• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MANATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸きょうも、いっぱいシよ🔞

    9/5 18:05

    まなとだよ!おはよう🥺❣️

    本日も23時から出勤です❣️

    仲良しおにいさんも
    はじめましておにいさんも
    いっぱいあへあへな
    スーパーえろえろタイム過ごせますように🔞❣️

    お誘い待ってます🥹🔞💗

    🧸きょうも、いっぱいシよ🔞

    まなとだよ!おはよう🥺❣️本日も23時から出勤です❣️仲良しおにいさんもはじめましておにいさんもいっぱいあへあへなスーパーえろえろタイム過ごせますように🔞❣️お誘い待ってます🥹🔞💗

    まなとだよ!おはよう🥺❣️

    本日も23時から出勤です❣️

    仲良しおにいさんも
    はじめましておにいさんも
    いっぱいあへあへな
    スーパーえろえろタイム過ごせますように🔞❣️

    お誘い待ってます🥹🔞💗

    🧸今日もありがとう🧸

    9/5 05:38

    今日もありがとうございました🥹💗

    いつも短い出勤にも関わらず
    まなとを見つけて会いにきてくださる
    おにいさんたちには大感謝しかないよ〜😭❣️

    てことで明日も23時からです💗

    明日も一緒にお遊びしてくれたら
    とーっても幸せです🥺🔞❣️

    一緒にたくさんあへあへいちゃいちゃ
    できたらうれしいです🤭

    ではおやすみなさい、!

    🧸今日もありがとう🧸

    今日もありがとうございました🥹💗いつも短い出勤にも関わらずまなとを見つけて会いにきてくださるおにいさんたちには大感謝しかないよ〜😭❣️てことで明日も23時からです💗明日も一緒にお遊びしてくれたらとーっても幸せです🥺🔞❣️一緒にたくさんあへあへいちゃいちゃできたらうれしいです🤭ではおやすみなさい、!

    今日もありがとうございました🥹💗

    いつも短い出勤にも関わらず
    まなとを見つけて会いにきてくださる
    おにいさんたちには大感謝しかないよ〜😭❣️

    てことで明日も23時からです💗

    明日も一緒にお遊びしてくれたら
    とーっても幸せです🥺🔞❣️

    一緒にたくさんあへあへいちゃいちゃ
    できたらうれしいです🤭

    ではおやすみなさい、!

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    9/5 03:03

    たっだいま!!!
    仲良しおにいさんきてくれて
    はぴはぴだ〜🥹❣️❣️❣️
    いまから〜ラストいけます🥺💗
    まだまだお誘い待ってます🔞💗

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    たっだいま!!!仲良しおにいさんきてくれてはぴはぴだ〜🥹❣️❣️❣️いまから〜ラストいけます🥺💗まだまだお誘い待ってます🔞💗

    たっだいま!!!
    仲良しおにいさんきてくれて
    はぴはぴだ〜🥹❣️❣️❣️
    いまから〜ラストいけます🥺💗
    まだまだお誘い待ってます🔞💗

    ⏰すぐすぐ🈳アリ⏰

    9/5 00:40

    変態ち◯ち◯さん食べに
    すぐ飛んで行けるよ🥺❣️❣️

    ⏰すぐすぐ🈳アリ⏰

    変態ち◯ち◯さん食べにすぐ飛んで行けるよ🥺❣️❣️

    変態ち◯ち◯さん食べに
    すぐ飛んで行けるよ🥺❣️❣️

    ⏰今日もすーぱーえろえろたいむ⏰

    9/4 22:42

    しゅっきんしたよ👶🏻💗

    今日のえろえろたいむなにする🥺💗?
    まなとやりたいこといっぱいあるから
    付き合って〜ください🔞❣️

    ⏰今日もすーぱーえろえろたいむ⏰

    しゅっきんしたよ👶🏻💗今日のえろえろたいむなにする🥺💗?まなとやりたいこといっぱいあるから付き合って〜ください🔞❣️

    しゅっきんしたよ👶🏻💗

    今日のえろえろたいむなにする🥺💗?
    まなとやりたいこといっぱいあるから
    付き合って〜ください🔞❣️

    🧸いっぱい、シよ♡?🧸

    9/4 22:16

    こんばんは、まなとだよ〜👶🏻❣️

    もう一個のお仕事終わった!
    今日もがんばったの🥺❣️❣️

    なんか、疲れるとムラムラしない?
    まなとだけかな〜😞

    結局毎日むらむらしてるんだけどね!笑

    今日もラストまでです💗

    今日もまなとと
    えっちなことたくさんシてください🥹

    お誘い待ってます🔞

    🧸いっぱい、シよ♡?🧸

    こんばんは、まなとだよ〜👶🏻❣️もう一個のお仕事終わった!今日もがんばったの🥺❣️❣️なんか、疲れるとムラムラしない?まなとだけかな〜😞結局毎日むらむらしてるんだけどね!笑今日もラストまでです💗今日もまなととえっちなことたくさんシてください🥹お誘い待ってます🔞

    こんばんは、まなとだよ〜👶🏻❣️

    もう一個のお仕事終わった!
    今日もがんばったの🥺❣️❣️

    なんか、疲れるとムラムラしない?
    まなとだけかな〜😞

    結局毎日むらむらしてるんだけどね!笑

    今日もラストまでです💗

    今日もまなとと
    えっちなことたくさんシてください🥹

    お誘い待ってます🔞

    🧸完売だよ〜㊗️

    9/3 21:56

    てことで満枠です🥺❣️

    明日は23時からいるよ🧸💗
    明日もよろしくお願いしますだよ〜🥺❣️❣️

    🧸完売だよ〜㊗️

    てことで満枠です🥺❣️明日は23時からいるよ🧸💗明日もよろしくお願いしますだよ〜🥺❣️❣️

    てことで満枠です🥺❣️

    明日は23時からいるよ🧸💗
    明日もよろしくお願いしますだよ〜🥺❣️❣️

    🧸めずらしく!🧸

    9/3 18:23

    珍しく髪の毛巻いてみた🥺❣️
    髪の毛切ってから巻いたのはじめてかも🥺
    巻いてるのとストレート
    どっちがすき🧸💗??

    🧸めずらしく!🧸

    珍しく髪の毛巻いてみた🥺❣️髪の毛切ってから巻いたのはじめてかも🥺巻いてるのとストレートどっちがすき🧸💗??

    珍しく髪の毛巻いてみた🥺❣️
    髪の毛切ってから巻いたのはじめてかも🥺
    巻いてるのとストレート
    どっちがすき🧸💗??

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    9/3 17:13

    いまから🈳アリだよ〜🌟
    まだまだお誘い待ってるね❣️

    とりあえずご飯食べる‼️
    だいすきサンドイッチやさんのサラダ🥗

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    いまから🈳アリだよ〜🌟まだまだお誘い待ってるね❣️とりあえずご飯食べる‼️だいすきサンドイッチやさんのサラダ🥗

    いまから🈳アリだよ〜🌟
    まだまだお誘い待ってるね❣️

    とりあえずご飯食べる‼️
    だいすきサンドイッチやさんのサラダ🥗

    🧸しゅっきーん🧸

    9/3 16:00

    ⚠️おとでるよ!⚠️

    出勤しました🥺🌟
    なんか今日風強い😞😞😞

    きょうもいーっぱい、
    えっちなことシようね🔞💗

    🧸しゅっきーん🧸

    ⚠️おとでるよ!⚠️出勤しました🥺🌟なんか今日風強い😞😞😞きょうもいーっぱい、えっちなことシようね🔞💗

    ⚠️おとでるよ!⚠️

    出勤しました🥺🌟
    なんか今日風強い😞😞😞

    きょうもいーっぱい、
    えっちなことシようね🔞💗

    🐻本日のまなとさん🐻

    9/3 14:24

    まなとだよ〜🥺
    新しいお洋服届いたから
    早速着ちゃった🧸💗

    まなとさん、初オフショルです!
    肩でてます!!!!!

    なんか普段着ない服だから
    どきどきしちゃうね🤭

    かわいい🥺???

    🐻本日のまなとさん🐻

    まなとだよ〜🥺新しいお洋服届いたから早速着ちゃった🧸💗まなとさん、初オフショルです!肩でてます!!!!!なんか普段着ない服だからどきどきしちゃうね🤭かわいい🥺???

    まなとだよ〜🥺
    新しいお洋服届いたから
    早速着ちゃった🧸💗

    まなとさん、初オフショルです!
    肩でてます!!!!!

    なんか普段着ない服だから
    どきどきしちゃうね🤭

    かわいい🥺???

    🐻おはようのちゅー、する♡?🐻

    9/3 07:38

    帰ってきて全く寝れないまなとさんです。
    おはようございます!!
    おにいさんはお仕事行く準備してるのかなあ
    もう電車乗ってるおにいさんもいるよな!
    朝早くからお疲れ様だよ〜🥺

    まなとは
    本当生きてるだけで偉いのに
    酸素吸ってるだけでお金かかる地球なんなの?
    って意味わからないことでぷりぷりして
    ベッドでごろごろしてる❣️笑

    生きてるだけでみーんなえらいからね‼️
    酸素吸ってるだけで偉いよ〜‼️
    の精神で毎日まなとは生きてる🤭笑

    だから今日も1日
    無理しすぎず!!がんばろうねだよ!!

    そんなすぺしゃるえらいおにいさんの
    癒しにまなとがなれたらうれしいな🧸💗

    じゃあそろそろ寝る努力する!!

    今日は15時からいます🥺❣️

    おやすみ!

    🐻おはようのちゅー、する♡?🐻

    帰ってきて全く寝れないまなとさんです。おはようございます!!おにいさんはお仕事行く準備してるのかなあもう電車乗ってるおにいさんもいるよな!朝早くからお疲れ様だよ〜🥺まなとは本当生きてるだけで偉いのに酸素吸ってるだけでお金かかる地球なんなの?って意味わからないことでぷりぷりしてベッドでごろごろしてる❣️笑生きてるだけでみーんなえらいからね‼️酸素吸ってるだけで偉いよ〜‼️の精神で毎日まなとは生きてる🤭笑だから今日も1日無理しすぎず!!がんばろうねだよ!!そんなすぺしゃるえらいおにいさんの癒しにまなとがなれたらうれしいな🧸💗じゃあそろそろ寝る努力する!!今日は15時からいます🥺❣️おやすみ!

    帰ってきて全く寝れないまなとさんです。
    おはようございます!!
    おにいさんはお仕事行く準備してるのかなあ
    もう電車乗ってるおにいさんもいるよな!
    朝早くからお疲れ様だよ〜🥺

    まなとは
    本当生きてるだけで偉いのに
    酸素吸ってるだけでお金かかる地球なんなの?
    って意味わからないことでぷりぷりして
    ベッドでごろごろしてる❣️笑

    生きてるだけでみーんなえらいからね‼️
    酸素吸ってるだけで偉いよ〜‼️
    の精神で毎日まなとは生きてる🤭笑

    だから今日も1日
    無理しすぎず!!がんばろうねだよ!!

    そんなすぺしゃるえらいおにいさんの
    癒しにまなとがなれたらうれしいな🧸💗

    じゃあそろそろ寝る努力する!!

    今日は15時からいます🥺❣️

    おやすみ!

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    9/3 01:30

    いまから🈳アリだよ〜🥺🌟🌟🌟

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    いまから🈳アリだよ〜🥺🌟🌟🌟

    いまから🈳アリだよ〜🥺🌟🌟🌟

    🐻きゅうきょ❣️

    9/2 22:19

    しれっと急遽出勤してます🥺❣️

    次回01:15ぐらいから🈳です🐻💗
    本当に急遽出勤だけど
    よかったら会いにきてください🐻🐻🐻

    まなととすーぱーえろえろたいむ!
    してください🔞🔞🔞

    🐻きゅうきょ❣️

    しれっと急遽出勤してます🥺❣️次回01:15ぐらいから🈳です🐻💗本当に急遽出勤だけどよかったら会いにきてください🐻🐻🐻まなととすーぱーえろえろたいむ!してください🔞🔞🔞

    しれっと急遽出勤してます🥺❣️

    次回01:15ぐらいから🈳です🐻💗
    本当に急遽出勤だけど
    よかったら会いにきてください🐻🐻🐻

    まなととすーぱーえろえろたいむ!
    してください🔞🔞🔞

    ⏰いますぐ🈳ありです⏰

    9/1 23:31

    お洋服びっちゃびちゃになった😞
    早く乾いてほしいよお🥲🥲🥲

    そしてすぐすぐ🈳アリです❣️
    まなととすーぱーえろえろたいむ
    一緒に過ごしませんか🔞💗?

    ⏰いますぐ🈳ありです⏰

    お洋服びっちゃびちゃになった😞早く乾いてほしいよお🥲🥲🥲そしてすぐすぐ🈳アリです❣️まなととすーぱーえろえろたいむ一緒に過ごしませんか🔞💗?

    お洋服びっちゃびちゃになった😞
    早く乾いてほしいよお🥲🥲🥲

    そしてすぐすぐ🈳アリです❣️
    まなととすーぱーえろえろたいむ
    一緒に過ごしませんか🔞💗?

    🧸しゅっきーんっ!🧸

    9/1 23:10

    しゅっきんしたよ〜!

    えちえちお誘い待ってます🔞💗

    🧸しゅっきーんっ!🧸

    しゅっきんしたよ〜!えちえちお誘い待ってます🔞💗

    しゅっきんしたよ〜!

    えちえちお誘い待ってます🔞💗

    🌀あめやばい〜🌀

    9/1 22:23

    なんか、まなとが出勤してる途中に
    毎回絶望的な雨降ってくるのなんで😞

    しかも今日に限って
    白のロングワンピを着てきてしまったので
    おしまいです🥺🌀🌀🌀
    ありえんぐらいびちゃびちゃなので
    どうかまなとを慰めてください😞!!!

    おにいさんの気持ちよさそうな顔見たら
    それだけで元気100倍になるので
    よろしくお願いします🥺💗🔞‼️

    🌀あめやばい〜🌀

    なんか、まなとが出勤してる途中に毎回絶望的な雨降ってくるのなんで😞しかも今日に限って白のロングワンピを着てきてしまったのでおしまいです🥺🌀🌀🌀ありえんぐらいびちゃびちゃなのでどうかまなとを慰めてください😞!!!おにいさんの気持ちよさそうな顔見たらそれだけで元気100倍になるのでよろしくお願いします🥺💗🔞‼️

    なんか、まなとが出勤してる途中に
    毎回絶望的な雨降ってくるのなんで😞

    しかも今日に限って
    白のロングワンピを着てきてしまったので
    おしまいです🥺🌀🌀🌀
    ありえんぐらいびちゃびちゃなので
    どうかまなとを慰めてください😞!!!

    おにいさんの気持ちよさそうな顔見たら
    それだけで元気100倍になるので
    よろしくお願いします🥺💗🔞‼️

    🐻本日23時から🐻

    9/1 19:30

    こんばんは、まなとだよ!

    今日も23時からいるよ🧸💗
    今日もたくさん一緒に
    あへあへタイムすごしてね🔞❣️

    おにいさんの濃いやつ
    まなとのおくちのなか
    ぜーんぶだしてほしいなあ🥺🔞

    お誘い待ってます🤍

    🐻本日23時から🐻

    こんばんは、まなとだよ!今日も23時からいるよ🧸💗今日もたくさん一緒にあへあへタイムすごしてね🔞❣️おにいさんの濃いやつまなとのおくちのなかぜーんぶだしてほしいなあ🥺🔞お誘い待ってます🤍

    こんばんは、まなとだよ!

    今日も23時からいるよ🧸💗
    今日もたくさん一緒に
    あへあへタイムすごしてね🔞❣️

    おにいさんの濃いやつ
    まなとのおくちのなか
    ぜーんぶだしてほしいなあ🥺🔞

    お誘い待ってます🤍

    ⏰ラスト枠🈳だよ⏰

    9/1 01:53

    ラスト枠🈳です🥺‼️‼️‼️

    よかったら最後お誘いください💗

    ⏰ラスト枠🈳だよ⏰

    ラスト枠🈳です🥺‼️‼️‼️よかったら最後お誘いください💗

    ラスト枠🈳です🥺‼️‼️‼️

    よかったら最後お誘いください💗

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    8/31 22:39

    いまから🈳アリです🔞💗

    まだまだお誘いたくさーんまってます🤭
    いっぱいあへあへして
    ぐちゃぐちゃになろう〜🥺

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    いまから🈳アリです🔞💗まだまだお誘いたくさーんまってます🤭いっぱいあへあへしてぐちゃぐちゃになろう〜🥺

    いまから🈳アリです🔞💗

    まだまだお誘いたくさーんまってます🤭
    いっぱいあへあへして
    ぐちゃぐちゃになろう〜🥺