• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤❤️

    4/5 02:00


    今日もありがとうございました🫶🏻


    沢山褒めてもらえると嬉しいし
    何よりお兄さんの
    気持ち良さそうな顔いっぱいみれて
    幸せでしたよ〜🥰


    また明日スタートのお時間は
    空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます✨

    退勤❤️

    今日もありがとうございました🫶🏻沢山褒めてもらえると嬉しいし何よりお兄さんの気持ち良さそうな顔いっぱいみれて幸せでしたよ〜🥰また明日スタートのお時間は空き枠あるのでお誘いお待ちしてます✨


    今日もありがとうございました🫶🏻


    沢山褒めてもらえると嬉しいし
    何よりお兄さんの
    気持ち良さそうな顔いっぱいみれて
    幸せでしたよ〜🥰


    また明日スタートのお時間は
    空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます✨

    出勤❤️

    4/4 22:31


    池袋到着🫡



    みなみはヒノキより
    スギがダメだったみたいで
    最近鼻の調子が良い🐷💖


    それかお薬が効いてるのか!!


    快適じゃ〜〜😆💗💗

    出勤❤️

    池袋到着🫡みなみはヒノキよりスギがダメだったみたいで最近鼻の調子が良い🐷💖それかお薬が効いてるのか!!快適じゃ〜〜😆💗💗


    池袋到着🫡



    みなみはヒノキより
    スギがダメだったみたいで
    最近鼻の調子が良い🐷💖


    それかお薬が効いてるのか!!


    快適じゃ〜〜😆💗💗

    ✨リクエスト出勤✨

    4/4 18:31


    今月の

    11・18・23日のどこか

    昼出勤するよ〜❣️



    多分時間は
    12:00〜15:30とかで
    短いけれど。🙏🏻

    リクエスト頂いたので♪


    出勤確定するまで
    もう少しまっててね〜🥰

    ✨リクエスト出勤✨

    今月の11・18・23日のどこか昼出勤するよ〜❣️多分時間は12:00〜15:30とかで短いけれど。🙏🏻リクエスト頂いたので♪出勤確定するまでもう少しまっててね〜🥰


    今月の

    11・18・23日のどこか

    昼出勤するよ〜❣️



    多分時間は
    12:00〜15:30とかで
    短いけれど。🙏🏻

    リクエスト頂いたので♪


    出勤確定するまで
    もう少しまっててね〜🥰

    ザーメン😇❤️‍🩹

    4/4 17:45


    今日はまだまだ懐かしい動画
    アップするよ🍌💦


    すぐ消されちゃうから
    日記要チェックやで〜😽✨


    エロもあったりなかったり、、、

    🫢🔞



    最新のおちんぽ動画撮りたいな〜

    ザーメン😇❤️‍🩹

    今日はまだまだ懐かしい動画アップするよ🍌💦すぐ消されちゃうから日記要チェックやで〜😽✨エロもあったりなかったり、、、🫢🔞最新のおちんぽ動画撮りたいな〜


    今日はまだまだ懐かしい動画
    アップするよ🍌💦


    すぐ消されちゃうから
    日記要チェックやで〜😽✨


    エロもあったりなかったり、、、

    🫢🔞



    最新のおちんぽ動画撮りたいな〜

    おはよう🌼

    4/4 07:01


    今日も1日がんばろーう💪🏻✨


    夜はみなみに会いにきてね😠❤️

    おはよう🌼

    今日も1日がんばろーう💪🏻✨夜はみなみに会いにきてね😠❤️


    今日も1日がんばろーう💪🏻✨


    夜はみなみに会いにきてね😠❤️

    すや〜(っ˘꒳˘c)Zzz…

    4/4 04:00


    おちんぽパワー充電したし

    あとは寝て嫌なこと忘れよう!!✨


    あ、動画みてくれたかな??


    また明日🌷

    おやすみなさい🌙

    すや〜(っ˘꒳˘c)Zzz…

    おちんぽパワー充電したしあとは寝て嫌なこと忘れよう!!✨あ、動画みてくれたかな??また明日🌷おやすみなさい🌙


    おちんぽパワー充電したし

    あとは寝て嫌なこと忘れよう!!✨


    あ、動画みてくれたかな??


    また明日🌷

    おやすみなさい🌙