• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    THIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤❣️

    7/6 20:11

    退勤しました❣️
    遊んでくれたお兄さんありがとう💝
    また遊ぼうね💕︎

    明日はお休みです❕
    沢山溜めておいてね🫣❤️‍🔥

    退勤❣️

    退勤しました❣️遊んでくれたお兄さんありがとう💝また遊ぼうね💕︎明日はお休みです❕沢山溜めておいてね🫣❤️‍🔥

    退勤しました❣️
    遊んでくれたお兄さんありがとう💝
    また遊ぼうね💕︎

    明日はお休みです❕
    沢山溜めておいてね🫣❤️‍🔥

    売り切れ❤️‍🔥

    7/6 18:51

    本日売り切れです❣️
    沢山お誘いありがとう💗

    次の出勤は8日の月曜日です💞
    沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍
    事前予約お待ちしてます🌟

    売り切れ❤️‍🔥

    本日売り切れです❣️沢山お誘いありがとう💗次の出勤は8日の月曜日です💞沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍事前予約お待ちしてます🌟

    本日売り切れです❣️
    沢山お誘いありがとう💗

    次の出勤は8日の月曜日です💞
    沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍
    事前予約お待ちしてます🌟

    ラスト枠‼️

    7/6 18:02

    本日ラスト枠のみご案内可能です❣️

    かなり土砂降りみたいだから遊べるお兄さん少ないと思うけどお誘いくれたら嬉しいな🫣🔞

    お誘い待ってます❤️‍🔥

    ラスト枠‼️

    本日ラスト枠のみご案内可能です❣️かなり土砂降りみたいだから遊べるお兄さん少ないと思うけどお誘いくれたら嬉しいな🫣🔞お誘い待ってます❤️‍🔥

    本日ラスト枠のみご案内可能です❣️

    かなり土砂降りみたいだから遊べるお兄さん少ないと思うけどお誘いくれたら嬉しいな🫣🔞

    お誘い待ってます❤️‍🔥

    🈳

    7/6 16:04

    今から空きです🈳

    まだまだおチンチン舐めたりないからお誘い欲しいな😍
    沢山焦らしちゃうけど許してね🫣🔞

    お誘い待ってます🫶

    🈳

    今から空きです🈳まだまだおチンチン舐めたりないからお誘い欲しいな😍沢山焦らしちゃうけど許してね🫣🔞お誘い待ってます🫶

    今から空きです🈳

    まだまだおチンチン舐めたりないからお誘い欲しいな😍
    沢山焦らしちゃうけど許してね🫣🔞

    お誘い待ってます🫶

    B様💘

    7/6 16:03

    さっきは遊んでくれてありがとう🫶
    指名嬉しかった💓

    初めての利用で緊張するって言ってたけど沢山感じてくれて良かった〜🤭💋
    ビクビク反応してくれるのも声出してくれるのも私には興奮要素になるから大歓迎💗
    沢山イクの我慢してくれて本当に空っぽになるまで出してくれて大満足😚❤️‍🔥
    2回目は我慢しすぎて空イキしちゃってたけど最後しっかり出してくれて嬉しかった💞

    長い時間で来てくれたからお話も沢山出来て楽しかった💝
    また遊ぼうね🤍

    B様💘

    さっきは遊んでくれてありがとう🫶指名嬉しかった💓初めての利用で緊張するって言ってたけど沢山感じてくれて良かった〜🤭💋ビクビク反応してくれるのも声出してくれるのも私には興奮要素になるから大歓迎💗沢山イクの我慢してくれて本当に空っぽになるまで出してくれて大満足😚❤️‍🔥2回目は我慢しすぎて空イキしちゃってたけど最後しっかり出してくれて嬉しかった💞長い時間で来てくれたからお話も沢山出来て楽しかった💝また遊ぼうね🤍

    さっきは遊んでくれてありがとう🫶
    指名嬉しかった💓

    初めての利用で緊張するって言ってたけど沢山感じてくれて良かった〜🤭💋
    ビクビク反応してくれるのも声出してくれるのも私には興奮要素になるから大歓迎💗
    沢山イクの我慢してくれて本当に空っぽになるまで出してくれて大満足😚❤️‍🔥
    2回目は我慢しすぎて空イキしちゃってたけど最後しっかり出してくれて嬉しかった💞

    長い時間で来てくれたからお話も沢山出来て楽しかった💝
    また遊ぼうね🤍

    次回‼️

    7/6 14:05

    お誘いくれたお兄さんありがとう❣️
    会えるの楽しみ🥰

    次回最短15:30頃からご案内可能です❕
    まだまだおチンチン舐めたりないからお誘い待ってます❤️‍🔥

    次回‼️

    お誘いくれたお兄さんありがとう❣️会えるの楽しみ🥰次回最短15:30頃からご案内可能です❕まだまだおチンチン舐めたりないからお誘い待ってます❤️‍🔥

    お誘いくれたお兄さんありがとう❣️
    会えるの楽しみ🥰

    次回最短15:30頃からご案内可能です❕
    まだまだおチンチン舐めたりないからお誘い待ってます❤️‍🔥

    いつでも❣️

    7/6 12:29

    いつでもお兄さんのところに行けるよ🤍

    沢山おチンチン舐めさせて🫶
    空っぽにしよ💋

    お誘い待ってます💘

    いつでも❣️

    いつでもお兄さんのところに行けるよ🤍沢山おチンチン舐めさせて🫶空っぽにしよ💋お誘い待ってます💘

    いつでもお兄さんのところに行けるよ🤍

    沢山おチンチン舐めさせて🫶
    空っぽにしよ💋

    お誘い待ってます💘

    出勤❣️

    7/6 11:57

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山おチンチン舐めたいな🥰

    お誘い待ってます💝

    出勤❣️

    出勤しました❣️20:00まで宜しくね🙏💕︎沢山おチンチン舐めたいな🥰お誘い待ってます💝

    出勤しました❣️

    20:00まで宜しくね🙏💕︎
    沢山おチンチン舐めたいな🥰

    お誘い待ってます💝

    向かってるよ❣️

    7/6 11:22

    池袋向かってるよ❣️

    暑すぎてもう汗だく‪💦‬
    しっかり水分補給しなきゃ🥤

    12:00-20:00で出勤です❕
    沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍
    お誘い待ってます💗

    向かってるよ❣️

    池袋向かってるよ❣️暑すぎてもう汗だく‪💦‬しっかり水分補給しなきゃ🥤12:00-20:00で出勤です❕沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍お誘い待ってます💗

    池袋向かってるよ❣️

    暑すぎてもう汗だく‪💦‬
    しっかり水分補給しなきゃ🥤

    12:00-20:00で出勤です❕
    沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍
    お誘い待ってます💗

    おはよう☀️

    7/6 07:02

    久しぶりに出勤できる‼️
    嬉しい🫶

    12:00-20:00です❣️
    沢山おチンチン舐めたいな🥰

    お兄さんと時間合いますように🙏💖

    お誘い待ってます🤍
    白いアレちょうだい🤍

    おはよう☀️

    久しぶりに出勤できる‼️嬉しい🫶12:00-20:00です❣️沢山おチンチン舐めたいな🥰お兄さんと時間合いますように🙏💖お誘い待ってます🤍白いアレちょうだい🤍

    久しぶりに出勤できる‼️
    嬉しい🫶

    12:00-20:00です❣️
    沢山おチンチン舐めたいな🥰

    お兄さんと時間合いますように🙏💖

    お誘い待ってます🤍
    白いアレちょうだい🤍

    おやすみなさい🥱🌙

    7/6 02:30

    帰って来てお風呂入ったらすぐ寝ちゃってた😴

    今日12:00-20:00で出勤です❣️
    沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍

    今からでも事前予約お待ちしてます🌟

    1日お疲れ様でした✨

    おやすみなさい🥱🌙

    おやすみなさい🥱🌙

    帰って来てお風呂入ったらすぐ寝ちゃってた😴今日12:00-20:00で出勤です❣️沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍今からでも事前予約お待ちしてます🌟1日お疲れ様でした✨おやすみなさい🥱🌙

    帰って来てお風呂入ったらすぐ寝ちゃってた😴

    今日12:00-20:00で出勤です❣️
    沢山おチンチン舐めさせて欲しいな😍

    今からでも事前予約お待ちしてます🌟

    1日お疲れ様でした✨

    おやすみなさい🥱🌙

    みた❓

    7/5 23:31

    動画見てくれたかな❓

    まだのお兄さんマイガール登録して確認してみてね💕︎
    すぐ消されちゃうから早めがオススメ✨

    日記も通知オンしておくと見逃さないかも❓
    してみてね💝

    みた❓

    動画見てくれたかな❓まだのお兄さんマイガール登録して確認してみてね💕︎すぐ消されちゃうから早めがオススメ✨日記も通知オンしておくと見逃さないかも❓してみてね💝

    動画見てくれたかな❓

    まだのお兄さんマイガール登録して確認してみてね💕︎
    すぐ消されちゃうから早めがオススメ✨

    日記も通知オンしておくと見逃さないかも❓
    してみてね💝

    明日‼️

    7/5 21:21

    明日12:00-20:00で出勤します💗

    お休み明け沢山おチンチン舐めたいな🥺
    ムラムラしてしょうがない🥰

    事前予約あるとすっごく嬉しいです❣️
    お待ちしてます🌟

    明日‼️

    明日12:00-20:00で出勤します💗お休み明け沢山おチンチン舐めたいな🥺ムラムラしてしょうがない🥰事前予約あるとすっごく嬉しいです❣️お待ちしてます🌟

    明日12:00-20:00で出勤します💗

    お休み明け沢山おチンチン舐めたいな🥺
    ムラムラしてしょうがない🥰

    事前予約あるとすっごく嬉しいです❣️
    お待ちしてます🌟

    おはよう☀️

    7/5 07:03

    今日もすごく暑そう💦

    寝るの少しだけ遅かったから二度寝しちゃおうかな😴

    起きたら洗濯回すの忘れないようにしなきゃ🫠
    今日もしっかり水分と塩分と補給して明日に備える💪

    お仕事のお兄さんもお出かけのお兄さんも気つけてね⚠️

    行ってらっしゃい👋🏻゛

    おはよう☀️

    今日もすごく暑そう💦寝るの少しだけ遅かったから二度寝しちゃおうかな😴起きたら洗濯回すの忘れないようにしなきゃ🫠今日もしっかり水分と塩分と補給して明日に備える💪お仕事のお兄さんもお出かけのお兄さんも気つけてね⚠️行ってらっしゃい👋🏻゛

    今日もすごく暑そう💦

    寝るの少しだけ遅かったから二度寝しちゃおうかな😴

    起きたら洗濯回すの忘れないようにしなきゃ🫠
    今日もしっかり水分と塩分と補給して明日に備える💪

    お仕事のお兄さんもお出かけのお兄さんも気つけてね⚠️

    行ってらっしゃい👋🏻゛