• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    YUNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イってみよ〜う!

    8/20 14:02

    次回15:20頃〜です💫

    今日はいつもより暑くない気がする!

    気がするだけ、、?笑


    夜までお誘い待ってるねん❣️

    イってみよ〜う!

    次回15:20頃〜です💫今日はいつもより暑くない気がする!気がするだけ、、?笑夜までお誘い待ってるねん❣️

    次回15:20頃〜です💫

    今日はいつもより暑くない気がする!

    気がするだけ、、?笑


    夜までお誘い待ってるねん❣️

    本日も精液採取に参りました

    8/20 12:11

    出勤したよん❣️

    今日は12:00〜24:00で出勤ですが

    終電の都合で22:30頃には

    受付終了、もしくはコース時間限定されるので

    お問い合わせはお早めにお願いします🙏

    今日もたくさん遊びましょーね❤️

    お誘い待ってるね〜🐶

    本日も精液採取に参りました

    出勤したよん❣️今日は12:00〜24:00で出勤ですが終電の都合で22:30頃には受付終了、もしくはコース時間限定されるのでお問い合わせはお早めにお願いします🙏今日もたくさん遊びましょーね❤️お誘い待ってるね〜🐶

    出勤したよん❣️

    今日は12:00〜24:00で出勤ですが

    終電の都合で22:30頃には

    受付終了、もしくはコース時間限定されるので

    お問い合わせはお早めにお願いします🙏

    今日もたくさん遊びましょーね❤️

    お誘い待ってるね〜🐶

    いっぱい飲みたい♡

    8/20 10:01

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪
    [お題]from:カンパリさん


    私はビール🍻



    お昼からでも飲みます🍻笑

    (一応糖質気にしてる←)


    あと最近は専らJJ❣️



    日曜日に仲良し様が持ってきてくれて

    最後お着替えしながら飲んでた笑

    ご馳走様〜❤️


    お兄さんのざーめんもいいけど

    お兄さんとお酒も飲みたいかも❤️笑

    いっぱい飲みたい♡

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪[お題]from:カンパリさん私はビール🍻お昼からでも飲みます🍻笑(一応糖質気にしてる←)あと最近は専らJJ❣️日曜日に仲良し様が持ってきてくれて最後お着替えしながら飲んでた笑ご馳走様〜❤️お兄さんのざーめんもいいけどお兄さんとお酒も飲みたいかも❤️笑

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪
    [お題]from:カンパリさん


    私はビール🍻



    お昼からでも飲みます🍻笑

    (一応糖質気にしてる←)


    あと最近は専らJJ❣️



    日曜日に仲良し様が持ってきてくれて

    最後お着替えしながら飲んでた笑

    ご馳走様〜❤️


    お兄さんのざーめんもいいけど

    お兄さんとお酒も飲みたいかも❤️笑

    バレちゃうね…

    8/20 06:00



    こんなだからバレちゃうねえ、、😖😖😖

    もうこれはどう見てもちんぽなのよ、、、

    私の天才的唾液が創り出したちんぽたん🍌笑


    今日もたくさんちんぽたちを愛でてイキ隊👅

    12:00〜24:00でよろしくお願いします🫶

    バレちゃうね…

    こんなだからバレちゃうねえ、、😖😖😖もうこれはどう見てもちんぽなのよ、、、私の天才的唾液が創り出したちんぽたん🍌笑今日もたくさんちんぽたちを愛でてイキ隊👅12:00〜24:00でよろしくお願いします🫶



    こんなだからバレちゃうねえ、、😖😖😖

    もうこれはどう見てもちんぽなのよ、、、

    私の天才的唾液が創り出したちんぽたん🍌笑


    今日もたくさんちんぽたちを愛でてイキ隊👅

    12:00〜24:00でよろしくお願いします🫶

    ギリギリを責めて♡

    8/20 03:00

    お兄さんのちんぽ

    カッチカチのビンビンにして焦らして

    キンタマもパンパンで

    血流がちんぽ全体に巡ってる状態で

    パクってするのにハマってる❤️

    もう普通のふぇらじゃ

    満足できない体にしたいな🥰

    ギリギリを責めて♡

    お兄さんのちんぽカッチカチのビンビンにして焦らしてキンタマもパンパンで血流がちんぽ全体に巡ってる状態でパクってするのにハマってる❤️もう普通のふぇらじゃ満足できない体にしたいな🥰

    お兄さんのちんぽ

    カッチカチのビンビンにして焦らして

    キンタマもパンパンで

    血流がちんぽ全体に巡ってる状態で

    パクってするのにハマってる❤️

    もう普通のふぇらじゃ

    満足できない体にしたいな🥰

    お休みいただきました

    8/19 20:29

    本日お休みいただきました🙇‍♀️

    疲れがドッときたーーー!

    おかげで今日はたくさん寝れて

    ちょっと体のリセット出来た気がする✌️

    そして水曜日出勤にしちゃいました😳


    私は他の女の子みたいに

    いっぱい連勤ができないタイプだから

    やれそうな時に全力でやります💪

    そしてまた日記頑張ろう期間

    そろそろ始めようかなーと企んでおる😏

    やるかーーーーー‼️


    明日からまたよろしくお願いします!

    たくさんざーめん摂取して

    健康体目指す😤

    お休みいただきました

    本日お休みいただきました🙇‍♀️疲れがドッときたーーー!おかげで今日はたくさん寝れてちょっと体のリセット出来た気がする✌️そして水曜日出勤にしちゃいました😳私は他の女の子みたいにいっぱい連勤ができないタイプだからやれそうな時に全力でやります💪そしてまた日記頑張ろう期間そろそろ始めようかなーと企んでおる😏やるかーーーーー‼️明日からまたよろしくお願いします!たくさんざーめん摂取して健康体目指す😤

    本日お休みいただきました🙇‍♀️

    疲れがドッときたーーー!

    おかげで今日はたくさん寝れて

    ちょっと体のリセット出来た気がする✌️

    そして水曜日出勤にしちゃいました😳


    私は他の女の子みたいに

    いっぱい連勤ができないタイプだから

    やれそうな時に全力でやります💪

    そしてまた日記頑張ろう期間

    そろそろ始めようかなーと企んでおる😏

    やるかーーーーー‼️


    明日からまたよろしくお願いします!

    たくさんざーめん摂取して

    健康体目指す😤

    少しだけ長く♡

    8/18 16:02

    出勤時間を少し変更しました‼️

    20日,22日 12:00〜24:00

    いつも20時までのシフトだから

    この機会に是非🫶


    この2日間は22:30までの受付になります!

    終電の兼ね合いがあって

    これ以降は受付出来かねるので


    早めのお問い合わせよろしくお願いします❤️

    少しだけ長く♡

    出勤時間を少し変更しました‼️20日,22日12:00〜24:00いつも20時までのシフトだからこの機会に是非🫶この2日間は22:30までの受付になります!終電の兼ね合いがあってこれ以降は受付出来かねるので早めのお問い合わせよろしくお願いします❤️

    出勤時間を少し変更しました‼️

    20日,22日 12:00〜24:00

    いつも20時までのシフトだから

    この機会に是非🫶


    この2日間は22:30までの受付になります!

    終電の兼ね合いがあって

    これ以降は受付出来かねるので


    早めのお問い合わせよろしくお願いします❤️

    3Pの最高傑作出来上がりました!

    8/16 19:41

    今日は3Pしてきたんだけど

    もうこりゃすごい体勢なこと、、🫣

    これで絶頂迎えるのもあり??


    後ほど動画で更新するよ〜🎥

    3Pの最高傑作出来上がりました!

    今日は3Pしてきたんだけどもうこりゃすごい体勢なこと、、🫣これで絶頂迎えるのもあり??後ほど動画で更新するよ〜🎥

    今日は3Pしてきたんだけど

    もうこりゃすごい体勢なこと、、🫣

    これで絶頂迎えるのもあり??


    後ほど動画で更新するよ〜🎥

    本日の精液採取は終了しました

    8/16 17:27

    受付終了してます❣️

    なんか雨降ったら止んだり忙しいね🤔

    次回出勤は日曜日!

    リクエスト出勤になってます🫶

    なので月曜日かな❣️


    まだまだ来週以降🈳あるので

    事前予約も待ってますね🙌

    本日の精液採取は終了しました

    受付終了してます❣️なんか雨降ったら止んだり忙しいね🤔次回出勤は日曜日!リクエスト出勤になってます🫶なので月曜日かな❣️まだまだ来週以降🈳あるので事前予約も待ってますね🙌

    受付終了してます❣️

    なんか雨降ったら止んだり忙しいね🤔

    次回出勤は日曜日!

    リクエスト出勤になってます🫶

    なので月曜日かな❣️


    まだまだ来週以降🈳あるので

    事前予約も待ってますね🙌

    本日も精液採取に参りました

    8/16 12:23

    出勤しました〜❣️

    まだ雨もそんなじゃないしよかった🙌

    ところで今日はハイトーンゆにてんの

    初出勤ですな🌻

    この時期にハイトーンやったことなかったけど

    夏って感じで悪くはないな🌞


    今日は15:00まで🈳

    16:30以降🈳

    ですが、、、、

    雨と電車の状況で早めに退勤するかもなので

    お問い合わせ早めにお願いします🙏

    それでは今日もよろしくお願いします❤️

    本日も精液採取に参りました

    出勤しました〜❣️まだ雨もそんなじゃないしよかった🙌ところで今日はハイトーンゆにてんの初出勤ですな🌻この時期にハイトーンやったことなかったけど夏って感じで悪くはないな🌞今日は15:00まで🈳16:30以降🈳ですが、、、、雨と電車の状況で早めに退勤するかもなのでお問い合わせ早めにお願いします🙏それでは今日もよろしくお願いします❤️

    出勤しました〜❣️

    まだ雨もそんなじゃないしよかった🙌

    ところで今日はハイトーンゆにてんの

    初出勤ですな🌻

    この時期にハイトーンやったことなかったけど

    夏って感じで悪くはないな🌞


    今日は15:00まで🈳

    16:30以降🈳

    ですが、、、、

    雨と電車の状況で早めに退勤するかもなので

    お問い合わせ早めにお願いします🙏

    それでは今日もよろしくお願いします❤️

    ばいび〜

    8/15 12:11

    最近バイバイを

    ばいび〜って言うのハマってる😂

    ということで茶髪のゆにとは

    一旦おさらばなのである❕

    またハイトーンになるよ🌻


    いつもは夏は暗い髪色で

    冬になるとハイトーンにしたくなるっていう

    よくわからん天邪鬼?的なの発症するんだけど

    今月の推し活に向けて

    ハイトーンにするのである!


    私のハイトーン想像できない🤔

    ってお兄さんは

    お店のお写真の過去を探ってください笑

    すぐ出てきます笑


    そういえばハイトーン時代に

    会いにきてくれたお兄さんが

    金髪はエロそうなイメージって言ってたな🤔

    真相はいかに、、、

    まあエロいとはよく言われます😆笑


    エロい金髪?のぽっちゃりお姉さん

    ってことで明日からはいこうと思います‼️

    明日からの私もたくさん愛でてね😘

    ばいび〜

    最近バイバイをばいび〜って言うのハマってる😂ということで茶髪のゆにとは一旦おさらばなのである❕またハイトーンになるよ🌻いつもは夏は暗い髪色で冬になるとハイトーンにしたくなるっていうよくわからん天邪鬼?的なの発症するんだけど今月の推し活に向けてハイトーンにするのである!私のハイトーン想像できない🤔ってお兄さんはお店のお写真の過去を探ってください笑すぐ出てきます笑そういえばハイトーン時代に会いにきてくれたお兄さんが金髪はエロそうなイメージって言ってたな🤔真相はいかに、、、まあエロいとはよく言われます😆笑エロい金髪?のぽっちゃりお姉さんってことで明日からはいこうと思います‼️明日からの私もたくさん愛でてね😘

    最近バイバイを

    ばいび〜って言うのハマってる😂

    ということで茶髪のゆにとは

    一旦おさらばなのである❕

    またハイトーンになるよ🌻


    いつもは夏は暗い髪色で

    冬になるとハイトーンにしたくなるっていう

    よくわからん天邪鬼?的なの発症するんだけど

    今月の推し活に向けて

    ハイトーンにするのである!


    私のハイトーン想像できない🤔

    ってお兄さんは

    お店のお写真の過去を探ってください笑

    すぐ出てきます笑


    そういえばハイトーン時代に

    会いにきてくれたお兄さんが

    金髪はエロそうなイメージって言ってたな🤔

    真相はいかに、、、

    まあエロいとはよく言われます😆笑


    エロい金髪?のぽっちゃりお姉さん

    ってことで明日からはいこうと思います‼️

    明日からの私もたくさん愛でてね😘

    おかえり♡

    8/14 22:47

    久しぶりのお兄さんおかえりなさい❤️

    浮気しても帰ってくるってことは

    本命ってことで良いのでは?!🤭

    タイミングもあるから

    仕方ないものだとわかりながらも

    久しぶりの再開だと嬉しさ倍増してまう🫣


    私には私にしかないものあるんだし

    大人しく帰省待ちしてますわよ🐶

    最近会えてないお兄さんにも

    タイミング合ったときに

    思い出してもらえますよーに💫


    金曜日もお誘いありがとうね🫶

    日曜日はリクエスト出勤ですが

    前後のお時間対応可能です🙆‍♀️

    オキニトークも待ってるね💌

    おかえり♡

    久しぶりのお兄さんおかえりなさい❤️浮気しても帰ってくるってことは本命ってことで良いのでは?!🤭タイミングもあるから仕方ないものだとわかりながらも久しぶりの再開だと嬉しさ倍増してまう🫣私には私にしかないものあるんだし大人しく帰省待ちしてますわよ🐶最近会えてないお兄さんにもタイミング合ったときに思い出してもらえますよーに💫金曜日もお誘いありがとうね🫶日曜日はリクエスト出勤ですが前後のお時間対応可能です🙆‍♀️オキニトークも待ってるね💌

    久しぶりのお兄さんおかえりなさい❤️

    浮気しても帰ってくるってことは

    本命ってことで良いのでは?!🤭

    タイミングもあるから

    仕方ないものだとわかりながらも

    久しぶりの再開だと嬉しさ倍増してまう🫣


    私には私にしかないものあるんだし

    大人しく帰省待ちしてますわよ🐶

    最近会えてないお兄さんにも

    タイミング合ったときに

    思い出してもらえますよーに💫


    金曜日もお誘いありがとうね🫶

    日曜日はリクエスト出勤ですが

    前後のお時間対応可能です🙆‍♀️

    オキニトークも待ってるね💌

    本日の精液採取は終了しました

    8/14 20:04

    本日受付終了してます🙏

    明日ですが急遽お休みに戻しました😭

    ご検討してくださってたお兄さんいたら

    ごめんなさい〜😭

    そのため次回出勤は

    キンタマキラキラ金曜日💖

    事前予約待ってます🙌

    本日の精液採取は終了しました

    本日受付終了してます🙏明日ですが急遽お休みに戻しました😭ご検討してくださってたお兄さんいたらごめんなさい〜😭そのため次回出勤はキンタマキラキラ金曜日💖事前予約待ってます🙌

    本日受付終了してます🙏

    明日ですが急遽お休みに戻しました😭

    ご検討してくださってたお兄さんいたら

    ごめんなさい〜😭

    そのため次回出勤は

    キンタマキラキラ金曜日💖

    事前予約待ってます🙌

    次回19:10〜!

    8/14 18:06

    そろそろ日も落ちてきて

    少しだけ涼しくなる時間かな??

    めずらしく夜遅くまでいるので

    ぜひ誘ってくださいな❤️


    場合によっては早く帰るかもです🤔💭

    お問い合わせはお早めに❣️

    次回19:10〜!

    そろそろ日も落ちてきて少しだけ涼しくなる時間かな??めずらしく夜遅くまでいるのでぜひ誘ってくださいな❤️場合によっては早く帰るかもです🤔💭お問い合わせはお早めに❣️

    そろそろ日も落ちてきて

    少しだけ涼しくなる時間かな??

    めずらしく夜遅くまでいるので

    ぜひ誘ってくださいな❤️


    場合によっては早く帰るかもです🤔💭

    お問い合わせはお早めに❣️

    限界に挑むこと

    8/14 17:35

    お兄さんの限界はどこなのかな〜🤔

    そして私の限界も知りたい🤭

    体力つけてお兄さんに挑まなきゃかな‼️




    最近人気の90分コース💪

    でも私まだ180分コースで

    お呼ばれされたことないから

    お兄さんと一緒に限界突破したい❤️

    まだまだお問い合わせ待ってるよ〜🙌

    ちんぽもあにゃるも

    ベロベロに舐め回してやるぅ〜👅

    限界に挑むこと

    お兄さんの限界はどこなのかな〜🤔そして私の限界も知りたい🤭体力つけてお兄さんに挑まなきゃかな‼️最近人気の90分コース💪でも私まだ180分コースでお呼ばれされたことないからお兄さんと一緒に限界突破したい❤️まだまだお問い合わせ待ってるよ〜🙌ちんぽもあにゃるもベロベロに舐め回してやるぅ〜👅

    お兄さんの限界はどこなのかな〜🤔

    そして私の限界も知りたい🤭

    体力つけてお兄さんに挑まなきゃかな‼️




    最近人気の90分コース💪

    でも私まだ180分コースで

    お呼ばれされたことないから

    お兄さんと一緒に限界突破したい❤️

    まだまだお問い合わせ待ってるよ〜🙌

    ちんぽもあにゃるも

    ベロベロに舐め回してやるぅ〜👅

    まだまだイけます♡

    8/14 16:23

    事務所戻ったよ〜🫶

    今から🈳あります❣️

    24時までの出勤になってるけど

    終電の関係で23時で受付終了になります🙏

    いつも通りお問い合わせは

    お早めにお願いします❣️

    まだまだイけます♡

    事務所戻ったよ〜🫶今から🈳あります❣️24時までの出勤になってるけど終電の関係で23時で受付終了になります🙏いつも通りお問い合わせはお早めにお願いします❣️

    事務所戻ったよ〜🫶

    今から🈳あります❣️

    24時までの出勤になってるけど

    終電の関係で23時で受付終了になります🙏

    いつも通りお問い合わせは

    お早めにお願いします❣️

    本日も精液採取に参りました

    8/14 12:20

    出勤したよん❣️

    今日は24時まで‼️

    なが〜い出勤なのでたくさん遊びたい👅


    次回13:40頃から🙌

    本日も精液採取に参りました

    出勤したよん❣️今日は24時まで‼️なが〜い出勤なのでたくさん遊びたい👅次回13:40頃から🙌

    出勤したよん❣️

    今日は24時まで‼️

    なが〜い出勤なのでたくさん遊びたい👅


    次回13:40頃から🙌

    気づいてくれた?

    8/13 22:45

    今週のシフト変更と追加してます‼️

    お兄さん気づいてくれた??


    8/14 12:00〜24:00
    8/15 19:00〜24:00

    8/17 13:00〜14:30🈵

    8/17は出勤リクエストになりますが

    前後のお時間ならご案内可能なので

    オキニトークでご連絡ください🎶


    普段いない時間に出勤してるので

    この機会に是非💖

    ちなみに15日に

    髪色ハイトーンになってるよ🌻


    お誘い待ってます🙌

    気づいてくれた?

    今週のシフト変更と追加してます‼️お兄さん気づいてくれた??8/1412:00〜24:008/1519:00〜24:008/1713:00〜14:30🈵8/17は出勤リクエストになりますが前後のお時間ならご案内可能なのでオキニトークでご連絡ください🎶普段いない時間に出勤してるのでこの機会に是非💖ちなみに15日に髪色ハイトーンになってるよ🌻お誘い待ってます🙌

    今週のシフト変更と追加してます‼️

    お兄さん気づいてくれた??


    8/14 12:00〜24:00
    8/15 19:00〜24:00

    8/17 13:00〜14:30🈵

    8/17は出勤リクエストになりますが

    前後のお時間ならご案内可能なので

    オキニトークでご連絡ください🎶


    普段いない時間に出勤してるので

    この機会に是非💖

    ちなみに15日に

    髪色ハイトーンになってるよ🌻


    お誘い待ってます🙌

    本日の精液採取は終了しました

    8/13 19:51

    受付終了してます❣️

    今日嬉しいことあって

    すごく気持ちのいい帰り道〜🎶

    何があったのかは次の日記で書こうかな🤭


    次回出勤は明日!

    明日もお誘い待ってるね🙌

    本日の精液採取は終了しました

    受付終了してます❣️今日嬉しいことあってすごく気持ちのいい帰り道〜🎶何があったのかは次の日記で書こうかな🤭次回出勤は明日!明日もお誘い待ってるね🙌

    受付終了してます❣️

    今日嬉しいことあって

    すごく気持ちのいい帰り道〜🎶

    何があったのかは次の日記で書こうかな🤭


    次回出勤は明日!

    明日もお誘い待ってるね🙌

    19時から一枠のみ♡

    8/13 17:53

    このあと19時〜ネット限定90分コースまで

    ご案内可能となってます❤️

    19時までにお誘いなければ

    退勤するので予約はお早めに❣️

    19時から一枠のみ♡

    このあと19時〜ネット限定90分コースまでご案内可能となってます❤️19時までにお誘いなければ退勤するので予約はお早めに❣️

    このあと19時〜ネット限定90分コースまで

    ご案内可能となってます❤️

    19時までにお誘いなければ

    退勤するので予約はお早めに❣️