔アナル舐められるの大好き✔ザーメンプレイ好きな感じ?🫣当てはまったら絶対性の極み💗💗来る時はいっぱい溜めてこんとだめだよ??🍑モモ



    性の極みは
    こんな変態ちゃんにおすすめ💕

    ✔何回も出したい

    ✔プレイ前に駄べるのがいや
    すぐにプレイしたい

    ✔アナル舐められるの大好き

    ✔ザーメンプレイ好き

    な感じ?🫣

    当てはまったら
    絶対性の極み💗💗

    来る時はいっぱい溜めてこんとだめだよ??


    🍑モモ

    🍑おすすめほてる!

    7/16 05:30



    ・アトランタホテル
    ・ホテルトキワ
    ・スマイルホテル

    おすすめ🐰🤍

    安くて広くてそこそこ綺麗🏩🤍

    他にも
    ・ラムセスクラシック
    ・ラムセスタワー
    ・バーキン
    ・バーキンアネック
    ・タイムズワン

    お値段少し高くなっても
    綺麗で広いホテルがいい❣️
    って変態ちゃんは↑💕

    🍑モモ

    🍑おすすめほてる!

    ・アトランタホテル・ホテルトキワ・スマイルホテルおすすめ🐰🤍安くて広くてそこそこ綺麗🏩🤍他にも・ラムセスクラシック・ラムセスタワー・バーキン・バーキンアネック・タイムズワンお値段少し高くなっても綺麗で広いホテルがいい❣️って変態ちゃんは↑💕🍑モモ



    ・アトランタホテル
    ・ホテルトキワ
    ・スマイルホテル

    おすすめ🐰🤍

    安くて広くてそこそこ綺麗🏩🤍

    他にも
    ・ラムセスクラシック
    ・ラムセスタワー
    ・バーキン
    ・バーキンアネック
    ・タイムズワン

    お値段少し高くなっても
    綺麗で広いホテルがいい❣️
    って変態ちゃんは↑💕

    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/16 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日ぽ酒我慢したから
    明日起きたら5キロくらい
    痩せとってほしい

    ✊🏻

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日ぽ酒我慢したから明日起きたら5キロくらい痩せとってほしい✊🏻また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日ぽ酒我慢したから
    明日起きたら5キロくらい
    痩せとってほしい

    ✊🏻

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    🍑モモ

    🍑今日のまどモモ

    7/16 01:00



    今日モモ🍑



    まどモモ🍑

    になっちゃった😑侵されとる😑笑

    今日のまどモモです😂💗

    おおさめください


    🍑モモ

    🍑今日のまどモモ

    今日モモ🍑がまどモモ🍑になっちゃった😑侵されとる😑笑今日のまどモモです😂💗おおさめください🍑モモ



    今日モモ🍑



    まどモモ🍑

    になっちゃった😑侵されとる😑笑

    今日のまどモモです😂💗

    おおさめください


    🍑モモ

    🍑明日❕

    7/15 23:15



    14時からに変更した🐰❕

    3日連続で14時から❕

    寝起きではなく
    整ってから向かえるよ( ¯−¯ )✨

    やらしくです💗🍌🔞


    🍑モモ

    🍑明日❕

    14時からに変更した🐰❕3日連続で14時から❕寝起きではなく整ってから向かえるよ(¯−¯)✨やらしくです💗🍌🔞🍑モモ



    14時からに変更した🐰❕

    3日連続で14時から❕

    寝起きではなく
    整ってから向かえるよ( ¯−¯ )✨

    やらしくです💗🍌🔞


    🍑モモ