• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回20:50-🈳🫧

    9/12 19:36




    まだまだよるはこれからだよ〜〜🌃💗


    ねると濃厚な時間すごそ👶🏻🎀


    次回20:50-ご案内可能です💗


    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡


    次回20:50-🈳🫧

    まだまだよるはこれからだよ〜〜🌃💗ねると濃厚な時間すごそ👶🏻🎀次回20:50-ご案内可能です💗まだまだお誘いお待ちしてます♡♡




    まだまだよるはこれからだよ〜〜🌃💗


    ねると濃厚な時間すごそ👶🏻🎀


    次回20:50-ご案内可能です💗


    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡


    ぞうさん🐘ある❓♡

    9/12 16:38




    ねるたんね〜〜


    ほくろ多いお兄たんがすきなの( ー̀ωー́)︎💕︎


    ふたつ並んでると
    ぞうさん🐘できるんだよ~~🎶❤︎


    お兄たんのぞうさんみつけて
    にこにこするの大好き🥺🎀💕


    お兄たんは苦笑だけど笑!!!


    でもやっぱりお兄たんの
    おっきいぞうさん🐘がいちばんちゅき〜🍌


    要約⬇️
    おちんぽください🥺💕


    ぞうさん🐘ある❓♡

    ねるたんね〜〜ほくろ多いお兄たんがすきなの(ー̀ωー́)︎💕︎ふたつ並んでるとぞうさん🐘できるんだよ~~🎶❤︎お兄たんのぞうさんみつけてにこにこするの大好き🥺🎀💕お兄たんは苦笑だけど笑!!!でもやっぱりお兄たんのおっきいぞうさん🐘がいちばんちゅき〜🍌要約⬇️おちんぽください🥺💕




    ねるたんね〜〜


    ほくろ多いお兄たんがすきなの( ー̀ωー́)︎💕︎


    ふたつ並んでると
    ぞうさん🐘できるんだよ~~🎶❤︎


    お兄たんのぞうさんみつけて
    にこにこするの大好き🥺🎀💕


    お兄たんは苦笑だけど笑!!!


    でもやっぱりお兄たんの
    おっきいぞうさん🐘がいちばんちゅき〜🍌


    要約⬇️
    おちんぽください🥺💕


    ぷらぷらしてた...👦🏻🎀

    9/12 02:01



    🎀17:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとうでちた~~🎶❤︎


    はじめましての極みどうだったかな🤭✨
    ねるのお話いっぱい聞いてくれて
    うれしかった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    今度はお兄たんのお話たくさん聞かせてね💕︎
    ぷらぷらのお話もきかせてね( ー̀ωー́)✧︎*。
    またいつでもねるたんはお待ちしてます♡♡


    ごっくんオプションもありがとう🍼💕
    お兄たんのざめんいっぱいすぎて
    びっくり🥺🩷
    ねるの小さいお口にたくさん...♡
    うれしかったぁ〜〜♩♡
    またお口にいっぱいくだちゃい🍼🎀


    またいつでもお待ちしてます♡♡
    口コミもよかったら🥺🙏🏻🫧


    ねるたん👶🏻🎀

    ぷらぷらしてた...👦🏻🎀

    🎀17:00-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてありがとうでちた~~🎶❤︎はじめましての極みどうだったかな🤭✨ねるのお話いっぱい聞いてくれてうれしかった(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮今度はお兄たんのお話たくさん聞かせてね💕︎ぷらぷらのお話もきかせてね(ー̀ωー́)✧︎*。またいつでもねるたんはお待ちしてます♡♡ごっくんオプションもありがとう🍼💕お兄たんのざめんいっぱいすぎてびっくり🥺🩷ねるの小さいお口にたくさん...♡うれしかったぁ〜〜♩♡またお口にいっぱいくだちゃい🍼🎀またいつでもお待ちしてます♡♡口コミもよかったら🥺🙏🏻🫧ねるたん👶🏻🎀



    🎀17:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとうでちた~~🎶❤︎


    はじめましての極みどうだったかな🤭✨
    ねるのお話いっぱい聞いてくれて
    うれしかった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    今度はお兄たんのお話たくさん聞かせてね💕︎
    ぷらぷらのお話もきかせてね( ー̀ωー́)✧︎*。
    またいつでもねるたんはお待ちしてます♡♡


    ごっくんオプションもありがとう🍼💕
    お兄たんのざめんいっぱいすぎて
    びっくり🥺🩷
    ねるの小さいお口にたくさん...♡
    うれしかったぁ〜〜♩♡
    またお口にいっぱいくだちゃい🍼🎀


    またいつでもお待ちしてます♡♡
    口コミもよかったら🥺🙏🏻🫧


    ねるたん👶🏻🎀

    出張おわりの...👦🏻🎀

    9/12 01:49



    🎀14:50-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    初めての極みで選んでもらえて
    とっても嬉しいでした(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    出張お疲れ様だよ➰✨
    忙しいって言ってたから心配です😿💧
    お互い無理しすぎずのんびり頑張ろうね👍🏻
    また池袋きたらあそんでね〜〜💕✨


    2回できてにこにこ👍🏻💕
    こんなに2回はやくできたの初めてって
    言って貰えた〜〜🤭💕
    これがねるぱわーです🍌✨
    またたっくさん舐められに来てね👅♡♡
    顔射オプションもありがとう🍼💕
    お兄たんのざめんたくさんありがとう🫧


    またいつでもお待ちしてます♡♡
    口コミもよかったら✌🏻⭐️


    ねるたん👶🏻🎀

    出張おわりの...👦🏻🎀

    🎀14:50-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした~~🎶❤︎初めての極みで選んでもらえてとっても嬉しいでした(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮出張お疲れ様だよ➰✨忙しいって言ってたから心配です😿💧お互い無理しすぎずのんびり頑張ろうね👍🏻また池袋きたらあそんでね〜〜💕✨2回できてにこにこ👍🏻💕こんなに2回はやくできたの初めてって言って貰えた〜〜🤭💕これがねるぱわーです🍌✨またたっくさん舐められに来てね👅♡♡顔射オプションもありがとう🍼💕お兄たんのざめんたくさんありがとう🫧またいつでもお待ちしてます♡♡口コミもよかったら✌🏻⭐️ねるたん👶🏻🎀



    🎀14:50-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    初めての極みで選んでもらえて
    とっても嬉しいでした(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
    出張お疲れ様だよ➰✨
    忙しいって言ってたから心配です😿💧
    お互い無理しすぎずのんびり頑張ろうね👍🏻
    また池袋きたらあそんでね〜〜💕✨


    2回できてにこにこ👍🏻💕
    こんなに2回はやくできたの初めてって
    言って貰えた〜〜🤭💕
    これがねるぱわーです🍌✨
    またたっくさん舐められに来てね👅♡♡
    顔射オプションもありがとう🍼💕
    お兄たんのざめんたくさんありがとう🫧


    またいつでもお待ちしてます♡♡
    口コミもよかったら✌🏻⭐️


    ねるたん👶🏻🎀

    えちふぇら動画🆙🎀

    9/12 00:01




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    えちふぇら動画🆙🎀

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    本日しゅうりょ❕

    9/11 20:54




    ラスト枠ありがとう~~🎶❤︎


    本日の受付終了です( ー̀ωー́)👍🏻⭐️


    あした12:00-24:00います︎💕︎


    あしたの予約もどしどしお待ちしてます♡♡


    明日もよろちくび❕


    本日しゅうりょ❕

    ラスト枠ありがとう~~🎶❤︎本日の受付終了です(ー̀ωー́)👍🏻⭐️あした12:00-24:00います︎💕︎あしたの予約もどしどしお待ちしてます♡♡明日もよろちくび❕




    ラスト枠ありがとう~~🎶❤︎


    本日の受付終了です( ー̀ωー́)👍🏻⭐️


    あした12:00-24:00います︎💕︎


    あしたの予約もどしどしお待ちしてます♡♡


    明日もよろちくび❕


    次回18:00-🈳🎀

    9/11 17:03




    まだまだお誘いまってまちゅ🍼💕


    🈳18:00-( ー̀ωー́)︎💕︎


    22:30までだよ〜〜う~~🎶❤︎


    ねるのお口いーっぱい堪能してね🍌♡


    次回18:00-🈳🎀

    まだまだお誘いまってまちゅ🍼💕🈳18:00-(ー̀ωー́)︎💕︎22:30までだよ〜〜う~~🎶❤︎ねるのお口いーっぱい堪能してね🍌♡




    まだまだお誘いまってまちゅ🍼💕


    🈳18:00-( ー̀ωー́)︎💕︎


    22:30までだよ〜〜う~~🎶❤︎


    ねるのお口いーっぱい堪能してね🍌♡


    欲しがりフェイス👶🏻🎀

    9/11 12:26




    ねるたん出勤してます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    今すぐのご案内可能です🈳✨


    本日22:30まで❕お休み明けで
    おちんぽ不足なので
    ねるにたくさんおちんぽ恵んで♡✨


    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡


    欲しがりフェイス👶🏻🎀

    ねるたん出勤してます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮今すぐのご案内可能です🈳✨本日22:30まで❕お休み明けでおちんぽ不足なのでねるにたくさんおちんぽ恵んで♡✨まだまだお誘いお待ちしてます♡♡




    ねるたん出勤してます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    今すぐのご案内可能です🈳✨


    本日22:30まで❕お休み明けで
    おちんぽ不足なので
    ねるにたくさんおちんぽ恵んで♡✨


    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡


    えちふぇら動画よこく‼️

    9/11 00:01




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    えちふぇら動画よこく‼️

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    旅行帰りの...👦🏻🎀

    9/10 03:02



    🎀16:10-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    旅行帰りでお疲れのところ
    ありがとうだよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    眠たそうだったからいっぱい寝て
    疲れ取れるといいなぁ✨
    ねるのお顔ずっとずっと褒めて貰えて
    にこにこしたし、
    自己肯定感爆上がり🥺⤴️💕
    またいっぱいほめてくだちゃい♡


    疲れすぎておちんぽ元気だったね🍌♡
    2回もできてえらいさん✌🏻💕
    時間あっという間すぎて足りなかったから
    またいっぱいなめなめされにきてね〜⭐️
    ねるのお口いっぱい堪能してくれて
    ありがとうでちた(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    またいつでもお待ちしてます♡♡
    口コミもよかったら〜♡♡


    ねるたん👶🏻🎀

    旅行帰りの...👦🏻🎀

    🎀16:10-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした~~🎶❤︎旅行帰りでお疲れのところありがとうだよ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶眠たそうだったからいっぱい寝て疲れ取れるといいなぁ✨ねるのお顔ずっとずっと褒めて貰えてにこにこしたし、自己肯定感爆上がり🥺⤴️💕またいっぱいほめてくだちゃい♡疲れすぎておちんぽ元気だったね🍌♡2回もできてえらいさん✌🏻💕時間あっという間すぎて足りなかったからまたいっぱいなめなめされにきてね〜⭐️ねるのお口いっぱい堪能してくれてありがとうでちた(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮またいつでもお待ちしてます♡♡口コミもよかったら〜♡♡ねるたん👶🏻🎀



    🎀16:10-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    旅行帰りでお疲れのところ
    ありがとうだよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    眠たそうだったからいっぱい寝て
    疲れ取れるといいなぁ✨
    ねるのお顔ずっとずっと褒めて貰えて
    にこにこしたし、
    自己肯定感爆上がり🥺⤴️💕
    またいっぱいほめてくだちゃい♡


    疲れすぎておちんぽ元気だったね🍌♡
    2回もできてえらいさん✌🏻💕
    時間あっという間すぎて足りなかったから
    またいっぱいなめなめされにきてね〜⭐️
    ねるのお口いっぱい堪能してくれて
    ありがとうでちた(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    またいつでもお待ちしてます♡♡
    口コミもよかったら〜♡♡


    ねるたん👶🏻🎀

    サウナあとの...👦🏻🎀

    9/10 00:56



    🎀15:00-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    とってもありがとうでちた~~🎶❤︎


    お仕事早く終わってサウナ行って
    ねると遊んで、
    しあわせ詰め込みDayだったね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    北海道のお話だったり、海外も
    いっぱい知らないことだらけで
    たのしかったなぁ〜♡♡
    もっともっと色んなこと知りたくなったし
    海外旅行したくなっちゃった✈️💕✨
    またねるにたくさん教えてね~~🎶❤︎


    2回できるかな〜😿ってお兄たんは
    言ってたけど無事にできたね🍼💕
    これがねるぱわー‼️🤭
    またいっぱい気持ちよくなってほしいなぁ💗
    疲れたらねるのお口で癒されてね🍌♡♡
    またいつでもお待ちしてます♩


    口コミもよかったら🙏🏻✨


    ねるたん👶🏻🎀

    サウナあとの...👦🏻🎀

    🎀15:00-のお兄たんへ🎀ねるとはじめましてしてくれてとってもありがとうでちた~~🎶❤︎お仕事早く終わってサウナ行ってねると遊んで、しあわせ詰め込みDayだったね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶北海道のお話だったり、海外もいっぱい知らないことだらけでたのしかったなぁ〜♡♡もっともっと色んなこと知りたくなったし海外旅行したくなっちゃった✈️💕✨またねるにたくさん教えてね~~🎶❤︎2回できるかな〜😿ってお兄たんは言ってたけど無事にできたね🍼💕これがねるぱわー‼️🤭またいっぱい気持ちよくなってほしいなぁ💗疲れたらねるのお口で癒されてね🍌♡♡またいつでもお待ちしてます♩口コミもよかったら🙏🏻✨ねるたん👶🏻🎀



    🎀15:00-のお兄たんへ🎀


    ねるとはじめましてしてくれて
    とってもありがとうでちた~~🎶❤︎


    お仕事早く終わってサウナ行って
    ねると遊んで、
    しあわせ詰め込みDayだったね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    北海道のお話だったり、海外も
    いっぱい知らないことだらけで
    たのしかったなぁ〜♡♡
    もっともっと色んなこと知りたくなったし
    海外旅行したくなっちゃった✈️💕✨
    またねるにたくさん教えてね~~🎶❤︎


    2回できるかな〜😿ってお兄たんは
    言ってたけど無事にできたね🍼💕
    これがねるぱわー‼️🤭
    またいっぱい気持ちよくなってほしいなぁ💗
    疲れたらねるのお口で癒されてね🍌♡♡
    またいつでもお待ちしてます♩


    口コミもよかったら🙏🏻✨


    ねるたん👶🏻🎀

    本指の...👦🏻🎀

    9/10 00:48



    🎀12:30-本指のお兄たんへ🎀


    20日ぶり⁉️ぐらいのお兄たん!
    2度目ましてありがとう~~🎶❤︎


    お仕事前にいつもありがとう( ー̀ωー́)💕✨
    ねるぱわーでお仕事頑張れたかな♩♡
    いつでもねるぱわーあげるからね〜⭐️
    ねるも口開けが本指のお兄たんで
    いっぱいげんきもらったよ〜〜🫵🏻🫧
    またお仕事前でもいつでもお待ちしてます💗


    激写📸➕精液遊戯おぷしょん
    ありがとうでちた🍼💕
    前回の激写みてむらむらしちゃって
    遊びに来てくれたのうれしかった💗
    今回のもたくさんみてむらむらしてね🍌♡
    大きい画面でみられてるの
    恥ずかしいけど🙈💦♡
    ざーめんはみがきも新鮮で
    わくわくした🦷🪥✨
    またいっぱい新しいことさせてね〜♡♡


    またいつでもお待ちしてます♡♡
    口コミもよかったら🙏🏻✨💕


    ねるたん👶🏻🎀

    本指の...👦🏻🎀

    🎀12:30-本指のお兄たんへ🎀20日ぶり⁉️ぐらいのお兄たん!2度目ましてありがとう~~🎶❤︎お仕事前にいつもありがとう(ー̀ωー́)💕✨ねるぱわーでお仕事頑張れたかな♩♡いつでもねるぱわーあげるからね〜⭐️ねるも口開けが本指のお兄たんでいっぱいげんきもらったよ〜〜🫵🏻🫧またお仕事前でもいつでもお待ちしてます💗激写📸➕精液遊戯おぷしょんありがとうでちた🍼💕前回の激写みてむらむらしちゃって遊びに来てくれたのうれしかった💗今回のもたくさんみてむらむらしてね🍌♡大きい画面でみられてるの恥ずかしいけど🙈💦♡ざーめんはみがきも新鮮でわくわくした🦷🪥✨またいっぱい新しいことさせてね〜♡♡またいつでもお待ちしてます♡♡口コミもよかったら🙏🏻✨💕ねるたん👶🏻🎀



    🎀12:30-本指のお兄たんへ🎀


    20日ぶり⁉️ぐらいのお兄たん!
    2度目ましてありがとう~~🎶❤︎


    お仕事前にいつもありがとう( ー̀ωー́)💕✨
    ねるぱわーでお仕事頑張れたかな♩♡
    いつでもねるぱわーあげるからね〜⭐️
    ねるも口開けが本指のお兄たんで
    いっぱいげんきもらったよ〜〜🫵🏻🫧
    またお仕事前でもいつでもお待ちしてます💗


    激写📸➕精液遊戯おぷしょん
    ありがとうでちた🍼💕
    前回の激写みてむらむらしちゃって
    遊びに来てくれたのうれしかった💗
    今回のもたくさんみてむらむらしてね🍌♡
    大きい画面でみられてるの
    恥ずかしいけど🙈💦♡
    ざーめんはみがきも新鮮で
    わくわくした🦷🪥✨
    またいっぱい新しいことさせてね〜♡♡


    またいつでもお待ちしてます♡♡
    口コミもよかったら🙏🏻✨💕


    ねるたん👶🏻🎀

    えちふぇら動画よこく♡♡

    9/10 00:01



    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    えちふぇら動画よこく♡♡

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾



    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    たいきんだょ⭐️

    9/9 23:25




    ねるたん退勤しました〜♡♡


    昨日もきょうも
    いっぱい忙しくさせてもらえて
    にこにこるんるんです~~🎶❤︎


    本指のお兄たんも
    はじめましてのお兄たんも
    たくさんありがとうでちた(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    あしたはおやすみなんだけど、
    予定おわったら出勤できるので
    22時〜会いたい❕ってお兄たんいたら
    気軽に連絡ください💗


    たいきんだょ⭐️

    ねるたん退勤しました〜♡♡昨日もきょうもいっぱい忙しくさせてもらえてにこにこるんるんです~~🎶❤︎本指のお兄たんもはじめましてのお兄たんもたくさんありがとうでちた(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶あしたはおやすみなんだけど、予定おわったら出勤できるので22時〜会いたい❕ってお兄たんいたら気軽に連絡ください💗




    ねるたん退勤しました〜♡♡


    昨日もきょうも
    いっぱい忙しくさせてもらえて
    にこにこるんるんです~~🎶❤︎


    本指のお兄たんも
    はじめましてのお兄たんも
    たくさんありがとうでちた(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    あしたはおやすみなんだけど、
    予定おわったら出勤できるので
    22時〜会いたい❕ってお兄たんいたら
    気軽に連絡ください💗


    本日しゅうりょ〜〜🈵

    9/9 21:00




    ラスト枠のお誘いありがとう~~🎶❤︎


    いまむかってるので楽しみにしててね💕︎


    明日はおやすみ予定です‼️でも、、


    22時頃からなら出勤できるので
    明日9/10 21:00ぐらいまでに連絡
    してもらえたら出勤できます○❕


    急遽空きできたので
    22時からあいてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    姫予約どしどしおまちしてます♡♡


    本日しゅうりょ〜〜🈵

    ラスト枠のお誘いありがとう~~🎶❤︎いまむかってるので楽しみにしててね💕︎明日はおやすみ予定です‼️でも、、22時頃からなら出勤できるので明日9/1021:00ぐらいまでに連絡してもらえたら出勤できます○❕急遽空きできたので22時からあいてます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮姫予約どしどしおまちしてます♡♡




    ラスト枠のお誘いありがとう~~🎶❤︎


    いまむかってるので楽しみにしててね💕︎


    明日はおやすみ予定です‼️でも、、


    22時頃からなら出勤できるので
    明日9/10 21:00ぐらいまでに連絡
    してもらえたら出勤できます○❕


    急遽空きできたので
    22時からあいてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    姫予約どしどしおまちしてます♡♡


    けつようび🍑✧︎*。

    9/9 18:48




    けつようび〜〜🍑


    まだまだ体力有り余ってます😾❣️


    ねるたん今すぐのご案内可能です🈳✌🏻


    24じまで!!!まだまだ👍🏻✨


    夜の🌃お誘いお待ちしてます♡♡


    けつようび🍑✧︎*。

    けつようび〜〜🍑まだまだ体力有り余ってます😾❣️ねるたん今すぐのご案内可能です🈳✌🏻24じまで!!!まだまだ👍🏻✨夜の🌃お誘いお待ちしてます♡♡




    けつようび〜〜🍑


    まだまだ体力有り余ってます😾❣️


    ねるたん今すぐのご案内可能です🈳✌🏻


    24じまで!!!まだまだ👍🏻✨


    夜の🌃お誘いお待ちしてます♡♡


    9/8 人生初の...👦🏻🎀

    9/9 18:45



    🎀9/8 24:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとうでちた~~🎶❤︎


    まさかの人生初❕風○❕
    ねるを人生初に選んでもらえてにこにこ💕
    オキニトークきたのねるちゃんだけだった!
    だから来てみたよ〜って言って貰えて
    幸せすぎる🥺✨
    しかも180分(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶ロングコースで
    ありがとう💕︎ごはんもおいしかったよ➰🍚
    そしてギフトカードまで、、、感謝😭✨
    また池袋来たら遊んでね🥺💕


    緊張して1回もできるか分からない...って
    不安そうだったけど
    ねるぱわーでちゃんとぴゅっぴゅできたね💗
    こんどはもっといっぱいお口
    堪能してもらいたいなぁ〜♡♡
    またいっぱいお兄たんのすきなところ
    みつけていこうね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ロングコースでありがとうでした︎💕︎
    またいつでもお待ちしてます♡♡
    口コミもよろしくだよー!!!


    ねるたん👶🏻🎀

    9/8 人生初の...👦🏻🎀

    🎀9/824:00-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてありがとうでちた~~🎶❤︎まさかの人生初❕風○❕ねるを人生初に選んでもらえてにこにこ💕オキニトークきたのねるちゃんだけだった!だから来てみたよ〜って言って貰えて幸せすぎる🥺✨しかも180分(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶ロングコースでありがとう💕︎ごはんもおいしかったよ➰🍚そしてギフトカードまで、、、感謝😭✨また池袋来たら遊んでね🥺💕緊張して1回もできるか分からない...って不安そうだったけどねるぱわーでちゃんとぴゅっぴゅできたね💗こんどはもっといっぱいお口堪能してもらいたいなぁ〜♡♡またいっぱいお兄たんのすきなところみつけていこうね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶ロングコースでありがとうでした︎💕︎またいつでもお待ちしてます♡♡口コミもよろしくだよー!!!ねるたん👶🏻🎀



    🎀9/8 24:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとうでちた~~🎶❤︎


    まさかの人生初❕風○❕
    ねるを人生初に選んでもらえてにこにこ💕
    オキニトークきたのねるちゃんだけだった!
    だから来てみたよ〜って言って貰えて
    幸せすぎる🥺✨
    しかも180分(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶ロングコースで
    ありがとう💕︎ごはんもおいしかったよ➰🍚
    そしてギフトカードまで、、、感謝😭✨
    また池袋来たら遊んでね🥺💕


    緊張して1回もできるか分からない...って
    不安そうだったけど
    ねるぱわーでちゃんとぴゅっぴゅできたね💗
    こんどはもっといっぱいお口
    堪能してもらいたいなぁ〜♡♡
    またいっぱいお兄たんのすきなところ
    みつけていこうね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ロングコースでありがとうでした︎💕︎
    またいつでもお待ちしてます♡♡
    口コミもよろしくだよー!!!


    ねるたん👶🏻🎀

    9/8 赤羽の...👦🏻🎀

    9/9 18:39



    🎀16:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    180分!!!3時間も一緒にいれて
    とっても仲良しできたね~~🎶❤︎
    のんびりできるしお話いっぱいできるし
    180分なのにあっという間で
    たのしかったよ〜〜う🥺💕
    さいごのてれびの結果気になってるけど...✨
    90分か迷ってたけど思い切って
    180にしてくれてありがとうでした❣️
    また短くても長くても一緒に居れたら
    うれしいです♡♡


    3回!いっぱいできたね➰💕
    お口も手もちゅーも
    たくさん堪能して貰えたみたいで
    ねるたん大満足💮♡
    焦らし、寸止めもっともっと
    極めよ〜♡♡って思った🥺✨
    またねるのお口堪能しにきてね💕︎


    ロングコースでありがとうでした♡♡
    またいつでもお待ちしてますっ ̫ ᴗ^🎀
    口コミもよろしくー!!!


    ねるたん👶🏻🎀

    9/8 赤羽の...👦🏻🎀

    🎀16:30-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶180分!!!3時間も一緒にいれてとっても仲良しできたね~~🎶❤︎のんびりできるしお話いっぱいできるし180分なのにあっという間でたのしかったよ〜〜う🥺💕さいごのてれびの結果気になってるけど...✨90分か迷ってたけど思い切って180にしてくれてありがとうでした❣️また短くても長くても一緒に居れたらうれしいです♡♡3回!いっぱいできたね➰💕お口も手もちゅーもたくさん堪能して貰えたみたいでねるたん大満足💮♡焦らし、寸止めもっともっと極めよ〜♡♡って思った🥺✨またねるのお口堪能しにきてね💕︎ロングコースでありがとうでした♡♡またいつでもお待ちしてますっ̫ᴗ^🎀口コミもよろしくー!!!ねるたん👶🏻🎀



    🎀16:30-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    180分!!!3時間も一緒にいれて
    とっても仲良しできたね~~🎶❤︎
    のんびりできるしお話いっぱいできるし
    180分なのにあっという間で
    たのしかったよ〜〜う🥺💕
    さいごのてれびの結果気になってるけど...✨
    90分か迷ってたけど思い切って
    180にしてくれてありがとうでした❣️
    また短くても長くても一緒に居れたら
    うれしいです♡♡


    3回!いっぱいできたね➰💕
    お口も手もちゅーも
    たくさん堪能して貰えたみたいで
    ねるたん大満足💮♡
    焦らし、寸止めもっともっと
    極めよ〜♡♡って思った🥺✨
    またねるのお口堪能しにきてね💕︎


    ロングコースでありがとうでした♡♡
    またいつでもお待ちしてますっ ̫ ᴗ^🎀
    口コミもよろしくー!!!


    ねるたん👶🏻🎀

    最短17:35-🈳🎀

    9/9 16:00




    続けての予約ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    次回17:35-ご案内可能です︎💕︎


    まだまだおちんぽ足りてないかも、、、


    しかつもんだいです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


    ねるにお兄たんのパンパンおちんぽ
    恵んでくだちゃい、、︎💕︎


    最短17:35-🈳🎀

    続けての予約ありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶次回17:35-ご案内可能です︎💕︎まだまだおちんぽ足りてないかも、、、しかつもんだいです꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡ねるにお兄たんのパンパンおちんぽ恵んでくだちゃい、、︎💕︎




    続けての予約ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    次回17:35-ご案内可能です︎💕︎


    まだまだおちんぽ足りてないかも、、、


    しかつもんだいです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


    ねるにお兄たんのパンパンおちんぽ
    恵んでくだちゃい、、︎💕︎


    9/8 ライブ前❕の...👦🏻🎀

    9/9 14:36



    🎀14:15-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでちた🍼💕


    げんきでやさしくて関西弁な
    お兄たんとっても褒めてくれて
    にこにこるんるんでした🎶✨
    ライブいっぱい楽しめたかな➰❓♡♡
    またこんど感想おしえてね💕︎
    池袋来ることあったらまた!って
    言って貰えて幸せいっぱいです~~🎶❤︎


    おちり🍑もおちんぽ🍌も
    たくさん舐めれた🩷
    コスプレおぷしょん初めてってことで
    お兄たんのはじめてもらっちゃった➰✨
    ねるに制服は最強だったでしょっ♡♡
    またコスプレもなめなめも
    させてくださいっ✌🏻💕


    またいつでもお待ちしてます♡♡
    口コミもまってるよ➰✨


    ねるたん👶🏻🎀

    9/8 ライブ前❕の...👦🏻🎀

    🎀14:15-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでちた🍼💕げんきでやさしくて関西弁なお兄たんとっても褒めてくれてにこにこるんるんでした🎶✨ライブいっぱい楽しめたかな➰❓♡♡またこんど感想おしえてね💕︎池袋来ることあったらまた!って言って貰えて幸せいっぱいです~~🎶❤︎おちり🍑もおちんぽ🍌もたくさん舐めれた🩷コスプレおぷしょん初めてってことでお兄たんのはじめてもらっちゃった➰✨ねるに制服は最強だったでしょっ♡♡またコスプレもなめなめもさせてくださいっ✌🏻💕またいつでもお待ちしてます♡♡口コミもまってるよ➰✨ねるたん👶🏻🎀



    🎀14:15-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでちた🍼💕


    げんきでやさしくて関西弁な
    お兄たんとっても褒めてくれて
    にこにこるんるんでした🎶✨
    ライブいっぱい楽しめたかな➰❓♡♡
    またこんど感想おしえてね💕︎
    池袋来ることあったらまた!って
    言って貰えて幸せいっぱいです~~🎶❤︎


    おちり🍑もおちんぽ🍌も
    たくさん舐めれた🩷
    コスプレおぷしょん初めてってことで
    お兄たんのはじめてもらっちゃった➰✨
    ねるに制服は最強だったでしょっ♡♡
    またコスプレもなめなめも
    させてくださいっ✌🏻💕


    またいつでもお待ちしてます♡♡
    口コミもまってるよ➰✨


    ねるたん👶🏻🎀