• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぞうさん🐘💗な...👦🏻🎀

    9/8 01:12




    🎀18:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとうでちた꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


    ほくろおおいお兄たん!とってもかわいい!
    ねるはほくろ多いお兄たんが
    とってもかわいくてすきなの︎〜〜💕︎
    ぞうさん❕🐘ってすぐしたくなる💦
    いっぱいぞうさんしてわくわくした~~🎶❤︎
    お話もとっても楽しくてまたしたいな〜〜
    ってなってる(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    またお話たくさんさせてくだちゃい💮👍🏻


    2回出来たらすごい!って言ってたから
    超絶張り切ったけどできなくて無念...😭
    絶対いつか2回するんだからね🥺✌🏻✨
    まだまだねるは成長します💕
    これからも成長する
    ねるを応援してください( ー̀ωー́)︎💕︎
    またいっぱいなめなめさせてー!!!
    こんどこそは2回😾✨✌🏻


    口コミもお待ちしてます♡♡
    またいつでもあそびにきてね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ねるたん👶🏻🎀


    ぞうさん🐘💗な...👦🏻🎀

    🎀18:00-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてありがとうでちた꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡ほくろおおいお兄たん!とってもかわいい!ねるはほくろ多いお兄たんがとってもかわいくてすきなの︎〜〜💕︎ぞうさん❕🐘ってすぐしたくなる💦いっぱいぞうさんしてわくわくした~~🎶❤︎お話もとっても楽しくてまたしたいな〜〜ってなってる(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶またお話たくさんさせてくだちゃい💮👍🏻2回出来たらすごい!って言ってたから超絶張り切ったけどできなくて無念...😭絶対いつか2回するんだからね🥺✌🏻✨まだまだねるは成長します💕これからも成長するねるを応援してください(ー̀ωー́)︎💕︎またいっぱいなめなめさせてー!!!こんどこそは2回😾✨✌🏻口コミもお待ちしてます♡♡またいつでもあそびにきてね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶ねるたん👶🏻🎀




    🎀18:00-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    ありがとうでちた꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


    ほくろおおいお兄たん!とってもかわいい!
    ねるはほくろ多いお兄たんが
    とってもかわいくてすきなの︎〜〜💕︎
    ぞうさん❕🐘ってすぐしたくなる💦
    いっぱいぞうさんしてわくわくした~~🎶❤︎
    お話もとっても楽しくてまたしたいな〜〜
    ってなってる(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    またお話たくさんさせてくだちゃい💮👍🏻


    2回出来たらすごい!って言ってたから
    超絶張り切ったけどできなくて無念...😭
    絶対いつか2回するんだからね🥺✌🏻✨
    まだまだねるは成長します💕
    これからも成長する
    ねるを応援してください( ー̀ωー́)︎💕︎
    またいっぱいなめなめさせてー!!!
    こんどこそは2回😾✨✌🏻


    口コミもお待ちしてます♡♡
    またいつでもあそびにきてね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    ねるたん👶🏻🎀


    てんさいてきな...👦🏻🎀

    9/8 01:06




    🎀14:25-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    時間合わせてくれたのとっても
    てんさいでうれしかった( ; _ ; )♡♡
    ねるのこといっぱい考えてくれて
    しあわせいっぱいだよ〜う🐰💗
    写メ日記もいっぱいみてくれてるみたいで
    もっとてんさいね🎓✨
    深夜の動画🌃いっぱい消されてごめん😭
    タイミングで、、、💧👍🏻
    これからもいっぱいみてねーーー!!!


    ねるのおくちにいーっぱい
    ぴゅっぴゅしてもらえてにこにこ💮💕
    まだまだ舐めたりなかったけど😾✨
    ねるのおっぱいふわふわで最強でちょ🔥
    お肌触ってるだけでもきもちい〜♡♡って
    言って貰えて嬉しかったなぁ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    またいつでもふわつるねるたん
    お触りしにきてね〜〜ん( ー̀ωー́)︎💕︎


    口コミもお待ちしてます♡♡
    またいつでもお待ちしてます~~🎶❤︎


    ねるたん👶🏻🎀


    てんさいてきな...👦🏻🎀

    🎀14:25-のお兄たんへ🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした~~🎶❤︎時間合わせてくれたのとってもてんさいでうれしかった(;_;)♡♡ねるのこといっぱい考えてくれてしあわせいっぱいだよ〜う🐰💗写メ日記もいっぱいみてくれてるみたいでもっとてんさいね🎓✨深夜の動画🌃いっぱい消されてごめん😭タイミングで、、、💧👍🏻これからもいっぱいみてねーーー!!!ねるのおくちにいーっぱいぴゅっぴゅしてもらえてにこにこ💮💕まだまだ舐めたりなかったけど😾✨ねるのおっぱいふわふわで最強でちょ🔥お肌触ってるだけでもきもちい〜♡♡って言って貰えて嬉しかったなぁ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶またいつでもふわつるねるたんお触りしにきてね〜〜ん(ー̀ωー́)︎💕︎口コミもお待ちしてます♡♡またいつでもお待ちしてます~~🎶❤︎ねるたん👶🏻🎀




    🎀14:25-のお兄たんへ🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    時間合わせてくれたのとっても
    てんさいでうれしかった( ; _ ; )♡♡
    ねるのこといっぱい考えてくれて
    しあわせいっぱいだよ〜う🐰💗
    写メ日記もいっぱいみてくれてるみたいで
    もっとてんさいね🎓✨
    深夜の動画🌃いっぱい消されてごめん😭
    タイミングで、、、💧👍🏻
    これからもいっぱいみてねーーー!!!


    ねるのおくちにいーっぱい
    ぴゅっぴゅしてもらえてにこにこ💮💕
    まだまだ舐めたりなかったけど😾✨
    ねるのおっぱいふわふわで最強でちょ🔥
    お肌触ってるだけでもきもちい〜♡♡って
    言って貰えて嬉しかったなぁ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    またいつでもふわつるねるたん
    お触りしにきてね〜〜ん( ー̀ωー́)︎💕︎


    口コミもお待ちしてます♡♡
    またいつでもお待ちしてます~~🎶❤︎


    ねるたん👶🏻🎀


    らーめん🤤な...👦🏻🎀

    9/8 01:01




    🎀12:00-のお兄たん🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    らーめんちゃんと食べたよ〜〜🍜💕
    いっぱいらーめん調べてなんか物知りに
    なったみたい( ー̀ωー́)✨️
    いっぱいお話もできて楽しかったね〜♡♡
    今度はお兄たんのすきなものとか
    いっぱい教えて欲しいよ😾✌🏻
    ねるのお顔がすきってたくさん伝えてくれて
    しあわせるんるん︎💕︎


    ロングコース➕激写
    ➕カクテル🍸ごっくん➕制服コスプレ
    おぷしょんいっぱいありがとう✨
    やっぱり制服➕激写は
    ねるの楽しみ方1番わかってる~~🎶❤︎
    流石お兄たんU ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ U💘☆
    ねるの可愛いところいっぱい撮ってもらえた
    気がしてしあわせいっぱい💞
    思い出していっぱいみてね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


    幸せな時間いっぱいありがとう✧︎*。
    またいつでもお待ちしてます♡♡


    ねるたん👶🏻🎀


    らーめん🤤な...👦🏻🎀

    🎀12:00-のお兄たん🎀ねると初めましてしてくれてとってもありがとうでした~~🎶❤︎らーめんちゃんと食べたよ〜〜🍜💕いっぱいらーめん調べてなんか物知りになったみたい(ー̀ωー́)✨️いっぱいお話もできて楽しかったね〜♡♡今度はお兄たんのすきなものとかいっぱい教えて欲しいよ😾✌🏻ねるのお顔がすきってたくさん伝えてくれてしあわせるんるん︎💕︎ロングコース➕激写➕カクテル🍸ごっくん➕制服コスプレおぷしょんいっぱいありがとう✨やっぱり制服➕激写はねるの楽しみ方1番わかってる~~🎶❤︎流石お兄たんUɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷U💘☆ねるの可愛いところいっぱい撮ってもらえた気がしてしあわせいっぱい💞思い出していっぱいみてね꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡幸せな時間いっぱいありがとう✧︎*。またいつでもお待ちしてます♡♡ねるたん👶🏻🎀




    🎀12:00-のお兄たん🎀


    ねると初めましてしてくれて
    とってもありがとうでした~~🎶❤︎


    らーめんちゃんと食べたよ〜〜🍜💕
    いっぱいらーめん調べてなんか物知りに
    なったみたい( ー̀ωー́)✨️
    いっぱいお話もできて楽しかったね〜♡♡
    今度はお兄たんのすきなものとか
    いっぱい教えて欲しいよ😾✌🏻
    ねるのお顔がすきってたくさん伝えてくれて
    しあわせるんるん︎💕︎


    ロングコース➕激写
    ➕カクテル🍸ごっくん➕制服コスプレ
    おぷしょんいっぱいありがとう✨
    やっぱり制服➕激写は
    ねるの楽しみ方1番わかってる~~🎶❤︎
    流石お兄たんU ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ U💘☆
    ねるの可愛いところいっぱい撮ってもらえた
    気がしてしあわせいっぱい💞
    思い出していっぱいみてね꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


    幸せな時間いっぱいありがとう✧︎*。
    またいつでもお待ちしてます♡♡


    ねるたん👶🏻🎀


    えちふぇら動画よこく‼️

    9/8 00:01




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    えちふぇら動画よこく‼️

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    たいきんっ( ー̀ωー́)💗

    9/7 23:20




    ねるたん退勤しました~~🎶❤︎


    初めましてのお兄たんいっぱいDayで
    とっても楽しかった♡


    明日は12:00-3:00います(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    明日の最短は14:00🈳です❕
    いまのところは❕


    事前予約あると安心します✨
    ありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    しかもロングコースたくさん💕
    ねるのすきなロングコース✨ありがとう💮


    あしたもたくさんおちんぽお待ちしてます💗


    たいきんっ( ー̀ωー́)💗

    ねるたん退勤しました~~🎶❤︎初めましてのお兄たんいっぱいDayでとっても楽しかった♡明日は12:00-3:00います(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶明日の最短は14:00🈳です❕いまのところは❕事前予約あると安心します✨ありがとう(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮しかもロングコースたくさん💕ねるのすきなロングコース✨ありがとう💮あしたもたくさんおちんぽお待ちしてます💗




    ねるたん退勤しました~~🎶❤︎


    初めましてのお兄たんいっぱいDayで
    とっても楽しかった♡


    明日は12:00-3:00います(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    明日の最短は14:00🈳です❕
    いまのところは❕


    事前予約あると安心します✨
    ありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    しかもロングコースたくさん💕
    ねるのすきなロングコース✨ありがとう💮


    あしたもたくさんおちんぽお待ちしてます💗


    まだまだっ💕

    9/7 19:31




    次回20:30-ご案内可能です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    まだまだお誘いくだちゃい~~🎶❤︎


    たくさんのおちんぽとねるへの愛!
    まだまだ募集中🈁です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    おちんぽとろとろにさせて︎💕︎


    まだまだっ💕

    次回20:30-ご案内可能です(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶まだまだお誘いくだちゃい~~🎶❤︎たくさんのおちんぽとねるへの愛!まだまだ募集中🈁です(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮おちんぽとろとろにさせて︎💕︎




    次回20:30-ご案内可能です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    まだまだお誘いくだちゃい~~🎶❤︎


    たくさんのおちんぽとねるへの愛!
    まだまだ募集中🈁です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    おちんぽとろとろにさせて︎💕︎


    次回20:10-🈳🎀

    9/7 18:06




    次回20:10-ご案内可能です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    まだまだ夜はこれからだよ〜〜う🌃✨


    ねるにいっぱいおちんぽくだちゃい🍌♡


    お兄たんのざめん🍼でねるのおくち
    いっぱいにしてください✧︎*。


    次回20:10-🈳🎀

    次回20:10-ご案内可能です(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶まだまだ夜はこれからだよ〜〜う🌃✨ねるにいっぱいおちんぽくだちゃい🍌♡お兄たんのざめん🍼でねるのおくちいっぱいにしてください✧︎*。




    次回20:10-ご案内可能です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    まだまだ夜はこれからだよ〜〜う🌃✨


    ねるにいっぱいおちんぽくだちゃい🍌♡


    お兄たんのざめん🍼でねるのおくち
    いっぱいにしてください✧︎*。


    ふぇら動画よこく🔞♡

    9/7 00:31




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    ふぇら動画よこく🔞♡

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    このあと19時から‼️

    9/6 18:22




    この後19:00-出勤します🥺👍🏻💕


    姫予約ありがとう~~🎶❤︎


    次回20:00-ご案内可能です✧︎*。


    24:00までお誘いお待ちしてます♡♡


    このあと19時から‼️

    この後19:00-出勤します🥺👍🏻💕姫予約ありがとう~~🎶❤︎次回20:00-ご案内可能です✧︎*。24:00までお誘いお待ちしてます♡♡




    この後19:00-出勤します🥺👍🏻💕


    姫予約ありがとう~~🎶❤︎


    次回20:00-ご案内可能です✧︎*。


    24:00までお誘いお待ちしてます♡♡


    朗報✌🏻✨

    9/6 02:24




    日付変わっての今日❣️


    お休み予定だったけど
    お兄たんと遊びたくて、
    19:00-24:00で追加出勤します~~🎶❤︎


    姫予約でもなんでも
    まだまだお待ちしてます♡♡


    おやすみの日に会えるの
    レアだね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    きんたまきらきら金曜日‼️
    たくさんおちんぽお待ちしてます♡♡


    体力次第で3時まで伸ばすかも✨


    朗報✌🏻✨

    日付変わっての今日❣️お休み予定だったけどお兄たんと遊びたくて、19:00-24:00で追加出勤します~~🎶❤︎姫予約でもなんでもまだまだお待ちしてます♡♡おやすみの日に会えるのレアだね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮きんたまきらきら金曜日‼️たくさんおちんぽお待ちしてます♡♡体力次第で3時まで伸ばすかも✨




    日付変わっての今日❣️


    お休み予定だったけど
    お兄たんと遊びたくて、
    19:00-24:00で追加出勤します~~🎶❤︎


    姫予約でもなんでも
    まだまだお待ちしてます♡♡


    おやすみの日に会えるの
    レアだね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    きんたまきらきら金曜日‼️
    たくさんおちんぽお待ちしてます♡♡


    体力次第で3時まで伸ばすかも✨


    ふぇら動画よこく🔞♡

    9/6 00:02




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    ふぇら動画よこく🔞♡

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    三度の飯より...💕✨

    9/5 18:15




    20:00-空いてます~~🎶❤︎


    ごはん🍚たべてげんき100倍✌🏻✨


    ねるたんは最近たくさん
    ご飯食べてしまうので悩んでます😫💧
    成長期ってことにしちゃお〜〜✌🏻✨


    下手したらお兄たんたちより
    胃袋おっきいですこまった‼️


    でも誰よりもごはん美味しそうにたべます!
    ご飯のためにいきてるので😾❣️


    ごはん、、ごはん、、


    ごはんよりおちんぽくだちゃい🍌


    三度の飯より...💕✨

    20:00-空いてます~~🎶❤︎ごはん🍚たべてげんき100倍✌🏻✨ねるたんは最近たくさんご飯食べてしまうので悩んでます😫💧成長期ってことにしちゃお〜〜✌🏻✨下手したらお兄たんたちより胃袋おっきいですこまった‼️でも誰よりもごはん美味しそうにたべます!ご飯のためにいきてるので😾❣️ごはん、、ごはん、、ごはんよりおちんぽくだちゃい🍌




    20:00-空いてます~~🎶❤︎


    ごはん🍚たべてげんき100倍✌🏻✨


    ねるたんは最近たくさん
    ご飯食べてしまうので悩んでます😫💧
    成長期ってことにしちゃお〜〜✌🏻✨


    下手したらお兄たんたちより
    胃袋おっきいですこまった‼️


    でも誰よりもごはん美味しそうにたべます!
    ご飯のためにいきてるので😾❣️


    ごはん、、ごはん、、


    ごはんよりおちんぽくだちゃい🍌


    ぴゅっぴゅ🍼💦♡

    9/5 14:27




    今すぐのご案内可能です〜〜〜🎀✨


    まだまだおちんぽと愛足りてないよ😾❣️


    ねるはお兄たんのぱんぱんおちんぽないと
    いきていけないよ、、🥺💕


    24じまで!まだまだ!
    お誘いお待ちしてます♡♡


    ぴゅっぴゅ🍼💦♡

    今すぐのご案内可能です〜〜〜🎀✨まだまだおちんぽと愛足りてないよ😾❣️ねるはお兄たんのぱんぱんおちんぽないといきていけないよ、、🥺💕24じまで!まだまだ!お誘いお待ちしてます♡♡




    今すぐのご案内可能です〜〜〜🎀✨


    まだまだおちんぽと愛足りてないよ😾❣️


    ねるはお兄たんのぱんぱんおちんぽないと
    いきていけないよ、、🥺💕


    24じまで!まだまだ!
    お誘いお待ちしてます♡♡


    この前ぶり本指の...👦🏻🎀

    9/5 01:38



    🎀23:30-本指のお兄たんへ🎀


    1ヶ月ぶり!のお兄たん!
    ありがとうでちた~~🎶❤︎


    時間ないときか時間いっぱいあるとき
    しか来たことないの極端すぎて
    本当におもしろくてすき笑!!
    お酒の飲みすぎは⚠️注意ね🫵🏻❣️
    またショートでもロングでも
    なんでも!あえたらしあわせです〜〜💗
    まさか今月も来てくれるとは思わなかった🤭
    これがねるぱわーか❕♡♡


    いつもより長く堪能してもらえたみたいで
    喜んでもらえてうれしかったよ➰👦🏻🎀
    長く堪能したいときはこういうのも
    ありかもね🥺❣️
    何回もするのも好きだけど、
    長く1回も捨てがたい...😿✨
    色んなのいっぱいしようね💕︎味変大切✨
    またいーーっぱい舐めさせてね🤤♡♡
    またいつでもお待ちしてます♡♡


    先月も今月もありがとう~~🎶❤︎
    終電間に合ったかな🚃♡♡


    ねるたん👶🏻🎀

    この前ぶり本指の...👦🏻🎀

    🎀23:30-本指のお兄たんへ🎀1ヶ月ぶり!のお兄たん!ありがとうでちた~~🎶❤︎時間ないときか時間いっぱいあるときしか来たことないの極端すぎて本当におもしろくてすき笑!!お酒の飲みすぎは⚠️注意ね🫵🏻❣️またショートでもロングでもなんでも!あえたらしあわせです〜〜💗まさか今月も来てくれるとは思わなかった🤭これがねるぱわーか❕♡♡いつもより長く堪能してもらえたみたいで喜んでもらえてうれしかったよ➰👦🏻🎀長く堪能したいときはこういうのもありかもね🥺❣️何回もするのも好きだけど、長く1回も捨てがたい...😿✨色んなのいっぱいしようね💕︎味変大切✨またいーーっぱい舐めさせてね🤤♡♡またいつでもお待ちしてます♡♡先月も今月もありがとう~~🎶❤︎終電間に合ったかな🚃♡♡ねるたん👶🏻🎀



    🎀23:30-本指のお兄たんへ🎀


    1ヶ月ぶり!のお兄たん!
    ありがとうでちた~~🎶❤︎


    時間ないときか時間いっぱいあるとき
    しか来たことないの極端すぎて
    本当におもしろくてすき笑!!
    お酒の飲みすぎは⚠️注意ね🫵🏻❣️
    またショートでもロングでも
    なんでも!あえたらしあわせです〜〜💗
    まさか今月も来てくれるとは思わなかった🤭
    これがねるぱわーか❕♡♡


    いつもより長く堪能してもらえたみたいで
    喜んでもらえてうれしかったよ➰👦🏻🎀
    長く堪能したいときはこういうのも
    ありかもね🥺❣️
    何回もするのも好きだけど、
    長く1回も捨てがたい...😿✨
    色んなのいっぱいしようね💕︎味変大切✨
    またいーーっぱい舐めさせてね🤤♡♡
    またいつでもお待ちしてます♡♡


    先月も今月もありがとう~~🎶❤︎
    終電間に合ったかな🚃♡♡


    ねるたん👶🏻🎀

    久しぶり本指の...👦🏻🎀

    9/5 01:32



    🎀20:00-本指のお兄たんへ🎀


    とんでも久しぶり!!、!な
    本指のお兄たん!!!


    とってもとってもありがとう~~🎶❤︎
    ねると誰よりも長く続いてるんじゃないかな
    ってぐらいずっときてくれてる😭
    本当にありがとう🫧✨
    久しぶりだったのもあってとっても
    色んなお話ができたね〜〜〜💗
    ねるはどんどん大人になってくし
    まだまだ可愛く綺麗になるからずっと一緒に
    いようね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    たくさん褒めてくれてありがとう♡


    銀ボンごっくんおぷしょん!ありがとう💕
    せっかくだから!ってつけたのに
    まさかの間に合わず笑!!!
    ちょびーーっとだけね、、🍼💧
    こんどは絶対間に合うように🫵🏻✨
    またいっぱい舐めさせてね〜〜やくそく🗝
    しあわせ時間ありがとうでした🫧


    またいつでもお待ちしてます♡♡
    口コミもお待ちしてます♡♡


    ねるたん👶🏻🎀

    久しぶり本指の...👦🏻🎀

    🎀20:00-本指のお兄たんへ🎀とんでも久しぶり!!、!な本指のお兄たん!!!とってもとってもありがとう~~🎶❤︎ねると誰よりも長く続いてるんじゃないかなってぐらいずっときてくれてる😭本当にありがとう🫧✨久しぶりだったのもあってとっても色んなお話ができたね〜〜〜💗ねるはどんどん大人になってくしまだまだ可愛く綺麗になるからずっと一緒にいようね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶たくさん褒めてくれてありがとう♡銀ボンごっくんおぷしょん!ありがとう💕せっかくだから!ってつけたのにまさかの間に合わず笑!!!ちょびーーっとだけね、、🍼💧こんどは絶対間に合うように🫵🏻✨またいっぱい舐めさせてね〜〜やくそく🗝しあわせ時間ありがとうでした🫧またいつでもお待ちしてます♡♡口コミもお待ちしてます♡♡ねるたん👶🏻🎀



    🎀20:00-本指のお兄たんへ🎀


    とんでも久しぶり!!、!な
    本指のお兄たん!!!


    とってもとってもありがとう~~🎶❤︎
    ねると誰よりも長く続いてるんじゃないかな
    ってぐらいずっときてくれてる😭
    本当にありがとう🫧✨
    久しぶりだったのもあってとっても
    色んなお話ができたね〜〜〜💗
    ねるはどんどん大人になってくし
    まだまだ可愛く綺麗になるからずっと一緒に
    いようね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶
    たくさん褒めてくれてありがとう♡


    銀ボンごっくんおぷしょん!ありがとう💕
    せっかくだから!ってつけたのに
    まさかの間に合わず笑!!!
    ちょびーーっとだけね、、🍼💧
    こんどは絶対間に合うように🫵🏻✨
    またいっぱい舐めさせてね〜〜やくそく🗝
    しあわせ時間ありがとうでした🫧


    またいつでもお待ちしてます♡♡
    口コミもお待ちしてます♡♡


    ねるたん👶🏻🎀

    しゅうりょ〜〜🎀🫧

    9/5 00:44




    きょうは半分以上
    本指のお兄たんがきてくれて
    とってもしあわせはっぴ~~🎶❤︎


    きょうもとっても忙しくしてくれて
    ありがとうでちた(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    あしたも12:00-24:00います︎💕︎


    はじめましても本指のお兄たんも
    たっくさんお待ちしてます✌🏻❣️


    お礼日記遅くなると思うけど
    書くので!!!まっててくだちゃい!!!



    しゅうりょ〜〜🎀🫧

    きょうは半分以上本指のお兄たんがきてくれてとってもしあわせはっぴ~~🎶❤︎きょうもとっても忙しくしてくれてありがとうでちた(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶あしたも12:00-24:00います︎💕︎はじめましても本指のお兄たんもたっくさんお待ちしてます✌🏻❣️お礼日記遅くなると思うけど書くので!!!まっててくだちゃい!!!




    きょうは半分以上
    本指のお兄たんがきてくれて
    とってもしあわせはっぴ~~🎶❤︎


    きょうもとっても忙しくしてくれて
    ありがとうでちた(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    あしたも12:00-24:00います︎💕︎


    はじめましても本指のお兄たんも
    たっくさんお待ちしてます✌🏻❣️


    お礼日記遅くなると思うけど
    書くので!!!まっててくだちゃい!!!



    えち動画よこく‼️

    9/5 00:36




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    えち動画よこく‼️

    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞25:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬全体モザイク⭕️26:00マイガール限定🗝‪‪❤︎‬局部モザイク⭕️動画🆙ですっ̫ᴗ^🎀あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️見逃さずに〜〜🐈🐾




    ねるたんの××きけちゃうかも動画🆙予告🔞


    25:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    全体モザイク⭕️


    26:00
    マイガール限定🗝‪‪❤︎‬
    局部モザイク⭕️


    動画🆙ですっ ̫ ᴗ^🎀


    あのえっちな音がきけちゃうかも⁉️


    見逃さずに〜〜🐈🐾

    次回21:20-🈳👶🏻

    9/4 19:58




    次回21:20-空いてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    本指のお兄たんありがとうでちた~~🎶❤︎


    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡


    これからの本指のお兄たん
    初めましてのお兄たん
    楽しみにまっててね〜〜ん🥺✌🏻⭐️


    次回21:20-🈳👶🏻

    次回21:20-空いてます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮本指のお兄たんありがとうでちた~~🎶❤︎まだまだお誘いお待ちしてます♡♡これからの本指のお兄たん初めましてのお兄たん楽しみにまっててね〜〜ん🥺✌🏻⭐️




    次回21:20-空いてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    本指のお兄たんありがとうでちた~~🎶❤︎


    まだまだお誘いお待ちしてます♡♡


    これからの本指のお兄たん
    初めましてのお兄たん
    楽しみにまっててね〜〜ん🥺✌🏻⭐️


    最短21:30-🈳⭐️

    9/4 17:34




    最短21:30-ご案内可能です~~🎶❤︎


    きょうはいっぱい本指のお兄たん
    来てくれてにこにこ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    まだまだ夜の予定あいてますよ〜〜う🫧


    21:30-以降のお誘いお待ちしてます♡♡


    最短21:30-🈳⭐️

    最短21:30-ご案内可能です~~🎶❤︎きょうはいっぱい本指のお兄たん来てくれてにこにこ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮まだまだ夜の予定あいてますよ〜〜う🫧21:30-以降のお誘いお待ちしてます♡♡




    最短21:30-ご案内可能です~~🎶❤︎


    きょうはいっぱい本指のお兄たん
    来てくれてにこにこ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    まだまだ夜の予定あいてますよ〜〜う🫧


    21:30-以降のお誘いお待ちしてます♡♡


    次回17:00-🈳🎀

    9/4 15:21




    次回17:00-ご案内可能です~~🎶❤︎


    まだまだげんきねるたんだよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    24じまでいーっぱいおちんぽ🍌と
    ねるへの愛くだちゃいっ🍼♡


    この後の予約のお兄たんも
    とってもわくわくっ︎💕︎


    次回17:00-🈳🎀

    次回17:00-ご案内可能です~~🎶❤︎まだまだげんきねるたんだよ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶24じまでいーっぱいおちんぽ🍌とねるへの愛くだちゃいっ🍼♡この後の予約のお兄たんもとってもわくわくっ︎💕︎




    次回17:00-ご案内可能です~~🎶❤︎


    まだまだげんきねるたんだよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    24じまでいーっぱいおちんぽ🍌と
    ねるへの愛くだちゃいっ🍼♡


    この後の予約のお兄たんも
    とってもわくわくっ︎💕︎