• KOUSAKARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    舐めるの好き、、?

    4/27 15:47

    こんにちは✨
    幸坂りかです( ¨̮ )
    日記見て下さりありがとうございます!


    今日予約してきてくださった
    お兄さん本当にありがとうね〜💕︎💕︎
    でも優しい方で、わざわざ遠い中なのに来てくださって嬉しかったです!!


    お互いに全員舐めあってとっても気持ちよかっつんだけど、、
    これを読んでいるお兄さんは舐めるの、舐められるの好きだったりするー、???


    りかは背中まで舐められちゃうくらいが好きです😘

    じゃあまたね!
    りな

    舐めるの好き、、?

    こんにちは✨幸坂りかです(¨̮)日記見て下さりありがとうございます!今日予約してきてくださったお兄さん本当にありがとうね〜💕︎💕︎でも優しい方で、わざわざ遠い中なのに来てくださって嬉しかったです!!お互いに全員舐めあってとっても気持ちよかっつんだけど、、これを読んでいるお兄さんは舐めるの、舐められるの好きだったりするー、???りかは背中まで舐められちゃうくらいが好きです😘じゃあまたね!りな

    こんにちは✨
    幸坂りかです( ¨̮ )
    日記見て下さりありがとうございます!


    今日予約してきてくださった
    お兄さん本当にありがとうね〜💕︎💕︎
    でも優しい方で、わざわざ遠い中なのに来てくださって嬉しかったです!!


    お互いに全員舐めあってとっても気持ちよかっつんだけど、、
    これを読んでいるお兄さんは舐めるの、舐められるの好きだったりするー、???


    りかは背中まで舐められちゃうくらいが好きです😘

    じゃあまたね!
    りな

    今日のりか!⟡.·

    4/26 23:47

    今日も一日お疲れ様です✨
    幸坂りかです!


    今日は金曜日でしたね〜
    今週も1週間お疲れ様です(*´˘`*)♥


    りかは最近髪を切ってだいぶ印象が
    変わっちゃったんですけど

    周りの人からはボブの方がかわいい!
    って言われるくらい好評で
    とっても嬉しくルンルンなりかです♬.*゚


    ちなみに本当はミディアムにするつもりだったんですけど、、
    まあこれはこれでいいよね〜💕︎

    ちなみにお兄さんは
    ボブとミディアムとロングの
    どんな女の子がタイプですか〜??

    オキニトークでおしゃべりしよ〜


    りかは明日10~18時で出勤予定です!
    よろしくお願いします〜⟡.·


    じゃあまたね!
    りか

    今日のりか!⟡.·

    今日も一日お疲れ様です✨幸坂りかです!今日は金曜日でしたね〜今週も1週間お疲れ様です(*´˘`*)♥りかは最近髪を切ってだいぶ印象が変わっちゃったんですけど周りの人からはボブの方がかわいい!って言われるくらい好評でとっても嬉しくルンルンなりかです♬.*゚ちなみに本当はミディアムにするつもりだったんですけど、、まあこれはこれでいいよね〜💕︎ちなみにお兄さんはボブとミディアムとロングのどんな女の子がタイプですか〜??オキニトークでおしゃべりしよ〜りかは明日10~18時で出勤予定です!よろしくお願いします〜⟡.·じゃあまたね!りか

    今日も一日お疲れ様です✨
    幸坂りかです!


    今日は金曜日でしたね〜
    今週も1週間お疲れ様です(*´˘`*)♥


    りかは最近髪を切ってだいぶ印象が
    変わっちゃったんですけど

    周りの人からはボブの方がかわいい!
    って言われるくらい好評で
    とっても嬉しくルンルンなりかです♬.*゚


    ちなみに本当はミディアムにするつもりだったんですけど、、
    まあこれはこれでいいよね〜💕︎

    ちなみにお兄さんは
    ボブとミディアムとロングの
    どんな女の子がタイプですか〜??

    オキニトークでおしゃべりしよ〜


    りかは明日10~18時で出勤予定です!
    よろしくお願いします〜⟡.·


    じゃあまたね!
    りか

    えっちなこと、、///

    4/26 20:41

    こんばんは!幸坂りかです( ¨̮ )

    日記見て下さりありがとうございます!

    今日も一日お疲れ様です〜


    昨日から暖かい日が続いておりますが
    お兄様はいかがお過ごしですか〜??

    りかは元気に今日も出勤致します〜!!

    短い時間になってしまいますが、
    よろしくお願いします💕︎💕︎


    りか久しぶりの出勤なので
    えっちなことしたくて
    ムラムラが止まらないのです、、(*⊃ω⊂*)

    御相手して下さるお兄さん
    お待ちしております🥺


    じゃあまたね!
    りか⟡.·

    えっちなこと、、///

    こんばんは!幸坂りかです(¨̮)日記見て下さりありがとうございます!今日も一日お疲れ様です〜昨日から暖かい日が続いておりますがお兄様はいかがお過ごしですか〜??りかは元気に今日も出勤致します〜!!短い時間になってしまいますが、よろしくお願いします💕︎💕︎りか久しぶりの出勤なのでえっちなことしたくてムラムラが止まらないのです、、(*⊃ω⊂*)御相手して下さるお兄さんお待ちしております🥺じゃあまたね!りか⟡.·

    こんばんは!幸坂りかです( ¨̮ )

    日記見て下さりありがとうございます!

    今日も一日お疲れ様です〜


    昨日から暖かい日が続いておりますが
    お兄様はいかがお過ごしですか〜??

    りかは元気に今日も出勤致します〜!!

    短い時間になってしまいますが、
    よろしくお願いします💕︎💕︎


    りか久しぶりの出勤なので
    えっちなことしたくて
    ムラムラが止まらないのです、、(*⊃ω⊂*)

    御相手して下さるお兄さん
    お待ちしております🥺


    じゃあまたね!
    りか⟡.·