• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明後日は‥🐰

    9/2 03:30

    明日はおやすみですっ🐰

    明後日は12時からいますっ‼️

    事前予約受付してますっ💕

    お誘い待ってるね♪

    エナ🍜


    明後日は‥🐰

    明日はおやすみですっ🐰明後日は12時からいますっ‼️事前予約受付してますっ💕お誘い待ってるね♪エナ🍜

    明日はおやすみですっ🐰

    明後日は12時からいますっ‼️

    事前予約受付してますっ💕

    お誘い待ってるね♪

    エナ🍜


    🍌あにまとぉぉぉ💕

    9/2 01:15

    退勤‼️

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕

    今日も充実した1日に
    なりましたっ🫶🐰

    エナ🍜

    🍌あにまとぉぉぉ💕

    退勤‼️エナのこと誘ってくれたお兄さんありがとう💕今日も充実した1日になりましたっ🫶🐰エナ🍜

    退勤‼️

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕

    今日も充実した1日に
    なりましたっ🫶🐰

    エナ🍜

    時間なかったけど‥🍼💕お礼‼️

    9/2 00:30

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ💕🐰

    時間なかったけど、濃厚1回
    素晴らしい‼️🍼

    またお誘い待ってるね♪
    口コミも‼️

    歌舞伎町で呼んでくれた
    お兄さん🌤️

    エナ🍜

    時間なかったけど‥🍼💕お礼‼️

    初めましてでありがとう💕エナのこと選んでくれて嬉しかったぁぁ💕🐰時間なかったけど、濃厚1回素晴らしい‼️🍼またお誘い待ってるね♪口コミも‼️歌舞伎町で呼んでくれたお兄さん🌤️エナ🍜

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ💕🐰

    時間なかったけど、濃厚1回
    素晴らしい‼️🍼

    またお誘い待ってるね♪
    口コミも‼️

    歌舞伎町で呼んでくれた
    お兄さん🌤️

    エナ🍜

    濃厚2回‼️🍼素晴らしい‼️お礼‼️

    9/1 23:57

    リピートありがとう💕

    6月ぶりっ‼️🐰

    またお誘いくれて
    嬉しかったぁぁ💕🙈

    濃厚2回‼️素晴らしい🍼💕

    またお誘い待ってるね♪
    口コミも‼️

    アロマ404のお兄さん🌈

    エナ🍜

    濃厚2回‼️🍼素晴らしい‼️お礼‼️

    リピートありがとう💕6月ぶりっ‼️🐰またお誘いくれて嬉しかったぁぁ💕🙈濃厚2回‼️素晴らしい🍼💕またお誘い待ってるね♪口コミも‼️アロマ404のお兄さん🌈エナ🍜

    リピートありがとう💕

    6月ぶりっ‼️🐰

    またお誘いくれて
    嬉しかったぁぁ💕🙈

    濃厚2回‼️素晴らしい🍼💕

    またお誘い待ってるね♪
    口コミも‼️

    アロマ404のお兄さん🌈

    エナ🍜

    予告‼️🍼いっぱい💕

    9/1 21:20

    予告‼️

    🍼いっぱい💕

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️🍼いっぱい💕

    予告‼️🍼いっぱい💕このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    🍼いっぱい💕

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    完売御礼‼️💕

    9/1 18:50

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕🐰

    完売しましたぁ‼️

    また明後日お誘い
    待ってます♪💟

    エナ🍜

    完売御礼‼️💕

    エナのこと誘ってくれたお兄さんありがとう💕🐰完売しましたぁ‼️また明後日お誘い待ってます♪💟エナ🍜

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕🐰

    完売しましたぁ‼️

    また明後日お誘い
    待ってます♪💟

    エナ🍜

    濃厚1回‼️🍼💕お礼‼️

    9/1 17:51

    初めましてでありがとう💕

    お兄さんと仲良くできて
    嬉しい💕🐰

    濃厚1回‼️🍼

    またお兄さんの🍌
    舐めたいなぁ💕
    お誘い待ってる♪

    バーキンアネックス402
    のお兄さん🌈

    エナ🍜

    濃厚1回‼️🍼💕お礼‼️

    初めましてでありがとう💕お兄さんと仲良くできて嬉しい💕🐰濃厚1回‼️🍼またお兄さんの🍌舐めたいなぁ💕お誘い待ってる♪バーキンアネックス402のお兄さん🌈エナ🍜

    初めましてでありがとう💕

    お兄さんと仲良くできて
    嬉しい💕🐰

    濃厚1回‼️🍼

    またお兄さんの🍌
    舐めたいなぁ💕
    お誘い待ってる♪

    バーキンアネックス402
    のお兄さん🌈

    エナ🍜

    予告‼️スタジオで‥💕みざるあ

    9/1 11:15

    予告‼️

    スタジオで‥💕🙈

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    まっててね💟

    エナ🍜

    予告‼️スタジオで‥💕みざるあ

    予告‼️スタジオで‥💕🙈このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールしてまっててね💟エナ🍜

    予告‼️

    スタジオで‥💕🙈

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    まっててね💟

    エナ🍜

    🍌くだしゃーい💕

    9/1 09:30

    出勤‼️💕

    今日は12時から出勤ですっ🐰

    お兄さんからの🍌
    いっぱい待ってるよ♪


    エナ🍜

    🍌くだしゃーい💕

    出勤‼️💕今日は12時から出勤ですっ🐰お兄さんからの🍌いっぱい待ってるよ♪エナ🍜

    出勤‼️💕

    今日は12時から出勤ですっ🐰

    お兄さんからの🍌
    いっぱい待ってるよ♪


    エナ🍜

    マッサージはどう⁉️🐰

    9/1 08:15

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ🐰

    濃厚2回素晴らしい‼️🍼

    マッサージはどうしでした⁉️
    またお誘い待ってるね♪
    口コミもっ‼️💟

    スマイル501のお兄さん💫

    エナ🍜

    マッサージはどう⁉️🐰

    初めましてでありがとう💕エナのこと選んでくれて嬉しかったぁぁ🐰濃厚2回素晴らしい‼️🍼マッサージはどうしでした⁉️またお誘い待ってるね♪口コミもっ‼️💟スマイル501のお兄さん💫エナ🍜

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ🐰

    濃厚2回素晴らしい‼️🍼

    マッサージはどうしでした⁉️
    またお誘い待ってるね♪
    口コミもっ‼️💟

    スマイル501のお兄さん💫

    エナ🍜

    おやすみっ💕💤

    9/1 02:33

    おやすみっ💕

    今日も1日お疲れ様ですっ🐰

    また明日も頑張ろうねっ💕🐰

    エナ🍜

    おやすみっ💕💤

    おやすみっ💕今日も1日お疲れ様ですっ🐰また明日も頑張ろうねっ💕🐰エナ🍜

    おやすみっ💕

    今日も1日お疲れ様ですっ🐰

    また明日も頑張ろうねっ💕🐰

    エナ🍜

    🍌あにまとぉ💕💕

    9/1 00:06

    退勤‼️

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕🐰

    エナ🍜


    🍌あにまとぉ💕💕

    退勤‼️エナのこと誘ってくれたお兄さんありがとう💕🐰エナ🍜

    退勤‼️

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕🐰

    エナ🍜


    ヴィクシーのお土産💕🐰お礼‼️

    8/31 23:31

    初めましてでありがとう💕

    初回でありがとう💕🐰

    ヴィクシーのお土産
    嬉しすぎたぁ💟🙈

    濃厚1回素晴らしい‼️

    またお誘い待ってる♪

    ワールド203のお兄さん👯‍♀️

    エナ🍜

    ヴィクシーのお土産💕🐰お礼‼️

    初めましてでありがとう💕初回でありがとう💕🐰ヴィクシーのお土産嬉しすぎたぁ💟🙈濃厚1回素晴らしい‼️またお誘い待ってる♪ワールド203のお兄さん👯‍♀️エナ🍜

    初めましてでありがとう💕

    初回でありがとう💕🐰

    ヴィクシーのお土産
    嬉しすぎたぁ💟🙈

    濃厚1回素晴らしい‼️

    またお誘い待ってる♪

    ワールド203のお兄さん👯‍♀️

    エナ🍜

    濃厚イチャイチャ💕お礼‼️

    8/31 20:31

    リピートありがとう💕

    またエナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ💕🐰

    コスプレオプション‼️🙈

    青春思い出してくれたかな⁉️
    また濃厚イチャイチャ
    したいなぁ〜💕

    口コミも待ってるね♪

    プルミエ202のお兄さん🦋

    エナ🍜

    濃厚イチャイチャ💕お礼‼️

    リピートありがとう💕またエナのこと選んでくれて嬉しかったぁぁ💕🐰コスプレオプション‼️🙈青春思い出してくれたかな⁉️また濃厚イチャイチャしたいなぁ〜💕口コミも待ってるね♪プルミエ202のお兄さん🦋エナ🍜

    リピートありがとう💕

    またエナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ💕🐰

    コスプレオプション‼️🙈

    青春思い出してくれたかな⁉️
    また濃厚イチャイチャ
    したいなぁ〜💕

    口コミも待ってるね♪

    プルミエ202のお兄さん🦋

    エナ🍜

    予告‼️お兄さんの🍌いっぱい舐めたーい💕

    8/31 18:43

    予告‼️

    お兄さんの🍌
    いっぱーい舐めたい💕

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️お兄さんの🍌いっぱい舐めたーい💕

    予告‼️お兄さんの🍌いっぱーい舐めたい💕このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    お兄さんの🍌
    いっぱーい舐めたい💕

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    悲しーいっ💦😿

    8/31 18:33

    キャンセルになって
    枠が一個あきましたっ💦


    直前のキャンセルは女の子に
    迷惑がかかるだけじゃくて、
    お兄さんも今後予約とりづらくなる
    のでやめてほしいですっ。

    お兄さんからのお誘い
    待ってるよ♪💕

    エナ🍜

    悲しーいっ💦😿

    キャンセルになって枠が一個あきましたっ💦直前のキャンセルは女の子に迷惑がかかるだけじゃくて、お兄さんも今後予約とりづらくなるのでやめてほしいですっ。お兄さんからのお誘い待ってるよ♪💕エナ🍜

    キャンセルになって
    枠が一個あきましたっ💦


    直前のキャンセルは女の子に
    迷惑がかかるだけじゃくて、
    お兄さんも今後予約とりづらくなる
    のでやめてほしいですっ。

    お兄さんからのお誘い
    待ってるよ♪💕

    エナ🍜

    完売御礼‼️💕

    8/31 15:57

    完売御礼‼️💕

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕

    おかげで充実した1日
    なりそうですっ🐰

    エナ🍜

    完売御礼‼️💕

    完売御礼‼️💕エナのこと誘ってくれたお兄さんありがとう💕おかげで充実した1日なりそうですっ🐰エナ🍜

    完売御礼‼️💕

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕

    おかげで充実した1日
    なりそうですっ🐰

    エナ🍜

    予告‼️安定に消されましたっ💦

    8/31 12:16

    予告‼️

    安定に消されましたっ💦

    このあと動画の一部
    画像を公開しますっ💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️安定に消されましたっ💦

    予告‼️安定に消されましたっ💦このあと動画の一部画像を公開しますっ💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    安定に消されましたっ💦

    このあと動画の一部
    画像を公開しますっ💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    キス顔💕🐰

    8/31 11:15

    エナのキス顔〜🐰

    すーぐふざけちゃうの💦

    エナ🍜

    キス顔💕🐰

    エナのキス顔〜🐰すーぐふざけちゃうの💦エナ🍜

    エナのキス顔〜🐰

    すーぐふざけちゃうの💦

    エナ🍜

    🍌くだしゃい💕

    8/31 09:15

    出勤‼️

    今日は12時から出勤です💕

    お兄さんからの🍌
    たくさんお待ちしてます💕

    エナ🍜

    🍌くだしゃい💕

    出勤‼️今日は12時から出勤です💕お兄さんからの🍌たくさんお待ちしてます💕エナ🍜

    出勤‼️

    今日は12時から出勤です💕

    お兄さんからの🍌
    たくさんお待ちしてます💕

    エナ🍜