• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    褒めすぎやっ💕🙈お礼‼️

    8/23 18:16

    口コミありがとう💕

    すごい語彙力低下してたねっ💦

    めっちゃ笑っちゃったよ🙈

    お兄さんとの時間楽しかったぁ‼️

    またお誘い待ってる♪

    エナ🍜

    褒めすぎやっ💕🙈お礼‼️

    口コミありがとう💕すごい語彙力低下してたねっ💦めっちゃ笑っちゃったよ🙈お兄さんとの時間楽しかったぁ‼️またお誘い待ってる♪エナ🍜

    口コミありがとう💕

    すごい語彙力低下してたねっ💦

    めっちゃ笑っちゃったよ🙈

    お兄さんとの時間楽しかったぁ‼️

    またお誘い待ってる♪

    エナ🍜

    お兄さんの感じてる姿に興奮💕お礼‼️

    8/23 17:49

    リピートありがとう💕

    またエナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ🫶

    お兄さんの感じている姿に
    興奮しましたぁ💕

    またお誘い待ってる♪
    口コミも‼️
     
    バーキン502のお兄さん🐠

    エナ🍜

    お兄さんの感じてる姿に興奮💕お礼‼️

    リピートありがとう💕またエナのこと選んでくれて嬉しかったぁぁ🫶お兄さんの感じている姿に興奮しましたぁ💕またお誘い待ってる♪口コミも‼️バーキン502のお兄さん🐠エナ🍜

    リピートありがとう💕

    またエナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ🫶

    お兄さんの感じている姿に
    興奮しましたぁ💕

    またお誘い待ってる♪
    口コミも‼️
     
    バーキン502のお兄さん🐠

    エナ🍜

    大興奮💕お礼‼️

    8/23 13:15

    初めましてでありがとう💕

    お兄さんの感じてる姿に
    大興奮💕🙈

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ🫶
    またお誘い待ってる♪
    口コミもっ‼️❤︎

    クイーン305のお兄さん🐠

    エナ🍜

    大興奮💕お礼‼️

    初めましてでありがとう💕お兄さんの感じてる姿に大興奮💕🙈エナのこと選んでくれて嬉しかったぁぁ🫶またお誘い待ってる♪口コミもっ‼️❤︎クイーン305のお兄さん🐠エナ🍜

    初めましてでありがとう💕

    お兄さんの感じてる姿に
    大興奮💕🙈

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ🫶
    またお誘い待ってる♪
    口コミもっ‼️❤︎

    クイーン305のお兄さん🐠

    エナ🍜

    予告‼️お兄さんの🍼を‥💕

    8/23 11:15

    予告‼️

    お兄さんの🍼を‥💕

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️お兄さんの🍼を‥💕

    予告‼️お兄さんの🍼を‥💕このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    お兄さんの🍼を‥💕

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    何が基準なのか💦

    8/23 10:15

    この前あげた◯射の
    動画は消されなかった‼️

    何を基準に消してるのか
    よくわかんない💦

    エナ🍜

    何が基準なのか💦

    この前あげた◯射の動画は消されなかった‼️何を基準に消してるのかよくわかんない💦エナ🍜

    この前あげた◯射の
    動画は消されなかった‼️

    何を基準に消してるのか
    よくわかんない💦

    エナ🍜

    🍼すぐでちゃったね🙈お礼‼️

    8/23 09:15

    リピートありがとう💕

    またエナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ🫶🐰

    今日はすぐ🍼でちゃったね🙈

    次回はどんくらい我慢できるかな⁉️

    またお誘い待ってる♪
    口コミも〜‼️

    鶯谷サンモリッツ408の
    お兄さん🪼

    エナ🍜

    🍼すぐでちゃったね🙈お礼‼️

    リピートありがとう💕またエナのこと選んでくれて嬉しかったぁぁ🫶🐰今日はすぐ🍼でちゃったね🙈次回はどんくらい我慢できるかな⁉️またお誘い待ってる♪口コミも〜‼️鶯谷サンモリッツ408のお兄さん🪼エナ🍜

    リピートありがとう💕

    またエナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ🫶🐰

    今日はすぐ🍼でちゃったね🙈

    次回はどんくらい我慢できるかな⁉️

    またお誘い待ってる♪
    口コミも〜‼️

    鶯谷サンモリッツ408の
    お兄さん🪼

    エナ🍜

    おはよっ💕☀️

    8/23 07:31

    おはよっ💕

    今日も1日元気にいきてこっ💕🐰

    エナ🍜

    おはよっ💕☀️

    おはよっ💕今日も1日元気にいきてこっ💕🐰エナ🍜

    おはよっ💕

    今日も1日元気にいきてこっ💕🐰

    エナ🍜

    おやすみっ💕

    8/23 03:30

    おやすみっ💕

    今日も1日充実しましたぁ🫶🐰

    エナ🍜

    おやすみっ💕

    おやすみっ💕今日も1日充実しましたぁ🫶🐰エナ🍜

    おやすみっ💕

    今日も1日充実しましたぁ🫶🐰

    エナ🍜

    完売御礼‼️💕

    8/23 01:41

    完売御礼‼️💕

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう🫶🐰

    エナ🍜

    完売御礼‼️💕

    完売御礼‼️💕エナのこと誘ってくれたお兄さんありがとう🫶🐰エナ🍜

    完売御礼‼️💕

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう🫶🐰

    エナ🍜

    たくさんエナで抜いてねっ💕お礼‼️

    8/23 00:15

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ🫶🐰

    激写嬉しかったぁぁ💟

    たくさんエナで抜いてねっ‼️

    またお誘い待ってる♪

    タイムズワン406のお兄さん🧸

    エナ🍜

    たくさんエナで抜いてねっ💕お礼‼️

    初めましてでありがとう💕エナのこと選んでくれて嬉しかったぁぁ🫶🐰激写嬉しかったぁぁ💟たくさんエナで抜いてねっ‼️またお誘い待ってる♪タイムズワン406のお兄さん🧸エナ🍜

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ🫶🐰

    激写嬉しかったぁぁ💟

    たくさんエナで抜いてねっ‼️

    またお誘い待ってる♪

    タイムズワン406のお兄さん🧸

    エナ🍜

    予告‼️ムチムチおっ◯い💕

    8/22 21:43

    予告‼️

    ムチムチおっ◯い💕🐰

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️ムチムチおっ◯い💕

    予告‼️ムチムチおっ◯い💕🐰このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    ムチムチおっ◯い💕🐰

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    ザー◯ンご馳走様‼️💕お礼‼️

    8/22 19:16

    初めましてでありがとう💕

    ◯液遊戯、ごっ◯ん、
    コスプレ💕🐰

    お兄さんのザー◯ン
    美味しかったぁぁ💞
    また味わいたいなぁ❤︎

    お誘い待ってる♪

    バーキンウエスト403
    のお兄さん🐻‍❄️

    エナ🍜

    ザー◯ンご馳走様‼️💕お礼‼️

    初めましてでありがとう💕◯液遊戯、ごっ◯ん、コスプレ💕🐰お兄さんのザー◯ン美味しかったぁぁ💞また味わいたいなぁ❤︎お誘い待ってる♪バーキンウエスト403のお兄さん🐻‍❄️エナ🍜

    初めましてでありがとう💕

    ◯液遊戯、ごっ◯ん、
    コスプレ💕🐰

    お兄さんのザー◯ン
    美味しかったぁぁ💞
    また味わいたいなぁ❤︎

    お誘い待ってる♪

    バーキンウエスト403
    のお兄さん🐻‍❄️

    エナ🍜

    興奮しちゃった💕お礼‼️

    8/22 17:16

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ🫶🐰

    お兄さんの感じてる姿に
    エナは興奮しましたっ💟

    またお誘い待ってる♪
    口コミもお願いっ🙇‍♀️

    バーキン202のお兄さん🦄

    エナ🍜

    興奮しちゃった💕お礼‼️

    初めましてでありがとう💕エナのこと選んでくれて嬉しかったぁぁ🫶🐰お兄さんの感じてる姿にエナは興奮しましたっ💟またお誘い待ってる♪口コミもお願いっ🙇‍♀️バーキン202のお兄さん🦄エナ🍜

    初めましてでありがとう💕

    エナのこと選んでくれて
    嬉しかったぁぁ🫶🐰

    お兄さんの感じてる姿に
    エナは興奮しましたっ💟

    またお誘い待ってる♪
    口コミもお願いっ🙇‍♀️

    バーキン202のお兄さん🦄

    エナ🍜

    次回は19:30〜‼️

    8/22 16:15

    すでに予約してくれた
    お兄さんありがとう💕

    次回は19:30〜‼️

    お兄さんからの
    お誘い待ってるんです♪

    エナ🍜

    次回は19:30〜‼️

    すでに予約してくれたお兄さんありがとう💕次回は19:30〜‼️お兄さんからのお誘い待ってるんです♪エナ🍜

    すでに予約してくれた
    お兄さんありがとう💕

    次回は19:30〜‼️

    お兄さんからの
    お誘い待ってるんです♪

    エナ🍜

    予告‼️今日も浴びちゃいましたっ💦

    8/22 13:15

    予告‼️

    今日も浴びちゃいましたっ💦

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️今日も浴びちゃいましたっ💦

    予告‼️今日も浴びちゃいましたっ💦このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    今日も浴びちゃいましたっ💦

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    🍌待ってるよん💕

    8/22 08:15

    出勤‼️

    今日は16時からですっ🐰

    お兄さんからの🍌たくさん
    待ってるね♪

    エナ🍜


    🍌待ってるよん💕

    出勤‼️今日は16時からですっ🐰お兄さんからの🍌たくさん待ってるね♪エナ🍜

    出勤‼️

    今日は16時からですっ🐰

    お兄さんからの🍌たくさん
    待ってるね♪

    エナ🍜


    雨やばーいっ💦☔️

    8/22 02:29

    今日ゲリラ豪雨すごかったね💦

    お兄さんは大丈夫だった⁉️

    最近雨多くて嫌になっちゃうけど
    ポジティブにいきてこうねっ💕

    エナ🍜

    雨やばーいっ💦☔️

    今日ゲリラ豪雨すごかったね💦お兄さんは大丈夫だった⁉️最近雨多くて嫌になっちゃうけどポジティブにいきてこうねっ💕エナ🍜

    今日ゲリラ豪雨すごかったね💦

    お兄さんは大丈夫だった⁉️

    最近雨多くて嫌になっちゃうけど
    ポジティブにいきてこうねっ💕

    エナ🍜

    予告‼️エチエチチャイナ🫶🐰

    8/22 00:29

    予告‼️

    エチエチチャイナ服💕🐰

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    予告‼️エチエチチャイナ🫶🐰

    予告‼️エチエチチャイナ服💕🐰このあと公開‼️💟お兄さんはマイガールして待っててね♪エナ🍜

    予告‼️

    エチエチチャイナ服💕🐰

    このあと公開‼️💟

    お兄さんはマイガールして
    待っててね♪

    エナ🍜

    🍌ありがとう💕

    8/21 23:58

    退勤‼️

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕

    また明日もよろしく
    お願いしますっ🙇‍♀️

    エナ🍜

    🍌ありがとう💕

    退勤‼️エナのこと誘ってくれたお兄さんありがとう💕また明日もよろしくお願いしますっ🙇‍♀️エナ🍜

    退勤‼️

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがとう💕

    また明日もよろしく
    お願いしますっ🙇‍♀️

    エナ🍜

    完売御礼‼️💕

    8/21 23:15

    完売御礼‼️💕

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがと💕🐰

    エナ🍜

    完売御礼‼️💕

    完売御礼‼️💕エナのこと誘ってくれたお兄さんありがと💕🐰エナ🍜

    完売御礼‼️💕

    エナのこと誘ってくれた
    お兄さんありがと💕🐰

    エナ🍜