• MIRAI-TOKYO六本木店
    MIRAI-TOKYO ROPPONGITEN

    【GLD】SUI AMAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつか私だけに🌙

    9/6 17:56

    こんばんは!スイです♡

    本日もお誘いありがとうございました❣️

    「逢いたい」と思っていただけること、
    それが2度3度と続くこと、
    それが当たり前では無いからこそ
    こうして何度もお逢いできることが
    本当に幸せに思います😌

    「スイじゃなきゃ」という理由が
    紳士様の中で一つ二つと
    増やすことができたらなぁと♡

    ふたりのコトも
    ふたりの言葉も
    ふたりの約束も
    ふたりだけのものにしたいです🌱

    次回は明日土曜にお伺いいたします💓

    2人だけの密な時間を過ごせますように♡

    それではまた🫶✨

    いつか私だけに🌙

    こんばんは!スイです♡本日もお誘いありがとうございました❣️「逢いたい」と思っていただけること、それが2度3度と続くこと、それが当たり前では無いからこそこうして何度もお逢いできることが本当に幸せに思います😌「スイじゃなきゃ」という理由が紳士様の中で一つ二つと増やすことができたらなぁと♡ふたりのコトもふたりの言葉もふたりの約束もふたりだけのものにしたいです🌱次回は明日土曜にお伺いいたします💓2人だけの密な時間を過ごせますように♡それではまた🫶✨

    こんばんは!スイです♡

    本日もお誘いありがとうございました❣️

    「逢いたい」と思っていただけること、
    それが2度3度と続くこと、
    それが当たり前では無いからこそ
    こうして何度もお逢いできることが
    本当に幸せに思います😌

    「スイじゃなきゃ」という理由が
    紳士様の中で一つ二つと
    増やすことができたらなぁと♡

    ふたりのコトも
    ふたりの言葉も
    ふたりの約束も
    ふたりだけのものにしたいです🌱

    次回は明日土曜にお伺いいたします💓

    2人だけの密な時間を過ごせますように♡

    それではまた🫶✨

    🔥◯力増進計画🔥

    9/5 08:31

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡♡・・*・・

    皆様おはようございます🌞✨スイです♡

    昨夜ドラマ鑑賞をしていたら
    どうやら寝落ちていた模様です💧

    その代わり
    しっかり睡眠時間が取れていました😂笑

    この1週間焦ることがあったりして
    何かとバタバタしていたので
    そのせいでハードだったのかも😅

    日曜日は余裕があるので
    のんびりしようと思います🥳

    体力増進計画を立てたいですね…
    何したらいいのでしょう🥹笑

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

    現時点での出勤日は
    9/6(金)、9/7(土)となっております😊


    紳士様とのご縁が結ばれますこと
    そして私の気持ちが届きますこと
    心から願っております☺️✨

    それではまた✨

    🔥◯力増進計画🔥

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡♡・・*・・皆様おはようございます🌞✨スイです♡昨夜ドラマ鑑賞をしていたらどうやら寝落ちていた模様です💧その代わりしっかり睡眠時間が取れていました😂笑この1週間焦ることがあったりして何かとバタバタしていたのでそのせいでハードだったのかも😅日曜日は余裕があるのでのんびりしようと思います🥳体力増進計画を立てたいですね…何したらいいのでしょう🥹笑♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡現時点での出勤日は9/6(金)、9/7(土)となっております😊紳士様とのご縁が結ばれますことそして私の気持ちが届きますこと心から願っております☺️✨それではまた✨

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡♡・・*・・

    皆様おはようございます🌞✨スイです♡

    昨夜ドラマ鑑賞をしていたら
    どうやら寝落ちていた模様です💧

    その代わり
    しっかり睡眠時間が取れていました😂笑

    この1週間焦ることがあったりして
    何かとバタバタしていたので
    そのせいでハードだったのかも😅

    日曜日は余裕があるので
    のんびりしようと思います🥳

    体力増進計画を立てたいですね…
    何したらいいのでしょう🥹笑

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

    現時点での出勤日は
    9/6(金)、9/7(土)となっております😊


    紳士様とのご縁が結ばれますこと
    そして私の気持ちが届きますこと
    心から願っております☺️✨

    それではまた✨

    懐かしの💫

    9/4 20:00

    皆様こんばんは〜🌉✨

    写真フォルダを整理したら
    何年か前に撮ったカフェ巡りの際の
    写真がズラリとあって思わず😮´-


    この時カフェ巡りにハマりすぎて
    休日は2.3件カフェをハシゴしてました!
    自分でいうのもなんですが、
    結構ご飯食べれる方なので
    胃袋は全然余裕がありました😊❣️


    ちなみに前は2時間ほど
    並んだりすることがありましたが、
    今は気力的に2時間立ちっぱなしは
    しんどいですね( ; ; )


    紳士様とご一緒に過ごす時間は
    いつもあっという間🥹
    会いたいって思っていただけるような
    存在になりたいです!😌✨

    懐かしの💫

    皆様こんばんは〜🌉✨写真フォルダを整理したら何年か前に撮ったカフェ巡りの際の写真がズラリとあって思わず😮´-この時カフェ巡りにハマりすぎて休日は2.3件カフェをハシゴしてました!自分でいうのもなんですが、結構ご飯食べれる方なので胃袋は全然余裕がありました😊❣️ちなみに前は2時間ほど並んだりすることがありましたが、今は気力的に2時間立ちっぱなしはしんどいですね(;;)紳士様とご一緒に過ごす時間はいつもあっという間🥹会いたいって思っていただけるような存在になりたいです!😌✨

    皆様こんばんは〜🌉✨

    写真フォルダを整理したら
    何年か前に撮ったカフェ巡りの際の
    写真がズラリとあって思わず😮´-


    この時カフェ巡りにハマりすぎて
    休日は2.3件カフェをハシゴしてました!
    自分でいうのもなんですが、
    結構ご飯食べれる方なので
    胃袋は全然余裕がありました😊❣️


    ちなみに前は2時間ほど
    並んだりすることがありましたが、
    今は気力的に2時間立ちっぱなしは
    しんどいですね( ; ; )


    紳士様とご一緒に過ごす時間は
    いつもあっという間🥹
    会いたいって思っていただけるような
    存在になりたいです!😌✨

    ステマに引っかかるやつ🫠

    9/3 19:30

    インスタグラマーが
    ストーリーに載せてる商品を
    みんなホイホイ買ってると
    ありゃりゃ...ってなるのですが
    CM、通販番組とかは
    騙されそうになっちゃいます🥹


    CMで毎回流れてくるものだから
    物凄く気になりすぎて
    前に買ったことあります...笑


    通販番組は見てるの面白くて
    朝早く起きちゃった時とかは
    たまに見たりしています👀!


    芸人さんとタレントさんの反応が
    良いから買いたくなる気持ちもわかるなぁ
    って思いながら見てます笑




    リファのヘッドシャワー☺️❣️
    リファ信者なので嬉しい〜🥰✨

    全部揃えたい🎶

    ステマに引っかかるやつ🫠

    インスタグラマーがストーリーに載せてる商品をみんなホイホイ買ってるとありゃりゃ...ってなるのですがCM、通販番組とかは騙されそうになっちゃいます🥹CMで毎回流れてくるものだから物凄く気になりすぎて前に買ったことあります...笑通販番組は見てるの面白くて朝早く起きちゃった時とかはたまに見たりしています👀!芸人さんとタレントさんの反応が良いから買いたくなる気持ちもわかるなぁって思いながら見てます笑リファのヘッドシャワー☺️❣️リファ信者なので嬉しい〜🥰✨全部揃えたい🎶

    インスタグラマーが
    ストーリーに載せてる商品を
    みんなホイホイ買ってると
    ありゃりゃ...ってなるのですが
    CM、通販番組とかは
    騙されそうになっちゃいます🥹


    CMで毎回流れてくるものだから
    物凄く気になりすぎて
    前に買ったことあります...笑


    通販番組は見てるの面白くて
    朝早く起きちゃった時とかは
    たまに見たりしています👀!


    芸人さんとタレントさんの反応が
    良いから買いたくなる気持ちもわかるなぁ
    って思いながら見てます笑




    リファのヘッドシャワー☺️❣️
    リファ信者なので嬉しい〜🥰✨

    全部揃えたい🎶

    五感をフルにして…♡

    9/2 22:14

    皆様こんばんは〜💫

    本日も満枠ありがとうございます😭✨

    月曜日にも関わらず
    ご一緒に過ごしてくださり光栄です🥰

    素敵な女の子が沢山いるこのお店で
    私を選んでいただき感謝でいっぱいです、、

    私という存在が紳士様の脳内に
    残っていて欲しいですし、
    これからも紳士様に選んでいただけるよう
    外見も内面も磨き続けていきます😌❣️

    改めて貴重なお時間をさいて
    会いにきてくださり
    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    またお会いできる日を
    心待ちにしております☺️❣️

    五感をフルにして…♡

    皆様こんばんは〜💫本日も満枠ありがとうございます😭✨月曜日にも関わらずご一緒に過ごしてくださり光栄です🥰素敵な女の子が沢山いるこのお店で私を選んでいただき感謝でいっぱいです、、私という存在が紳士様の脳内に残っていて欲しいですし、これからも紳士様に選んでいただけるよう外見も内面も磨き続けていきます😌❣️改めて貴重なお時間をさいて会いにきてくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️✨またお会いできる日を心待ちにしております☺️❣️

    皆様こんばんは〜💫

    本日も満枠ありがとうございます😭✨

    月曜日にも関わらず
    ご一緒に過ごしてくださり光栄です🥰

    素敵な女の子が沢山いるこのお店で
    私を選んでいただき感謝でいっぱいです、、

    私という存在が紳士様の脳内に
    残っていて欲しいですし、
    これからも紳士様に選んでいただけるよう
    外見も内面も磨き続けていきます😌❣️

    改めて貴重なお時間をさいて
    会いにきてくださり
    本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    またお会いできる日を
    心待ちにしております☺️❣️

    い〜っぱい🥰

    8/31 20:00

    こんばんは〜!

    本日も沢山の幸せ
    ありがとうございました🥰✨

    昨日に引き続き本日も
    お会いしてくださった本指名様!

    本当に居心地が良すぎますし
    お話すること沢山あって
    またすぐ会いたいって思っちゃいます😳
    沢山の差し入れもありがとうございます!
    また明日もお会いできる事
    楽しみにしています☺️💕

    沢山の女の子の中から
    選んでくださった初めまして様!

    すごく博識で私が知らない事、人生観が
    めちゃくちゃ長けていて
    私も学ぶことが沢山あるなって🫠💬
    お話もエ◯チも時間いっぱい
    堪能できてとろけました💕
    サッカー観戦楽しんでくださいね😊✨

    改めて貴重なお時間を割いて
    会いにきてくださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    またお会いできる事
    心待ちにしています☺️🌷✨

    い〜っぱい🥰

    こんばんは〜!本日も沢山の幸せありがとうございました🥰✨昨日に引き続き本日もお会いしてくださった本指名様!本当に居心地が良すぎますしお話すること沢山あってまたすぐ会いたいって思っちゃいます😳沢山の差し入れもありがとうございます!また明日もお会いできる事楽しみにしています☺️💕沢山の女の子の中から選んでくださった初めまして様!すごく博識で私が知らない事、人生観がめちゃくちゃ長けていて私も学ぶことが沢山あるなって🫠💬お話もエ◯チも時間いっぱい堪能できてとろけました💕サッカー観戦楽しんでくださいね😊✨改めて貴重なお時間を割いて会いにきてくださった本指名様、初めまして様ありがとうございました🙇‍♀️✨またお会いできる事心待ちにしています☺️🌷✨

    こんばんは〜!

    本日も沢山の幸せ
    ありがとうございました🥰✨

    昨日に引き続き本日も
    お会いしてくださった本指名様!

    本当に居心地が良すぎますし
    お話すること沢山あって
    またすぐ会いたいって思っちゃいます😳
    沢山の差し入れもありがとうございます!
    また明日もお会いできる事
    楽しみにしています☺️💕

    沢山の女の子の中から
    選んでくださった初めまして様!

    すごく博識で私が知らない事、人生観が
    めちゃくちゃ長けていて
    私も学ぶことが沢山あるなって🫠💬
    お話もエ◯チも時間いっぱい
    堪能できてとろけました💕
    サッカー観戦楽しんでくださいね😊✨

    改めて貴重なお時間を割いて
    会いにきてくださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    またお会いできる事
    心待ちにしています☺️🌷✨

    初めてだらけの♡

    8/26 22:26

    初めまして!
    本日から入店させていただきました、
    『天海スイ』と申します🙇‍♀️✨

    今日はドキドキ初♡出勤でした!😊

    ルックスや雰囲気、身だしなみなど
    沢山褒めてくださる優しい初めまして様
    ばかりでとても嬉しかったですし、
    より自分磨きを怠らずに頑張ろうと
    思いました💪🔥🔥


    またご一緒に楽しいお時間を共有できたら
    嬉しいです🥰✨


    改めて素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️


    初めてだらけの♡

    初めまして!本日から入店させていただきました、『天海スイ』と申します🙇‍♀️✨今日はドキドキ初♡出勤でした!😊ルックスや雰囲気、身だしなみなど沢山褒めてくださる優しい初めまして様ばかりでとても嬉しかったですし、より自分磨きを怠らずに頑張ろうと思いました💪🔥🔥またご一緒に楽しいお時間を共有できたら嬉しいです🥰✨改めて素敵なお時間をありがとうございました❤️

    初めまして!
    本日から入店させていただきました、
    『天海スイ』と申します🙇‍♀️✨

    今日はドキドキ初♡出勤でした!😊

    ルックスや雰囲気、身だしなみなど
    沢山褒めてくださる優しい初めまして様
    ばかりでとても嬉しかったですし、
    より自分磨きを怠らずに頑張ろうと
    思いました💪🔥🔥


    またご一緒に楽しいお時間を共有できたら
    嬉しいです🥰✨


    改めて素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️