• Tokyo Japan health
    Tokyo Japan health

    KAZAMANOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    天然豊胸🥧💓💓

    8/17 22:45


    今日も1日お疲れ様img

    のぞみは絶賛旅行中ありがとだよ!!

    今日は自然の中で色々な体験したり、
    BBQしたり
    ナイトプールはいったり、、、
    盛りだくさんな1日だったよimg


    この水着、おっぱいが巨乳に
    見えるの!!!
    神❤️❤️ラブ❤️❤️

    プールサイド
    めっちゃ堂々と歩いてきました😂


    明日も早いからおやすみだよimg

    天然豊胸🥧💓💓

    今日も1日お疲れ様のぞみは絶賛旅行中ありがとだよ!!今日は自然の中で色々な体験したり、BBQしたりナイトプールはいったり、、、盛りだくさんな1日だったよこの水着、おっぱいが巨乳に見えるの!!!神❤️❤️ラブ❤️❤️プールサイドめっちゃ堂々と歩いてきました😂明日も早いからおやすみだよ


    今日も1日お疲れ様img

    のぞみは絶賛旅行中ありがとだよ!!

    今日は自然の中で色々な体験したり、
    BBQしたり
    ナイトプールはいったり、、、
    盛りだくさんな1日だったよimg


    この水着、おっぱいが巨乳に
    見えるの!!!
    神❤️❤️ラブ❤️❤️

    プールサイド
    めっちゃ堂々と歩いてきました😂


    明日も早いからおやすみだよimg

    えっちで台風吹っ飛ばそ🌪️❤️

    8/16 15:25


    お昼からの出勤、
    たくさんのご予約ありがとうimg

    次回17時過ぎから🈳有ります!!

    来てくれるお兄さん、
    台風吹っ飛ばすくらいムラムラ
    ためてきてね
    img


    次の仲良し様のもとへ
    むかいますimg

    えっちで台風吹っ飛ばそ🌪️❤️

    お昼からの出勤、たくさんのご予約ありがとう次回17時過ぎから🈳有ります!!来てくれるお兄さん、台風吹っ飛ばすくらいムラムラためてきてね次の仲良し様のもとへむかいます


    お昼からの出勤、
    たくさんのご予約ありがとうimg

    次回17時過ぎから🈳有ります!!

    来てくれるお兄さん、
    台風吹っ飛ばすくらいムラムラ
    ためてきてね
    img


    次の仲良し様のもとへ
    むかいますimg

    奪ってほしいなぁ🫶

    8/12 21:16


    今日もたくさんご予約ありがとうimg



    今日は22時45分ごろから
    60分のみ🈳です🥺🥺🥺

    今日のラスト1枠奪って
    ほしいなぁ🫶

    奪ってほしいなぁ🫶

    今日もたくさんご予約ありがとう今日は22時45分ごろから60分のみ🈳です🥺🥺🥺今日のラスト1枠奪ってほしいなぁ🫶


    今日もたくさんご予約ありがとうimg



    今日は22時45分ごろから
    60分のみ🈳です🥺🥺🥺

    今日のラスト1枠奪って
    ほしいなぁ🫶

    嬉しすぎる餌付け🤍🫧

    8/11 07:45


    おはようimg

    昨日もたくさんありがとうimg

    後半は本指名様とおデートしたの❤️
    嬉しすぎるラーメンの餌付けしてもらって
    シーシャ🚬🫧


    チルチル🥺🥺🥺

    プレイや見た目だけじゃなく、普段ののぞみまで好きでいてくれるなんて
    一生大切にしたい気持ちimg

    今日はお休みなのでこれから二度寝💤


    お盆もお仕事のお兄さん
    頑張ってねimg

    嬉しすぎる餌付け🤍🫧

    おはよう昨日もたくさんありがとう後半は本指名様とおデートしたの❤️嬉しすぎるラーメンの餌付けしてもらってシーシャ🚬🫧チルチル🥺🥺🥺プレイや見た目だけじゃなく、普段ののぞみまで好きでいてくれるなんて一生大切にしたい気持ち今日はお休みなのでこれから二度寝💤お盆もお仕事のお兄さん頑張ってね


    おはようimg

    昨日もたくさんありがとうimg

    後半は本指名様とおデートしたの❤️
    嬉しすぎるラーメンの餌付けしてもらって
    シーシャ🚬🫧


    チルチル🥺🥺🥺

    プレイや見た目だけじゃなく、普段ののぞみまで好きでいてくれるなんて
    一生大切にしたい気持ちimg

    今日はお休みなのでこれから二度寝💤


    お盆もお仕事のお兄さん
    頑張ってねimg

    写メ日記大好きなのに🥺🩷💦

    8/8 07:16

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    おはよう🩷
    昨日もたくさんありがとうimg
    5日ぶりに会えた本指名様もいて
    とってもハッピーでしたimg


    お題の夏休みの宿題、、、!!
    もう全部嫌で最終日にやる子だった😂

    中でも日記!あれを最終日に全部
    思い出すのが大変すぎたな〜笑

    写メ日記はお兄さんが見てくれるし
    写真映るの好きだから楽しいのに🥺🥺

    10年前くらいの自分に、将来は楽しんでるよって教えてあげたいimg

    ではでは、今日も1日ファイトだよimg

    写メ日記大好きなのに🥺🩷💦

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪おはよう🩷昨日もたくさんありがとう5日ぶりに会えた本指名様もいてとってもハッピーでしたお題の夏休みの宿題、、、!!もう全部嫌で最終日にやる子だった😂中でも日記!あれを最終日に全部思い出すのが大変すぎたな〜笑写メ日記はお兄さんが見てくれるし写真映るの好きだから楽しいのに🥺🥺10年前くらいの自分に、将来は楽しんでるよって教えてあげたいではでは、今日も1日ファイトだよ

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    おはよう🩷
    昨日もたくさんありがとうimg
    5日ぶりに会えた本指名様もいて
    とってもハッピーでしたimg


    お題の夏休みの宿題、、、!!
    もう全部嫌で最終日にやる子だった😂

    中でも日記!あれを最終日に全部
    思い出すのが大変すぎたな〜笑

    写メ日記はお兄さんが見てくれるし
    写真映るの好きだから楽しいのに🥺🥺

    10年前くらいの自分に、将来は楽しんでるよって教えてあげたいimg

    ではでは、今日も1日ファイトだよimg

    バックの相性合う人って🈲

    8/6 00:15


    のぞみの中ではえっちの相性が
    いい人だったりする❤️

    お兄さんはなんの対位が
    好き??img

    バックの相性合う人って🈲

    のぞみの中ではえっちの相性がいい人だったりする❤️お兄さんはなんの対位が好き??


    のぞみの中ではえっちの相性が
    いい人だったりする❤️

    お兄さんはなんの対位が
    好き??img

    白目ガクガクH🈲💓

    8/5 07:15


    おはようimg

    朝だけど
    昨日のドM君の余韻がすごいから
    話させて!!!


    もうね、
    まずはお風呂でちょっと乳首を
    いじめたらシャワーで感じるくらい
    敏感になっちゃって///

    ベッドではどこを触っても気持ち良すぎる
    身体に💓

    舌、手、おま○こなど全身使ってたくさん焦らしたら
    最後は白目むいて足はガタガタになってたよ😈❤️❤️

    あんなに気持ちよくなってくれて
    のぞみも超興奮な一時でしたimg


    では、今日からまた1週間ファイトだよ🤍🫧

    白目ガクガクH🈲💓

    おはよう朝だけど昨日のドM君の余韻がすごいから話させて!!!もうね、まずはお風呂でちょっと乳首をいじめたらシャワーで感じるくらい敏感になっちゃって///ベッドではどこを触っても気持ち良すぎる身体に💓舌、手、おま○こなど全身使ってたくさん焦らしたら最後は白目むいて足はガタガタになってたよ😈❤️❤️あんなに気持ちよくなってくれてのぞみも超興奮な一時でしたでは、今日からまた1週間ファイトだよ🤍🫧


    おはようimg

    朝だけど
    昨日のドM君の余韻がすごいから
    話させて!!!


    もうね、
    まずはお風呂でちょっと乳首を
    いじめたらシャワーで感じるくらい
    敏感になっちゃって///

    ベッドではどこを触っても気持ち良すぎる
    身体に💓

    舌、手、おま○こなど全身使ってたくさん焦らしたら
    最後は白目むいて足はガタガタになってたよ😈❤️❤️

    あんなに気持ちよくなってくれて
    のぞみも超興奮な一時でしたimg


    では、今日からまた1週間ファイトだよ🤍🫧