• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    YUNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17:15〜💫

    7/1 16:15

    最短17:15〜です💫

    お時間合うお兄さん是非🫶

    時間いっぱい搾り取るよん❤️

    17:15〜💫

    最短17:15〜です💫お時間合うお兄さん是非🫶時間いっぱい搾り取るよん❤️

    最短17:15〜です💫

    お時間合うお兄さん是非🫶

    時間いっぱい搾り取るよん❤️

    本日も精液採取に参りました

    7/1 12:42

    出勤したよん❣️

    なんとまつげオタクにとって最悪な

    失敗を喰らって遅刻した🥲

    2回したのに前回よりまつげ上がらんくて

    また来週やりに行く😂

    やっぱり担当の人変わっちゃうとダメだね😔

    次は上手くいきますよーに❣️


    とりあえず今から受付開始してます‼️

    お誘い待ってるね🙌

    本日も精液採取に参りました

    出勤したよん❣️なんとまつげオタクにとって最悪な失敗を喰らって遅刻した🥲2回したのに前回よりまつげ上がらんくてまた来週やりに行く😂やっぱり担当の人変わっちゃうとダメだね😔次は上手くいきますよーに❣️とりあえず今から受付開始してます‼️お誘い待ってるね🙌

    出勤したよん❣️

    なんとまつげオタクにとって最悪な

    失敗を喰らって遅刻した🥲

    2回したのに前回よりまつげ上がらんくて

    また来週やりに行く😂

    やっぱり担当の人変わっちゃうとダメだね😔

    次は上手くいきますよーに❣️


    とりあえず今から受付開始してます‼️

    お誘い待ってるね🙌