• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MANATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸今日もありがとうでした🧸

    8/22 06:43

    今日もありがとうでした!
    ほんとに暑すぎて!
    いつも駅から30分ぐらい歩きなんだけど
    本当にむりすぎ🥹🥹🥹

    てことで今日は久々おやすみ!
    プライベートはぴはぴタイム
    過ごしてくるね🌟

    おやすみなさい!
    ​​​​​​​

    🧸今日もありがとうでした🧸

    今日もありがとうでした!ほんとに暑すぎて!いつも駅から30分ぐらい歩きなんだけど本当にむりすぎ🥹🥹🥹てことで今日は久々おやすみ!プライベートはぴはぴタイム過ごしてくるね🌟おやすみなさい!​​​​​​​

    今日もありがとうでした!
    ほんとに暑すぎて!
    いつも駅から30分ぐらい歩きなんだけど
    本当にむりすぎ🥹🥹🥹

    てことで今日は久々おやすみ!
    プライベートはぴはぴタイム
    過ごしてくるね🌟

    おやすみなさい!
    ​​​​​​​

    ⏰ただいまから🈳アリ⏰

    8/22 00:22

    いまから🈳アリです🥹🔞

    どこでも走っていくので🏃‍♀️
    ムラムラおにいさん大集合おねがいします🥺💗

    ⏰ただいまから🈳アリ⏰

    いまから🈳アリです🥹🔞どこでも走っていくので🏃‍♀️ムラムラおにいさん大集合おねがいします🥺💗

    いまから🈳アリです🥹🔞

    どこでも走っていくので🏃‍♀️
    ムラムラおにいさん大集合おねがいします🥺💗

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    8/21 20:59

    まなとと一緒に
    すーぱーえろえろタイム
    まだまだ過ごしてください🔞💗

    おにいさんのムラムラぜーんぶ
    すいとらせて!

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    まなとと一緒にすーぱーえろえろタイムまだまだ過ごしてください🔞💗おにいさんのムラムラぜーんぶすいとらせて!

    まなとと一緒に
    すーぱーえろえろタイム
    まだまだ過ごしてください🔞💗

    おにいさんのムラムラぜーんぶ
    すいとらせて!

    ⏰変態さんのとこすぐ飛んでくよ🔞

    8/21 17:46

    まだまだ🈳アリなので
    すーぐとんでくよ❣️

    ムラムラち◯ち◯さんいないかなあ🔞

    ⏰変態さんのとこすぐ飛んでくよ🔞

    まだまだ🈳アリなのですーぐとんでくよ❣️ムラムラち◯ち◯さんいないかなあ🔞

    まだまだ🈳アリなので
    すーぐとんでくよ❣️

    ムラムラち◯ち◯さんいないかなあ🔞

    🧸しゅしゅしゅっ🧸

    8/21 16:39

    しゅっきーんしたよ🥹❣️
    今日も変態ち◯ち◯
    たくさんまってるね🥺🔞💗

    🧸しゅしゅしゅっ🧸

    しゅっきーんしたよ🥹❣️今日も変態ち◯ち◯たくさんまってるね🥺🔞💗

    しゅっきーんしたよ🥹❣️
    今日も変態ち◯ち◯
    たくさんまってるね🥺🔞💗

    🧸17時からえろえろたいむ🧸

    8/21 14:02

    まなとだよ〜🧸❣️

    急遽17時から出勤!します!
    また早い時間から
    変態おち◯ぽさんたちに
    会えるかもって思ったら
    楽しくてしょーがない🥺🔞❣️

    今日もすーぱーえろえろタイム
    いっしょに過ごしてね🍌🔞🌟

    またあとで〜♡

    🧸17時からえろえろたいむ🧸

    まなとだよ〜🧸❣️急遽17時から出勤!します!また早い時間から変態おち◯ぽさんたちに会えるかもって思ったら楽しくてしょーがない🥺🔞❣️今日もすーぱーえろえろタイムいっしょに過ごしてね🍌🔞🌟またあとで〜♡

    まなとだよ〜🧸❣️

    急遽17時から出勤!します!
    また早い時間から
    変態おち◯ぽさんたちに
    会えるかもって思ったら
    楽しくてしょーがない🥺🔞❣️

    今日もすーぱーえろえろタイム
    いっしょに過ごしてね🍌🔞🌟

    またあとで〜♡

    ⏰03:00まで早い者勝ちだよ⏰

    8/21 00:13

    ど変態ち◯ぽさんが会いに来てくれて
    テンションあがっちゃった、、、🔞💗

    おにいさんのくじらさん可愛かったなあ🥹

    てことでラストまで🈳ありです❣️
    ラストまでおさそいまってるね🥹🔞

    ⏰03:00まで早い者勝ちだよ⏰

    ど変態ち◯ぽさんが会いに来てくれてテンションあがっちゃった、、、🔞💗おにいさんのくじらさん可愛かったなあ🥹てことでラストまで🈳ありです❣️ラストまでおさそいまってるね🥹🔞

    ど変態ち◯ぽさんが会いに来てくれて
    テンションあがっちゃった、、、🔞💗

    おにいさんのくじらさん可愛かったなあ🥹

    てことでラストまで🈳ありです❣️
    ラストまでおさそいまってるね🥹🔞

    ⏰次回24時過ぎから🈳⏰

    8/20 23:09

    今日、まなと03:00までだから
    最後までおにいさんと
    エロエロタイムすごせたらしあわせ🔞💗

    おさそいまってるね🥺💗

    ⏰次回24時過ぎから🈳⏰

    今日、まなと03:00までだから最後までおにいさんとエロエロタイムすごせたらしあわせ🔞💗おさそいまってるね🥺💗

    今日、まなと03:00までだから
    最後までおにいさんと
    エロエロタイムすごせたらしあわせ🔞💗

    おさそいまってるね🥺💗

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    8/20 21:33

    ただいま〜!
    まなとさんいまから🈳アリです🥺❣️

    今日は3時までだから早めに帰っちゃうけど
    おにいさんのムラムラち◯ち◯
    まだまだたくさん待ってるね🥹💗

    この後もお誘いお待ちしてます🔞

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    ただいま〜!まなとさんいまから🈳アリです🥺❣️今日は3時までだから早めに帰っちゃうけどおにいさんのムラムラち◯ち◯まだまだたくさん待ってるね🥹💗この後もお誘いお待ちしてます🔞

    ただいま〜!
    まなとさんいまから🈳アリです🥺❣️

    今日は3時までだから早めに帰っちゃうけど
    おにいさんのムラムラち◯ち◯
    まだまだたくさん待ってるね🥹💗

    この後もお誘いお待ちしてます🔞

    ⏰次回21:30から🈳⏰

    8/20 20:32

    変態おち◯ち◯🍌
    まだまだいっぱいたべたいなあ♡

    ⏰次回21:30から🈳⏰

    変態おち◯ち◯🍌まだまだいっぱいたべたいなあ♡

    変態おち◯ち◯🍌
    まだまだいっぱいたべたいなあ♡

    ⏰次回20:30から🈳⏰

    8/20 17:06

    次回20:30からご案内できます♡
    まだまだまってるね🔞❣️

    ⏰次回20:30から🈳⏰

    次回20:30からご案内できます♡まだまだまってるね🔞❣️

    次回20:30からご案内できます♡
    まだまだまってるね🔞❣️

    ⏰18:40以降🈳アリ⏰

    8/20 16:07

    18:40以降🈳アリだよ〜🥹💗

    まだまだたくさんお誘いまってます🔞❣️
    おにいさんの濃いやつ
    ぜーんぶだしてほしいなあ、、、♡

    ⏰18:40以降🈳アリ⏰

    18:40以降🈳アリだよ〜🥹💗まだまだたくさんお誘いまってます🔞❣️おにいさんの濃いやつぜーんぶだしてほしいなあ、、、♡

    18:40以降🈳アリだよ〜🥹💗

    まだまだたくさんお誘いまってます🔞❣️
    おにいさんの濃いやつ
    ぜーんぶだしてほしいなあ、、、♡

    🧸しゅしゅしゅっ🧸

    8/20 15:53

    しゅっきんしたよ〜🥹💗💗

    今日もいっぱい
    変態おち◯ぽさん待ってるからね🔞💗

    何回おち◯ぽ搾り取れるか選手権しよ🥺

    🧸しゅしゅしゅっ🧸

    しゅっきんしたよ〜🥹💗💗今日もいっぱい変態おち◯ぽさん待ってるからね🔞💗何回おち◯ぽ搾り取れるか選手権しよ🥺

    しゅっきんしたよ〜🥹💗💗

    今日もいっぱい
    変態おち◯ぽさん待ってるからね🔞💗

    何回おち◯ぽ搾り取れるか選手権しよ🥺

    ⏰次回16:00から⏰

    8/20 14:42

    次回16:00から1枠
    19:00ぐらいから🈳アリとなってます🥹❣️

    まだまだ変態ち◯ち◯さんからの
    お誘い待ってます🔞❣️

    ⏰次回16:00から⏰

    次回16:00から1枠19:00ぐらいから🈳アリとなってます🥹❣️まだまだ変態ち◯ち◯さんからのお誘い待ってます🔞❣️

    次回16:00から1枠
    19:00ぐらいから🈳アリとなってます🥹❣️

    まだまだ変態ち◯ち◯さんからの
    お誘い待ってます🔞❣️

    🔞ぜーんぶだして?🔞

    8/20 14:01

    まなとといるのに
    空っぽになる前に帰れると思った♡?

    まなとにぜんぶだすまで
    ゆるさないからね🔞💗

    🔞ぜーんぶだして?🔞

    まなとといるのに空っぽになる前に帰れると思った♡?まなとにぜんぶだすまでゆるさないからね🔞💗

    まなとといるのに
    空っぽになる前に帰れると思った♡?

    まなとにぜんぶだすまで
    ゆるさないからね🔞💗

    🧸本日のえろえろたいむっ🧸

    8/20 12:16

    まなとだよ、おはよ〜🥺❣️

    本日のすーぱーえろえろタイムは
    15:00〜03:00まで🥺🔞❣️

    まなとの涎じゅるじゅるで
    🍌さんぜーーーんぶ食べちゃう勢いの
    濃厚ぐちゅぐちゅフ◯ラで
    おにいさんのムラムラ全部吸い取らせてね🔞💗

    変態ち◯ぽさんからの
    お誘い待ってます🔞🔞🔞

    🧸本日のえろえろたいむっ🧸

    まなとだよ、おはよ〜🥺❣️本日のすーぱーえろえろタイムは15:00〜03:00まで🥺🔞❣️まなとの涎じゅるじゅるで🍌さんぜーーーんぶ食べちゃう勢いの濃厚ぐちゅぐちゅフ◯ラでおにいさんのムラムラ全部吸い取らせてね🔞💗変態ち◯ぽさんからのお誘い待ってます🔞🔞🔞

    まなとだよ、おはよ〜🥺❣️

    本日のすーぱーえろえろタイムは
    15:00〜03:00まで🥺🔞❣️

    まなとの涎じゅるじゅるで
    🍌さんぜーーーんぶ食べちゃう勢いの
    濃厚ぐちゅぐちゅフ◯ラで
    おにいさんのムラムラ全部吸い取らせてね🔞💗

    変態ち◯ぽさんからの
    お誘い待ってます🔞🔞🔞

    🧸たいきん🧸

    8/20 06:11

    今日もありがとうございました♡!
    まなとを見つけてくれて
    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    まなとでたーくさんアヘアヘになってくれて
    おにいさんのおかげで今日も幸せ❣️❣️

    明日っていうかもはや今日も
    15時からいるよ〜🥺❣️
    今日と明日で一回この鬼連勤は
    おしまいだから
    最後まで一緒にあへあへで
    ぐちゃぐちゃなすーぱーえろえろたいむ
    すごしてくれたらうれしいな🔞

    じゃあおやすみなさい!

    🧸たいきん🧸

    今日もありがとうございました♡!まなとを見つけてくれてたくさん可愛い可愛いしてくれてまなとでたーくさんアヘアヘになってくれておにいさんのおかげで今日も幸せ❣️❣️明日っていうかもはや今日も15時からいるよ〜🥺❣️今日と明日で一回この鬼連勤はおしまいだから最後まで一緒にあへあへでぐちゃぐちゃなすーぱーえろえろたいむすごしてくれたらうれしいな🔞じゃあおやすみなさい!

    今日もありがとうございました♡!
    まなとを見つけてくれて
    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    まなとでたーくさんアヘアヘになってくれて
    おにいさんのおかげで今日も幸せ❣️❣️

    明日っていうかもはや今日も
    15時からいるよ〜🥺❣️
    今日と明日で一回この鬼連勤は
    おしまいだから
    最後まで一緒にあへあへで
    ぐちゃぐちゃなすーぱーえろえろたいむ
    すごしてくれたらうれしいな🔞

    じゃあおやすみなさい!

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    8/20 03:27

    遅い時間にもお誘いありがとう🥺
    いまから🈳アリです❣️
    まだまだおさそいまってるね🔞

    ⏰いまから🈳アリ⏰

    遅い時間にもお誘いありがとう🥺いまから🈳アリです❣️まだまだおさそいまってるね🔞

    遅い時間にもお誘いありがとう🥺
    いまから🈳アリです❣️
    まだまだおさそいまってるね🔞

    ⏰次回03:00から⏰

    8/20 01:41

    次回枠03:00からだよ🥺

    ムラムラち◯ち◯さん
    もっともーっとまってます🔞💗

    ⏰次回03:00から⏰

    次回枠03:00からだよ🥺ムラムラち◯ち◯さんもっともーっとまってます🔞💗

    次回枠03:00からだよ🥺

    ムラムラち◯ち◯さん
    もっともーっとまってます🔞💗

    ⏰次回01:00から⏰

    8/19 23:42

    次回01:00からご案内可能です🧸💗

    まなとのぜーんぶで
    おにいさんのムラムラ吸い取らせてね🔞🤍

    ひさびさに3Pとかもしたいなあ♡

    ​​​​​​​お誘い待ってます🔞❣️

    ⏰次回01:00から⏰

    次回01:00からご案内可能です🧸💗まなとのぜーんぶでおにいさんのムラムラ吸い取らせてね🔞🤍ひさびさに3Pとかもしたいなあ♡​​​​​​​お誘い待ってます🔞❣️

    次回01:00からご案内可能です🧸💗

    まなとのぜーんぶで
    おにいさんのムラムラ吸い取らせてね🔞🤍

    ひさびさに3Pとかもしたいなあ♡

    ​​​​​​​お誘い待ってます🔞❣️