• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    SARAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    7/2 08:10

    ねっとりと、、、
    ゆっくりと、、、
    じわじわと、、、
    ぬるぬる、、、


    これがわたしの責め方を表す言葉って
    とある変態さんにいわれただけど


    伝わればいいなぁ💗💗

    こんにちは

    ねっとりと、、、ゆっくりと、、、じわじわと、、、ぬるぬる、、、これがわたしの責め方を表す言葉ってとある変態さんにいわれただけど伝わればいいなぁ💗💗

    ねっとりと、、、
    ゆっくりと、、、
    じわじわと、、、
    ぬるぬる、、、


    これがわたしの責め方を表す言葉って
    とある変態さんにいわれただけど


    伝わればいいなぁ💗💗

    涼しいところで、、

    7/2 01:13

    最近暑いけど、、、

    涼しいところで鍋とか
    しゃぶしゃぶとか
    食べたくなっちゃうのだなぁ



    逆に冬はあったかいところでアイス食べたくなる🤔



    ひねくれてるってこと??笑

    涼しいところで、、

    最近暑いけど、、、涼しいところで鍋とかしゃぶしゃぶとか食べたくなっちゃうのだなぁ逆に冬はあったかいところでアイス食べたくなる🤔ひねくれてるってこと??笑

    最近暑いけど、、、

    涼しいところで鍋とか
    しゃぶしゃぶとか
    食べたくなっちゃうのだなぁ



    逆に冬はあったかいところでアイス食べたくなる🤔



    ひねくれてるってこと??笑

    売り切れちゃん🫶🏻

    7/1 22:08

    本日売り切れちゃんになってます!

    満枠完売ありがとう🈵



    明日はお休みなので、
    明後日お誘いお待ちしてます🩵

    売り切れちゃん🫶🏻

    本日売り切れちゃんになってます!満枠完売ありがとう🈵明日はお休みなので、明後日お誘いお待ちしてます🩵

    本日売り切れちゃんになってます!

    満枠完売ありがとう🈵



    明日はお休みなので、
    明後日お誘いお待ちしてます🩵

    らぶらぶらぶ💓

    7/1 20:12

    ここまで満枠ありがとう🈵

    たくさんお誘いもらえて幸せです💓




    今日は責められたい! 
    って日のお相手に
    選んでもらえたら幸せだなぁ💓

    この後もお誘い待ってます😂

    らぶらぶらぶ💓

    ここまで満枠ありがとう🈵たくさんお誘いもらえて幸せです💓今日は責められたい!って日のお相手に選んでもらえたら幸せだなぁ💓この後もお誘い待ってます😂

    ここまで満枠ありがとう🈵

    たくさんお誘いもらえて幸せです💓




    今日は責められたい! 
    って日のお相手に
    選んでもらえたら幸せだなぁ💓

    この後もお誘い待ってます😂

    触って欲しい??焦らして欲しい??

    7/1 17:09

    早漏だから
    焦らして欲しいって言われたから

    お尻をさきになめはじめて
    硬くなっている
    あそこは焦らして///



    触ってほしい?

    って意地悪聞くけれど
    まだ触ってあげる気はなくて、、、

    触って欲しい??焦らして欲しい??

    早漏だから焦らして欲しいって言われたからお尻をさきになめはじめて硬くなっているあそこは焦らして///触ってほしい?って意地悪聞くけれどまだ触ってあげる気はなくて、、、

    早漏だから
    焦らして欲しいって言われたから

    お尻をさきになめはじめて
    硬くなっている
    あそこは焦らして///



    触ってほしい?

    って意地悪聞くけれど
    まだ触ってあげる気はなくて、、、

    その姿を見せて😂

    7/1 15:24

    楽しそうにぺろぺろするねって
    言われるのですが、、、


    だって悶えてる変態さん
    可愛いのだもん💗

    その姿を見せて😂

    楽しそうにぺろぺろするねって言われるのですが、、、だって悶えてる変態さん可愛いのだもん💗

    楽しそうにぺろぺろするねって
    言われるのですが、、、


    だって悶えてる変態さん
    可愛いのだもん💗