這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    KOUSAKARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🩷

    8/17 19:04

    今日来てくださったお兄さんありがとうございます🥰


    初めてのはずなのに初めて?!
    って疑うくらい

    お兄さんと仲良くなれて

    楽しい時間でした〜💗🎀


    しかもたくさんいちゃいちゃして

    すっごく気持ちよかったなぁ💖




    また来てくださると嬉しいですっ✨🥰




    じゃあまたね!

    🎀りか🎀

    ありがとう🩷

    今日来てくださったお兄さんありがとうございます🥰初めてのはずなのに初めて?!って疑うくらいお兄さんと仲良くなれて楽しい時間でした〜💗🎀しかもたくさんいちゃいちゃしてすっごく気持ちよかったなぁ💖また来てくださると嬉しいですっ✨🥰じゃあまたね!🎀りか🎀

    今日来てくださったお兄さんありがとうございます🥰


    初めてのはずなのに初めて?!
    って疑うくらい

    お兄さんと仲良くなれて

    楽しい時間でした〜💗🎀


    しかもたくさんいちゃいちゃして

    すっごく気持ちよかったなぁ💖




    また来てくださると嬉しいですっ✨🥰




    じゃあまたね!

    🎀りか🎀

    お久しぶりです🥺💗

    8/17 15:18

    幸坂りかです🎀


    昨日一昨日は体調が優れずお休みさせていただきました🙇‍♀️


    せっかく予約してくださったお兄さんには申し訳ないです〜😭



    今日はお盆明けというのもあり
    とっても久しぶりの出勤になります!


    20時までですがよろしくお願いします〜🥰



    じゃあまたね!
    🎀りか🎀

    お久しぶりです🥺💗

    幸坂りかです🎀昨日一昨日は体調が優れずお休みさせていただきました🙇‍♀️せっかく予約してくださったお兄さんには申し訳ないです〜😭今日はお盆明けというのもありとっても久しぶりの出勤になります!20時までですがよろしくお願いします〜🥰じゃあまたね!🎀りか🎀

    幸坂りかです🎀


    昨日一昨日は体調が優れずお休みさせていただきました🙇‍♀️


    せっかく予約してくださったお兄さんには申し訳ないです〜😭



    今日はお盆明けというのもあり
    とっても久しぶりの出勤になります!


    20時までですがよろしくお願いします〜🥰



    じゃあまたね!
    🎀りか🎀