• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週ラスト➰🍒

    7/9 11:30


    こんにちは🐼🍥



    予告していたとおり、
    今日は今週ラストの出勤です➰💗




    明日以降は数日間お休みをいただきます🐾





    てなわけなので、
    今日もたくさんお誘いしてもらえたら
    嬉しいなあ♡





    これを読んでるそこのお兄さんのこと
    待ってるよ🥺💘


    今週ラスト➰🍒

    こんにちは🐼🍥予告していたとおり、今日は今週ラストの出勤です➰💗明日以降は数日間お休みをいただきます🐾てなわけなので、今日もたくさんお誘いしてもらえたら嬉しいなあ♡これを読んでるそこのお兄さんのこと待ってるよ🥺💘


    こんにちは🐼🍥



    予告していたとおり、
    今日は今週ラストの出勤です➰💗




    明日以降は数日間お休みをいただきます🐾





    てなわけなので、
    今日もたくさんお誘いしてもらえたら
    嬉しいなあ♡





    これを読んでるそこのお兄さんのこと
    待ってるよ🥺💘


    口コミ感謝です💝

    7/8 22:04



    アカウント名が特徴的で
    ずっと覚えてたお兄さんが
    ついにここみと遊んでくださいました💓




    素敵な口コミまでありがとうございます🥺🥺




    ベタ褒めすぎて照れちゃう♡//




    2人の時間を文章にしてもらうと
    なんだか恥ずかしいね🙈💓




    また都内に泊まるときは
    ここみと遊んでくださいっ🎶💘





    日記読んでくれてるお兄さん達も
    素晴らしい口コミなのでぜひ読んで
    ここみとのお遊びの参考にしてほしいです🐾





    ここみより🍒

    口コミ感謝です💝

    アカウント名が特徴的でずっと覚えてたお兄さんがついにここみと遊んでくださいました💓素敵な口コミまでありがとうございます🥺🥺ベタ褒めすぎて照れちゃう♡//2人の時間を文章にしてもらうとなんだか恥ずかしいね🙈💓また都内に泊まるときはここみと遊んでくださいっ🎶💘日記読んでくれてるお兄さん達も素晴らしい口コミなのでぜひ読んでここみとのお遊びの参考にしてほしいです🐾ここみより🍒



    アカウント名が特徴的で
    ずっと覚えてたお兄さんが
    ついにここみと遊んでくださいました💓




    素敵な口コミまでありがとうございます🥺🥺




    ベタ褒めすぎて照れちゃう♡//




    2人の時間を文章にしてもらうと
    なんだか恥ずかしいね🙈💓




    また都内に泊まるときは
    ここみと遊んでくださいっ🎶💘





    日記読んでくれてるお兄さん達も
    素晴らしい口コミなのでぜひ読んで
    ここみとのお遊びの参考にしてほしいです🐾





    ここみより🍒

    お誘いありがとう♡

    7/8 18:32


    向かってます🚃



    スタートからご予約ありがとうございます💗
    とっても嬉しいです🎶




    最短で21時以降ここみと遊べます🐰♡

    お誘いありがとう♡

    向かってます🚃スタートからご予約ありがとうございます💗とっても嬉しいです🎶最短で21時以降ここみと遊べます🐰♡


    向かってます🚃



    スタートからご予約ありがとうございます💗
    とっても嬉しいです🎶




    最短で21時以降ここみと遊べます🐰♡

    今日と明日♡♡

    7/8 11:30



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🧸💖




    遊んでくれてるお兄さん達のおかげで
    忙しくさせてもらえてる日が多くて
    毎日しあわせです、ありがとう💗





    今日は19時から登校だよ➰➰🎀


     

    いつもより遅めだけど
    今日も元気に待ってるよ🐰♡




    今日と明日登校したら
    しばらくお休みなので
    たくさん構ってください🥺🥺❣️


    今日と明日♡♡

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🧸💖遊んでくれてるお兄さん達のおかげで忙しくさせてもらえてる日が多くて毎日しあわせです、ありがとう💗今日は19時から登校だよ➰➰🎀いつもより遅めだけど今日も元気に待ってるよ🐰♡今日と明日登校したらしばらくお休みなのでたくさん構ってください🥺🥺❣️



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🧸💖




    遊んでくれてるお兄さん達のおかげで
    忙しくさせてもらえてる日が多くて
    毎日しあわせです、ありがとう💗





    今日は19時から登校だよ➰➰🎀


     

    いつもより遅めだけど
    今日も元気に待ってるよ🐰♡




    今日と明日登校したら
    しばらくお休みなので
    たくさん構ってください🥺🥺❣️


    ムラムラしてる?💕

    7/7 21:54



    このあともお誘いありがとう💖




    最短で23時以降空いてます🈳♡




    ここみはまだまだ元気で
    まだまだエッチなことしたいから
    引き続きお誘いしてね?💘


    ムラムラしてる?💕

    このあともお誘いありがとう💖最短で23時以降空いてます🈳♡ここみはまだまだ元気でまだまだエッチなことしたいから引き続きお誘いしてね?💘



    このあともお誘いありがとう💖




    最短で23時以降空いてます🈳♡




    ここみはまだまだ元気で
    まだまだエッチなことしたいから
    引き続きお誘いしてね?💘


    夜はこれから♡

    7/7 19:47



    夜はまだまだこれからだよん🌙🤍



    21時以降のお誘いも
    めちゃくちゃ待ってます😚💞💞

    夜はこれから♡

    夜はまだまだこれからだよん🌙🤍21時以降のお誘いもめちゃくちゃ待ってます😚💞💞



    夜はまだまだこれからだよん🌙🤍



    21時以降のお誘いも
    めちゃくちゃ待ってます😚💞💞

    ぴちゃぴちゃしよ♡

    7/7 13:01


    おはよ➰➰



    ここみは今日も16時から登校🐼🐾





    今日明日明後日と連勤したら、
    そのあとは数日間連休に突入します💨





    だからこの3日間のうちに
    ぜひ会えたら嬉しいな(՞ . .՞)੭"♡





    今日もよろしくです♡

    ぴちゃぴちゃしよ♡

    おはよ➰➰ここみは今日も16時から登校🐼🐾今日明日明後日と連勤したら、そのあとは数日間連休に突入します💨だからこの3日間のうちにぜひ会えたら嬉しいな(՞..՞)੭"♡今日もよろしくです♡


    おはよ➰➰



    ここみは今日も16時から登校🐼🐾





    今日明日明後日と連勤したら、
    そのあとは数日間連休に突入します💨





    だからこの3日間のうちに
    ぜひ会えたら嬉しいな(՞ . .՞)੭"♡





    今日もよろしくです♡

    また明日♡

    7/7 02:13


    今日遊んでくれた、
    仲良しくんもはじめましてさんも
    ありがとうございました💗💗




    可愛がってもらえた日だったな(՞ . .՞)੭"♡
    いつもなんだけどね!





    日付変わって今日も16時からいる予定です🎀




    ここみとえっちな日曜日過ごしてくれる
    お兄さん待ってるね💕


    また明日♡

    今日遊んでくれた、仲良しくんもはじめましてさんもありがとうございました💗💗可愛がってもらえた日だったな(՞..՞)੭"♡いつもなんだけどね!日付変わって今日も16時からいる予定です🎀ここみとえっちな日曜日過ごしてくれるお兄さん待ってるね💕


    今日遊んでくれた、
    仲良しくんもはじめましてさんも
    ありがとうございました💗💗




    可愛がってもらえた日だったな(՞ . .՞)੭"♡
    いつもなんだけどね!





    日付変わって今日も16時からいる予定です🎀




    ここみとえっちな日曜日過ごしてくれる
    お兄さん待ってるね💕


    いいことあるかも?💫

    7/6 22:30



    さっき新紙幣を初めて見て
    大興奮しちゃった🥹❤️‍🔥




    初めて見たの、
    まだまだめちゃくちゃ早い方なのでは!!




    なんか良いことありそうな予感?💫




    東京ってのは関係ないのかな🥺💭

    いいことあるかも?💫

    さっき新紙幣を初めて見て大興奮しちゃった🥹❤️‍🔥初めて見たの、まだまだめちゃくちゃ早い方なのでは!!なんか良いことありそうな予感?💫東京ってのは関係ないのかな🥺💭



    さっき新紙幣を初めて見て
    大興奮しちゃった🥹❤️‍🔥




    初めて見たの、
    まだまだめちゃくちゃ早い方なのでは!!




    なんか良いことありそうな予感?💫




    東京ってのは関係ないのかな🥺💭

    みてみてね♡

    7/6 18:32


    自分のプロフィール欄の
    アピールコメント(?)的なとこが
    なぜか初期設定に戻っちゃってたから、、



    また新しく書き換えました✏️💕




    前なんて書いてたか忘れちゃった🥹🥹





    もうちょっと何か書きたいから
    時間あるときに書き足すかも🎀





    これを機にぜひ読んでみてね🐾


    みてみてね♡

    自分のプロフィール欄のアピールコメント(?)的なとこがなぜか初期設定に戻っちゃってたから、、また新しく書き換えました✏️💕前なんて書いてたか忘れちゃった🥹🥹もうちょっと何か書きたいから時間あるときに書き足すかも🎀これを機にぜひ読んでみてね🐾


    自分のプロフィール欄の
    アピールコメント(?)的なとこが
    なぜか初期設定に戻っちゃってたから、、



    また新しく書き換えました✏️💕




    前なんて書いてたか忘れちゃった🥹🥹





    もうちょっと何か書きたいから
    時間あるときに書き足すかも🎀





    これを機にぜひ読んでみてね🐾


    起こしてあげる➰💕

    7/6 17:09


    こないだね、遊んでくれたお兄さんが
    ここみのフ●ラを大絶賛してくれたんだけど、




    ここみの舐め舐めで目覚めたいんだって🥺💖




    幸せな寝起きになりそうね♡




    奥まで咥えるのが得意だよん💘


    起こしてあげる➰💕

    こないだね、遊んでくれたお兄さんがここみのフ●ラを大絶賛してくれたんだけど、ここみの舐め舐めで目覚めたいんだって🥺💖幸せな寝起きになりそうね♡奥まで咥えるのが得意だよん💘


    こないだね、遊んでくれたお兄さんが
    ここみのフ●ラを大絶賛してくれたんだけど、




    ここみの舐め舐めで目覚めたいんだって🥺💖




    幸せな寝起きになりそうね♡




    奥まで咥えるのが得意だよん💘


    モグモグタイム🍙

    7/5 18:51

    お休みで特に何もしてないから
    お題に答える🥹


    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪




    焼きそば大好き🥺🫶🏻




    たまに無性に食べたくなる💕




    そんなここみの今日の夜ご飯は
    ハンバーグです♡

    モグモグタイム🍙

    お休みで特に何もしてないからお題に答える🥹お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪焼きそば大好き🥺🫶🏻たまに無性に食べたくなる💕そんなここみの今日の夜ご飯はハンバーグです♡

    お休みで特に何もしてないから
    お題に答える🥹


    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪




    焼きそば大好き🥺🫶🏻




    たまに無性に食べたくなる💕




    そんなここみの今日の夜ご飯は
    ハンバーグです♡

    いつもありがとう💗💗

    7/5 07:45



    有難いことに昨日の登校も
    スタートからラストまでお誘い続きで
    完売ありがとうございました💘🎀




    ここみは幸せるんるんです♡♡




    遊んでくれたお兄さん達に
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰





    今日はお休みだけど明日からまたいます🙂‍↕️💓




    水曜日以降は数日間お休みになるので
    明日からの4日間で遊んでほしいな💕

    いつもありがとう💗💗

    有難いことに昨日の登校もスタートからラストまでお誘い続きで完売ありがとうございました💘🎀ここみは幸せるんるんです♡♡遊んでくれたお兄さん達に感謝の気持ちでいっぱいです🥰今日はお休みだけど明日からまたいます🙂‍↕️💓水曜日以降は数日間お休みになるので明日からの4日間で遊んでほしいな💕



    有難いことに昨日の登校も
    スタートからラストまでお誘い続きで
    完売ありがとうございました💘🎀




    ここみは幸せるんるんです♡♡




    遊んでくれたお兄さん達に
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰





    今日はお休みだけど明日からまたいます🙂‍↕️💓




    水曜日以降は数日間お休みになるので
    明日からの4日間で遊んでほしいな💕

    ラスト1枠♡

    7/5 00:25



    今日もお誘い続きで嬉しい限りです💖



    本日ラスト1枠です♡


    ラスト1枠♡

    今日もお誘い続きで嬉しい限りです💖本日ラスト1枠です♡



    今日もお誘い続きで嬉しい限りです💖



    本日ラスト1枠です♡


    まだまだ待ってる💕

    7/4 20:44


    スタートから今日も続けてお誘い
    ありがとうございます♡♡



    次回23時半くらい(?)以降🈳あります🐾




    詳しくはお店に確認おねがいします➰➰




    ここみまだまだ元気だよ😼💖


    まだまだ待ってる💕

    スタートから今日も続けてお誘いありがとうございます♡♡次回23時半くらい(?)以降🈳あります🐾詳しくはお店に確認おねがいします➰➰ここみまだまだ元気だよ😼💖


    スタートから今日も続けてお誘い
    ありがとうございます♡♡



    次回23時半くらい(?)以降🈳あります🐾




    詳しくはお店に確認おねがいします➰➰




    ここみまだまだ元気だよ😼💖


    ここみのためのお題?!❤️‍🔥

    7/4 12:31



    これ私のためのお題じゃん❕❕



    って思ったんだけど、
    昨日有難いことにお誘い続きで
    これについての日記書けなかったので今🎶




    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪



    ここみはエナジードリンク大好きで
    モンスターをよく飲んでます🫶🏻💕




    会いに来てくれる時、ここみのために
    毎回モンスターを買ってきてくれる
    仲良しさんもいるほど!!


     

    本当に感謝です♡♡




    元気が出るだけじゃなくて
    味もおいしいから最高❣️




    飲みすぎには注意だけどね🙂‍↕️


    ここみのためのお題?!❤️‍🔥

    これ私のためのお題じゃん❕❕って思ったんだけど、昨日有難いことにお誘い続きでこれについての日記書けなかったので今🎶お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪ここみはエナジードリンク大好きでモンスターをよく飲んでます🫶🏻💕会いに来てくれる時、ここみのために毎回モンスターを買ってきてくれる仲良しさんもいるほど!!本当に感謝です♡♡元気が出るだけじゃなくて味もおいしいから最高❣️飲みすぎには注意だけどね🙂‍↕️



    これ私のためのお題じゃん❕❕



    って思ったんだけど、
    昨日有難いことにお誘い続きで
    これについての日記書けなかったので今🎶




    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪



    ここみはエナジードリンク大好きで
    モンスターをよく飲んでます🫶🏻💕




    会いに来てくれる時、ここみのために
    毎回モンスターを買ってきてくれる
    仲良しさんもいるほど!!


     

    本当に感謝です♡♡




    元気が出るだけじゃなくて
    味もおいしいから最高❣️




    飲みすぎには注意だけどね🙂‍↕️


    会える?💘

    7/4 11:30


    ここみです🍒



    今出てる分のシフトの後は
    一旦女の子の日休暇に入るので
    数日間お休みになります🥲🥲




    それまではいるので是非お誘いしてほしいのだ🥰




    一緒に恋人みたいな素敵な時間過ごそうね🫧


    会える?💘

    ここみです🍒今出てる分のシフトの後は一旦女の子の日休暇に入るので数日間お休みになります🥲🥲それまではいるので是非お誘いしてほしいのだ🥰一緒に恋人みたいな素敵な時間過ごそうね🫧


    ここみです🍒



    今出てる分のシフトの後は
    一旦女の子の日休暇に入るので
    数日間お休みになります🥲🥲




    それまではいるので是非お誘いしてほしいのだ🥰




    一緒に恋人みたいな素敵な時間過ごそうね🫧


    濃厚な1日💗💗

    7/4 08:31



    昨日は満枠ありがとうございました💗💗💗




    スタートからラストまでお誘い続きで、
    仲良しくんとも会えたし
    初めましてさん達との素敵な出逢いもあり、
    延長したことないっていうお兄さんが
    60分も延長してくれたりで
    しあわせ満点でした🥰🥰




    また呼ぶねって言ってくれたお兄さん達
    ぜひまたここみと遊んでください🫶🏻





    今日も18時からいるから
    そこのお兄さん待ってるよ➰➰💓





    ではではまた日記書きます🐼🐾

    濃厚な1日💗💗

    昨日は満枠ありがとうございました💗💗💗スタートからラストまでお誘い続きで、仲良しくんとも会えたし初めましてさん達との素敵な出逢いもあり、延長したことないっていうお兄さんが60分も延長してくれたりでしあわせ満点でした🥰🥰また呼ぶねって言ってくれたお兄さん達ぜひまたここみと遊んでください🫶🏻今日も18時からいるからそこのお兄さん待ってるよ➰➰💓ではではまた日記書きます🐼🐾



    昨日は満枠ありがとうございました💗💗💗




    スタートからラストまでお誘い続きで、
    仲良しくんとも会えたし
    初めましてさん達との素敵な出逢いもあり、
    延長したことないっていうお兄さんが
    60分も延長してくれたりで
    しあわせ満点でした🥰🥰




    また呼ぶねって言ってくれたお兄さん達
    ぜひまたここみと遊んでください🫶🏻





    今日も18時からいるから
    そこのお兄さん待ってるよ➰➰💓





    ではではまた日記書きます🐼🐾

    沢山ありがとう💖

    7/4 00:36



    スタートから今まで続けて
    たくさんのお誘い感謝です💗💗




    仲良しくんも初めましてさんもありがとう💘




    モグモグタイムしてます🍙




    今日受付終了まであとちょっとだよ➰
    まってます🐰🌼

    沢山ありがとう💖

    スタートから今まで続けてたくさんのお誘い感謝です💗💗仲良しくんも初めましてさんもありがとう💘モグモグタイムしてます🍙今日受付終了まであとちょっとだよ➰まってます🐰🌼



    スタートから今まで続けて
    たくさんのお誘い感謝です💗💗




    仲良しくんも初めましてさんもありがとう💘




    モグモグタイムしてます🍙




    今日受付終了まであとちょっとだよ➰
    まってます🐰🌼