這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    THIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    S様❤️‍🔥

    7/8 16:25

    さっきは遊んでくれてありがとう💗
    本指名嬉しかった🫶
    つむぎさんと初3P楽しすぎた✨

    半年以上ぶりに会えて嬉しかった💖
    沢山責められたいってお兄さんだったからおチンチンもアナルも沢山舐めさせてもらっちゃった🤭🔞
    前回よりレベルアップしてるねって言って貰えて嬉しかった💕︎
    2回も気持ちよくなって貰えて私も大満足💮

    沢山お話もできて楽しかった😍
    おしぼりのお姉さんの話きっと忘れないと思う🤭

    また遊ぼうね💓

    S様❤️‍🔥

    さっきは遊んでくれてありがとう💗本指名嬉しかった🫶つむぎさんと初3P楽しすぎた✨半年以上ぶりに会えて嬉しかった💖沢山責められたいってお兄さんだったからおチンチンもアナルも沢山舐めさせてもらっちゃった🤭🔞前回よりレベルアップしてるねって言って貰えて嬉しかった💕︎2回も気持ちよくなって貰えて私も大満足💮沢山お話もできて楽しかった😍おしぼりのお姉さんの話きっと忘れないと思う🤭また遊ぼうね💓

    さっきは遊んでくれてありがとう💗
    本指名嬉しかった🫶
    つむぎさんと初3P楽しすぎた✨

    半年以上ぶりに会えて嬉しかった💖
    沢山責められたいってお兄さんだったからおチンチンもアナルも沢山舐めさせてもらっちゃった🤭🔞
    前回よりレベルアップしてるねって言って貰えて嬉しかった💕︎
    2回も気持ちよくなって貰えて私も大満足💮

    沢山お話もできて楽しかった😍
    おしぼりのお姉さんの話きっと忘れないと思う🤭

    また遊ぼうね💓