• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑おはよう🌼*・

    7/14 09:45



    おはようございます🌼*・

    昨日ヘトヘトですぐ寝ちゃった💤✨
    よく寝て復活〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    今日こそ出勤終わりに晩酌しよっと🍺


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・昨日ヘトヘトですぐ寝ちゃった💤✨よく寝て復活〜⸜(*॑꒳॑*)⸝今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・今日こそ出勤終わりに晩酌しよっと🍺🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    昨日ヘトヘトですぐ寝ちゃった💤✨
    よく寝て復活〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    今日こそ出勤終わりに晩酌しよっと🍺


    🍑モモ

    🍑おすすめ🏩

    7/14 07:30



    よく聞かれるからここでも定期

    おすすめラブホテル🏩

    モモは
    ・アトランタホテル
    ・ホテルトキワ
    ・スマイルホテル

    おすすめ🐰🤍

    安くて広くてそこそこ綺麗🏩🤍

    他にも
    ・ラムセスクラシック
    ・ラムセスタワー
    ・バーキン
    ・バーキンアネック
    ・タイムズワン

    お値段少し高くなっても
    綺麗で広いホテルがいい❣️
    って変態ちゃんは↑💕


    🍑モモ

    🍑おすすめ🏩

    よく聞かれるからここでも定期おすすめラブホテル🏩モモは・アトランタホテル・ホテルトキワ・スマイルホテルおすすめ🐰🤍安くて広くてそこそこ綺麗🏩🤍他にも・ラムセスクラシック・ラムセスタワー・バーキン・バーキンアネック・タイムズワンお値段少し高くなっても綺麗で広いホテルがいい❣️って変態ちゃんは↑💕🍑モモ



    よく聞かれるからここでも定期

    おすすめラブホテル🏩

    モモは
    ・アトランタホテル
    ・ホテルトキワ
    ・スマイルホテル

    おすすめ🐰🤍

    安くて広くてそこそこ綺麗🏩🤍

    他にも
    ・ラムセスクラシック
    ・ラムセスタワー
    ・バーキン
    ・バーキンアネック
    ・タイムズワン

    お値段少し高くなっても
    綺麗で広いホテルがいい❣️
    って変態ちゃんは↑💕


    🍑モモ

    🍑モザイク🔞

    7/14 05:30



    日中の日記写メ
    なんで服にモザイクかけとるのか回答🥺

    服で判断されとるのか知らんけど
    ホテル街で
    「モモさんですか?」
    って声かけられるから
    服にモザイク😂

    外で女の子には
    声掛けやんのが無難です😀


    🍑モモ

    🍑モザイク🔞

    日中の日記写メなんで服にモザイクかけとるのか回答🥺服で判断されとるのか知らんけどホテル街で「モモさんですか?」って声かけられるから服にモザイク😂外で女の子には声掛けやんのが無難です😀🍑モモ



    日中の日記写メ
    なんで服にモザイクかけとるのか回答🥺

    服で判断されとるのか知らんけど
    ホテル街で
    「モモさんですか?」
    って声かけられるから
    服にモザイク😂

    外で女の子には
    声掛けやんのが無難です😀


    🍑モモ

    動🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/14 02:49



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日おもむろに
    ちくびひっぱられたせいで
    まだ痛い、しゅん

    レンタル品なので綺麗に返してください🥺✊🏻

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    動🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日おもむろにちくびひっぱられたせいでまだ痛い、しゅんレンタル品なので綺麗に返してください🥺✊🏻また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日おもむろに
    ちくびひっぱられたせいで
    まだ痛い、しゅん

    レンタル品なので綺麗に返してください🥺✊🏻

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑5歳増し

    7/14 01:00



    こんなん買ったよ日記の
    モザイク無しVer.

    朝イチ出勤してすぐ撮ったから
    顔の老け具合が
    5歳増し😂😂

    アラサーなったら
    モモこんな顔なんかな😂😂

    今日モモでした🍑


    🍑モモ

    🍑5歳増し

    こんなん買ったよ日記のモザイク無しVer.朝イチ出勤してすぐ撮ったから顔の老け具合が5歳増し😂😂アラサーなったらモモこんな顔なんかな😂😂今日モモでした🍑🍑モモ



    こんなん買ったよ日記の
    モザイク無しVer.

    朝イチ出勤してすぐ撮ったから
    顔の老け具合が
    5歳増し😂😂

    アラサーなったら
    モモこんな顔なんかな😂😂

    今日モモでした🍑


    🍑モモ

    🍑唇

    7/13 22:31



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    唾液出しすぎて🔞
    唇のカサカサが
    リップじゃ追いつかん😂💕笑

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑唇

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝唾液出しすぎて🔞唇のカサカサがリップじゃ追いつかん😂💕笑また変態ちゃんたちに会えますように🌈🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    唾液出しすぎて🔞
    唇のカサカサが
    リップじゃ追いつかん😂💕笑

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🌈


    🍑モモ

    🍑リピなし

    7/13 21:45



    昨日遊んでくれた変態ちゃんが
    今から長崎ちゃんぽん食べる
    って言っとったから
    食べたくなって
    早速今日食べ行った🥰

    初、長崎ちゃんぽん❣️

    味薄すぎて
    なに食べとるかわからんかった🥰

    胡椒ぶっかけたり
    辛味噌頼んで入れてみたけど
    うーん🥰笑

    リピなし😂


    🍑モモ

    🍑リピなし

    昨日遊んでくれた変態ちゃんが今から長崎ちゃんぽん食べるって言っとったから食べたくなって早速今日食べ行った🥰初、長崎ちゃんぽん❣️味薄すぎてなに食べとるかわからんかった🥰胡椒ぶっかけたり辛味噌頼んで入れてみたけどうーん🥰笑リピなし😂🍑モモ



    昨日遊んでくれた変態ちゃんが
    今から長崎ちゃんぽん食べる
    って言っとったから
    食べたくなって
    早速今日食べ行った🥰

    初、長崎ちゃんぽん❣️

    味薄すぎて
    なに食べとるかわからんかった🥰

    胡椒ぶっかけたり
    辛味噌頼んで入れてみたけど
    うーん🥰笑

    リピなし😂


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    7/13 19:45



    明日も12時から出勤🌼*・

    明日も元気なお🍌んぽ
    待っとるよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    素敵な変態ちゃんに出会えますように🍀

    連休の中日はいつもお暇なの🥺
    モモと遊んでくだちい💗💗


    🍑モモ

    🍑明日🌼*・

    明日も12時から出勤🌼*・明日も元気なお🍌んぽ待っとるよ(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💗素敵な変態ちゃんに出会えますように🍀連休の中日はいつもお暇なの🥺モモと遊んでくだちい💗💗🍑モモ



    明日も12時から出勤🌼*・

    明日も元気なお🍌んぽ
    待っとるよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    素敵な変態ちゃんに出会えますように🍀

    連休の中日はいつもお暇なの🥺
    モモと遊んでくだちい💗💗


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    7/13 19:04



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとう〜💗

    本日モモ売り切れました🍑✨

    時間ギリギリまでありがとう💕

    お誘いはまた明日以降ね💗


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    遊んでくれた変態ちゃんありがとう〜💗本日モモ売り切れました🍑✨時間ギリギリまでありがとう💕お誘いはまた明日以降ね💗🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとう〜💗

    本日モモ売り切れました🍑✨

    時間ギリギリまでありがとう💕

    お誘いはまた明日以降ね💗


    🍑モモ

    🍑ミニスカ🔞❤️

    7/13 17:45




    梅雨の天気は読めまてえん🥺

    この梅雨で1つ学んだことは

    「雨の日にロングスカートは
    履かん方がいい」

    ということでミニスカート好きちゃんは
    雨の日が確実です🥰💕笑


    🍑モモ

    🍑ミニスカ🔞❤️

    梅雨の天気は読めまてえん🥺この梅雨で1つ学んだことは「雨の日にロングスカートは履かん方がいい」ということでミニスカート好きちゃんは雨の日が確実です🥰💕笑🍑モモ




    梅雨の天気は読めまてえん🥺

    この梅雨で1つ学んだことは

    「雨の日にロングスカートは
    履かん方がいい」

    ということでミニスカート好きちゃんは
    雨の日が確実です🥰💕笑


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    7/13 17:21



    お腹ぽんぽん🥰

    次回最短

    19時頃〜なってマン💗

    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    お腹ぽんぽん🥰次回最短19時頃〜なってマン💗🍑モモ



    お腹ぽんぽん🥰

    次回最短

    19時頃〜なってマン💗

    🍑モモ

    🍑買いがち

    7/13 15:45



    珍しい可愛いやつパケ買いしがちモモ

    味はなんか
    美味しくなかった😂

    りっこさんは
    ちょっと好きって言っとった( ¯−¯ )笑

    🫧


    🍑モモ

    🍑買いがち

    珍しい可愛いやつパケ買いしがちモモ味はなんか美味しくなかった😂りっこさんはちょっと好きって言っとった(¯−¯)笑🫧🍑モモ



    珍しい可愛いやつパケ買いしがちモモ

    味はなんか
    美味しくなかった😂

    りっこさんは
    ちょっと好きって言っとった( ¯−¯ )笑

    🫧


    🍑モモ

    🍑ありがとう🤍

    7/13 14:05



    遊んでくれた変態ちゃんありがと💕

    次回最短

    17時頃〜なってます🌼*・

    後半も素敵なお🍌んぽ待ってる🥰💕


    🍑モモ

    🍑ありがとう🤍

    遊んでくれた変態ちゃんありがと💕次回最短17時頃〜なってます🌼*・後半も素敵なお🍌んぽ待ってる🥰💕🍑モモ



    遊んでくれた変態ちゃんありがと💕

    次回最短

    17時頃〜なってます🌼*・

    後半も素敵なお🍌んぽ待ってる🥰💕


    🍑モモ

    🍑本指名Eさん🤍

    7/13 13:45



    本指名のEさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    なんと❕2年ぶり❕❕笑
    正直にあんま覚えとらんかったけど
    プレイ入る瞬間に
    急に思い出した( °ω° )✨✨✨笑
    お久しぶりでした🥺💕💕
    おかえりなさい🤤💗

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑本指名Eさん🤍

    本指名のEさん🤍昨日もモモと遊んでくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝なんと❕2年ぶり❕❕笑正直にあんま覚えとらんかったけどプレイ入る瞬間に急に思い出した(°ω°)✨✨✨笑お久しぶりでした🥺💕💕おかえりなさい🤤💗またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    本指名のEさん🤍

    昨日もモモと遊んでくれて
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    なんと❕2年ぶり❕❕笑
    正直にあんま覚えとらんかったけど
    プレイ入る瞬間に
    急に思い出した( °ω° )✨✨✨笑
    お久しぶりでした🥺💕💕
    おかえりなさい🤤💗

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    7/13 12:13



    出勤しましたヾ(*´ω`*)ノ

    久しぶりにちゃんと
    12-22時❣️

    お🍌んぽ待っとるよん🤤🤍🤍


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    出勤しましたヾ(*´ω`*)ノ久しぶりにちゃんと12-22時❣️お🍌んぽ待っとるよん🤤🤍🤍🍑モモ



    出勤しましたヾ(*´ω`*)ノ

    久しぶりにちゃんと
    12-22時❣️

    お🍌んぽ待っとるよん🤤🤍🤍


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    7/13 11:16



    こんな晴れると思わんやん🥺
    日傘もサングラスもハンディファンも
    全部置いてきた。笑

    🔆あつすぎゆ

    この後12時から出勤🌼*・

    当日のお誘い受付中🤍🤍


    🍑モモ

    🍑12時〜🌼*・

    こんな晴れると思わんやん🥺日傘もサングラスもハンディファンも全部置いてきた。笑🔆あつすぎゆこの後12時から出勤🌼*・当日のお誘い受付中🤍🤍🍑モモ



    こんな晴れると思わんやん🥺
    日傘もサングラスもハンディファンも
    全部置いてきた。笑

    🔆あつすぎゆ

    この後12時から出勤🌼*・

    当日のお誘い受付中🤍🤍


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    7/13 09:45



    おはようございます🌼*・

    目覚めの良い朝( ¯꒳​¯ )ᐝ✨

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    三連休❣️初日❣️

    雨降らんぽそう?


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・目覚めの良い朝(¯꒳​¯)ᐝ✨今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・三連休❣️初日❣️雨降らんぽそう?🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    目覚めの良い朝( ¯꒳​¯ )ᐝ✨

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    三連休❣️初日❣️

    雨降らんぽそう?


    🍑モモ

    🔞〇〇プレイ🍌

    7/13 07:31

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    絶対せいきわ来るしかないやん🥺💕

    濃厚な1回
    焦らし焦らしながら
    お🍌んぽしゃぶりつくします

    🍌💗💗

    ア🔞ル舐めコースなら
    もっと色んなコト楽しめるよ、、🔞💕


    🍑モモ

    🔞〇〇プレイ🍌

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪絶対せいきわ来るしかないやん🥺💕濃厚な1回焦らし焦らしながらお🍌んぽしゃぶりつくします🍌💗💗ア🔞ル舐めコースならもっと色んなコト楽しめるよ、、🔞💕🍑モモ

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    絶対せいきわ来るしかないやん🥺💕

    濃厚な1回
    焦らし焦らしながら
    お🍌んぽしゃぶりつくします

    🍌💗💗

    ア🔞ル舐めコースなら
    もっと色んなコト楽しめるよ、、🔞💕


    🍑モモ

    🍑背中

    7/13 05:30



    聞いて!

    モモの超絶綺麗な背中に!

    なんか内出血みたいなのが出来て😭

    しかも、なんか一本線に、均等に!

    こんな感じ!

    (背中のつもり)(絵下手すぎん)

    ブラの紐の場所でも
    カバン掛けるとこでない

    そして痛くも痒くもない

    なにこれ!?

    一昨日発見されてもう2日ちょいある🥲

    なにかわかる方教えてください🥲🥲


    🍑モモ

    🍑背中

    聞いて!モモの超絶綺麗な背中に!なんか内出血みたいなのが出来て😭しかも、なんか一本線に、均等に!こんな感じ!(背中のつもり)(絵下手すぎん)ブラの紐の場所でもカバン掛けるとこでないそして痛くも痒くもないなにこれ!?一昨日発見されてもう2日ちょいある🥲なにかわかる方教えてください🥲🥲🍑モモ



    聞いて!

    モモの超絶綺麗な背中に!

    なんか内出血みたいなのが出来て😭

    しかも、なんか一本線に、均等に!

    こんな感じ!

    (背中のつもり)(絵下手すぎん)

    ブラの紐の場所でも
    カバン掛けるとこでない

    そして痛くも痒くもない

    なにこれ!?

    一昨日発見されてもう2日ちょいある🥲

    なにかわかる方教えてください🥲🥲


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    7/13 02:45



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ねーんこの後の日記で
    モモの悩み聞いてー😭
    どうしたらいいかわからーん😭

    ぐずぐず🥺

    ゆっくり寝ます🤍

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ねーんこの後の日記でモモの悩み聞いてー😭どうしたらいいかわからーん😭ぐずぐず🥺ゆっくり寝ます🤍また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ



    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    ねーんこの後の日記で
    モモの悩み聞いてー😭
    どうしたらいいかわからーん😭

    ぐずぐず🥺

    ゆっくり寝ます🤍

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ