• 【GLD】MIUKA NISHIMIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌120分A様へ💌お礼❤️

    6/18 21:54


    Aさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Aさんと過ごすのは初めてだから
    ドキドキしながらAさんに会いに行くと…





    優しく落ち着いた雰囲気のAさんの姿に
    どこか安心感を覚えました♡♡





    この日は暑かったのでまずはAさんと一緒に
    汗を流しにお風呂へ♡♡





    Aさんの柔らかい肌に触れると
    何かが始まる予感がしてドキドキしちゃいました





    Aさんの待つベッドに入ると
    じーっと見つめてくれるAさん♡♡





    Aさんとぎゅーってくっついてキスして…





    もうこのときから2人とも
    お互いのことしか見えてなかった気がします💓





    そんな優しさ溢れるAさんの色んなお顔が見たくて
    みうかがAさんの全身を堪能していると





    「気持ちいい…」って伝えてくださって
    より頑張ろうって思っちゃいました♡♡





    Aさんからの責めもずっと気持ちよくて
    トロトロにされちゃって…///





    Aさんのお話する時とイチャイチャする時の
    ギャップにはずっとドキドキでした///💕





    痛くならないようにしないとねって
    ここでも優しいAさん♡♡





    みうかがこんなに気持ちよくなっちゃったのも
    もっともっとって求めたくなっちゃったのも





    きっとAさんがみうかのことを
    心から優しく包み込んでくれるからです💕





    みうかにたくさんの愛をありがとうございます♡





    時間ギリギリまであんなことしちゃったから
    最後にはすっかり仲良しに♡♡





    女の子が嬉しいことや喜ぶことを
    たくさん知っているAさんは魅力的で





    どんどんAさんの魅力を引き出したくなったし
    みうかも見てみたいってなりました♡♡





    そんなふうにみうかに思わせちゃうAさんは
    ほんとにずるいです😖





    改めてAさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    また会いに来たいってAさんからのお言葉
    本当に嬉しかったです♡





    日記も読んでねって伝えたらもちろんって
    本当に優しいAさんっ💕





    腕を磨いてくださるみたいだから
    楽しみにしていますねっ♡♡





    ♡みうか♡

    💌120分A様へ💌お礼❤️

    Aさん!先日は貴重な120分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Aさんと過ごすのは初めてだからドキドキしながらAさんに会いに行くと…優しく落ち着いた雰囲気のAさんの姿にどこか安心感を覚えました♡♡この日は暑かったのでまずはAさんと一緒に汗を流しにお風呂へ♡♡Aさんの柔らかい肌に触れると何かが始まる予感がしてドキドキしちゃいましたAさんの待つベッドに入るとじーっと見つめてくれるAさん♡♡Aさんとぎゅーってくっついてキスして…もうこのときから2人ともお互いのことしか見えてなかった気がします💓そんな優しさ溢れるAさんの色んなお顔が見たくてみうかがAさんの全身を堪能していると「気持ちいい…」って伝えてくださってより頑張ろうって思っちゃいました♡♡Aさんからの責めもずっと気持ちよくてトロトロにされちゃって…///Aさんのお話する時とイチャイチャする時のギャップにはずっとドキドキでした///💕痛くならないようにしないとねってここでも優しいAさん♡♡みうかがこんなに気持ちよくなっちゃったのももっともっとって求めたくなっちゃったのもきっとAさんがみうかのことを心から優しく包み込んでくれるからです💕みうかにたくさんの愛をありがとうございます♡時間ギリギリまであんなことしちゃったから最後にはすっかり仲良しに♡♡女の子が嬉しいことや喜ぶことをたくさん知っているAさんは魅力的でどんどんAさんの魅力を引き出したくなったしみうかも見てみたいってなりました♡♡そんなふうにみうかに思わせちゃうAさんはほんとにずるいです😖改めてAさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️また会いに来たいってAさんからのお言葉本当に嬉しかったです♡日記も読んでねって伝えたらもちろんって本当に優しいAさんっ💕腕を磨いてくださるみたいだから楽しみにしていますねっ♡♡♡みうか♡


    Aさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Aさんと過ごすのは初めてだから
    ドキドキしながらAさんに会いに行くと…





    優しく落ち着いた雰囲気のAさんの姿に
    どこか安心感を覚えました♡♡





    この日は暑かったのでまずはAさんと一緒に
    汗を流しにお風呂へ♡♡





    Aさんの柔らかい肌に触れると
    何かが始まる予感がしてドキドキしちゃいました





    Aさんの待つベッドに入ると
    じーっと見つめてくれるAさん♡♡





    Aさんとぎゅーってくっついてキスして…





    もうこのときから2人とも
    お互いのことしか見えてなかった気がします💓





    そんな優しさ溢れるAさんの色んなお顔が見たくて
    みうかがAさんの全身を堪能していると





    「気持ちいい…」って伝えてくださって
    より頑張ろうって思っちゃいました♡♡





    Aさんからの責めもずっと気持ちよくて
    トロトロにされちゃって…///





    Aさんのお話する時とイチャイチャする時の
    ギャップにはずっとドキドキでした///💕





    痛くならないようにしないとねって
    ここでも優しいAさん♡♡





    みうかがこんなに気持ちよくなっちゃったのも
    もっともっとって求めたくなっちゃったのも





    きっとAさんがみうかのことを
    心から優しく包み込んでくれるからです💕





    みうかにたくさんの愛をありがとうございます♡





    時間ギリギリまであんなことしちゃったから
    最後にはすっかり仲良しに♡♡





    女の子が嬉しいことや喜ぶことを
    たくさん知っているAさんは魅力的で





    どんどんAさんの魅力を引き出したくなったし
    みうかも見てみたいってなりました♡♡





    そんなふうにみうかに思わせちゃうAさんは
    ほんとにずるいです😖





    改めてAさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    また会いに来たいってAさんからのお言葉
    本当に嬉しかったです♡





    日記も読んでねって伝えたらもちろんって
    本当に優しいAさんっ💕





    腕を磨いてくださるみたいだから
    楽しみにしていますねっ♡♡





    ♡みうか♡

    🫧相性が良い人の特徴🫧

    6/18 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    みうかとの相性…
    あなたも気になっちゃいました?♡





    みうかは占いは信じないタイプなんですけど
    好きな人ができたら血液型相性占いや
    星座占いをしちゃうタイプです✨





    ちなみにみうかは…何型だと思います?♡♡





    みうかは「A型」です❣️





    ちなみにA型は恋愛においてO型の人と
    1番相性抜群らしいです♡♡





    几帳面なA型とおおらかなO型が
    互いに支え合うことでいい関係が築けるみたいっ






    確かにみうかもおおらかでリードしてくれる
    男性はとてもタイプです💭





    みうかもあなたのタイプの女の子になれたら
    とっても嬉しいから…





    中身まで頑張らなきゃですね✨





    あなたのタイプはどんな子か…
    どんなことを一緒にしたいのか…





    みっちり教えてくださいね♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月19日(水) 14:00~21:00

    6月20日(木) 21:00~05:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧相性が良い人の特徴🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡みうかとの相性…あなたも気になっちゃいました?♡みうかは占いは信じないタイプなんですけど好きな人ができたら血液型相性占いや星座占いをしちゃうタイプです✨ちなみにみうかは…何型だと思います?♡♡みうかは「A型」です❣️ちなみにA型は恋愛においてO型の人と1番相性抜群らしいです♡♡几帳面なA型とおおらかなO型が互いに支え合うことでいい関係が築けるみたいっ確かにみうかもおおらかでリードしてくれる男性はとてもタイプです💭みうかもあなたのタイプの女の子になれたらとっても嬉しいから…中身まで頑張らなきゃですね✨あなたのタイプはどんな子か…どんなことを一緒にしたいのか…みっちり教えてくださいね♡♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡6月19日(水)14:00~21:006月20日(木)21:00~05:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    みうかとの相性…
    あなたも気になっちゃいました?♡





    みうかは占いは信じないタイプなんですけど
    好きな人ができたら血液型相性占いや
    星座占いをしちゃうタイプです✨





    ちなみにみうかは…何型だと思います?♡♡





    みうかは「A型」です❣️





    ちなみにA型は恋愛においてO型の人と
    1番相性抜群らしいです♡♡





    几帳面なA型とおおらかなO型が
    互いに支え合うことでいい関係が築けるみたいっ






    確かにみうかもおおらかでリードしてくれる
    男性はとてもタイプです💭





    みうかもあなたのタイプの女の子になれたら
    とっても嬉しいから…





    中身まで頑張らなきゃですね✨





    あなたのタイプはどんな子か…
    どんなことを一緒にしたいのか…





    みっちり教えてくださいね♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月19日(水) 14:00~21:00

    6月20日(木) 21:00~05:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌本指名4回目💌60分T様へ❤️

    6/17 21:02


    Tさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Tさんとお会いできたのは1ヶ月ぶり♡♡





    やっと会えた〜ってTさんとたっぷりぎゅーして
    感動の再会でしたね♡





    お会いできたとき嬉しくて飛びついちゃって///
    Tさんのこと驚かせちゃいましたね😂





    それくらい興奮して嬉しかったんです💕





    前回よりも磨きがかかったかっこよさに
    Tさんの日々の努力が感じられて…♡♡





    みうかもTさんにふさわしい女の子になるために
    もっと頑張らないとって気が引き締まりました✨





    それに加えてTさんは妖艶な雰囲気を
    感じさせてくれてドキドキのみうか♡♡





    みうかの指にビクッと反応するTさんを見て
    どんどん止まらなくなっちゃって…





    一緒にお風呂に入った時に鏡で私たちの姿を見て
    たまらなくえ○ちで興奮しちゃいましたね♡♡





    ベッドでは2人とも想像していなかった姿で
    Tさんが果てちゃって💕





    Tさんもみうかも興奮しちゃってて
    こんなことは初めてで凄く嬉しかったんです♡





    きっとTさんとみうかだからできたんですね💕
    2人の初めての〇〇はいい思い出です!





    ずっとくっついていたくて
    みうかがまだ離れたくないって駄々こねちゃって





    いつもお時間に追われてバタバタなんです😖





    だけどそれも含めて楽しいって甘やかしてくれる
    心の広いTさんはやっぱりかっこいいです!





    みうかもTさんを見習わないとっ✨





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    「みうかちゃんみたいな子って憧れる」
    ってTさんが言ってくださったように





    みうかもTさんの色々なところが憧れで
    会えば会うほど尊敬の気持ちが大きくなります✨





    お互いに高めあえる存在になれるように
    一緒に頑張りましょうね♡♡





    また成長した姿をTさんにお見せするので
    みうかから目を離したらダメですよっ🎶





    ♡みうか♡

    💌本指名4回目💌60分T様へ❤️

    Tさん!先日は貴重な60分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Tさんとお会いできたのは1ヶ月ぶり♡♡やっと会えた〜ってTさんとたっぷりぎゅーして感動の再会でしたね♡お会いできたとき嬉しくて飛びついちゃって///Tさんのこと驚かせちゃいましたね😂それくらい興奮して嬉しかったんです💕前回よりも磨きがかかったかっこよさにTさんの日々の努力が感じられて…♡♡みうかもTさんにふさわしい女の子になるためにもっと頑張らないとって気が引き締まりました✨それに加えてTさんは妖艶な雰囲気を感じさせてくれてドキドキのみうか♡♡みうかの指にビクッと反応するTさんを見てどんどん止まらなくなっちゃって…一緒にお風呂に入った時に鏡で私たちの姿を見てたまらなくえ○ちで興奮しちゃいましたね♡♡ベッドでは2人とも想像していなかった姿でTさんが果てちゃって💕Tさんもみうかも興奮しちゃっててこんなことは初めてで凄く嬉しかったんです♡きっとTさんとみうかだからできたんですね💕2人の初めての〇〇はいい思い出です!ずっとくっついていたくてみうかがまだ離れたくないって駄々こねちゃっていつもお時間に追われてバタバタなんです😖だけどそれも含めて楽しいって甘やかしてくれる心の広いTさんはやっぱりかっこいいです!みうかもTさんを見習わないとっ✨改めてTさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️「みうかちゃんみたいな子って憧れる」ってTさんが言ってくださったようにみうかもTさんの色々なところが憧れで会えば会うほど尊敬の気持ちが大きくなります✨お互いに高めあえる存在になれるように一緒に頑張りましょうね♡♡また成長した姿をTさんにお見せするのでみうかから目を離したらダメですよっ🎶♡みうか♡


    Tさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Tさんとお会いできたのは1ヶ月ぶり♡♡





    やっと会えた〜ってTさんとたっぷりぎゅーして
    感動の再会でしたね♡





    お会いできたとき嬉しくて飛びついちゃって///
    Tさんのこと驚かせちゃいましたね😂





    それくらい興奮して嬉しかったんです💕





    前回よりも磨きがかかったかっこよさに
    Tさんの日々の努力が感じられて…♡♡





    みうかもTさんにふさわしい女の子になるために
    もっと頑張らないとって気が引き締まりました✨





    それに加えてTさんは妖艶な雰囲気を
    感じさせてくれてドキドキのみうか♡♡





    みうかの指にビクッと反応するTさんを見て
    どんどん止まらなくなっちゃって…





    一緒にお風呂に入った時に鏡で私たちの姿を見て
    たまらなくえ○ちで興奮しちゃいましたね♡♡





    ベッドでは2人とも想像していなかった姿で
    Tさんが果てちゃって💕





    Tさんもみうかも興奮しちゃってて
    こんなことは初めてで凄く嬉しかったんです♡





    きっとTさんとみうかだからできたんですね💕
    2人の初めての〇〇はいい思い出です!





    ずっとくっついていたくて
    みうかがまだ離れたくないって駄々こねちゃって





    いつもお時間に追われてバタバタなんです😖





    だけどそれも含めて楽しいって甘やかしてくれる
    心の広いTさんはやっぱりかっこいいです!





    みうかもTさんを見習わないとっ✨





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    「みうかちゃんみたいな子って憧れる」
    ってTさんが言ってくださったように





    みうかもTさんの色々なところが憧れで
    会えば会うほど尊敬の気持ちが大きくなります✨





    お互いに高めあえる存在になれるように
    一緒に頑張りましょうね♡♡





    また成長した姿をTさんにお見せするので
    みうかから目を離したらダメですよっ🎶





    ♡みうか♡

    🫧グッと近づくための口実🫧

    6/16 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    昨日は夜になって急に雨が降ってきましたね!





    みうかは傘を持っていなかったので
    少しだけ濡れたままお外を歩きました☔️





    風邪ひきませんようにっ✨✨





    実は雨の日の女の子は悩みが多くて…





    メイクや髪の毛が崩れちゃうから
    ガッカリすることもあるんです💦





    だけどこの時期といえば!!
    みうかの大好きな紫陽花のシーズンですっ♡♡





    みうかは紫陽花の色が変わっていく姿が
    とっても大好きなんです💕





    特に雨の日だと水滴がつくことで
    より美しさに磨きがかかって♡♡





    みうかにとっては絶好のお写真日和になります!





    みうかも雨の日に濡れたら…





    水も滴るいい女って言うように
    美しさに磨きがかかりますかね?♡♡





    いえそれ以上に♡





    あなたとみうかの相合傘日和にして
    くっつける口実を作りたいですっ♡♡





    雨の日はあざといみうかになっちゃうかもだけど
    許してくださいねっ💓





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月19日(水) 14:00~21:00

    6月20日(木) 21:00~05:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧グッと近づくための口実🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡昨日は夜になって急に雨が降ってきましたね!みうかは傘を持っていなかったので少しだけ濡れたままお外を歩きました☔️風邪ひきませんようにっ✨✨実は雨の日の女の子は悩みが多くて…メイクや髪の毛が崩れちゃうからガッカリすることもあるんです💦だけどこの時期といえば!!みうかの大好きな紫陽花のシーズンですっ♡♡みうかは紫陽花の色が変わっていく姿がとっても大好きなんです💕特に雨の日だと水滴がつくことでより美しさに磨きがかかって♡♡みうかにとっては絶好のお写真日和になります!みうかも雨の日に濡れたら…水も滴るいい女って言うように美しさに磨きがかかりますかね?♡♡いえそれ以上に♡あなたとみうかの相合傘日和にしてくっつける口実を作りたいですっ♡♡雨の日はあざといみうかになっちゃうかもだけど許してくださいねっ💓♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡6月19日(水)14:00~21:006月20日(木)21:00~05:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    昨日は夜になって急に雨が降ってきましたね!





    みうかは傘を持っていなかったので
    少しだけ濡れたままお外を歩きました☔️





    風邪ひきませんようにっ✨✨





    実は雨の日の女の子は悩みが多くて…





    メイクや髪の毛が崩れちゃうから
    ガッカリすることもあるんです💦





    だけどこの時期といえば!!
    みうかの大好きな紫陽花のシーズンですっ♡♡





    みうかは紫陽花の色が変わっていく姿が
    とっても大好きなんです💕





    特に雨の日だと水滴がつくことで
    より美しさに磨きがかかって♡♡





    みうかにとっては絶好のお写真日和になります!





    みうかも雨の日に濡れたら…





    水も滴るいい女って言うように
    美しさに磨きがかかりますかね?♡♡





    いえそれ以上に♡





    あなたとみうかの相合傘日和にして
    くっつける口実を作りたいですっ♡♡





    雨の日はあざといみうかになっちゃうかもだけど
    許してくださいねっ💓





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月19日(水) 14:00~21:00

    6月20日(木) 21:00~05:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌120分A様へ💌お礼❤️

    6/15 21:02


    Aさん!先日は貴重な120分というお時間を
    ありがとうございました♡♡





    ずっと楽しみにしてました♡♡
    会いたかったよみうかちゃん💕





    って言ってくださったAさんは
    みうかの緊張を一瞬で紐解いてくれましたね♡♡





    みうかのことをずっと前から
    気になっていてくれたこと…





    みうかのお写真を見てそれ以上に素敵だって
    褒めてくださったこと…





    全てのお言葉や行動から
    Aさんのみうかへの愛が伝わってきました💕





    まじまじと見られちゃって恥ずかしくて
    どこか照れくさくて…///♡♡





    だけどそんなところも可愛いって
    伝えてくれるAさんにきゅんきゅんです♡





    お風呂ではAさんのこと優しく洗っていたら…
    Aさんったら全身でみうかのこと
    誘ってきているみたいで♡♡





    我慢できないってAさんに見つめられちゃったら
    みうかまで我慢できなくなっちゃいます///





    Aさんったらほんとにずるいです…😖





    そこからのベッドでもとってもえ○ちで♡♡
    2人の愛はずっと満ち溢れていて…💕





    Aさんの気持ちいいところを
    Aさんが恥ずかしくなっちゃうくらい
    気持ちよくしちゃいましたね♡♡





    Aさんの真っ赤にしたお顔が
    今でもずっと頭の中に残っています💓





    こんなにも離れたくなくて…だけど幸せで…
    こんな気持ちになれるなんて自分でもビックリ❣️





    Aさんも同じ気持ちだったら嬉しいです✨





    改めてAさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Aさんがいつかみうかが
    制服を着ているところを見てみたいって♡♡





    Aさんからのお願いならもちろんします✨





    制服〇〇もいつかできたらいいなって
    みうかも同じ気持ちです♡♡





    Aさんとたくさんのあたらしい思い出を
    一緒に積み重ねていきましょうね♡♡





    ♡みうか♡

    💌120分A様へ💌お礼❤️

    Aさん!先日は貴重な120分というお時間をありがとうございました♡♡ずっと楽しみにしてました♡♡会いたかったよみうかちゃん💕って言ってくださったAさんはみうかの緊張を一瞬で紐解いてくれましたね♡♡みうかのことをずっと前から気になっていてくれたこと…みうかのお写真を見てそれ以上に素敵だって褒めてくださったこと…全てのお言葉や行動からAさんのみうかへの愛が伝わってきました💕まじまじと見られちゃって恥ずかしくてどこか照れくさくて…///♡♡だけどそんなところも可愛いって伝えてくれるAさんにきゅんきゅんです♡お風呂ではAさんのこと優しく洗っていたら…Aさんったら全身でみうかのこと誘ってきているみたいで♡♡我慢できないってAさんに見つめられちゃったらみうかまで我慢できなくなっちゃいます///Aさんったらほんとにずるいです…😖そこからのベッドでもとってもえ○ちで♡♡2人の愛はずっと満ち溢れていて…💕Aさんの気持ちいいところをAさんが恥ずかしくなっちゃうくらい気持ちよくしちゃいましたね♡♡Aさんの真っ赤にしたお顔が今でもずっと頭の中に残っています💓こんなにも離れたくなくて…だけど幸せで…こんな気持ちになれるなんて自分でもビックリ❣️Aさんも同じ気持ちだったら嬉しいです✨改めてAさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Aさんがいつかみうかが制服を着ているところを見てみたいって♡♡Aさんからのお願いならもちろんします✨制服〇〇もいつかできたらいいなってみうかも同じ気持ちです♡♡Aさんとたくさんのあたらしい思い出を一緒に積み重ねていきましょうね♡♡♡みうか♡


    Aさん!先日は貴重な120分というお時間を
    ありがとうございました♡♡





    ずっと楽しみにしてました♡♡
    会いたかったよみうかちゃん💕





    って言ってくださったAさんは
    みうかの緊張を一瞬で紐解いてくれましたね♡♡





    みうかのことをずっと前から
    気になっていてくれたこと…





    みうかのお写真を見てそれ以上に素敵だって
    褒めてくださったこと…





    全てのお言葉や行動から
    Aさんのみうかへの愛が伝わってきました💕





    まじまじと見られちゃって恥ずかしくて
    どこか照れくさくて…///♡♡





    だけどそんなところも可愛いって
    伝えてくれるAさんにきゅんきゅんです♡





    お風呂ではAさんのこと優しく洗っていたら…
    Aさんったら全身でみうかのこと
    誘ってきているみたいで♡♡





    我慢できないってAさんに見つめられちゃったら
    みうかまで我慢できなくなっちゃいます///





    Aさんったらほんとにずるいです…😖





    そこからのベッドでもとってもえ○ちで♡♡
    2人の愛はずっと満ち溢れていて…💕





    Aさんの気持ちいいところを
    Aさんが恥ずかしくなっちゃうくらい
    気持ちよくしちゃいましたね♡♡





    Aさんの真っ赤にしたお顔が
    今でもずっと頭の中に残っています💓





    こんなにも離れたくなくて…だけど幸せで…
    こんな気持ちになれるなんて自分でもビックリ❣️





    Aさんも同じ気持ちだったら嬉しいです✨





    改めてAさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Aさんがいつかみうかが
    制服を着ているところを見てみたいって♡♡





    Aさんからのお願いならもちろんします✨





    制服〇〇もいつかできたらいいなって
    みうかも同じ気持ちです♡♡





    Aさんとたくさんのあたらしい思い出を
    一緒に積み重ねていきましょうね♡♡





    ♡みうか♡

    🫧まだ見せていない私を目指して🫧

    6/15 08:01


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    みうかにはまだまだ未知の世界がいっぱい✨





    よくNetflixを見ているお友達から
    どんな映画が好き〜?って聞かれるんですけど





    恥ずかしながらみうかはジブリ映画くらいしか
    ちゃんと見た事ないんです!

    (映画より本が好きなので!笑)





    ジブリ映画だったら
    千と千尋の神隠しや天空の城ラピュタ、
    借りぐらしのアリエッティなどは





    何度も何度も見ているので
    いくらでもオススメできるんですけど…





    見たことあるって言われちゃうことが
    多いんです😖





    だからみうかもついに映画の世界に
    足を踏み込んでみようかなって思っているんです





    最初はこれから始めるといいよっていう
    オススメの映画ってありますか?♡♡





    みうかを映画の沼に引き込んでくれる
    優しいお兄様…募集中です♡♡





    みうかもあなたのことを
    みうか沼に引き込めるように♡♡





    色んなことに触れて
    もっと感性を磨いていかなきゃですねっ✨





    あなたに喜んでもらえるように
    今日も1歩ずつ頑張ります💕





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月15日(土) 14:00~21:00

    6月19日(水) 14:00~21:00

    6月20日(木) 21:00~05:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧まだ見せていない私を目指して🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡みうかにはまだまだ未知の世界がいっぱい✨よくNetflixを見ているお友達からどんな映画が好き〜?って聞かれるんですけど恥ずかしながらみうかはジブリ映画くらいしかちゃんと見た事ないんです!(映画より本が好きなので!笑)ジブリ映画だったら千と千尋の神隠しや天空の城ラピュタ、借りぐらしのアリエッティなどは何度も何度も見ているのでいくらでもオススメできるんですけど…見たことあるって言われちゃうことが多いんです😖だからみうかもついに映画の世界に足を踏み込んでみようかなって思っているんです最初はこれから始めるといいよっていうオススメの映画ってありますか?♡♡みうかを映画の沼に引き込んでくれる優しいお兄様…募集中です♡♡みうかもあなたのことをみうか沼に引き込めるように♡♡色んなことに触れてもっと感性を磨いていかなきゃですねっ✨あなたに喜んでもらえるように今日も1歩ずつ頑張ります💕♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡6月15日(土)14:00~21:006月19日(水)14:00~21:006月20日(木)21:00~05:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    みうかにはまだまだ未知の世界がいっぱい✨





    よくNetflixを見ているお友達から
    どんな映画が好き〜?って聞かれるんですけど





    恥ずかしながらみうかはジブリ映画くらいしか
    ちゃんと見た事ないんです!

    (映画より本が好きなので!笑)





    ジブリ映画だったら
    千と千尋の神隠しや天空の城ラピュタ、
    借りぐらしのアリエッティなどは





    何度も何度も見ているので
    いくらでもオススメできるんですけど…





    見たことあるって言われちゃうことが
    多いんです😖





    だからみうかもついに映画の世界に
    足を踏み込んでみようかなって思っているんです





    最初はこれから始めるといいよっていう
    オススメの映画ってありますか?♡♡





    みうかを映画の沼に引き込んでくれる
    優しいお兄様…募集中です♡♡





    みうかもあなたのことを
    みうか沼に引き込めるように♡♡





    色んなことに触れて
    もっと感性を磨いていかなきゃですねっ✨





    あなたに喜んでもらえるように
    今日も1歩ずつ頑張ります💕





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月15日(土) 14:00~21:00

    6月19日(水) 14:00~21:00

    6月20日(木) 21:00~05:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌120分I様へ💌お礼❤️

    6/14 21:27


    Iさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Iさんを一言で表すとえ○ちな紳士♡♡





    みうかのことを本当によく見てくれているな
    ってところがとても伝わってきて
    それがとても嬉しかったんです♡





    お風呂から出る時に支えてくれたり
    痛くないようにって優しく触れてくれたり…♡♡





    みうかが手繋ぎたいな!
    ぎゅーしたいな!
    ってIさんにおねだりすると





    「僕もしたかったよ!!」って💕





    こんなのきゅんきゅんしちゃうに
    決まってますよね///♡♡





    しかもIさんが差し入れしてくれた
    お飲み物とスイーツ♡♡





    みうかの大好きなものでさすがIさんって
    思っちゃいました💕





    そんなIさんとのイチャイチャは
    今思い出しても恥ずかしくなってしまうくらい





    お互いに夢中で
    なにか惹かれ合うものがあって…♡♡





    あんなに濃密なお時間を過ごせたのも
    お互いに気持ちよくなっちゃったのも♡♡





    きっとIさんとみうかの相性が抜群で
    運命だったに違いないですね💓





    Iさんがみうかに包まれて幸せって
    伝えてくれたように





    みうかもIさんの腕の中でぎゅってされて幸せで
    とっても癒されちゃいました♡♡





    最後Iさんを膝枕しているとき
    ウトウトしているIさんがなんだか愛おしくて





    みうかの前だけで見せてくれる甘々なIさんに
    どんどん惹かれてしまいました💓





    改めてIさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Iさんがお話してくださった海外のあのコト♡♡





    Iさんには適わないけど
    たくさん調べて少し詳しくなったので❣️





    次Iさんとお会いした時に一緒にお話したいです♡
    (そのために調べちゃったので!!)





    もっともっとIさんのこと知りたいから
    もっとたくさんお話して熱い時間過ごして
    仲良くなっていけたら嬉しいです💕





    ♡みうか♡

    💌120分I様へ💌お礼❤️

    Iさん!先日は貴重な120分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Iさんを一言で表すとえ○ちな紳士♡♡みうかのことを本当によく見てくれているなってところがとても伝わってきてそれがとても嬉しかったんです♡お風呂から出る時に支えてくれたり痛くないようにって優しく触れてくれたり…♡♡みうかが手繋ぎたいな!ぎゅーしたいな!ってIさんにおねだりすると「僕もしたかったよ!!」って💕こんなのきゅんきゅんしちゃうに決まってますよね///♡♡しかもIさんが差し入れしてくれたお飲み物とスイーツ♡♡みうかの大好きなものでさすがIさんって思っちゃいました💕そんなIさんとのイチャイチャは今思い出しても恥ずかしくなってしまうくらいお互いに夢中でなにか惹かれ合うものがあって…♡♡あんなに濃密なお時間を過ごせたのもお互いに気持ちよくなっちゃったのも♡♡きっとIさんとみうかの相性が抜群で運命だったに違いないですね💓Iさんがみうかに包まれて幸せって伝えてくれたようにみうかもIさんの腕の中でぎゅってされて幸せでとっても癒されちゃいました♡♡最後Iさんを膝枕しているときウトウトしているIさんがなんだか愛おしくてみうかの前だけで見せてくれる甘々なIさんにどんどん惹かれてしまいました💓改めてIさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Iさんがお話してくださった海外のあのコト♡♡Iさんには適わないけどたくさん調べて少し詳しくなったので❣️次Iさんとお会いした時に一緒にお話したいです♡(そのために調べちゃったので!!)もっともっとIさんのこと知りたいからもっとたくさんお話して熱い時間過ごして仲良くなっていけたら嬉しいです💕♡みうか♡


    Iさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Iさんを一言で表すとえ○ちな紳士♡♡





    みうかのことを本当によく見てくれているな
    ってところがとても伝わってきて
    それがとても嬉しかったんです♡





    お風呂から出る時に支えてくれたり
    痛くないようにって優しく触れてくれたり…♡♡





    みうかが手繋ぎたいな!
    ぎゅーしたいな!
    ってIさんにおねだりすると





    「僕もしたかったよ!!」って💕





    こんなのきゅんきゅんしちゃうに
    決まってますよね///♡♡





    しかもIさんが差し入れしてくれた
    お飲み物とスイーツ♡♡





    みうかの大好きなものでさすがIさんって
    思っちゃいました💕





    そんなIさんとのイチャイチャは
    今思い出しても恥ずかしくなってしまうくらい





    お互いに夢中で
    なにか惹かれ合うものがあって…♡♡





    あんなに濃密なお時間を過ごせたのも
    お互いに気持ちよくなっちゃったのも♡♡





    きっとIさんとみうかの相性が抜群で
    運命だったに違いないですね💓





    Iさんがみうかに包まれて幸せって
    伝えてくれたように





    みうかもIさんの腕の中でぎゅってされて幸せで
    とっても癒されちゃいました♡♡





    最後Iさんを膝枕しているとき
    ウトウトしているIさんがなんだか愛おしくて





    みうかの前だけで見せてくれる甘々なIさんに
    どんどん惹かれてしまいました💓





    改めてIさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Iさんがお話してくださった海外のあのコト♡♡





    Iさんには適わないけど
    たくさん調べて少し詳しくなったので❣️





    次Iさんとお会いした時に一緒にお話したいです♡
    (そのために調べちゃったので!!)





    もっともっとIさんのこと知りたいから
    もっとたくさんお話して熱い時間過ごして
    仲良くなっていけたら嬉しいです💕





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目120分💌S様へ❤️

    6/13 21:02


    Sさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Sさんは一週間振りにお問い合わせしてくれました
    それも急遽当日にサプライズで♡♡





    Sさんとまたお会いできると思うと
    嬉しくて楽しみでルンルンで会いに行きました✨





    扉を開けると笑顔で迎えてくれたSさん♡♡





    やっと会えたっていう嬉しさで
    熱いキスしたりぎゅーしたり💕





    Sさんといると身体が火照っちゃって///♡♡





    お風呂ではお湯の温かさと目の前のSさんに
    クラクラしてしまいそうでした💓





    それでもSさんとはくっついていたくて…
    ワガママな女の子でごめんなさいっ😖





    Sさんとのベッドではお互いに
    とあるモノを身につけることになったのですが…





    みうかにとっては初めてだったんですけど
    これがもう最高すぎて✨





    Sさんにたっぷり気持ちよくさせられちゃったり
    みうかもSさんにイジワルしちゃったり///💕





    Sさんなんだか慣れているような気がして!笑
    ほんとにずるかったです😖





    みうかまでこの沼にハマっちゃいそう…///





    みうかもSさんも一緒にトロトロになって
    2人で溶け合えたらいいのにって感じてたのは
    ここだけの秘密です💕





    最後ドクドクしてるねって2人で笑い合う
    あのお時間もみうかにとっては特別で幸せで♡♡





    Sさんの笑顔でみうかは本当に元気が出ますし
    明るい気持ちになれます💓





    Sさんも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ💭





    改めてSさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Sさんは前回みうかの日記を読んで
    2回も思い出して想像してくれたんですよね♡♡





    今回は何回読んじゃったのか…
    また教えてくださいね♡♡





    Sさんとの思い出を書いていると
    みうかも色々思い出しちゃうので
    1人でニコニコしちゃってます😂





    またSさんと楽しくて幸せなお時間っ♡♡
    一緒に過ごしましょうねっ💕





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目120分💌S様へ❤️

    Sさん!先日は貴重な120分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Sさんは一週間振りにお問い合わせしてくれましたそれも急遽当日にサプライズで♡♡Sさんとまたお会いできると思うと嬉しくて楽しみでルンルンで会いに行きました✨扉を開けると笑顔で迎えてくれたSさん♡♡やっと会えたっていう嬉しさで熱いキスしたりぎゅーしたり💕Sさんといると身体が火照っちゃって///♡♡お風呂ではお湯の温かさと目の前のSさんにクラクラしてしまいそうでした💓それでもSさんとはくっついていたくて…ワガママな女の子でごめんなさいっ😖Sさんとのベッドではお互いにとあるモノを身につけることになったのですが…みうかにとっては初めてだったんですけどこれがもう最高すぎて✨Sさんにたっぷり気持ちよくさせられちゃったりみうかもSさんにイジワルしちゃったり///💕Sさんなんだか慣れているような気がして!笑ほんとにずるかったです😖みうかまでこの沼にハマっちゃいそう…///みうかもSさんも一緒にトロトロになって2人で溶け合えたらいいのにって感じてたのはここだけの秘密です💕最後ドクドクしてるねって2人で笑い合うあのお時間もみうかにとっては特別で幸せで♡♡Sさんの笑顔でみうかは本当に元気が出ますし明るい気持ちになれます💓Sさんも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ💭改めてSさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Sさんは前回みうかの日記を読んで2回も思い出して想像してくれたんですよね♡♡今回は何回読んじゃったのか…また教えてくださいね♡♡Sさんとの思い出を書いているとみうかも色々思い出しちゃうので1人でニコニコしちゃってます😂またSさんと楽しくて幸せなお時間っ♡♡一緒に過ごしましょうねっ💕♡みうか♡


    Sさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Sさんは一週間振りにお問い合わせしてくれました
    それも急遽当日にサプライズで♡♡





    Sさんとまたお会いできると思うと
    嬉しくて楽しみでルンルンで会いに行きました✨





    扉を開けると笑顔で迎えてくれたSさん♡♡





    やっと会えたっていう嬉しさで
    熱いキスしたりぎゅーしたり💕





    Sさんといると身体が火照っちゃって///♡♡





    お風呂ではお湯の温かさと目の前のSさんに
    クラクラしてしまいそうでした💓





    それでもSさんとはくっついていたくて…
    ワガママな女の子でごめんなさいっ😖





    Sさんとのベッドではお互いに
    とあるモノを身につけることになったのですが…





    みうかにとっては初めてだったんですけど
    これがもう最高すぎて✨





    Sさんにたっぷり気持ちよくさせられちゃったり
    みうかもSさんにイジワルしちゃったり///💕





    Sさんなんだか慣れているような気がして!笑
    ほんとにずるかったです😖





    みうかまでこの沼にハマっちゃいそう…///





    みうかもSさんも一緒にトロトロになって
    2人で溶け合えたらいいのにって感じてたのは
    ここだけの秘密です💕





    最後ドクドクしてるねって2人で笑い合う
    あのお時間もみうかにとっては特別で幸せで♡♡





    Sさんの笑顔でみうかは本当に元気が出ますし
    明るい気持ちになれます💓





    Sさんも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ💭





    改めてSさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Sさんは前回みうかの日記を読んで
    2回も思い出して想像してくれたんですよね♡♡





    今回は何回読んじゃったのか…
    また教えてくださいね♡♡





    Sさんとの思い出を書いていると
    みうかも色々思い出しちゃうので
    1人でニコニコしちゃってます😂





    またSさんと楽しくて幸せなお時間っ♡♡
    一緒に過ごしましょうねっ💕





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌I様へ❤️

    6/13 12:03


    I様より素敵な口コミをいただきました!
    ありがとうございます♡♡





    【口コミより引用】

    この口コミがみうかさんに伝わって
    後日返ってくる写メ日記が交換日記みたいで
    甘酸っぱい記憶が蘇ってきます。
    みうかさんありがとう。





    いつもIさんが素敵な口コミを書いてくださって
    みうかはとても嬉しいです♡♡





    交換日記みたいってIさんが伝えてくださって
    みうかも確かに!って思いました💕





    Iさんが気づかせてくださったおかげで
    日記がもっと楽しくなりそうです♡♡





    こちらこそありがとうございます✨





    【口コミより引用】

    今回はGOLDクラスにランクアップ
    おめでとうです。
    これからも応援していきたいです。





    Iさんは直接お祝いしてくださったのに
    こうして口コミでもお祝いしてくださって…





    Iさんのおかげでみうかは幸せ者ですね✨





    Iさんからの応援は心から励みになりますし
    みうかもずっとIさんの味方でいられたらなって
    思うばかりです♡♡





    ランクアップさせていただく過程で少しでも
    Iさんの隣を歩くのに相応しい女の子に
    成長できていたら嬉しいです♡♡





    【口コミより引用】

    驕らない姿勢、素直な性格にいつも感心させられ
    ます。だからこそランクアップされるのでしょう
    お店のスタッフの方も自信を持ってみうかさんを
    プッシュして応援していると思います。





    そのまんまのみうかを褒めてくださるIさん♡♡





    Iさんからお褒めの言葉ばかりで
    何度読んでも体が火照ってしまいます///💕





    色んな人に応援していただけるように
    そして応援していただいたからには結果で
    お返しできるように…❣️





    日々1歩1歩成長していけるように
    みうかも精一杯頑張ります✨





    【口コミより引用】

    ほとんどの子はスイッチが切れたら素の面が
    見えるのですがみうかさんはそんな一面は一切
    なく、本当に裏表がないんだと思います。





    Iさんと初めてお会いしたとき…





    純粋で清楚そうな見た目と立ち振る舞いなのに
    実際は意外と〇〇なんだね///
    って言われたような気が…




    冗談はさておき!笑





    ずっと素で居させてくださるから
    みうかもIさんの前で変に気を遣わずに
    一緒に過ごせるんです♡♡





    そんな空間を会った瞬間から作ってくださった
    Iさんには本当に感謝しているんですよ💓





    これからもずっとIさんと一緒に
    過ごせるように✨





    どんどんIさんに相応しい女の子になるから
    覚悟しておいてくださいね?♡





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌I様へ❤️

    I様より素敵な口コミをいただきました!ありがとうございます♡♡【口コミより引用】この口コミがみうかさんに伝わって後日返ってくる写メ日記が交換日記みたいで甘酸っぱい記憶が蘇ってきます。みうかさんありがとう。いつもIさんが素敵な口コミを書いてくださってみうかはとても嬉しいです♡♡交換日記みたいってIさんが伝えてくださってみうかも確かに!って思いました💕Iさんが気づかせてくださったおかげで日記がもっと楽しくなりそうです♡♡こちらこそありがとうございます✨【口コミより引用】今回はGOLDクラスにランクアップおめでとうです。これからも応援していきたいです。Iさんは直接お祝いしてくださったのにこうして口コミでもお祝いしてくださって…Iさんのおかげでみうかは幸せ者ですね✨Iさんからの応援は心から励みになりますしみうかもずっとIさんの味方でいられたらなって思うばかりです♡♡ランクアップさせていただく過程で少しでもIさんの隣を歩くのに相応しい女の子に成長できていたら嬉しいです♡♡【口コミより引用】驕らない姿勢、素直な性格にいつも感心させられます。だからこそランクアップされるのでしょうお店のスタッフの方も自信を持ってみうかさんをプッシュして応援していると思います。そのまんまのみうかを褒めてくださるIさん♡♡Iさんからお褒めの言葉ばかりで何度読んでも体が火照ってしまいます///💕色んな人に応援していただけるようにそして応援していただいたからには結果でお返しできるように…❣️日々1歩1歩成長していけるようにみうかも精一杯頑張ります✨【口コミより引用】ほとんどの子はスイッチが切れたら素の面が見えるのですがみうかさんはそんな一面は一切なく、本当に裏表がないんだと思います。Iさんと初めてお会いしたとき…純粋で清楚そうな見た目と立ち振る舞いなのに実際は意外と〇〇なんだね///って言われたような気が…冗談はさておき!笑ずっと素で居させてくださるからみうかもIさんの前で変に気を遣わずに一緒に過ごせるんです♡♡そんな空間を会った瞬間から作ってくださったIさんには本当に感謝しているんですよ💓これからもずっとIさんと一緒に過ごせるように✨どんどんIさんに相応しい女の子になるから覚悟しておいてくださいね?♡♡みうか♡


    I様より素敵な口コミをいただきました!
    ありがとうございます♡♡





    【口コミより引用】

    この口コミがみうかさんに伝わって
    後日返ってくる写メ日記が交換日記みたいで
    甘酸っぱい記憶が蘇ってきます。
    みうかさんありがとう。





    いつもIさんが素敵な口コミを書いてくださって
    みうかはとても嬉しいです♡♡





    交換日記みたいってIさんが伝えてくださって
    みうかも確かに!って思いました💕





    Iさんが気づかせてくださったおかげで
    日記がもっと楽しくなりそうです♡♡





    こちらこそありがとうございます✨





    【口コミより引用】

    今回はGOLDクラスにランクアップ
    おめでとうです。
    これからも応援していきたいです。





    Iさんは直接お祝いしてくださったのに
    こうして口コミでもお祝いしてくださって…





    Iさんのおかげでみうかは幸せ者ですね✨





    Iさんからの応援は心から励みになりますし
    みうかもずっとIさんの味方でいられたらなって
    思うばかりです♡♡





    ランクアップさせていただく過程で少しでも
    Iさんの隣を歩くのに相応しい女の子に
    成長できていたら嬉しいです♡♡





    【口コミより引用】

    驕らない姿勢、素直な性格にいつも感心させられ
    ます。だからこそランクアップされるのでしょう
    お店のスタッフの方も自信を持ってみうかさんを
    プッシュして応援していると思います。





    そのまんまのみうかを褒めてくださるIさん♡♡





    Iさんからお褒めの言葉ばかりで
    何度読んでも体が火照ってしまいます///💕





    色んな人に応援していただけるように
    そして応援していただいたからには結果で
    お返しできるように…❣️





    日々1歩1歩成長していけるように
    みうかも精一杯頑張ります✨





    【口コミより引用】

    ほとんどの子はスイッチが切れたら素の面が
    見えるのですがみうかさんはそんな一面は一切
    なく、本当に裏表がないんだと思います。





    Iさんと初めてお会いしたとき…





    純粋で清楚そうな見た目と立ち振る舞いなのに
    実際は意外と〇〇なんだね///
    って言われたような気が…




    冗談はさておき!笑





    ずっと素で居させてくださるから
    みうかもIさんの前で変に気を遣わずに
    一緒に過ごせるんです♡♡





    そんな空間を会った瞬間から作ってくださった
    Iさんには本当に感謝しているんですよ💓





    これからもずっとIさんと一緒に
    過ごせるように✨





    どんどんIさんに相応しい女の子になるから
    覚悟しておいてくださいね?♡





    ♡みうか♡

    🫧大量の白いアレ🫧

    6/13 08:01


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    みうかのお家には大量の白いモノが
    秘密の棚にしまわれているんです♡♡





    どれも思い出なのでずっと捨てられずにいて…





    それが学生時代の大量のお手紙です💌





    みうかにとってお手紙って特別で…





    学生時代は部活動の仲間と部活を終えるときに
    思いを込めた手紙を交換したり





    何気ない日常を親友と交換日記をして
    伝えあったり♡♡





    今は便利な機械がたくさんあるから
    手紙を書く機会が減ってしまったぶん





    そういう文字で残っているものは
    捨てずに大切に保管しています💕





    たまには交換日記やお手紙交換をしたいなって
    思いつつもなかなか言い出せずにいます…





    あなたがもしお手紙交換してくれるなら
    気持ちを込めて書くので♡♡





    ぜひみうかに交換しよ?って
    伝えてくれると嬉しいです♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月13日(木) 15:30~21:00

    6月15日(土) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧大量の白いアレ🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡みうかのお家には大量の白いモノが秘密の棚にしまわれているんです♡♡どれも思い出なのでずっと捨てられずにいて…それが学生時代の大量のお手紙です💌みうかにとってお手紙って特別で…学生時代は部活動の仲間と部活を終えるときに思いを込めた手紙を交換したり何気ない日常を親友と交換日記をして伝えあったり♡♡今は便利な機械がたくさんあるから手紙を書く機会が減ってしまったぶんそういう文字で残っているものは捨てずに大切に保管しています💕たまには交換日記やお手紙交換をしたいなって思いつつもなかなか言い出せずにいます…あなたがもしお手紙交換してくれるなら気持ちを込めて書くので♡♡ぜひみうかに交換しよ?って伝えてくれると嬉しいです♡♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡6月13日(木)15:30~21:006月15日(土)14:00~21:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    みうかのお家には大量の白いモノが
    秘密の棚にしまわれているんです♡♡





    どれも思い出なのでずっと捨てられずにいて…





    それが学生時代の大量のお手紙です💌





    みうかにとってお手紙って特別で…





    学生時代は部活動の仲間と部活を終えるときに
    思いを込めた手紙を交換したり





    何気ない日常を親友と交換日記をして
    伝えあったり♡♡





    今は便利な機械がたくさんあるから
    手紙を書く機会が減ってしまったぶん





    そういう文字で残っているものは
    捨てずに大切に保管しています💕





    たまには交換日記やお手紙交換をしたいなって
    思いつつもなかなか言い出せずにいます…





    あなたがもしお手紙交換してくれるなら
    気持ちを込めて書くので♡♡





    ぜひみうかに交換しよ?って
    伝えてくれると嬉しいです♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月13日(木) 15:30~21:00

    6月15日(土) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌120分M様へ💌お礼❤️

    6/12 21:46


    Mさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Mさんは当日にご予定を立てていただけて
    お会いできましたね♡♡





    どんな方なんだろうってドキドキしながら
    会いに行くと…♡♡





    Mさんが明るくお出迎えしてくださいました✨





    そしてMさんが綺麗でしょって見せてくださった
    東京タワーと東京スカイツリー♡♡





    2つとも同時に見れるところなんてあるの!?
    って思ってMさんと一緒に
    思わずうっとりしてしまいました💕





    そんなムードの中でするイチャイチャは
    至福でしたねっ♡♡





    一緒に映画見ながらくっついてキスしてたので
    映画なんて気にならなくなっちゃって…





    まるで私たちが海外の映画の主人公みたいに
    アツアツに盛り上がってましたよね💓





    Mさんが最後までみうかのことを求めてくれて
    みうかもMさんを求めちゃって♡♡





    恋人以上の幸せすぎる空間で
    思い出す度にドキドキしてしまいます///





    これもMさんとみうかのアレのせいですね💕





    改めてMさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Mさんの明るさの裏には複雑な過去もあって😖





    大事なお話をみうかのことを信じて伝えてくれて
    嬉しかったですし





    みうかがMさんの力になればいいなって思うと
    自然と優しい心を持てたような気がします♡♡





    「みうかさんのように優しい方と会えて
     本当に良かった」
    ってMさんも言ってくださって💕





    お互いに心を開いてお話できた分
    絶対にもっともっと仲良くなれるなって
    勝手に想像しちゃいました♡♡





    Mさんともっともっと仲良くなって
    みうかがたっぷり癒せるようになれますように🍀





    ♡みうか♡

    💌120分M様へ💌お礼❤️

    Mさん!先日は貴重な120分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Mさんは当日にご予定を立てていただけてお会いできましたね♡♡どんな方なんだろうってドキドキしながら会いに行くと…♡♡Mさんが明るくお出迎えしてくださいました✨そしてMさんが綺麗でしょって見せてくださった東京タワーと東京スカイツリー♡♡2つとも同時に見れるところなんてあるの!?って思ってMさんと一緒に思わずうっとりしてしまいました💕そんなムードの中でするイチャイチャは至福でしたねっ♡♡一緒に映画見ながらくっついてキスしてたので映画なんて気にならなくなっちゃって…まるで私たちが海外の映画の主人公みたいにアツアツに盛り上がってましたよね💓Mさんが最後までみうかのことを求めてくれてみうかもMさんを求めちゃって♡♡恋人以上の幸せすぎる空間で思い出す度にドキドキしてしまいます///これもMさんとみうかのアレのせいですね💕改めてMさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Mさんの明るさの裏には複雑な過去もあって😖大事なお話をみうかのことを信じて伝えてくれて嬉しかったですしみうかがMさんの力になればいいなって思うと自然と優しい心を持てたような気がします♡♡「みうかさんのように優しい方と会えて本当に良かった」ってMさんも言ってくださって💕お互いに心を開いてお話できた分絶対にもっともっと仲良くなれるなって勝手に想像しちゃいました♡♡Mさんともっともっと仲良くなってみうかがたっぷり癒せるようになれますように🍀♡みうか♡


    Mさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Mさんは当日にご予定を立てていただけて
    お会いできましたね♡♡





    どんな方なんだろうってドキドキしながら
    会いに行くと…♡♡





    Mさんが明るくお出迎えしてくださいました✨





    そしてMさんが綺麗でしょって見せてくださった
    東京タワーと東京スカイツリー♡♡





    2つとも同時に見れるところなんてあるの!?
    って思ってMさんと一緒に
    思わずうっとりしてしまいました💕





    そんなムードの中でするイチャイチャは
    至福でしたねっ♡♡





    一緒に映画見ながらくっついてキスしてたので
    映画なんて気にならなくなっちゃって…





    まるで私たちが海外の映画の主人公みたいに
    アツアツに盛り上がってましたよね💓





    Mさんが最後までみうかのことを求めてくれて
    みうかもMさんを求めちゃって♡♡





    恋人以上の幸せすぎる空間で
    思い出す度にドキドキしてしまいます///





    これもMさんとみうかのアレのせいですね💕





    改めてMさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Mさんの明るさの裏には複雑な過去もあって😖





    大事なお話をみうかのことを信じて伝えてくれて
    嬉しかったですし





    みうかがMさんの力になればいいなって思うと
    自然と優しい心を持てたような気がします♡♡





    「みうかさんのように優しい方と会えて
     本当に良かった」
    ってMさんも言ってくださって💕





    お互いに心を開いてお話できた分
    絶対にもっともっと仲良くなれるなって
    勝手に想像しちゃいました♡♡





    Mさんともっともっと仲良くなって
    みうかがたっぷり癒せるようになれますように🍀





    ♡みうか♡

    💌90分K様へ💌お礼❤️

    6/12 08:03


    Kさん!先日は90分という貴重なお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Kさんとお会いした時!
    コワモテな方だなって思っていたのですが…





    お話してみたら優しくて面白くて
    とっても気さくで♡♡





    思わずみうかの方が
    楽しんじゃっていたような気がします♡♡





    そんなKさんとのイチャイチャタイム♡♡





    2回戦までしっかり
    搾り取らせていただきました!笑





    お風呂では一緒に浸かりながら
    お話したりちゅーしたりドキドキなお時間///♡♡





    ドキドキしたままのベッドタイム…





    Kさんに気持ちよくなって欲しくて
    みうかのことを感じて欲しくて…





    ぎこちないところもあったと思うけど
    頑張っちゃいました♡♡





    Kさんも特別だよって言って
    みうかのことたっぷり気持ちよくしてくれて///✨





    ちょっぴりツンデレなKさんに翻弄されちゃって
    だけどそれもまた楽しくて♡♡





    Kさんとみうかの2人で気持ちよくなれるアレは
    幸せすぎて…





    他のことなんて
    考えられなくなっちゃいました💕





    Kさんとはギリギリまでベッドでくっついたり





    お時間ギリギリまでお風呂で
    イチャイチャしたりしたので





    帰る頃にはすっかり仲良しになってましたね♡





    Kさんが何度も何度も「可愛いね」って
    伝えてくださって心から嬉しかったんです💕





    改めてKさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Kさんが最後に披露してくれた
    ちょっと〇〇な替え歌✨✨





    お歌が上手なのに歌詞がアレなので
    そのギャップが本当に面白くて!😂





    自然と周りを笑顔にさせられるKさんからは
    学べるところばかりでした!





    また新替え歌ぜひ聞かせてくださいねっ♡♡





    ♡みうか♡

    💌90分K様へ💌お礼❤️

    Kさん!先日は90分という貴重なお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Kさんとお会いした時!コワモテな方だなって思っていたのですが…お話してみたら優しくて面白くてとっても気さくで♡♡思わずみうかの方が楽しんじゃっていたような気がします♡♡そんなKさんとのイチャイチャタイム♡♡2回戦までしっかり搾り取らせていただきました!笑お風呂では一緒に浸かりながらお話したりちゅーしたりドキドキなお時間///♡♡ドキドキしたままのベッドタイム…Kさんに気持ちよくなって欲しくてみうかのことを感じて欲しくて…ぎこちないところもあったと思うけど頑張っちゃいました♡♡Kさんも特別だよって言ってみうかのことたっぷり気持ちよくしてくれて///✨ちょっぴりツンデレなKさんに翻弄されちゃってだけどそれもまた楽しくて♡♡Kさんとみうかの2人で気持ちよくなれるアレは幸せすぎて…他のことなんて考えられなくなっちゃいました💕Kさんとはギリギリまでベッドでくっついたりお時間ギリギリまでお風呂でイチャイチャしたりしたので帰る頃にはすっかり仲良しになってましたね♡Kさんが何度も何度も「可愛いね」って伝えてくださって心から嬉しかったんです💕改めてKさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Kさんが最後に披露してくれたちょっと〇〇な替え歌✨✨お歌が上手なのに歌詞がアレなのでそのギャップが本当に面白くて!😂自然と周りを笑顔にさせられるKさんからは学べるところばかりでした!また新替え歌ぜひ聞かせてくださいねっ♡♡♡みうか♡


    Kさん!先日は90分という貴重なお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Kさんとお会いした時!
    コワモテな方だなって思っていたのですが…





    お話してみたら優しくて面白くて
    とっても気さくで♡♡





    思わずみうかの方が
    楽しんじゃっていたような気がします♡♡





    そんなKさんとのイチャイチャタイム♡♡





    2回戦までしっかり
    搾り取らせていただきました!笑





    お風呂では一緒に浸かりながら
    お話したりちゅーしたりドキドキなお時間///♡♡





    ドキドキしたままのベッドタイム…





    Kさんに気持ちよくなって欲しくて
    みうかのことを感じて欲しくて…





    ぎこちないところもあったと思うけど
    頑張っちゃいました♡♡





    Kさんも特別だよって言って
    みうかのことたっぷり気持ちよくしてくれて///✨





    ちょっぴりツンデレなKさんに翻弄されちゃって
    だけどそれもまた楽しくて♡♡





    Kさんとみうかの2人で気持ちよくなれるアレは
    幸せすぎて…





    他のことなんて
    考えられなくなっちゃいました💕





    Kさんとはギリギリまでベッドでくっついたり





    お時間ギリギリまでお風呂で
    イチャイチャしたりしたので





    帰る頃にはすっかり仲良しになってましたね♡





    Kさんが何度も何度も「可愛いね」って
    伝えてくださって心から嬉しかったんです💕





    改めてKさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Kさんが最後に披露してくれた
    ちょっと〇〇な替え歌✨✨





    お歌が上手なのに歌詞がアレなので
    そのギャップが本当に面白くて!😂





    自然と周りを笑顔にさせられるKさんからは
    学べるところばかりでした!





    また新替え歌ぜひ聞かせてくださいねっ♡♡





    ♡みうか♡

    🫧〇〇で寝れませんっ🫧

    6/11 08:01


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今日はずっとずーっと楽しみにしてた
    有名な美容院に行きます♡





    緊張とワクワクで今にも
    心臓が飛び出てしまいそうなみうかです😖





    なんにもしていないと
    ソワソワして落ち着かないので





    昨日はお部屋掃除を
    始めちゃったりしてました!笑





    楽しみすぎて中々寝付けないのも
    どうにかしないと…💦





    旅行前など楽しいことがある前日の夜は
    心が踊ってしまって





    小さい頃から今でも
    なかなか寝付けないんです!





    治したいなとは思いつつもなかなか治りません。
    まだまだお子ちゃまですね💓





    なので今日は絶賛寝不足です!
    けど心は元気だし…まあいっか♡♡





    これでもかってくらい可愛くなって
    あなたにギャフンと言わせちゃうので





    覚悟しててくださいねっ💕





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月11日(火) 21:00~05:00 🈳23:30~

    6月15日(土) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧〇〇で寝れませんっ🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡今日はずっとずーっと楽しみにしてた有名な美容院に行きます♡緊張とワクワクで今にも心臓が飛び出てしまいそうなみうかです😖なんにもしていないとソワソワして落ち着かないので昨日はお部屋掃除を始めちゃったりしてました!笑楽しみすぎて中々寝付けないのもどうにかしないと…💦旅行前など楽しいことがある前日の夜は心が踊ってしまって小さい頃から今でもなかなか寝付けないんです!治したいなとは思いつつもなかなか治りません。まだまだお子ちゃまですね💓なので今日は絶賛寝不足です!けど心は元気だし…まあいっか♡♡これでもかってくらい可愛くなってあなたにギャフンと言わせちゃうので覚悟しててくださいねっ💕♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡6月11日(火)21:00~05:00🈳23:30~6月15日(土)14:00~21:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    今日はずっとずーっと楽しみにしてた
    有名な美容院に行きます♡





    緊張とワクワクで今にも
    心臓が飛び出てしまいそうなみうかです😖





    なんにもしていないと
    ソワソワして落ち着かないので





    昨日はお部屋掃除を
    始めちゃったりしてました!笑





    楽しみすぎて中々寝付けないのも
    どうにかしないと…💦





    旅行前など楽しいことがある前日の夜は
    心が踊ってしまって





    小さい頃から今でも
    なかなか寝付けないんです!





    治したいなとは思いつつもなかなか治りません。
    まだまだお子ちゃまですね💓





    なので今日は絶賛寝不足です!
    けど心は元気だし…まあいっか♡♡





    これでもかってくらい可愛くなって
    あなたにギャフンと言わせちゃうので





    覚悟しててくださいねっ💕





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月11日(火) 21:00~05:00 🈳23:30~

    6月15日(土) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌60分T様へ💌お礼❤️

    6/10 21:02


    Tさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました♡♡





    Tさんとお会いしたとき…





    ちょっと怖い方なのかなって思ったんですけど
    そんなこと全然なくて♡♡





    それどころか謙虚で優しくてなんて素敵な方なの
    って思って内心ドキドキのみうかです💕





    まずTさんのお話はとっても面白くて
    ずっと聞いてしまいそうなくらい♡♡





    実は自分より身長高い女性はあんまりなんだ
    って正直に言ってくださったから





    きっと気になってて勇気を出して
    みうかに会いに来てくれたんだなって思うと





    本当に本当に嬉しくて…✨
    それを覆すくらい楽しいお時間にするぞって
    心に決めました♡♡





    Tさんとのイチャイチャのお時間♡





    だんだんと脱がされちゃって恥ずかしいけど…





    優しく触れてくださるTさんに
    きゅんきゅんしっぱなしでした♡♡





    Tさんと過ごしているとお時間があっという間で
    まさかのお時間に追われちゃうっていう😂





    ギリギリまでイチャイチャしちゃったから
    しょうがないですよねっ♡♡





    なのにTさん…!!
    みうかが最後一緒にお風呂入りたいって言ったら
    いいよって言ってくださって///♡♡





    最後まで優しいTさんのおかげで
    みうかまで癒されちゃいました💓





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    楽しいお時間はあっという間で
    みうかが寂しいなって思っていたらTさんが





    またお時間が合えば会いに来ますねって♡♡
    みうかの心読まれた!?って思っちゃいました✨





    Tさんからのお言葉だから嬉しかったし
    Tさんがみうかのことを応援したいって
    思ってくださるように





    みうかもTさんのお話を聞いて
    少しでもみうかの力で癒せたらいいなって
    思っていたんです♡♡





    またTさんと一緒に心に残るお時間が
    過ごせますように✨✨





    ♡みうか♡

    💌60分T様へ💌お礼❤️

    Tさん!先日は貴重な60分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました♡♡Tさんとお会いしたとき…ちょっと怖い方なのかなって思ったんですけどそんなこと全然なくて♡♡それどころか謙虚で優しくてなんて素敵な方なのって思って内心ドキドキのみうかです💕まずTさんのお話はとっても面白くてずっと聞いてしまいそうなくらい♡♡実は自分より身長高い女性はあんまりなんだって正直に言ってくださったからきっと気になってて勇気を出してみうかに会いに来てくれたんだなって思うと本当に本当に嬉しくて…✨それを覆すくらい楽しいお時間にするぞって心に決めました♡♡Tさんとのイチャイチャのお時間♡だんだんと脱がされちゃって恥ずかしいけど…優しく触れてくださるTさんにきゅんきゅんしっぱなしでした♡♡Tさんと過ごしているとお時間があっという間でまさかのお時間に追われちゃうっていう😂ギリギリまでイチャイチャしちゃったからしょうがないですよねっ♡♡なのにTさん…!!みうかが最後一緒にお風呂入りたいって言ったらいいよって言ってくださって///♡♡最後まで優しいTさんのおかげでみうかまで癒されちゃいました💓改めてTさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️楽しいお時間はあっという間でみうかが寂しいなって思っていたらTさんがまたお時間が合えば会いに来ますねって♡♡みうかの心読まれた!?って思っちゃいました✨Tさんからのお言葉だから嬉しかったしTさんがみうかのことを応援したいって思ってくださるようにみうかもTさんのお話を聞いて少しでもみうかの力で癒せたらいいなって思っていたんです♡♡またTさんと一緒に心に残るお時間が過ごせますように✨✨♡みうか♡


    Tさん!先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました♡♡





    Tさんとお会いしたとき…





    ちょっと怖い方なのかなって思ったんですけど
    そんなこと全然なくて♡♡





    それどころか謙虚で優しくてなんて素敵な方なの
    って思って内心ドキドキのみうかです💕





    まずTさんのお話はとっても面白くて
    ずっと聞いてしまいそうなくらい♡♡





    実は自分より身長高い女性はあんまりなんだ
    って正直に言ってくださったから





    きっと気になってて勇気を出して
    みうかに会いに来てくれたんだなって思うと





    本当に本当に嬉しくて…✨
    それを覆すくらい楽しいお時間にするぞって
    心に決めました♡♡





    Tさんとのイチャイチャのお時間♡





    だんだんと脱がされちゃって恥ずかしいけど…





    優しく触れてくださるTさんに
    きゅんきゅんしっぱなしでした♡♡





    Tさんと過ごしているとお時間があっという間で
    まさかのお時間に追われちゃうっていう😂





    ギリギリまでイチャイチャしちゃったから
    しょうがないですよねっ♡♡





    なのにTさん…!!
    みうかが最後一緒にお風呂入りたいって言ったら
    いいよって言ってくださって///♡♡





    最後まで優しいTさんのおかげで
    みうかまで癒されちゃいました💓





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    楽しいお時間はあっという間で
    みうかが寂しいなって思っていたらTさんが





    またお時間が合えば会いに来ますねって♡♡
    みうかの心読まれた!?って思っちゃいました✨





    Tさんからのお言葉だから嬉しかったし
    Tさんがみうかのことを応援したいって
    思ってくださるように





    みうかもTさんのお話を聞いて
    少しでもみうかの力で癒せたらいいなって
    思っていたんです♡♡





    またTさんと一緒に心に残るお時間が
    過ごせますように✨✨





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌Y様へ❤️

    6/10 08:01


    Y様より素敵な口コミをいただきました!
    ありがとうございます❤️





    【口コミより引用】

    初めてみうかさん指名でお願いしました。
    たまに写メ日記を見ていて素敵な写真に
    癒されておりましたが遂にお会いすることに…





    まさかYさんがみうかの写メ日記を見て
    癒されていたなんて♡♡





    ここで初めて知ったのでびっくりしました!笑





    みうかのこと分かってて凄いって思っていたけど
    まさかお勉強済みだったとは💕





    みうかのことを知ってから
    会いに来てくれたって聞くと





    なんだかみうかの中身まで認められた気がして
    とてもとても嬉しいです♡♡





    【口コミより引用】

    涼しげな水色のワンピースで現れた彼女は
    日記そのままで色白のスリムなスタイル、
    お顔はお目目がクリっと大きくて期待以上の
    かわいいお顔をしていました。





    Yさんがこんなにも鮮明にみうかのことを
    覚えてくださったことが何よりも嬉しいです♡♡





    もちろんみうかもYさんのこと…
    たくさん覚えていますよっ✨





    Yさんのチャームポイントから服装…
    そして大好きなところまで♡♡





    Yさんがみうかに似合ってるね
    って伝えてくれたワンピースは





    今までもお気に入りだったけど
    より自信をもって着れるようになりました💕





    これもYさんのおかげですね♡♡





    【口コミより引用】

    そんな彼女の笑顔は一瞬でその場の空気を
    和ますような柔らかい微笑みで緊張もすぐに
    溶けていきます。
    えっちなムードとなりシャワーを浴びることに。服を脱いでいく中で彼女の姿を横目で見ると
    本当に透き通るような白肌をしていました。





    Yさんも緊張していたんですね♡♡
    実はみうかもとっても緊張してました💕





    だけどYさんが優しく見つめてくださるから
    みうかも自然と笑顔になれたんです♡♡





    お話しているとYさんのことが
    どんどん気になっちゃって知りたくなって…♡♡





    どんなことして一緒に楽しもうかなって
    気持ちがどんどん大きくなりました♡♡





    お洋服を脱いでモジモジしちゃってたみうかを
    Yさんが優しくエスコートしてくれたとき…





    心臓の音が聞こえちゃうんじゃないかってくらい
    ドキドキしてたのはここだけの秘密です///💭





    【口コミより引用】

    身体を洗って貰った後僕が先にベッドへ行きます
    やがてバスタオル一枚巻いた彼女がベッドに
    入って来てプレイが始まりました。
    僕の責めに敏感な反応をして可愛らしい喘ぎ声を
    出してくれる彼女に興奮…
    その後こちらのリクエストにも従順に応えてくれ
    素敵な時間を満喫させてくれました。





    お身体を洗っているとき…
    まだ触っていないのに大きくしてるYさん♡





    恥ずかしそうにしている姿が
    なんだか誘っているみたいでずるかったです😖





    ベッドではYさんにたっぷり
    気持ちよくさせられちゃって///♡♡





    そんなYさんだからこそ気持ちよくなって欲しい
    って心から思えて一生懸命頑張っちゃいました💓





    みうかのことをたくさん感じてくれて
    嬉しかったし…2人のアレは忘れられませんね♡





    今度はどんなことをしてYさんのことを
    骨抜きにしようかなって今から考え中です!笑





    これもみうかをYさんで頭いっぱいにしたのが
    悪いんですからねっ❣️





    またお会いしたときは今回以上に濃密なお時間を
    一緒に楽しみましょうね♡♡





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌Y様へ❤️

    Y様より素敵な口コミをいただきました!ありがとうございます❤️【口コミより引用】初めてみうかさん指名でお願いしました。たまに写メ日記を見ていて素敵な写真に癒されておりましたが遂にお会いすることに…まさかYさんがみうかの写メ日記を見て癒されていたなんて♡♡ここで初めて知ったのでびっくりしました!笑みうかのこと分かってて凄いって思っていたけどまさかお勉強済みだったとは💕みうかのことを知ってから会いに来てくれたって聞くとなんだかみうかの中身まで認められた気がしてとてもとても嬉しいです♡♡【口コミより引用】涼しげな水色のワンピースで現れた彼女は日記そのままで色白のスリムなスタイル、お顔はお目目がクリっと大きくて期待以上のかわいいお顔をしていました。Yさんがこんなにも鮮明にみうかのことを覚えてくださったことが何よりも嬉しいです♡♡もちろんみうかもYさんのこと…たくさん覚えていますよっ✨Yさんのチャームポイントから服装…そして大好きなところまで♡♡Yさんがみうかに似合ってるねって伝えてくれたワンピースは今までもお気に入りだったけどより自信をもって着れるようになりました💕これもYさんのおかげですね♡♡【口コミより引用】そんな彼女の笑顔は一瞬でその場の空気を和ますような柔らかい微笑みで緊張もすぐに溶けていきます。えっちなムードとなりシャワーを浴びることに。服を脱いでいく中で彼女の姿を横目で見ると本当に透き通るような白肌をしていました。Yさんも緊張していたんですね♡♡実はみうかもとっても緊張してました💕だけどYさんが優しく見つめてくださるからみうかも自然と笑顔になれたんです♡♡お話しているとYさんのことがどんどん気になっちゃって知りたくなって…♡♡どんなことして一緒に楽しもうかなって気持ちがどんどん大きくなりました♡♡お洋服を脱いでモジモジしちゃってたみうかをYさんが優しくエスコートしてくれたとき…心臓の音が聞こえちゃうんじゃないかってくらいドキドキしてたのはここだけの秘密です///💭【口コミより引用】身体を洗って貰った後僕が先にベッドへ行きますやがてバスタオル一枚巻いた彼女がベッドに入って来てプレイが始まりました。僕の責めに敏感な反応をして可愛らしい喘ぎ声を出してくれる彼女に興奮…その後こちらのリクエストにも従順に応えてくれ素敵な時間を満喫させてくれました。お身体を洗っているとき…まだ触っていないのに大きくしてるYさん♡恥ずかしそうにしている姿がなんだか誘っているみたいでずるかったです😖ベッドではYさんにたっぷり気持ちよくさせられちゃって///♡♡そんなYさんだからこそ気持ちよくなって欲しいって心から思えて一生懸命頑張っちゃいました💓みうかのことをたくさん感じてくれて嬉しかったし…2人のアレは忘れられませんね♡今度はどんなことをしてYさんのことを骨抜きにしようかなって今から考え中です!笑これもみうかをYさんで頭いっぱいにしたのが悪いんですからねっ❣️またお会いしたときは今回以上に濃密なお時間を一緒に楽しみましょうね♡♡♡みうか♡


    Y様より素敵な口コミをいただきました!
    ありがとうございます❤️





    【口コミより引用】

    初めてみうかさん指名でお願いしました。
    たまに写メ日記を見ていて素敵な写真に
    癒されておりましたが遂にお会いすることに…





    まさかYさんがみうかの写メ日記を見て
    癒されていたなんて♡♡





    ここで初めて知ったのでびっくりしました!笑





    みうかのこと分かってて凄いって思っていたけど
    まさかお勉強済みだったとは💕





    みうかのことを知ってから
    会いに来てくれたって聞くと





    なんだかみうかの中身まで認められた気がして
    とてもとても嬉しいです♡♡





    【口コミより引用】

    涼しげな水色のワンピースで現れた彼女は
    日記そのままで色白のスリムなスタイル、
    お顔はお目目がクリっと大きくて期待以上の
    かわいいお顔をしていました。





    Yさんがこんなにも鮮明にみうかのことを
    覚えてくださったことが何よりも嬉しいです♡♡





    もちろんみうかもYさんのこと…
    たくさん覚えていますよっ✨





    Yさんのチャームポイントから服装…
    そして大好きなところまで♡♡





    Yさんがみうかに似合ってるね
    って伝えてくれたワンピースは





    今までもお気に入りだったけど
    より自信をもって着れるようになりました💕





    これもYさんのおかげですね♡♡





    【口コミより引用】

    そんな彼女の笑顔は一瞬でその場の空気を
    和ますような柔らかい微笑みで緊張もすぐに
    溶けていきます。
    えっちなムードとなりシャワーを浴びることに。服を脱いでいく中で彼女の姿を横目で見ると
    本当に透き通るような白肌をしていました。





    Yさんも緊張していたんですね♡♡
    実はみうかもとっても緊張してました💕





    だけどYさんが優しく見つめてくださるから
    みうかも自然と笑顔になれたんです♡♡





    お話しているとYさんのことが
    どんどん気になっちゃって知りたくなって…♡♡





    どんなことして一緒に楽しもうかなって
    気持ちがどんどん大きくなりました♡♡





    お洋服を脱いでモジモジしちゃってたみうかを
    Yさんが優しくエスコートしてくれたとき…





    心臓の音が聞こえちゃうんじゃないかってくらい
    ドキドキしてたのはここだけの秘密です///💭





    【口コミより引用】

    身体を洗って貰った後僕が先にベッドへ行きます
    やがてバスタオル一枚巻いた彼女がベッドに
    入って来てプレイが始まりました。
    僕の責めに敏感な反応をして可愛らしい喘ぎ声を
    出してくれる彼女に興奮…
    その後こちらのリクエストにも従順に応えてくれ
    素敵な時間を満喫させてくれました。





    お身体を洗っているとき…
    まだ触っていないのに大きくしてるYさん♡





    恥ずかしそうにしている姿が
    なんだか誘っているみたいでずるかったです😖





    ベッドではYさんにたっぷり
    気持ちよくさせられちゃって///♡♡





    そんなYさんだからこそ気持ちよくなって欲しい
    って心から思えて一生懸命頑張っちゃいました💓





    みうかのことをたくさん感じてくれて
    嬉しかったし…2人のアレは忘れられませんね♡





    今度はどんなことをしてYさんのことを
    骨抜きにしようかなって今から考え中です!笑





    これもみうかをYさんで頭いっぱいにしたのが
    悪いんですからねっ❣️





    またお会いしたときは今回以上に濃密なお時間を
    一緒に楽しみましょうね♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌60分K様へ❤️

    6/9 08:14


    Kさん!(ここからはHくんで♡♡)





    先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました♡♡





    1ヶ月ぶり!
    またお会いできたのが本当に嬉しいですっ♡♡





    Hくんは遠いところから
    みうかにまたまた会いに来てくれたんです♡♡





    また会いたいって思ってくれるお気持ちが
    嬉しすぎることなのに





    それを行動に移してくれるHくん♡♡
    もうかっこよすぎます✨





    しかもしかも!!Hくんからのサプライズ♡♡





    お土産を持ってきてくださったんです🎁





    せっかくだからHくんと食べたいなって伝えたら
    快くいいよって言ってくれるHくん♡♡♡





    Hくんとあ〜んてしたり…
    ポッキーゲームみたいなことしたり…///♡♡





    こんなのカップルじゃんって思っちゃうほど
    きゅんきゅんして幸せなひととき💭





    そんなHくんに幸せオーラ全開だったみうかを
    ぎゅって抱きしめてくれる優しいHくん💕





    甘々に甘やかしてくれるHくんとのお時間は
    幸せでしかないんです♡♡





    たくさんぎゅーして見つめ合って///♡





    みうかのことを知り尽くしたHくんに
    どんどん心を奪われてしまいます…😖





    お互いに気持ちいいところに触れ合って…
    我慢できないくらい気持ちよくて…///♡♡





    Hくんもたくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡とってもとっても嬉しかったです✨





    改めてHくん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    暑い暑い!って言いながらも
    ずっとくっついていたからお別れが寂しくて😖





    だけどHくんとはまた1ヶ月後に会える
    って思うと元気が出てきます♡♡





    距離は離れちゃうけど心はひとつですもんね💓





    またお会いできるのを今から楽しみにしてます✨





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌60分K様へ❤️

    Kさん!(ここからはHくんで♡♡)先日は貴重な60分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました♡♡1ヶ月ぶり!またお会いできたのが本当に嬉しいですっ♡♡Hくんは遠いところからみうかにまたまた会いに来てくれたんです♡♡また会いたいって思ってくれるお気持ちが嬉しすぎることなのにそれを行動に移してくれるHくん♡♡もうかっこよすぎます✨しかもしかも!!Hくんからのサプライズ♡♡お土産を持ってきてくださったんです🎁せっかくだからHくんと食べたいなって伝えたら快くいいよって言ってくれるHくん♡♡♡Hくんとあ〜んてしたり…ポッキーゲームみたいなことしたり…///♡♡こんなのカップルじゃんって思っちゃうほどきゅんきゅんして幸せなひととき💭そんなHくんに幸せオーラ全開だったみうかをぎゅって抱きしめてくれる優しいHくん💕甘々に甘やかしてくれるHくんとのお時間は幸せでしかないんです♡♡たくさんぎゅーして見つめ合って///♡みうかのことを知り尽くしたHくんにどんどん心を奪われてしまいます…😖お互いに気持ちいいところに触れ合って…我慢できないくらい気持ちよくて…///♡♡Hくんもたくさん気持ちよくなってくれてありがとう♡とってもとっても嬉しかったです✨改めてHくん!素敵なお時間をありがとうございました❤️暑い暑い!って言いながらもずっとくっついていたからお別れが寂しくて😖だけどHくんとはまた1ヶ月後に会えるって思うと元気が出てきます♡♡距離は離れちゃうけど心はひとつですもんね💓またお会いできるのを今から楽しみにしてます✨♡みうか♡


    Kさん!(ここからはHくんで♡♡)





    先日は貴重な60分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました♡♡





    1ヶ月ぶり!
    またお会いできたのが本当に嬉しいですっ♡♡





    Hくんは遠いところから
    みうかにまたまた会いに来てくれたんです♡♡





    また会いたいって思ってくれるお気持ちが
    嬉しすぎることなのに





    それを行動に移してくれるHくん♡♡
    もうかっこよすぎます✨





    しかもしかも!!Hくんからのサプライズ♡♡





    お土産を持ってきてくださったんです🎁





    せっかくだからHくんと食べたいなって伝えたら
    快くいいよって言ってくれるHくん♡♡♡





    Hくんとあ〜んてしたり…
    ポッキーゲームみたいなことしたり…///♡♡





    こんなのカップルじゃんって思っちゃうほど
    きゅんきゅんして幸せなひととき💭





    そんなHくんに幸せオーラ全開だったみうかを
    ぎゅって抱きしめてくれる優しいHくん💕





    甘々に甘やかしてくれるHくんとのお時間は
    幸せでしかないんです♡♡





    たくさんぎゅーして見つめ合って///♡





    みうかのことを知り尽くしたHくんに
    どんどん心を奪われてしまいます…😖





    お互いに気持ちいいところに触れ合って…
    我慢できないくらい気持ちよくて…///♡♡





    Hくんもたくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡とってもとっても嬉しかったです✨





    改めてHくん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    暑い暑い!って言いながらも
    ずっとくっついていたからお別れが寂しくて😖





    だけどHくんとはまた1ヶ月後に会える
    って思うと元気が出てきます♡♡





    距離は離れちゃうけど心はひとつですもんね💓





    またお会いできるのを今から楽しみにしてます✨





    ♡みうか♡

    💌本指名4回目💌90分F様へ❤️

    6/8 21:02


    Fさん!先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Fさんとは約2週間ぶりの再会♡♡





    こうしてまたお会いできるだけで
    嬉しすぎて幸せなことなのに…今回なんと…!!





    みうかがずっと憧れていたホテルに
    呼んでくださったんです✨











    ザ・リッツ・カールトン東京です♡♡





    ロビーに着いた瞬間からいい匂いがして
    お部屋に入ったら絶景が目の前に!✨





    こんな景色を目の前にしたらもう
    色んな意味で興奮してしまって♡♡





    そんなみうかのことを
    優しくエスコートしてくれるFさんに





    きゅんきゅんしっぱなしのみうか…😖





    ドキドキしたまま一緒に入ったお風呂では
    たくさんいじわるされちゃって///♡♡





    Fさんしか知らないみうかの気持ちいいところも
    みうかしかしらないFさんの好きなとこも…





    お互いに全部知ってるから
    気持ちよくなって欲しいって気持ちは同じで
    ずっとずっと幸せなお時間♡♡





    このまま時が止まってしまえばいいのにって
    ず〜っと願っていました💕





    せっかくの景色だしってことで…
    Fさんと一緒に絶景を眺めながら
    シャンパンで乾杯しちゃいました♡♡





    Fさんと一緒にいると
    美しいものがより美しく見えますし
    美味しいものがより美味しく感じます💕





    Fさんからも一緒の気持ちだよって伝えてくれて
    心から嬉しかったです♡♡





    改めてFさん!
    素敵なお時間を過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Fさんが伝えてくれたお言葉で
    「みうかちゃん日に日に可愛くなってて
     どんどん輝いてる気がする!!」って♡♡





    みうかも日に日に輝いてるかもって思ってて!笑
    だけどそれはFさんがいてくれるから♡♡





    Fさんがみうかにたくさんの愛をくださって
    嬉しいお言葉をかけてくださって
    たくさんの経験をさせてくださるからです✨





    いつもみうかと一緒にたくさんの思い出を
    積み重ねてくれてありがとうございます♡♡





    全部絶対に忘れないですし
    もっと深い思い出を作っていきましょうね💕





    ♡みうか♡

    💌本指名4回目💌90分F様へ❤️

    Fさん!先日は貴重な90分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Fさんとは約2週間ぶりの再会♡♡こうしてまたお会いできるだけで嬉しすぎて幸せなことなのに…今回なんと…!!みうかがずっと憧れていたホテルに呼んでくださったんです✨ザ・リッツ・カールトン東京です♡♡ロビーに着いた瞬間からいい匂いがしてお部屋に入ったら絶景が目の前に!✨こんな景色を目の前にしたらもう色んな意味で興奮してしまって♡♡そんなみうかのことを優しくエスコートしてくれるFさんにきゅんきゅんしっぱなしのみうか…😖ドキドキしたまま一緒に入ったお風呂ではたくさんいじわるされちゃって///♡♡Fさんしか知らないみうかの気持ちいいところもみうかしかしらないFさんの好きなとこも…お互いに全部知ってるから気持ちよくなって欲しいって気持ちは同じでずっとずっと幸せなお時間♡♡このまま時が止まってしまえばいいのにってず〜っと願っていました💕せっかくの景色だしってことで…Fさんと一緒に絶景を眺めながらシャンパンで乾杯しちゃいました♡♡Fさんと一緒にいると美しいものがより美しく見えますし美味しいものがより美味しく感じます💕Fさんからも一緒の気持ちだよって伝えてくれて心から嬉しかったです♡♡改めてFさん!素敵なお時間を過ごしてくださりありがとうございました❤️Fさんが伝えてくれたお言葉で「みうかちゃん日に日に可愛くなっててどんどん輝いてる気がする!!」って♡♡みうかも日に日に輝いてるかもって思ってて!笑だけどそれはFさんがいてくれるから♡♡Fさんがみうかにたくさんの愛をくださって嬉しいお言葉をかけてくださってたくさんの経験をさせてくださるからです✨いつもみうかと一緒にたくさんの思い出を積み重ねてくれてありがとうございます♡♡全部絶対に忘れないですしもっと深い思い出を作っていきましょうね💕♡みうか♡


    Fさん!先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Fさんとは約2週間ぶりの再会♡♡





    こうしてまたお会いできるだけで
    嬉しすぎて幸せなことなのに…今回なんと…!!





    みうかがずっと憧れていたホテルに
    呼んでくださったんです✨











    ザ・リッツ・カールトン東京です♡♡





    ロビーに着いた瞬間からいい匂いがして
    お部屋に入ったら絶景が目の前に!✨





    こんな景色を目の前にしたらもう
    色んな意味で興奮してしまって♡♡





    そんなみうかのことを
    優しくエスコートしてくれるFさんに





    きゅんきゅんしっぱなしのみうか…😖





    ドキドキしたまま一緒に入ったお風呂では
    たくさんいじわるされちゃって///♡♡





    Fさんしか知らないみうかの気持ちいいところも
    みうかしかしらないFさんの好きなとこも…





    お互いに全部知ってるから
    気持ちよくなって欲しいって気持ちは同じで
    ずっとずっと幸せなお時間♡♡





    このまま時が止まってしまえばいいのにって
    ず〜っと願っていました💕





    せっかくの景色だしってことで…
    Fさんと一緒に絶景を眺めながら
    シャンパンで乾杯しちゃいました♡♡





    Fさんと一緒にいると
    美しいものがより美しく見えますし
    美味しいものがより美味しく感じます💕





    Fさんからも一緒の気持ちだよって伝えてくれて
    心から嬉しかったです♡♡





    改めてFさん!
    素敵なお時間を過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Fさんが伝えてくれたお言葉で
    「みうかちゃん日に日に可愛くなってて
     どんどん輝いてる気がする!!」って♡♡





    みうかも日に日に輝いてるかもって思ってて!笑
    だけどそれはFさんがいてくれるから♡♡





    Fさんがみうかにたくさんの愛をくださって
    嬉しいお言葉をかけてくださって
    たくさんの経験をさせてくださるからです✨





    いつもみうかと一緒にたくさんの思い出を
    積み重ねてくれてありがとうございます♡♡





    全部絶対に忘れないですし
    もっと深い思い出を作っていきましょうね💕





    ♡みうか♡

    🫧誰だって可愛く変わりたいっ🫧

    6/8 08:24


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    実は実は…✨
    もうすぐみうかのお店のお写真が変わります!





    とっておきの可愛いお写真を
    撮っていただくために!





    スタッフさんがオススメしてくださった
    超人気な美容院の予約が迫ってきているんです♡





    今からワクワクとドキドキの気持ちで
    毎日がパッと明るいです🌟





    どんどん可愛く成長させてくれる
    スタッフさんや会いに来てくれるあなたには
    感謝の気持ちでいっぱいです♡♡





    みうかの成長を見せることで
    この気持ちを伝えていけたら嬉しいです♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月8日(土) 12:00~21:00 🈳14:00~

    6月11日(火) 21:00~05:00 🈳23:30~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧誰だって可愛く変わりたいっ🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡実は実は…✨もうすぐみうかのお店のお写真が変わります!とっておきの可愛いお写真を撮っていただくために!スタッフさんがオススメしてくださった超人気な美容院の予約が迫ってきているんです♡今からワクワクとドキドキの気持ちで毎日がパッと明るいです🌟どんどん可愛く成長させてくれるスタッフさんや会いに来てくれるあなたには感謝の気持ちでいっぱいです♡♡みうかの成長を見せることでこの気持ちを伝えていけたら嬉しいです♡♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡6月8日(土)12:00~21:00🈳14:00~6月11日(火)21:00~05:00🈳23:30~♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    実は実は…✨
    もうすぐみうかのお店のお写真が変わります!





    とっておきの可愛いお写真を
    撮っていただくために!





    スタッフさんがオススメしてくださった
    超人気な美容院の予約が迫ってきているんです♡





    今からワクワクとドキドキの気持ちで
    毎日がパッと明るいです🌟





    どんどん可愛く成長させてくれる
    スタッフさんや会いに来てくれるあなたには
    感謝の気持ちでいっぱいです♡♡





    みうかの成長を見せることで
    この気持ちを伝えていけたら嬉しいです♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月8日(土) 12:00~21:00 🈳14:00~

    6月11日(火) 21:00~05:00 🈳23:30~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌120分N様へ💌お礼❤️

    6/7 21:02


    Nさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Nさんはみうかの動画を見て
    会いに来てくれたみたいっ♡♡





    動画見たよ〜って伝えてくれるのは
    心から嬉しいけどちょっぴり恥ずかしくて…///





    だけどそれ以上に真っ直ぐな目で
    Nさんが見つめてくれるから





    そっちに引き寄せられてしまって
    ドキドキしちゃいました♡♡





    お会いした瞬間からNさんは本当に優しくて
    終始癒されちゃってたみうかでしたね♡♡





    そんなみうかのことを優しくぎゅって
    包み込んでくれたNさん///💕





    ちゅーしながら絶対相性いいなって
    思っていたのはきっとみうかだけじゃないはず♡





    一緒に入ったシャワーのお時間から
    みうかまで我慢できなくなっちゃって…





    早くベッドに…💓
    と思ってしまうほどでした♡♡





    Nさんとのベッドでは…
    先程まで優しい雰囲気だったNさんからは
    想像できないようなギャップに





    思わずドキドキしてしまうみうか…///♡





    ちょいわるなNさんの姿にドキドキしてしまって
    心を奪われてしまいそうになりました💕





    最後はNさんからのお願いであんなことまで…





    もちろん2人だけの秘密ですよっ♡♡





    そんなNさん!
    お話してみると意外とアクティブで✨





    たくさんの山を制覇してると聞いて
    色々なお顔を持つNさんに興味津々でした♡♡





    いつか綺麗な景色のお写真見せてくださいねっ!





    Nさんとはベッドでずーっとくっついてた分
    離れるのが寂しくて…





    なかなか離れられなくてごめんなさいっ😖
    くっついてればくっついてるほど
    Nさんに沼っちゃいそうでした♡♡





    改めてNさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Nさんにはお礼の日記書くから
    ぜひ読んでねってお伝えしたから…





    読んでくれているといいなぁって
    ワクワクドキドキです♡♡





    楽しかったNさんとのお時間を思い出して
    またドキドキしちゃってます///💓





    Nさんと離れていても一緒に
    ドキドキしてくれていたらとっても嬉しいです✨





    ♡みうか♡

    💌120分N様へ💌お礼❤️

    Nさん!先日は貴重な120分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Nさんはみうかの動画を見て会いに来てくれたみたいっ♡♡動画見たよ〜って伝えてくれるのは心から嬉しいけどちょっぴり恥ずかしくて…///だけどそれ以上に真っ直ぐな目でNさんが見つめてくれるからそっちに引き寄せられてしまってドキドキしちゃいました♡♡お会いした瞬間からNさんは本当に優しくて終始癒されちゃってたみうかでしたね♡♡そんなみうかのことを優しくぎゅって包み込んでくれたNさん///💕ちゅーしながら絶対相性いいなって思っていたのはきっとみうかだけじゃないはず♡一緒に入ったシャワーのお時間からみうかまで我慢できなくなっちゃって…早くベッドに…💓と思ってしまうほどでした♡♡Nさんとのベッドでは…先程まで優しい雰囲気だったNさんからは想像できないようなギャップに思わずドキドキしてしまうみうか…///♡ちょいわるなNさんの姿にドキドキしてしまって心を奪われてしまいそうになりました💕最後はNさんからのお願いであんなことまで…もちろん2人だけの秘密ですよっ♡♡そんなNさん!お話してみると意外とアクティブで✨たくさんの山を制覇してると聞いて色々なお顔を持つNさんに興味津々でした♡♡いつか綺麗な景色のお写真見せてくださいねっ!Nさんとはベッドでずーっとくっついてた分離れるのが寂しくて…なかなか離れられなくてごめんなさいっ😖くっついてればくっついてるほどNさんに沼っちゃいそうでした♡♡改めてNさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Nさんにはお礼の日記書くからぜひ読んでねってお伝えしたから…読んでくれているといいなぁってワクワクドキドキです♡♡楽しかったNさんとのお時間を思い出してまたドキドキしちゃってます///💓Nさんと離れていても一緒にドキドキしてくれていたらとっても嬉しいです✨♡みうか♡


    Nさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Nさんはみうかの動画を見て
    会いに来てくれたみたいっ♡♡





    動画見たよ〜って伝えてくれるのは
    心から嬉しいけどちょっぴり恥ずかしくて…///





    だけどそれ以上に真っ直ぐな目で
    Nさんが見つめてくれるから





    そっちに引き寄せられてしまって
    ドキドキしちゃいました♡♡





    お会いした瞬間からNさんは本当に優しくて
    終始癒されちゃってたみうかでしたね♡♡





    そんなみうかのことを優しくぎゅって
    包み込んでくれたNさん///💕





    ちゅーしながら絶対相性いいなって
    思っていたのはきっとみうかだけじゃないはず♡





    一緒に入ったシャワーのお時間から
    みうかまで我慢できなくなっちゃって…





    早くベッドに…💓
    と思ってしまうほどでした♡♡





    Nさんとのベッドでは…
    先程まで優しい雰囲気だったNさんからは
    想像できないようなギャップに





    思わずドキドキしてしまうみうか…///♡





    ちょいわるなNさんの姿にドキドキしてしまって
    心を奪われてしまいそうになりました💕





    最後はNさんからのお願いであんなことまで…





    もちろん2人だけの秘密ですよっ♡♡





    そんなNさん!
    お話してみると意外とアクティブで✨





    たくさんの山を制覇してると聞いて
    色々なお顔を持つNさんに興味津々でした♡♡





    いつか綺麗な景色のお写真見せてくださいねっ!





    Nさんとはベッドでずーっとくっついてた分
    離れるのが寂しくて…





    なかなか離れられなくてごめんなさいっ😖
    くっついてればくっついてるほど
    Nさんに沼っちゃいそうでした♡♡





    改めてNさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Nさんにはお礼の日記書くから
    ぜひ読んでねってお伝えしたから…





    読んでくれているといいなぁって
    ワクワクドキドキです♡♡





    楽しかったNさんとのお時間を思い出して
    またドキドキしちゃってます///💓





    Nさんと離れていても一緒に
    ドキドキしてくれていたらとっても嬉しいです✨





    ♡みうか♡

    🫧キツキツ///🫧

    6/7 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見にきてくださり
    ありがとうございます♡♡





    みうかにもやっぱりキツキツだな〜って
    思うときがあります💭





    そんな時にみうかが作っている
    とっておきの節約レシピがあるんです♡♡





    それが…肉巻き大根の甘辛煮です✨





    豚こま肉を大根にくるくると巻いて
    お水にお酒やお砂糖、お醤油、みりんを入れて
    ぐつぐつと煮込むだけです♡♡





    お皿に盛り付けたらネギやゴマをかけて完成!
    簡単でしょ?♡





    みうかはとにかく煮物などの
    とろとろとした柔らかいものが好きなので
    こういうものをよく作ります💕





    おばあちゃんのご飯みたいな感じのものが
    好きなのかもしれません♡♡





    みうかがよく作る節約レシピ♡





    とっても美味しいのでぜひあなたも
    作ってみてくださいっ!!





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月8日(土) 12:00~21:00 🈳14:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧キツキツ///🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見にきてくださりありがとうございます♡♡みうかにもやっぱりキツキツだな〜って思うときがあります💭そんな時にみうかが作っているとっておきの節約レシピがあるんです♡♡それが…肉巻き大根の甘辛煮です✨豚こま肉を大根にくるくると巻いてお水にお酒やお砂糖、お醤油、みりんを入れてぐつぐつと煮込むだけです♡♡お皿に盛り付けたらネギやゴマをかけて完成!簡単でしょ?♡みうかはとにかく煮物などのとろとろとした柔らかいものが好きなのでこういうものをよく作ります💕おばあちゃんのご飯みたいな感じのものが好きなのかもしれません♡♡みうかがよく作る節約レシピ♡とっても美味しいのでぜひあなたも作ってみてくださいっ!!♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡6月8日(土)12:00~21:00🈳14:00~♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見にきてくださり
    ありがとうございます♡♡





    みうかにもやっぱりキツキツだな〜って
    思うときがあります💭





    そんな時にみうかが作っている
    とっておきの節約レシピがあるんです♡♡





    それが…肉巻き大根の甘辛煮です✨





    豚こま肉を大根にくるくると巻いて
    お水にお酒やお砂糖、お醤油、みりんを入れて
    ぐつぐつと煮込むだけです♡♡





    お皿に盛り付けたらネギやゴマをかけて完成!
    簡単でしょ?♡





    みうかはとにかく煮物などの
    とろとろとした柔らかいものが好きなので
    こういうものをよく作ります💕





    おばあちゃんのご飯みたいな感じのものが
    好きなのかもしれません♡♡





    みうかがよく作る節約レシピ♡





    とっても美味しいのでぜひあなたも
    作ってみてくださいっ!!





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    6月8日(土) 12:00~21:00 🈳14:00~





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡